ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2009年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
むーんらいとくれいどる!
寒すぎだろ!
こんばんは、とーなです。
起きて外出たら雪でも降ってるんじゃないかと思ったぐらい
寒かったです。


今日は田村ゆかりさんの誕生日ですね。
HAPPY BIRTHDAY!!
札幌でライブですか、行っているみなさんはきっと
貴重な体験をして帰ってくるのでしょう!!
う、うらやましくなんかないよっ!!


今日は野暮用でテレコムセンターまで。
平日昼間のゆりかもめとか初めて乗ったけど、
普通に混んでたな。
さらりーまんで。
お仕事ですか?

その後は横浜に寄り回収。
f0075912_1984761.jpg

プレミアムパッケージ・・・でかっ!
いや、あつっ!
ソフト2本分とか。
PS2版はそのままPS2版がつくのかと思ったら、
わざわざPC版って・・・さすがオーガスト、やることが徹底的。
どっかの○ー○○も真似して欲しいですね。
どことは言いませんよ?


あとは、病院へ行きひさびさの採血。
なんかひさびさだったせいかくらっと。
貧血?
よくわかんない(==
結果がいいといいなぁ。
一応ちゃんと食べてるつもりですが。

あとは明日のために新横浜駅で新幹線のチケット買い。
当日ばたばたするのは好きじゃないんです。
ということで明日は大阪です。

KEYフェスとか、新谷さんイベントとか、野川さんライブとか、
いろいろあるみたいですが、癒されてきます。
きっと知り合いには会わないと思いますが・・・
(次の日がみのりん大阪かな?)
あ、とーなっぽい!とか思ったら声かけてください(ぉ


さてさて、明日の準備準備。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-27 19:08 | 時事ねた?
アニサマ2009!
今日はおじいちゃんの誕生日でした、こんばんは、
とーなです。

アニサマ2009の出演者が発表されましたね。
流石にニコ生は見れませんでしたが、
これからきっと追加されるのでしょう。

公式に載ってますが、

8/22(1日目)
彩音さん
石川智晶さん
ELISAさん
JAM Project
茅原実里さん

8/23(二日目)
榊原ゆいさん
savage geniusさん
平野綾さん
水樹奈々さん
米倉千尋さん


まあ二日目参加なのは決定、としても
1日目も行きたいよなぁ。
悩みどころ。
きっと両日行くでしょうけど(ぉ


先日発売されたFictionJunctionの
「Everlasting Songs」がやばいほどいい。
お店で見て速攻買いましたが当たりだった。
これははずせなかったね。

昨日とらドラ!見ましたけど、いよいよきちゃいましたねぇ。
あのシーンが。
小説読んだときも
( ゚Д゚)
でしたが、昨日もテレビ見つつ
( ゚Д゚)

どう決着つけるのか見所ですな。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-26 20:35 | いべんと?
ぷらすこみゅにけーしょん!
冷凍食品は毎週水曜日か木曜日が半額です、こんばんは、
とーなです。
昨日更新をさぼってしまいました。

それどころじゃなかったですけどね!

新しく買ってきた1TBのHD。
こいつなかなかに曲者。
既存のドライブ→新しいドライブにコピーしようとすると、
マシンがシャットダウン。

( ゚Д゚)

はぁ?
あ、一気にコピーしようとしすぎたか、
5GBずつぐらいにしよう。

シャットダウン。

( ゚Д゚)

ああ、データがおかしいのか、別のにしよう。

シャットダウン。

( ゚д゚)、

いやはや、サポセンに電話してやりましたよ。

「なんか特別な転送方法とか使ってるんですか?」
ドラッグ&ドロップだよバーローwwwwww

「こちらにもそのような現象例は確認されておりませんので、
 問題の切り分けとしまして、別のPCで同じ作業を行っていただくか、
 一度別のドライブにコピーした上で同じ現象が起こるか
 試していただけますでしょうか。」

別のPC・・・OS違うけどいいのかよ。
一度別のドライブ・・・空いてないから新しいの買ったんだろ、
バーローwwwwwww


ま、ちょっと言葉が汚くなってしまいましたが、
おとなしくDVDに焼きだすことにしました。

そのほうが早いので。

DVDまた買ってこないとな。



モンハンは・・・武神通ってます。
ナルガ&ティガをいかに20分以内で倒すか。
それだけに集中。
あとちょっとなんですけどねー。
あ、笛ですよ。


アイマスspがいいかげんやりたくなってきました。
もうやってもいいですか?(誰に聞いてるんだ


今夜は積みげーを消化したいと思います。
タイトルがそれです。
また泣くんだろうなぁ。
誰からはじめるかは、後でのお楽しみです。
間違いなくエリカ様ですがなにか?



最近チケット運がなくて困ってます。
超ひだまつりZの2次先行もはずしました。
友達がゲットしてくれましたが。
らきすたもダメそうな予感。(1枚足りてないらしい)
なんだかなぁ(==


それではご飯を食べよう!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-25 19:34 | ざれごと
増設キャンペーン!
くぎゅのルイズBESTはするめ盤だと思うんだ。
どう思う?
「ダメ!~オトメゴコロ炎上」は譲れないな。



マイミクのみなさま、日記更新情報はこれで終わりです。
お付き合いありがとうございました、とーなです。

さて、なぜこんな時間に日記をがんがん更新しているのか。


来週から修羅場確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


結構長い期間プロジェクト発案→計画→提案とやっていたのですが、
なんとかいざ実行にゴーサインが出そうな感じ@ついさっき。
昨日の時点では今日の午後から会議だったんですが、
急遽午前中呼び出し→会議→ほぼ内定。

で、その準備に入るのかと思いきや、今週はそんなに
やることないらしい。
Σ(゚Д゚;エーッ!
これだから修羅場になるんですy。
しかし月末なのに忙しくないのは嬉しい限り。
あ、うちの会社は年度末じゃないので、その影響はあまり。
でも、ある意味同じようなもんかー。

で、午後は帰っていいと言われたので、
さくっと購入。
あれ?
購入?
f0075912_13315113.jpg

LANケーブルとUSBハブはいいとしましょう。

1TBキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まあ
なんていうか
安かったんで。

給料日前(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
流石に外付けBlu-rayドライブは買わなかったYO!
次のボーナスは新マシン&モニターって決めてるんだっ!
24インチワイドほっしぃー。
あ、もちろんでゅあr(ry


流石にね。
眠い&お腹減った。
コーヒーばっかり飲んでて胃が痛いw
HDフォーマットセットだけして寝るとします・・・。


そんなこんなで今週は夜とか暇ひましてたりするので、
狩りのお誘いとか狩りのお誘いとか狩りのお誘いとか、
事務所モードとか、え?
アイマスまだやってねえ!!
狩りのお誘いは全然OKです!!
太刀or双剣or笛orライト&ヘヴィボウガンor弓使いが
どこへでも!


あー・・・。
ろ、やろうかなっ。
起きてから考えますw
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-23 13:31 | ざれごと
師弟関係(2/22日記後編)!
ほっちゃんの「Love Countdown」が超お気に入りなとーなです、
こんにちは。
あ、堀江由衣さんファンでもないのに
ほっちゃんとか呼んでしまってすいません。
え?謝るぐらいなら言うな?
いいじゃないですか(==


いよいよ昨日の日記もラスト。
本厚木から師匠の家に特攻!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
目的は、

モ ン ス タ ー ハ ン タ ー ク リ ア

諦めてませんよ?
当たり前じゃ(ry
その予定だったのですが。
が。
結局、師匠が一言。

「笛で武神やってナルガとティガ余裕になったら絶対クリアできるよ?」

またとんでもない発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あの
武神闘宴を
笛で
ソロで
やれと・・・。

「まぁクリアしろとは言わないから。」

当たり前じゃー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
双剣でも無理っす。
ちなみに師匠はそんな傍ら、

「ハンマーでクリアできそうだな。」

ハンマー?なんですか、それ?
使用回数ひとk(ry


あとは、モンハン一緒にやると思いきや、
いろいろ話したり、ニコ動見たり、高速マリオやったり(ぇ?
高速マリオ無理だから!
2-1で詰んだ。
もうやらねー・・・。
あ、ネタがわからない方はニコ動で検索してね☆ミ


で、帰ってきたのが、朝・・・。
なかなかに内容の濃い日曜日でした。
眠かったけど、疲れはあまり。
疲れるようなことしてないしねw
そろそろ睡魔に襲われそうですが。


あ、そういえば、ローソン行ったんですが、
なんであんなにDB押してるの?w
びっくりしたー・・・いろいろコラボ商品?が
ありえないものばっかりw


なんだってええええええええええええええ!
ローソンのサイト見てみたら、またリラックマやるのか!!
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/index.html
3/3からはまたパン生活です(ぉ

お似合いですよ

かわいいなぁ、もう。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-23 13:15 | ざれごと
ちーちゃんとゆかにゃん(2/22日記中編)!
テイルズ・オブ・ジ・アビスのDVD&Blu-ray第1巻が出ましたね!
f0075912_1259916.jpg



特典の携帯待ちうけFlashの各キャラが可愛くてしょうがない
とーなです、こんにちは。
ガイ丸っこいよガイ。


タイトルからお分かりのように…。

え?
わからない?

あ、すいません。
鈴木千尋さんとゆかなさんです。
あ、鈴木千尋さんファンでもないのにそんな呼び方してすいません。
でも、好きですよ。
いや、昨日好きになった。
おもしれえーw
トークめっさおもろかったし。

あ、ゆかなさんは当然ながら(ry
ということで、以下に行ってきました。

・テイルズ オブ ジ アビスBlu-ray&DVD発売記念イベント
@Hoteiya(本厚木)
f0075912_12593268.jpg

f0075912_12595240.jpg



いやー、本当に参加できたのが奇跡、といえる人数&地元民強っw
後の右隅でじっと立ってみてました。
トーク内容はほんと面白かった!!
熱かったなぁw
行った方はきっとわかる!!
少しネタばれすると、
無人島に連れて行くのはどう考えてもティアorガイだろう!!
あ、イベント参加者からゲストお二人への質問コーナーで、

「無人島につれていくなら(アビスの)どのキャラ?」

というのがあったんです。
お二人ともいろいろ思案されて、
最初は二人揃って、「ガイ!」。
で、ティアもいいだろう、ということになり・・・。
まあナタリアは料理が(ry
ジェイドはいろいろと(ry
アニスは面白そうだけど(ry

あと、アッシュもいいとの意見!
あー、ルークは覚醒前後でぜんぜん違うんで、
流石に覚醒前は却下でしたw



「漫才をやるならどのキャラ?」

なんて質問もありましたねー。
みんな面白い質問するなぁw
アニスの突っ込みをさらに突っ込みたいとゆかなさん。
コンビ名は・・・あ、結局なんだったんだろw
思いつかなかったでFA。
千尋さんは誰って言ってたかなぁ・・・あーw
まさか生で二役演技を見れるとはっ。
大感動w
あの演技で千尋さん好きになったからなぁ。
あ、ルークとアッシュのことですよ。


結構ネタばれしちまったなw
とにかく1時間があっという間のイベントでした。
Hoteiyaさんのイベントははずせないなぁ・・・。
次回も期待っ!!
アフレコ台本超欲しかったなぁ。
ゲットした方々、まじおめでとうございますっ!

それに千尋さんはっぴぃばーすでぃでしたっ!!


で、そのままその足でローソンへ。
え?
そんなの決まってるじゃないですか。
今週末は大阪です。
みなまで言うな。
ひさびさの遠征☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しんできます。



あ、長くなっちゃいました。
次は締めくくりの後編ですっ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-23 12:59 | いべんと?
まずはさっぱり(2/22日記前編)!
怒涛の日記更新が続きますよ、宣言しました、とーなです、
こんにちは。
なんでこんな時間に?
お昼休み?
違います(==
その答えは3つ先の日記に書きます。

あ、多分いつもどおりだらだらと書きますので、
流し読みでお願いしますっ!


昨日の日記、まず前編です。
一応3部構成予定。
今回は日曜日午前中のこと。

いきつけの美容院に行きました。
髪を切りました。
さっぱりさっぱり。
外出たら寒かったよ><。
そろそろ色とか変えてみようかな、とか画策中。
別にいいんじゃない?とか上の人には言われたし。


で、お昼ご飯でも食べようと思ったんですが、
時間があんまりなかったので、パス。

で!
引き取っちゃったよ。
引き取ったからにはやらないとね(==
f0075912_12383056.jpg

うーむ。
誰からやろうかなぁ。
むしろやってる時間がないんですがっ!!
やった友達の話だと、なかなか終わり時を見つけられず
時間が結構過ぎていくらしい。
よくある話ですよねー。
うちなんか特に。
集中すると時間なんか気にしないですからねー。



お、意外に簡潔。
前編はこんなとこ。
中編に続くっ!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-23 12:38 | ざれごと
気分転換!
いろいろと問題をお預け状態にして現実逃避してるとーなです、
こんばんは。
今日はつい先ほどまで狩りってました。

友達の兄弟とっ。
結構一緒に行く機会(週末に、ですが)が多いので、
結構意思疎通もうまくいってたりして、なにより楽。
変な気を使わなくていいし、長時間やってられる人。

えっと・・・何やったかな。

お金稼ぎにウカム→G級制覇に残りクエ消化
→気分転換に上位を久々に→ナルガ素材集め

って感じだったかな。
うちはカウント数稼ぎにヘヴィボウガン。
面白いねー、結構。
あれは回避をもっと身に付けたいねっ。


笛は・・・諦めたと書きましたが、
結構執念深く何度かやってたり。
もちろんまだクリアできないですけど、
他のクエでちょろちょろと。



さて、話は変わってアイマスsp。
買ってないですYO!
まあ引き取ってないだけなんですが、
またあるみたいですねぇ、DLC。
間違ってもDMCじゃないです(ぉ
うーん。
またお金を搾取されるのは正直微妙。
だからってやらないことはないですけどねー。
払わなければいいじゃんって?

無理☆


さてと、明日・・・というかもう今日ですが、
朝からお出かけの用事なので、そろそろ寝ときます。
眠い眠い(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-22 02:37 | あにめ・げーむ
梅味!?
立て続けに更新いっぱいしてすいません、とーなです。
マイミクさんには更新の通知(表示?)が
いっぱい出てると思いますので、申し訳ない><
そんな日もあるということで許してください。

悩み事って尽きないですねー。
まあひさびさの悩みですけど、どうしよっかなぁ。
後ろ向きに考えるのもよくないけど、
前向きに行き過ぎて勘違いで突っ走るのも恥ずかしいですからね。


ま、それはさておき。
じゃがりこの見たことない味が出てたので買ってみた。
f0075912_19533712.jpg

「ほんのり梅味」
こういうのってうす塩とか、何かと薄いけど、
「がっつり梅味」とかにしたらどうなんだろう。
きっとおいしくないよね、うん。
まあ例によってまだ食べてないんで、
食べたら感想を。
きっと忘れた頃に ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


f0075912_19532112.jpg

これは、前にお気に入りのカップコーヒーがあると
いう話を書いたと思いますが、そのとき紹介しなかったもう1つ。
甘いんですけど好きなんです。
一週間に1回飲むかどうかぐらいですけど。
毎日飲んでたらそれはそれで身体にやばそうですしね。



明日からはまた寒さが戻るそうで。
みなさまも風邪などひかれぬよう、寒さを乗りきっていきましょー!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-16 19:55 | ざれごと
引き取り!
スケジュール管理をしていたら、
5月の31日まで全週末予定が入っていることに
驚きを隠せないとーなです、こんばんは。
あ、ちなみに土曜日だけとか、日曜日だけとか、
片方だけです、基本。
両方動くと身体が持たないんでw


先ほどチケットを引き取りにいってきたので、
戦況報告(ぉ

・4月12日(日)
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring@NHKホール
2階C17列。
orz
まあ先行のあまり分というか、
ぴあのプレりざだからそんなもんですよねー。
あんまり期待はしてなかったですw
行けるだけ嬉しいですしねっ。

・4月18日(土)
Cri☆siSの今日は誕生日でCri☆siS!@吉祥寺SPC
整理番号二桁。
申し込むのちょっと遅れちゃったんで、
心配してたんですが、まあよくもなく悪くない番号かも。
スタパはひさびさなんだけど、そんなに広くなかった記憶。
今から楽しみだぜっ。

・4月19日(日)
新谷良子Live Tour 2009“chu→lip☆Toy parade”@HEAVEN'S ROCK新都心
FC200番台。
箱の大きさがわからないからなんとも(==
とにかく自分にとってのツアー参戦初回になるので、
まずは流れをつかんでくるぜっ!

・5月17日(日)
新谷良子Live Tour 2009“chu→lip☆Toy parade”@HEAVEN’S ROCK宇都宮
FC100番台。
こっちも箱の大きさが(ry
宇都宮って意外に遠い事が判明。
そんなでもないと思ってたんだけどなぁw

・5月31日(日)
新谷良子Live Tour 2009“chu→lip☆Toy parade”@赤坂BLITZ
FC100番台。
ここは箱の大きさがわかる!
結構前の方で見れそう!
でも、暴れる人周りに多そう!
怖い(ぉ
ファイナルですしはじけまくりますけどね!!!


今日引き取ってきたのはこんな感じ。
今夜からハルヒの弦奏のチケプレ受付ですね。
神前さん見たいからがんばって取るぜっ!!
がんばる必要はないだろうけど(==
しかし多忙だなぁ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-16 16:36 | いべんと?



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule