ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
去っちゃう月!
三月ももう終わりですね、明日は嘘をついてもいい日ですね、
こんばんは、とーなです。
こんな前振りをしましたけど、特に何かする気はないです(ぉ


仕事から帰ってきて・・・横浜には寄れなかったので、
アイマスCDとかは明日かな。
何がいつ出るか把握してないので、
お店に行って(ry


モンハンは・・・武器作りまくってたら、
古龍の大宝玉あと16個とか必要。
むwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwww
もうのんびりやります。
最近一緒にやってもらっている先輩とそのお友達お二人が
結構面白い。(悪い意味ではなく
腕も同じぐらいなのでやってて面白いですねー。
集めたい装備が一緒だったり、言われて装備の素材集めだしたり、
とか。
しかーし!
モンハン仲間はいつでも募集中です!!
双剣800回超えたうちの腕で・・・
いや、なんでもないです。
超へっぽこです。
すぐ死にます(ぉ


あ、今日は火曜日か。
水曜日だと勘違いしてた。


さて、S☆H☆T!!!
スーパーホレイショタイム!!
17話から21話まで一気に見るぜ~、超見るぜ~。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-31 21:31 | ざれごと
JAM!
projectのほうじゃありません、すいません、
こんばんは、とーなです。
届きました!!
f0075912_20452211.jpg

JUDY AND MARY 15TH ANNIVERSARY TRIBUTE ALBUM!!
今聞いてるんですがやべえええええええええ!

収録曲はこんな感じ。
・いきものがかり ♪クラシック
・大塚愛 ♪LOVER SOUL
・奥田民生 ♪散歩道
・木村カエラ ♪Happy? (from 4th Album「THE POWER SOURCE」)
・シギ ♪KYOTO
・SCANDAL ♪DAYDREAM
・school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
・スネオヘアー ♪小さな頃から
・中川翔子 ♪そばかす
・PUFFY ♪motto
・HALCALI ♪ラッキープール
・Takeshi Hanzawa(FreeTEMPO) ♪RADIO
・真心ブラザーズ ♪ドキドキ
・ミドリ ♪ミュージックファイター
・mihimaruGT ♪Over Drive

まあそばかすのしょこたんは予想通りですが、小さな頃からの
スネオヘアーとか真心ブラザースのドキドキとかやばそうだな!
もちろん一番好きなのはOver Driveなんですが、
mihimaruGTがカバーしてくれるとか感動過ぎる。
このアルバムで4月は戦える(ぉ


今日は昨日の出勤のおかげで休み・・・のはずが、
結局呼び出し。
まあいいんですけどね(==


ああ、JAMといえばprojectのほう、アニサマBDの31日分
見ましたけど熱いなwwwwwwwwwwww
SKILLとか

もっと!もっと!!

とか叫びそうになった自分自重。


とりあえずご飯だ。
おなかがすいた。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-30 20:45 | おんがく
F1開幕!
休日出勤で見事イベント二つ(ポリフォニカ&らき☆すた)
行けなかったとーなです、こんばんは。
なんだかなぁ(==
結局職場に行ってワンセグでF1見てました。
今日から開幕しましたけど、なかなかに荒れましたねー。
個人的にはフェラーリが好きなので、残念な結果でしたけど、
KERS?すごいですね。
ブレーキで発電してその分馬力を上げられるとか
(間違ってたらすいません)
まだ全車に導入されてないみたいですけど、
されたらかなり面白くなりそう!


イベントに行けなかったんで、特に書くこともないんですが、
mixiRadio?でいきものがかりがJAMのクラシックをカバーしてるのを
知って大感動。
コンピアルバム出てたんですね。
明日にでも買ってくるかー。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

のことっす。
amazonでぽちっとやっちゃいました。
明日届くのかな。
楽しみだ。


あとは・・・転職先探し中(ぉ
ま、半分本気ですけど。


モンハンは・・・ドラゴンX作ろうとしたら剛翼が1個足りなくて、
翼だけ壊してなんとかげっと。
ソロでやると時間かかりますねー。
まあ4人でやっても時間かかりますけど。
いまだに近接で行ったことないです。
ライトボウガン(拡散祭)か弓+ボマーのどっちか。
あとは・・・太刀の天上天下天地無双刀作りたいとか思ったけど、
大宝玉3個とかもったいなさすぎるので却下。


アイマスは・・・スコアは伸び悩んでます。
もういいか(==
しかし聞けば聞くほどからふるでいずはいいね。
するめ曲だ。

・アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6577392

これ見るとほんと5人とか操作したいw
アイマス2に期待かぁ。


あとは積みげーが何本か増えたのと、頭が痛いのと、
風邪薬に限らないけど薬って高いなぁ、とか思った。
のどが痛いから風邪かな、とか勝手に思ってるだけですけど。


いい加減システムドライブのHDが残り10G切ってるのを
なんとかしたい。
MSDNとりあえず別ドライブに退避してもだめだった・・・
ヽ(`□´)ノ


なんか胃が痛い。
いろんなところが痛いな、大丈夫か自分。
あ、こんなこと書くとまた心配してくださる方が
いらっしゃるかもしれませんが、ちゃんとご飯食べてます!
精神的には元気なのでご心配なく!!


あー・・・ANIMAX MUSIX当たったんだった。
引き取りに行かないと。
2枚買ったんで誰か行きます?
行かないですよね(==
あとはこれか。

・DVD「OVA きグルみっくV3 ―ベストエピソードコレクション―」
 発売記念イベント

明日渋谷店でも行ってまだあったら予約してこよう・・・。
なんだか眠いのでこのへんでzzz
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-29 20:10 | ざれごと
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS!
右上をご覧ください。
バナーを貼らせていただきましたので、
記事を上げておきます。

イベント自体が3/29なので、
投稿日時をその日の0時にしておきますので、
常に最新記事に表示されると思います。
ご興味がある方は、ぜひぜひバナーをクリックしてください。


あと、追加情報などありましたら、
随時告知して行きたいと思います。

まずは、お知らせのみです。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-29 00:00 | あにめ・げーむ
よく寝た!
夕方まで寝ていたらマイミクさんたちの日記が更新されまくっていて
びっくりしたとーなです、こんばんは。

Kaiでモンハン中なので、簡単に更新。

ミラボレアス倒してます。
目標:ドラゴンX!

匠珠って作りにくいですよね・・・。


明日もイベントなので、終わって余裕があったら更新します!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-28 18:45 | ざれごと
ぶるーすくりーん!
ひさびさにWindowsのブルースクリーンを見てかなりびびってる
とーなです、こんばんは。
原因はBDドライブ(&PowerDVD8)だと思うんですが、
メモリ使用率が常時80%↑とかなってる。
うーん。
増設するかなぁ。
なんかここまで来ると新しいマシン組んだ方が早そうとか思ってきた。
実際あと必要なのってマザボとCPUとメモリだしなぁ。
CPUをいいのにするとちょっとお金かかるか。
悩みどころだ。


昨日の夜からアニサマBDを少しずつ見てるんですが、
8/30のDisc2は神懸かってるね。
超行きたかった。
今は8/31のDisc1。
なんかカオスってるね。
楽しいけどw


なんか両腕が痛い。
筋肉痛っぽい痛さ。
なんか重いもの持ったっけなぁ。
記憶にない(==


あとは・・・ああ、L4U!のColorfulDaysは
なんとか30000点超え。
次の目標は35000といいたいところだけど、
まず無理orz
のんびりやるとします。

モンハンは、いろいろ素材集め。
そろそろなんかの武器でモンスターハンター挑戦かな。
何がいいかなぁ。



そういえば、ひさびさにお昼ご飯食べました。
だから?って話ですが(==
夜ご飯もこれから食べます。
健康的!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-27 21:21 | ざれごと
カレカノ!

・【とらドラ!手書き】 大河竜児の事情 【未完成】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6542801

うおおおおお、超懐かしい。
というか大河可愛すぎじゃね?
今までどのキャラでも言ってなかった台詞をとうとう言うときが
きたようだ・・・。

大 河 は 俺 の 嫁

さーせんwwwwwwwwwwwwww
自重しますorz
いよいよ3次元終了のお知らせだなぁ。


ん?無駄にテンション高い?
酔ってないですよ。
血を取られて気分がハイに・・・なるわけないね。

今日は仕事→病院。
毎日のように身体がだるいので、
とりあえず採血されました。
こんなんばっかだな(==
献血でもしてくるか。

そういえばとらドラの小説版読んでないんですよね。
時間がなくて。
手元にはあるんですが・・・。
ま、アニメは昨日(今日?)見終わったあとにも書いたように
最高でしたね。

くぎゅううううううううううううううう

とらドラはよかったのにあ○ね色は認めない(1/20)

うわ、この書き方久々に使ったな。
ろ、やるかw
1dayどこやったかな、っと。


ネタはこれぐらいかなぁ。
また思いついたら書きます。


exciteもニコ動貼れるようになればいいのになぁ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-26 20:33
とらドラ!
最終話見ました。
リアルタイムで。
途中20話ぐらいから見てなかったので、

( ゚Д゚)

え?駆け落ち?
しかも大河と竜児が恋人関係に?

( ゚Д゚)


まあそのへんは知り合いから聞いていたので、
さほど驚きは・・・するよ!!
なんていう展開。


あ、まだ最終話を見てない方がいらっしゃいましたら、
すいません。

個人的にはいいEDだったと思います。
なんだろ、卒業式にああやって再会できるとか、
どうしても頭の中から、あのゲームか・・・というのが
何本も思い起こされるので、結局王道をいったのかな。


まあ愚痴愚痴言ってもしょうがないし、
何より眠いので、最後に一言。


大河&くぎゅありがとーう!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-26 03:13 | あにめ・げーむ
からふるでいず!
今朝起きたら身体のいろんなところが痛かったとーなです、
こんばんは。
なんで?
いや、こっちが聞きたいw
特に身体を使うようなことを昨日はした覚えないんですが(==
夢遊病か!
違いますね、はい。



・2009年03月25日 08:41:31
高槻やよいメドレーSP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6538650
※投稿時間wwww
今日はやよやよの誕生日だそうで!!
キャラの誕生日とか把握してない自分なので、
ニコ動で知りました。
おめでとう、やよい!

で、勢い余ってPSPのアイマスspを開封するつもりが
XBOX360を立ち上げてからふるでいず購入。
あれ・・・?
順番的におかしい?
いやー、ニコ動で各キャラ別の動画見たんですが・・・

これは買うしかない!

またゲイツポイントを消費してしまいました。
もちろんセンターは美希!!!
この曲は美希のための歌だと思うんだ。
まあオールスターと言ってもいいですが。

しかし
Hardが
難しすぎる

今必死こいてやってますが、やっとフルコンボ27000点前後。
最後のほう鬼畜過ぎる・・・。
裏打ちとか要求するな!
できねえよ(ぉ


あとは・・・昨日買ったCD、少しずつ聞いてます。
ひだまりのやつはなんか卒業ソングっぽい?
かなりのりのりなのを期待してたので、
ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、marbleさんVer.が
入ってるだけで幸せ。


しゅごキャラのキャラソンはまだー。
にじいろキャラチェンジの愛生さんの声が目立ちすぎだと思うんだ。
好きだからいいですけど(*´ー`*)

今はunformed聞いてます。
夕日坂・・・いい曲っす。



後なんか書くことあったかな・・・。
トリスタオンラインのイベントははずれたっぽいし、
ちくしょーう。


とりあえずからふるでいず30000点越え目標にがんばってみます。
あ、今夜はとらドラ最終回かな。
見逃さないようにしないと。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-25 21:10 | あにめ・げーむ
いろいろと。
買ってきたんですが、今日はPCセットアップで疲れたので、
明日以降に書きますね・・・。
CDとかDVDとかBDとか。

明日用にとりあえずリストっぽく。

・CD
ひだまりランド・ゴーランド
→超ひだまつりZへの予習用。
SPEEDアニトラBEST6
→mottoが入ってる時点で即買い。
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
→キャストが神過ぎるのでこれも即買い。
unformed
→夕日坂が収録されてる時点で(ry
 なんか2色あったけど色違いなだけ・・・?
Departed to the future
→I've10周年記念CDBOXですね。10000円とかびびったよ。


・DVD
May'n☆Act
→いやはや、行けなかったので絶対買うと決めてました。
 福山さんとのコラボが超楽しみすぎる。

・BD
アニメロサマーライブ2008CHALLENGE
→1日目は今見てます。2日目も多分すぐ見ると思います。
 奈々様とゆかりんの2shotとかやばい。死ぬかと思った。



流石に今日一日何も食べてないのでおなかがすきました。
コンビニいってきます。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-25 02:03 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule