ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Live Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom!
そして次はこれっ!
・新谷良子さん
Live Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom

新谷さんの曲は結構昔から聞いていたんですが、
ライブに行くのは初めて!
ということで、chu→lip☆Medalistとかで
予習してたんですが、ROSが揃いすぎてて怖かったので、
ライブ始まる前も超緊張しました。
思わず隣の人に声をかけてしまいました。
話に付き合ってくれてありがとうございましたっ!
あ、左側に猛者たちが居ますね、って話した者です(ぉ
見てたらご一報を(ぉぃ

まあ実際始まってみたら、知り合いが居ないことをいいことに、
思いっきりはじけました。
昨日寝込んでたの?って聞かれるぐらい。
あ、きもいですか、すいません。
ヲタ芸・・・はやってないと思うけど、PPPHとかヲタ芸なのかな。
まあどっちでもいいや、楽しめて、周りの人に迷惑かけなければ。
結構肩とかぶつかってしまいました、すいません><

でも、こんなにはじけたのはひさびさ?
うーん、あんまり記憶にないぐらい。
いやね、次から次へと飛び曲ばっかりだから・・・w
特にROS(ray of sunshine)は国歌ですからねぇ。
覚えたての口上もしっかり叫んできましたが、
が!
息が続かないwww
声優さんってマジですごいんだな、と思った。
水樹さんとかよくあんなに声切れることなく
歌い続けられるもんだなぁ・・・。
もちろん、新谷さんもそうですし、ゆかりんなんかも。
みんなすげえw
まあ見てる側の人も、あんなの余裕だよ、って元気な方も
居るでしょうけど。
体力つけます。

なぜなら!
4,5月新谷さんツアー決定なのでっ。
関東ぐらいは押さえとかないと、とか。
それでも、千葉、さいたま、宇都宮、東京とあるんですけどね。
どうせならぜんb(ry
なんでもないです。

f0075912_21182113.jpg

今日買ったものー。
にっとグローブが思った以上にいい!
これが欲しかったと言っても過言ではない。
もちろん今も付けてます(ぉ
さすがに仕事では使えませんが、
手のひら冷たくなるんで、これは便利!
家ではお世話になることにします。
PBBのメンバーみんな付けてきたとき、
お?かっこいいじゃん?とか思ったのは
うちだけじゃないはずだ!

あとは、ペンライトとメッセージカード。
1枚は誰かにあげます。
あとは、来年のツアー告知とFC会報。
あれ?FC?入ったの?
なんのことやら(==

来年のツアー誰か一緒にい か な い か


Thank you for my dearを聞きながら今日は残りを過ごすとします。
最高でした。
でも、やっぱりROSが最高だった。

こっちにはもう少し詳しく。
まずはせとり。

1.ハートブレイカー
2・Trip into Tiny Peace!
3.LUCKY GIRL(Self Covered)
4.恋の構造
→恋の構造生で聞けるとは思わなかった!
 マジで感動しました。
 いい曲だよね・・・。

5.アイロニカルスター
6.ハリケーンミキサー
7.ヒットパレード194

(MC)
8.君のもとへ
9.てのひらの太陽
(MC)

10.ロストシンフォニー
11.Wonderful World
12.月とオルゴール
13.crossingdays
14.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
→ここの5曲はよかったけど、新谷さん無理しないでね><
 とか思ってしまった。
 飛ばしすぎw

アンコール
15.迷い姫ぱにっく
16.ray of sunshine
→ROS!ROS!

Wアンコール
17.Thank You for my Dear
→この曲は詩が深い。
 つい一緒に歌いましたよ。
 いい曲なんだよね・・・。


そして、来年2/18にアルバム発売、
そして!

4月18日(土) 千葉 LOOK
4月19日(日) 埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
4月25日(土) 京都 KYOTO MUSE
4月26日(日) 名古屋 Electric Lady Land
5月2日(土) 新潟 CLUB JUNK BOX
5月3日(日) 金沢 金沢AZ
5月5日(火・祝) 大阪 OSAKA MUSE
5月6日(水・祝) 神戸 KOBE LIVEACT BAR VARIT.
5月9日(土) 福岡 DRUM Be-1
5月10日(日) 広島 ナミキジャンクション
5月16日(土) 仙台 CLUB JUNK BOX
5月17日(日) 宇都宮 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
5月31日(日) 東京 赤坂BLITZ

ツアーですよ。
live tour 2009 "chu→lip☆Toy parade"♪
赤坂以外箱の大きさがおかしいっぽい。
小さすぎ?
どうなることやら(==;
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-30 21:29 | いべんと?
週末の出来事。
こっちには分けて書きますね。
まずは金曜日、土曜日、日曜日(前半)まで。

長いタイトルですか、すいません、今帰ってきたとーなです、
こんばんは。
今週末の日記を書いときます。

金曜日秋葉原。
土曜日完全ダウン。
日曜日秋葉原→川崎。

以上です。

まずは金曜日から書きますか。

えっと、知り合いからイベント告知を聞く

秋葉原でしか配ってない

取りに行く

その日はもう予定が入っていたことに気づかされる

ゲームを買う

お昼休みに来た知り合いに渡す

・・・以上。
あれ、自分何しに秋葉原行ったんだろう(==


土曜日は頭痛&発熱。
風邪かと思ったけど一日で治ったので違うだろう。
あれ?あのイベントはどうしたの?って思った方、
触れないでください。
今年一番の失態です。
もうどうしようもない自己嫌悪。
やっちまったよorz


日曜日は今日ですね。
まずは

・戸松遥さん
『産巣日の時』発売イベント戸松遥@とらのあな Vol.2

結構トークが長かった!
30分ぐらい。
まさかのあやひーに続くひとりごと公開収録は
予想外すぎたけど、なんか嬉しかった。
あ、時間の都合で知り合いと席交換。
ほんとありがとうございました><

握手では・・・タワレコ行きます!言おうとしたら、見事に
前の人に言われてしまったので、
3ヶ月連続シングルリリースの話なんかを。
結構話せたなぁ。
慣れてきたかな、自分。
いや、そんなことないな(==


今週木曜タワレコイベント行きますよ!
mottoはまた歌ってくれるはずだ!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-30 21:17 | いべんと?
覚醒!
アビスいよいよ髪切りシーンきましたね。
というわけで興奮気味なとーなです。
やっとこのシーンか。
長かった。
ゲームだともっと長く感じるんだよなぁ。
そしてわかる、ガイとティアの優しさ、
ミュウ絶対かわいいよなぁw

ま、そんな感じで、今日から本番ですが、
これってワンクールなんかな。
どう考えてもラストまで行かないけど・・・。
ツークールだと逆に余りそう。
微妙なペースですねぃ。

CMで流れるVesperiaを見てまたやりたくなってきた。
あれは面白いですよー、マジで。
360持ってるなら絶対やるべき。

あとはハーツはどうなんだろうなぁ。
DEENの唄だけはいい感じだけど、シナリオというか
キャラが微妙・・・?
まああんまりよく見てませんけど。


と、こんな感じでテイルズ一色な日記。
明日明後日忙しいので、これにて(==

明日はアクアプラスライブ&フェスタ。
明後日はとまっちゃんのかんなぎED発売イベントと
新谷さんのライブだー。
れーいおーぶさんしゃーいん!
やっと言える日が来たかw
楽しみ楽しみ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-28 21:36 | あにめ・げーむ
ビジネスマン応援し隊!
左にもバナーを貼らせていただきましたが、
どうやらいろいろな声優さんが、
ビジネスマンをターゲットにした応援一言メッセージをアップしているようです。
(どうやらアップ間隔は一週間ずつみたい・・・?)

名づけて
「ビジネスマン応援し隊」
だそうです。

ipodなどのpodcastingで聞けるみたいですが、
うちもipod持ってたので、登録してみました。

「パソコン見すぎて目疲れちゃったときはわたしを見てください♪
疲れとれました??」

だそうです。
え、誰を・・・という突っ込みはおいておいて。
個人的には、面白い企画だと思いました。
左のバナーからでも飛べますが、
http://www.y-aoyama.jp/ec/info/eshop/feature/podcast/index.html
ここです。
なんか過去のも聞けるみたいで、一通り聞いてみました。
自分が聞く限り、宮崎羽衣さんの声が確認できました。
いやー、アイシアに応援されてるようで嬉しいです(ぉ
いろんな台詞があるなぁ。

これ、うちは元気でるなぁ、マジでw
「お疲れさま。いつも遅くまでご苦労さま。」
とかいいね。

でも、これってポッドキャスティングする意味あるのかなぁ、
とか疑問に思ったけど、世の中の流れでしょうか。
まぁ、その度に青山のサイトを確認する気にはなるかなw
自分もお世話になってるので、青山さんには(ぉ


あああ、紹介するはずが、自分の感想になってしまった。
何はともあれ、一度聞いてみることをおすすめします。
特に疲れてるビジネスマン・・・に限らず、誰でもこれは元気もらえますよ。

こんな時間に聞いたもので、この時間に元気づけてもらってもなぁ、とか
思っちゃいましたw
が、月曜日とか普通の平日の夜とかに聞くといいかもです。

残念ながらmixiには貼れないので、こっち限定の記事ですが、
一人でも多くの方がこのことに興味を持っていただければ何よりです。
アイシアですよ!(しつこい

あ、導入方法とか簡単ですので(サイトに行ってipodやPodcastJukeなどに
RSSバナーをドラッグ&ドロップするだけで聞けるようになります)
それでもわからない方がいらっしゃいましたら、コメントいただければ
返しますよ~。
過去の分も聞ければいいのになぁ、と思った。
わざわざ試聴のところからmp3聞くことになったので、
そこは少し面倒だったかも。
なんかやりかたあるのかもしれないので、
iTuneでのやり方ご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください><


っと、まずは聞くべーし!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-28 04:18 | そのた
物販情報!
サーカスさんのHPにて、巡業イベントの物販情報が更新されてました。

・D.C.II P.C.特製スティック型ポスターヒロイン12種セット
はい、購入決定。
全員分とは・・・w

ちなみにキャラクター投票のA,Bチーム別のムービーも
公開されてますね。
美夏可愛いよ、美夏。
アイシアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うーん、声がやっぱり・・・。
しょうがないですよね(==
まひるも(==
何をしゃべってもネタばれ・・・確かにw
あれ?この声・・・誰かに似てる。

しかし、わかりやすいチーム分けだなぁw
Bの方は明るくていいね!
エリカ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやー、どっちに投票するか悩みますね、うん。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-27 19:21 | あにめ・げーむ
グッズ情報!
次はLeafさんの更新情報~。
まずは来週末(もう!?)のアクアプラスフェスタ&ライブの
プレゼント情報と物販が更新されてましたね。

プレゼント
1.オリジナルエコバッグ
【プレゼント対象】
通し券ご購入の方(AQUAPLUS MEMBERS)
ライブ&フェスタ両チケット御購入者(一般販売)
2.スティックポスター『ToHeart2 小牧郁乃』
【プレゼント対象】
通し券ご購入の方(AQUAPLUS MEMBERS)
3.「AQUAPLUS LIVE 2008」チケットご購入の方(一般販売)
スティックポスター『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- オクタヴィア』
【プレゼント対象】
通し券ご購入の方(AQUAPLUS MEMBERS)
「AQUAPLUS FESTA 2008」チケットご購入の方(一般販売)

いくのんかぁ・・・個人的はHMX-17・・・なんでもないです。

お次は物販が11:30からと14時から。
11:30のに行かないといけないから結構朝早めにいかないとなぁ。
でも、グッズセットの内容が・・・。

セット内容
1.ささら&まーりゃん先輩スポーツタオル
2.エルルゥ手ぬぐい
3.このみお風呂ポスター
4.環お風呂ポスター
5.オリジナル小冊子
上記内容が紙袋に入ります。

このみ&たまねえ・・・。
そうですよね、やっぱその二人ですよね。
ヽ(`□´)ノ
いや、買いますけどねw

あとはメギドの情報がちらほらと更新。
リノン、ヤハ、マリアの声が聞けますね。
セシリア様まだー?(ぉ

あとは開発室の声も更新。
なるほど(何
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-22 19:51 | あにめ・げーむ
特典情報!
はい、アフターストーリーのフラグ立ちましたね!!
あ、D.C.ⅡP.C.です。

今日公開された情報では、
新しいイベント絵(P.S.からのと、そうじゃないのがありましたね)
初回特典情報
→2009年発売予定のD.C.Ⅱ新シリーズのイメージソング特別先行収録。

これ、アニメはないだろうから、アフターストーリーだろう。
あー、予想外のDVDPlayersもあるか。
でも、そのイメージソングってことはないだろうから、
やっぱりなぁ。
みなさんはどう考えるでしょうか。
あ、あくまで予想なので・・・w
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-22 19:31 | あにめ・げーむ
しょっぴんぐー!
エドはるみじゃないです、こんばんは、とーなです。
今日はお買い物、ということでららぽーとへ。
鴨居のやつね。

まずはお母さんへの誕生日プレゼント。
かばんがいいと言ったり、まふらーがいいと言ったり。

「欲しいものって改めて聞かれると困るね」

そんなことないです、はい。
うちなら速攻で10個は出ます(ぉ
今日知ったこと。
うちのお母さんは紫がとっても好きなようだ。
プチレア情報です。

結局紫色のマフラーをプレゼント。
散々悩んでましたが、

ぜ ん ぶ む ら さ き だ か ら

※ここでエリカが出てきたそこのあなた!うちと同類です(ぉ

妹はオレンジ色のバッグをプレゼントしてた。
オレンジ好きな自分には羨ましい・・・。
自分でも欲しかったデザインだったけど、
まあ1個しかなかったんで(==

もうひとつ、妹の旦那さんへのプレゼントを。
ジムに通っているそうなので、着替えを入れたりするバッグ?
が欲しいとのことで選んでみる。
2種類で迷う。
好みで決めた。
喜んでくれるといいですのう。


もうクリスマス一色だったので、こんなものを買ってみた。
いや、売り場にあったんですよ。
f0075912_1855383.jpg

妹にあげた。
中身は何なんだろう。
結局聞き忘れた・・・。
リラックマのブーツ(お菓子入り)を去年はもらった
気がするけど、今年は・・・?
自分でなんか買おう(==

その後お寿司を食べて、またぶらぶらとー。
白のダウンジャケットが欲しかったけど、なんか買わなかった。
あんまりいいのなかったんよ。
仕事用の靴&サンダルを買うつもりだったけど
忘れた・・・今度でいいか・・・。
槙原敬之さんのニューアルバムが聞きたいです。
買えばよかった。
昨日?深夜にNHKで放送してたから。
「もう恋なんてしない」はいいですよね。
「世界に一つだけの花」もいいですね。
一番好きなのは「どんなときも。」です。


帰りに寄った喫茶店にて。
f0075912_18555488.jpg

でけえ。
でかかった。
二人で半分ずつ食べましたが、これ一人でとか無理だ・・・。
名前なんだったかな。
レアチーズクリーム・・・クレープ?
なんか違った気がするw
今もお腹がきもちわるい・・・。
夜ご飯代が浮いた!(ぉ


さてと、明日はなにやら忙しい予感。
夜は誕生会を含めた宴会っ
ひさびさにお酒のむぞーヽ(`□´)ノ
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-22 18:56 | ごはん
最近のゲームネタ。
いろいろ巡回してたら気になる更新情報が
結構あったので、まとめてみる。

・祝福のカンパネらじお更新。
→すいません、まだ聞いてませんorz

・D.C.ⅡP.C.キャラ人気投票開始。
→12/12までですね。このチーム分けは明らかにむn(ry

・真・恋姫†無双キャスト公開
→あぐみおんと風音さんでおなかいっぱいです。
 むしろ多すぎて・・・一部話題になってるようですが、誰なんですかね。

・CrossDaysしおり配布
→今日2枚もらってきましたが、48種?!何その数w
 とりあえず動作チェッカーをどんどんバージョンアップしていくみたい?
 なんとも生々しい(ぉ


あれ、こんなもんか。
もっとあった気がしたけど、また追加するかもです。
それぞれのネタはバナーをクリックしてくださいね☆


夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-初回版情報公開
→発売日が2/27になったんですね。
 ちなみにPS2版をやってない自分にはうれしすぎる初回版プレミアムエディション。
 これは買いだな。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-21 19:18 | あにめ・げーむ
気がついたら!
おお、日曜日から日記を書いていない!
今週は忙しかったからなぁ。
というわけでこんばんは、とーなです。

まずは今週、そして今日は疲れた!
また秋葉原へ・・・。
・ DJCD「神戸前向女学院。Ⅱ」発売記念イベント
の予約をしに。
1/25に立川と横浜であるんですけど、
両方行きたかったんですが、この日は、
水樹奈々さんの武道館3daysのファイナル!
というわけで、まだ当たってもいませんが、
横浜は回避。
23日はぴあのプレでゲットしたけど、
席が酷い酷い。
まあ保険ということで。
イープラスの先行分がはじまってたので、
とりあえず予約。
また金曜だけ当たる予感(;´Д`)
ローチケは明日からか。
CNは会員だけとか(==

あとは・・・あ!May'nさんのメルマガ限定イベント当選っ。
お昼の部ですが、次の日もライブが控えてるので、
まあなにより当たったことに嬉しい!!
やっと当たりましたよヽ(`□´)ノ


んで、今日買ってきたもの。
f0075912_1993414.jpg

DSLite家にないのにクロノトリガー買いました。
妹行きということで。
あとは、みのりんのライブDVDがなぜか3000円で売ってたので、
来年のツアーに備えて予習をしておきます(ぉ

CDはSPEEDアニメトランスのBEST5。
もう5まできたんですねぃ。
今回のは収録曲が熱い!
ライオン、DISCOTHEQUEなど。
全部書くことになるので、省略。
まだ聞いてませんっ。

あとは、なんかCrossDaysのしおりをもらった。
言葉様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そんな話はもう片方で。


しっかし、やること(やりたいこと)がいっぱいで、
時間がいくらあっても足りないね。
時間なんて作るものなんて言った人に聞きたい。

そ の ス キ ル を く だ さ い

まあとりあえず年内目標が1つ。
あとはできるだけ早くの目標が1つ。
まあそのうちね・・・っていうのが1つ。
こんなところでしょうか。

あ。
明日から三連休ですか。
珍しくイベントが1個も入らなかった!
はずれただけですけどねorz
女神さまのは行きたかったなぁ。
残念すぎる。

というわけで、予定はフリーです、と言いたいところですが、
明日は母親&妹の旦那さんの誕生日プレゼントを買いに。
明後日は宴会(ぉ
明々後日だけは空いてます。
もう1回レッドクリフ見たいぜっ。
そんな感じで元気です、なんとか。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-21 19:17 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule