人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

せちがらい!
ミスドのリッチドーナツ、クリーム入りすぎじゃない?
とか思ってるとうなです、こんばんは。

他のは食べたことないんですが、なんだっけ、
クリームいっぱい入ってるあんぱんみたいな・・・
あ、特に名前ないのか。
検索しちまった。
うちが食べたのはマロンホイップか。
おいしかったけどね。


さてと、17日の日記。
うぉ、もう17日かよ!
早いなー。
あっという間に3月終わっちゃうよ・・・;

えーっと・・・日曜の夜から寝てなくて、相変わらずの昼夜逆転、
まではいかない、なんか中途半端なすごし方してた。
日曜夜~月曜15時まで記憶はある。
そのあとの記憶は19時前だったかな。
まあ理由はあとで書きます。

別に後回しにすることないか。
これよ、これ、原因は。

・アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662437

この曲、聴くだけで泣けるんだよね。
マジ名曲。
サクラ大戦は5まで全部やってるZE!
おまけみたいなのはやってない(==
タイトルすら出てこないけど・・・。
本編だけならやりまくってる。
6はいつ出るのかなー。
舞台とかも友達に誘われて見に行ったことも。

まぁ、そんなうちのサクラ大戦遍歴はいいとして、
手元にWindows版サクラ大戦4があったんですよ。
それがいけなかった!
(もちろんまだやったことない)

はじめちゃったよ・・・w
とりあえず記憶を確かに進めていったら、
もう泣かせどころ満載なのね。
4って発売当初結構賛否両論あったらしいけど、
今改めてやってみたら、どっちの言い分もわかる。
でも、最高っす。
だって
帝劇と巴里組が組むんですよ?
ありえんね。

まあ熱が3年ほど遅いのはいつものこと(==
今更じゃん、ってスルーしといてください。

1周4時間ぐらいかなぁ。
もうちょっとささっと進められそうだから、
4時間かからないぐらいだろうけど、13周とか無理よ?w
ああ、巴里組の合流前を飛ばしちゃえばもっと少ない周で
終わらせられますけどね。
結局双武のパートナーを好感度上位5人までに入れておけば
直前のセーブデータで5人消化できますしね。

しかーーーーーーし!
そんなことをするのはサクラファンにあらず。
最初から全員をやってこそ真のファン!
あれ?
いつの間にかファンになってるんだ。
まぁいいや。

リボルバーカノン、巴里に実装されないかな(ぇ
あの巴里組登場シーンはもう1000回見ても多分奮えるw
発想がすげえよ。

1周目誰やったか?
そんなの言うまでもない。
花火に決まってるじゃないですか!
・・・話し出すととまらないんで、もう終わりw
あとは時間を見つけて12周しますwww


日中は作業っぽいことやってた。
病院行かないとなんて思ってたんだけど、
結局作業場行って、いろいろだべり・・・いやいや、作業を。
結構のんびりしてるからいい暇つぶしに。
修羅場ってるところは知りませんw
声がかかればやるんですけどねー。
かからないってことは待機かな、とか。
もったいない、暇人を使わないなんて。
来月からが恐ろしいことになりそう。
復帰しつつマスターアップまでの修羅場レース。
エラーなんか出したら寝る暇ないな。
いつものことですけどねー。


あ、例のレビューの件は無理。
CLANNADとかリトバスやって・・・って話だったんですが、
時間とやる気がない。
ので、さくっとお断り。
3年後ぐらいにやりそう(ぉ
CLANNADはこれが面白かったね。

・【CLANNAD】ぱろ☆など あははははっー【CLANNNAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675480

ネタ、全然わからなかったですけどねー。
普通に面白かった。


あ、夏までの~、ってやつは受けることにしましたよ。
なんとかなるでしょう。
一緒に勉強にもなるし、なんかうちメインじゃなくていいらしいし。
サブなら適当にやれるしね(ぉ
一応毎週金曜打ち合わせとか・・・思いっきり病院とかぶってるんですが。
あ、普通に考えて夜か。
まあ一気に毎週の用事が終わるって言うのは嬉しいね。
暇な日は暇!
忙しい日は忙しい!
っていうのが好きなもんで。
期間とかも一緒かな。
年中忙しいのは勘弁だけど、今年忙しいなら来年暇とか。
そんなの絶対ありえないけどね。


さて、日記から相当脱線したな。
んで、仮眠してからは、ニコニコのんびり見つつ
電話なんかしてたら、ROの話になったので、
とりあえずLKを85に。
狂気飲めるようになったけど、
ばーさく狩りなら覚醒でいいじゃん、とか思ったり。
まだ飲んでないや。
通常時ASPDいくつぐらいになるのかな。
185超えてればいいや。

砂でも上げようかな、とか思ってたら
狩りのお誘いがあったので、トリオアビス~。
砂でアビスとかはじめてだったのは内緒。
緊張したよー。
矢を4色持ち替えるのも初めての経験。
そういうのもできるようにならないと、なんて
思いつつも低Dexの火力の弱さ&ガス欠に泣かされて
明らかにお荷物だった気がする。
でも、楽しかった。
まだまだROをやめられないなぁ、とか思ったり。
やっぱ面白いし、誘っていただける酔狂な(悪口じゃないです)
方がいらっしゃるので、もちっとがんばってみよう。
遠足も毎週楽しみですしね。

SS?撮ったけどうまくとれてなかった・・・残念。
まあそんな暇もなかったw
げっとしたまぐには+5で折れたYO!
手持ちのまぐにも+7挑戦で折れたし、
世の中そんなにうまくはいかないねw
せちがらい。



・組曲『ニコニコ動画』 -The Best Of Limited Edition Ver.1-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2678134

やっぱ組曲はニコニコのほうですかねー。
ランティス組曲もいいですけどね。


あ、今更ですが、大体チェックしてるのはランキングだけ
(たまに気になったのをキーワードorタグ検索してますが)
なので、ランキングからばっかり紹介してるね、とか
思ってた方は大正解ですw
ランキング上位だと荒らしがなかなかにひどいですよねー。
うちに負けないぐらいの暇人が多いんだろう(==



なんかいろいろ書いたなぁ。
レビューのやつは断ったけど受けるかも?
期限が微妙なんだよなぁ。
やりたくてしょうがないんだけどね。
L4U!もやらないと。
あー、もう!
時間ほっし。
あともう一人の自分がほっしw
絶対二人でけんかしてそう(だめじゃん


知り合いからメールが来て、画像つきだったんですが、
どこ?って送ったらZepp大阪とかw
今日平日じゃん、って言ったら明日はZepp名古屋とか。
大変ね・・・。
春休み期間だから、休みっちゃ休みだけど、
社会人でファンの人とかはかわいそうだ。
がんばって(ぉ
あえて嫌いな言葉を使ってみたw


うー、やらなきゃいけないこと忘れそうで
箇条書きにしてめもってるんですがひとつも消えないのは
これいかに。
時間の使い方へたっていうのはうちみたいな人のことを
言うんだろうな、としみじみ思ったり。
結局病院も金曜日までいかなそう。
薬ないんだよなぁ・・・@4日ぐらいなんとかなるか。
その勢いで復帰しろって話?
おっしゃるとおりで(==


まあどの話も公開できるレベルになったら公開します。
なんかよくわからないけど、ブログとかに書いちゃまずいとか?
書きまくってるけどね。
よくわかんないね。

補足はないかな。
恋せよ乙女、がんばりますよ。
やる気があるうちにやらないと放置する・・・w
by fuyu_0222 | 2008-03-18 00:25 | ざれごと
<< キリノ熱きたー! らぶちー! >>



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule