ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
地味☆だね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5088258
まあとりあえずふいたw
というわけでこんなものを貼ったら命を狙われるかもしれない
とーなです、こんばんは。

いくらリトバスパロでもやっていいことと悪いこt(ry
面白いからありだろう。


さて、タイトルどおりかんなぎに激はまり中。
熱いぜ~超熱いぜ~。
あ、これとらドラネタだったな。
f0075912_21145586.jpg

帰りにタワレコ寄ったんで、しっかりと購入&引取り。
まずは

・雨が降る
坂本真綾さんですね。
最高ですね。
ラインバレル面白くないですね。
まあ1、2話しか見てないんですが(ぉ
来年のライブの先行申し込みの案内が入ってたんですが・・・
Σ(・Д・ノ)ノ

1/24 東京国際フォーラム ホールA

・・・。
その日は奈々様武道館二日目ー!ヽ(`□´)ノ
おあたorz
とりあえず申し込みますけどねっ。

・君のこと
meg rockさんです、はい。
いやいや、イベント目当てじゃないですよ。
しっかり視聴したらよかったもんで。
まあイベントも楽しみですが。
ソルティレイとか懐かしいですね。

・motto☆派手にね!
これやばいから。
いや、ほんと。
中毒性あるよ、うん。
右にあるゲーム用TVからずっとPVが流れてるのは気のせいだろう、うん。
イベント当日まで引き取りしない予定だったんですが、
ちょうど今日渋谷行ったこともあり、
まあ我慢できずタワレコへ。
かんなぎ抜きにしていい曲だわ。
神前さんの曲はなんでいつも神がかってるんだ。
すげえな。
しかし、ネットとか見てると売れ行き好調なようで、
ほんとかよ、とか思って渋谷メイト寄ったら・・・

ほんとにないw
うそん。
目を疑っちまったYO!
たまたま棚においてなかっただけかもしれないけどw
まあタワレコにはもっさりありましたし。
アニメ系ショップとネットショップは
結構売れてる(or数がない)っぽいですね。


しかし、来週11/5が熱いな!
あまりCDショップに近づかないようにしよう(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-30 21:15 | おんがく
Areas!
左上にごちゅうもーく。
Lapis lazuliさんから1月30日に発売予定の「Areas~空に映すキミとのセカイ~」を
応援しまーす!

どうやらデビュー作?のようですが、デモムービー見た限りでは
面白そう。
ただし!
ストーリーのところの

「ホームレス生活を抜け出すために裏の世界に~・・・(略」

うーん。
設定が厳しすぎないか?w
で、絶海の孤島アリアスで学園に通わされて、そこで起こる学園恋愛物。
うーん。
大丈夫かなぁ・・・w

でもでも、fripSideさんが主題歌歌ってたり、
左上のキャラ、リィズは佐本二厘さんだったり、ヒロインの声が
立花あやさんだったり、と買うには十分すぎる理由。

ってことで応援しますっ!
気になった方はぜひくりっくをっ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-29 20:40 | あにめ・げーむ
FORMULA!
F1じゃないですよ。
ゆかりん病で全然寝れなかったとーなです、こんばんは。
会議中は(ry
結局朝までゆかりんLIVEDVD見てハイテンション→そのまま出社
で。
f0075912_21494873.jpg

いやー、実は持ってなくて。
気がついたら尼へ・・・。
・NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
今見ながら書いてたりするんですが、
さいたまスーパーアリーナ広いな!
実はこのツアーも行ってなかったり。
というか、この頃は一線から退いてましたから(何
改めてLIVEDVD見て思った。
かっこいいわ。
あ、奈々さんね。
でも、二着目の衣装の可愛さには驚いた。
可愛い系からかっこいい系までこなせる素晴らしさに感動。

別に比較するわけじゃないですが、
ゆかりんだと可愛さオンリーですからね。
その可愛さが最高だからこそ間近で見たいと思うし、
応援したくもなるんですけどね。


うーん、奈々さんライブでひとつ気に入らないのが
CherryBoysの紹介に出てくるやつ。
こいつ苦手。
普通に演奏だけしてればいいのになぁ。
もしくはそこだけみっしーとか出せばいいのに。


そういえば、奈々さんの祭りみたいなランキングやったら
どうなるのかなぁ。
あ、前にやってましたっけ?
なんか記憶にある。
今やったら、自分の中では・・・
ぱわげ→えたぶれ→すぱじぇねかなぁ。
シングル曲ばっかりでさーせn。

次出るLIVEDVDはBlu-rayも出るんですよねー。
うーん。
再生機器がない!ヽ(`□´)ノ
PS3かなぁ、とか思うけど、
PS3は欲しいゲームがない。
アイマスかテイルズ出してくれれば絶対買うのになぁ。
12/25はとりあえずDVDかな。

しっかしかっこいいなぁ。
興奮しっぱなしだよ。
勢いでビール飲んじゃったよ(関係ない
うおう。
innocent starterだ。
この曲も確かファンの間で人気高いんですよね。
うちはそこまで、ですけど。
でも、いい曲に違いはない。

ぶは!
収録曲のセトリ見てふいた。

take a chance→ぱわげ→すぱじぇね→まっしぶ→えたぶれとか
見てる人死ねる、というか奈々さんがんばりすぎw

すげえなぁ・・・。
とりあえず来年のLIVE FEVERが楽しみすぎる。
DISCOTHEQUEが聞ければもう満足な小さい輩がここに一人。
聞いて一発で好きになりましたからね。
あれは いい曲だ

さて、今週は木曜日午後に某大学へ。
金曜日午後は病院。
秋葉に行く予定はないよ!
週末は(ry
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-27 21:50 | おんがく
秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!
はい、後編!

で、そのあとJCBホールへ!
30分遅刻して入ったのは内緒だ(・ε・
最初の方見れなかったけど、ランキングはしっかり見てきた!
知ってる曲ばっかり(ぉ
Top3はちょっと意外?
個人的には
fbd→恋せよ→チェルシーかと思ったんですが。
というかうちのTop3なだけですがw
ゆかりんのゆったり癒しソングもいいんですが、
(今回のアコースティックパートみたいなの)
やっぱり元気系がどっちかというと好きですね。
ライブで盛り上がれるのもありますけど、
聞いてて本当に元気になれますからねー。

めろーーーーーーーーーん!
あ、ライブDVD見てますw
「Love♡Live*Chelsea Girl*」です。
ちょうどDisc2のめろーんのパートに。
いやあ、興奮しっぱなしだな!


今日、あ、違う、昨日のライブはお祭りイベントだったので、
盛り上がるには盛り上がりましたけど、
ライブとしてはアコースティックパート以外は、
なんかゆかりんのいいとこどりダイジェスト?みたいな
感じだったかな。
お得感たっぷり。
ランキング自体はライブを意識したものだったから、
今日のは各会場(京都、名古屋、東京)の集計+世界(!?)の
総合ランキングとなってましたが、
飛び曲ばかりでしたねー。

お、某掲示板のセトリみたら
聞けなかったのは、ラブリィレクチャー、エアシューター、
100CARAT HEARTかぁ。
エアシューター聞きたかったなっ。

あとのランキングはもういろいろなところで書かれてると思いますが、
あえて載せてみる!

こんな感じ。

10位 バンビーノバンビーナ
9位 Baby's Breath
8位 惑星のランデブー
7位 恋せよ女の子
6位 童話迷宮
5位 チェルシーガール
4位 mon cheri
3位 Little Wish -lyrical step-
2位 HoneyMoon
1位 fancy baby doll

同時進行でパセラ(カラオケ屋)のランキングもやってました。
11~20位も発表されてましたね。

参考までに。
11位 大好きと涙
12位 Melody
13位 Love parade
14位 上弦の月
15位 デイジーブルー
16位 星空のSpica
17位 君をつれて
18位 CutieCutie
19位 Spritual Garden
20位 眠れぬ夜につかまえて


パセラランキング。
1位 童話迷宮
2位 恋せよ女の子
3位 チェルシーガール
4位 Beatiful Amulet
5位 Spiritual Garden
6位 mon cheri
7位 星空のSpica
8位 Love Parade
9位 Little Wish~lyrical step~
10位 Lovely Magic


※間違ってたらご指摘ください。


まあ歌ったのは上の総合Top10曲。
あと、6位と5位の間にアコースティックコーナー。
生バンドでSpritual Garden,Sweet darlin,Jelly Fishの3曲!
いい感じだったなぁ。

アコースティックコーナーの3曲もよかった。
アコースティックオンリーはないとか言ってたけど、
やって欲しいなぁ。

あとは、なんていうか、観客騒ぎすぎ?w
歌声聞こえなくなるほどコールしてるのは騒音だろう(==
まあ一緒に楽しむのがライブでありイベントだから、
いいとは思いますけど。
自分は適度に(多分w

うん、可愛かった。

で、DMCということで、来年のライブツアーが発表。
Dreamy Maple Crownだったかな。
その前に12月17日にシングル「Tomorrow」発売。
ゆかりんの説明だとまたライブで盛り上がりそうな曲っぽい・・・?
楽しみすぎる!



で、最後。
なんか家に帰ったらもらったもの。
f0075912_5412382.jpg

結婚式に行って来てもらったらしい。
今日の晩御飯にいただきました。
そんなに大きくなかった&チーズケーキ好きなので、
ぱくっと。
やばい、太るかな(==
しっかり運動してきたし平気か(ぉ


今、ライブDVDが恋せよ女の子に。
パペット欲しいな。
あ、さすがになかった(謎

あれ?
武道館のときもドレスハットだ。
今日もドレスハットの衣装あった気がする。
似合うなぁ、かわいいなぁ。
お、ろがやりたくなってきた。
どんなスイッチだよw

さて、29時になったので少し寝ておくか。
このままじゃ今日の会議は(ry
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-27 05:41 | いべんと?
多忙な週末(日曜日)!
さて、そろそろ寝ないと仕事に響くぞ?
と今気づいたとーなです。
もう28時?!
早いなぁ。
って帰ってきたの22時とかでしたね、はい。

もう昨日になっちゃいましたが26日の日曜日の日記!


「慣れない事はするものじゃない」


この一言に尽きる。
土、日両方とも朝早くから動くとか無理w
予想通り、というかまたかよ、って感じで、
流石に日曜日の朝は身体が悲鳴をあげました(;´Д`)
やっぱりしっかり寝ないとだめね・・・。
金曜日の夜も4時間睡眠ぐらいで、土曜日の夜も同じ・・・
ってやろうとしたら起きれなかった(==
体力の衰退だろうか!?

まあそんな感じで、朝から行こうとしたJCBホールは切り。
二日目限定Tシャツ欲しかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。
色が赤とかくっそぅー・・・。
そんなのでも買わないと赤なんて着ないよ!
それで着るのもどうかと?
(´・ω・)y--oO○

薬の力で午後には復活!
秋葉原に行ったら、なんか電気街口に人だかり。
ん?と思ったら警察とかいっぱい。
もしや・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
麻生首相演説キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あ、16時からだったみたいですけど、近い建物内で
イベントに参加してました(ぉ
演説の声は少し聞こえましたけどね。

能登さんの「乃木坂春香の秘密」DVD第1巻発売記念イベントatアソビット
に行ってきました。
実際には予約してなかったので、キャンセル待ち!
で、ゲットできました。
やったぁ!
また能登さんと握手できましたっ。
3回目(イベント自体は7回やったらしい)だったけど、
緊張したわー。
それでも、結構いろいろ話せたかも。
何を話したかは(ry
川瀬Pとも結構話しました(ぉ
ケメコイベントやってくれないかなぁ、とか昨日の今日で。
話しやすい人だったなぁ。
まあうちも昔は・・・なんでもない。


まずはここまで。
ある意味前編。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-27 05:31 | いべんと?
多忙な週末(土曜日)!
えっと・・・もう一昨日になるんですね。
この日は画像なし!
ええ、しっかり忘れてました。
というか、メールに忙しかった!
電池久々になくなった(==


えっと・・・朝からまずはJCBホールへ。

※はい詳細。
田村ゆかり「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
これの物販(会場限定Tシャツ)目当てに行ってきました。
買えたのでばんばんざい!
しかし法被が人気とは。
あれを着る勇気は自分にはないです(==


そのあとは秋葉原でイベント3つ。
・まずはまかでみ・WAっしょいのイベント。
小清水亜美さん、伊瀬茉莉也さん、宮崎羽衣さん、福井裕佳梨さん、村田あゆみさん

うーん。
本編をまだ見てないせいか、とりあえず様子見(無料&事前応募なし)で
行っただけに微妙だった・・・。
なんかテンションだけは高そうなアニメだった。
OPのシングル発売イベント行くんだよなぁ、たしか。
いあー、羽衣さん目当てだったんですが。
正直どうしようか悩み中。
11/8だったかな。

・苺ましまろをみんなで観よう
生天目仁美さん、千葉紗子さん

内容は、2007年2月より全3巻が発売されたOVA「苺ましまろ」全3話の上映と、“伸恵”役の生天目仁美さん&“千佳”役の千葉紗子さんによるトークショー

↑電撃ONLINEよりw
まあそんな内容でした。
OVAは見たことなかったので(TVAは全話見てます)、
ちょっとお得な感じでした。
そのあと姉妹のトークショーが聞けたのでなおさらお得。
特に千葉さんを見るのはひさしぶりだったから、
相変わらず元気そうでなによりでした。
FC入って追っかけてた頃が懐かしい(==

次のOVAはencoreらしい!
その次のタイトルは?なんて話になったら「Forever」とか?
なんて司会役のジェネオンのお姉さんがおっしゃってましたw
とにかく劇場版!
ほんと見たいですよ!
あのまったりな日常を大画面(今回もUDXシアターだったので大画面でしたがw)で
見られるなら絶対見に行くけどなぁ。
好きな作品でもありますし。
なにより能登さん出てるし(まて
まずはクリスマス発売のDVD付きシングル「苺すぷらっしゅ」を
待つとしましょう!
あれー?なんだかんだで12月の購入予定が増えて来たぞ、っと。
同じ日に水樹さんのLIVE DVDも出ますしねw

・ケメコデラックス!in AKIBA
斎藤千和さん、戸松遥さん、喜多村英梨さん、高橋美佳子さん、白石涼子さん、釘宮理恵さん

あ!あとジェネオンの川瀬P。
最近能登さんのイベントの印象のせいか、
結構好きなスタッフ側の人の一人かな。
イベントでのトークも面白いし、あ、ラジオも。
結構いろいろやってくれる人だしね。
今後もめっさ期待してます。

で、ケメコイベントですが、普通に面白かった!
これは当たった甲斐があった。
まあ当たらなくても後から見れたりするんですが、
どうせなら椅子に座って見たかったですし(時間的にも)
まあ川瀬Pが面白いのはとりあえず置いておいて(ぉ
千和さんのED収録話とか、きたえりの川瀬Pいじりとかw
ぶっちゃけ、イベントで見るのはほぼ全員はじめてだったりしたので、
まったく自分が思ってたイメージと実際は違って、やっぱイベントとかで
生を見てみないと、サイトや雑誌じゃわかんないもんですね。
ぶっちゃけるときたえり(なんて気軽に呼んでいいのかわかりませんが)の
ことがあんまりいいイメージ持ってなかったんですが、
イベントで見てみて、ああ、面白いなぁって普通に思ったし、
他の人(主に隣の高橋美佳子さん)との絡みも面白かったですし。
イメージ変わりましたっ。

あとは11/2に3回ほどお目にかかる(予定)の戸松遥さんも
可愛かったー・・・脚細すぎ&長すぎ。
えむえむの声お気に入り、キャラ的にも。
なぎ様が一番ですけどね!


まあ、ぶっちゃけ内容が希薄なのは、ほとんど9割くぎゅしか見てませんでした(ぉ
エロテロリスト扱いでしたけどねw
あれは笑ったw
生くぎゅは破壊力高すぎた・・・完全にダウンしました・・・。
あの声を生で聞けるなんて。
握手会やってください(ぉ
まあやったら参加できた次の日は確実に死んでますが(ぉぃ



うーん、なんて内容の濃い一日。
場所的には水道橋→秋葉原であんまり移動してないんですけどね。


以上。

あ!
画像ある!
携帯で撮ったんじゃないんだった。
今思い出したよw
f0075912_484656.jpg

うちのデジカメ、IXYで撮ったやつだけど、
けーたいのフォトアルバムに入れてしまった。
そのうちデジカメ用のアルバム作ります。
というかそれぐらいデジカメ使ってない。
なんで買ったんだ(==
JCBホールで買った物です。
右上が東京(1日目)会場限定Tしゃつ。
あとで書きますが、2日目限定は買えませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
色が赤だったらしく欲しかったなぁ。
赤い服とかあんまりどころか全然着ませんけどね。
え?普通に着る物じゃない?
ええ、着てこそTシャツですよ。
流石にインナーでしか着ないですけどねw
横浜あたりピンクのTシャツ着て歩いてるの見かけても
声かけないでくださいね(ぉ


結構自分なりに詳しく書いたつもりですが、
眠い&記憶が(ryのため、微妙だったらすいません><
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-27 04:04 | いべんと?
多忙な週末(金曜日)!
金曜日の夜からやっと落ち着いた時間を取り戻したとーなです、
こんばんは。

知り合いに借りたDVDのおかげでいまだテンション下がらず。
ゆかりーーーーーーーーーーん!
はっ!
まずいまずい(==
まあ簡単に金、土、日の流れを。
※もう少しだけ詳しい話は(ry

まずは金曜日。
仕事→病院→買い物はいつもの流れ。

買ったもの。
f0075912_3114033.jpg

これで1,2巻連動イベント申し込めるぜ!
もう投函したけどねっ。
これこそ、当ててやるぜっ!
2009年を占う勝負事だな(==

そのあとは・・・。
ラゾーナ川崎にて。

ええ、初savage geniusでしたっ。
まさかまさかのForever...が聞けるとは思わなかった!
この曲でsavage genius好きになったからね!
感動感動。
あとはうたかた?の曲。
想いを奏でて、といつか溶ける涙。
さらには今回の発売イベントの目玉、
JUST TUNEと水の惑星の5曲を堪能っ。
f0075912_3112221.jpg

サイン会もあったので、しっかり参加してきました。
いあー、間近で見てもああさん可愛いというか
綺麗というか。
それであの歌声は反則だっ。
12月のライブは2回とも行けるといいなぁ。
行ってやるぜ!
f0075912_3105557.jpg

これは、晴れますように、とてるてる坊主なんか
初めて作りましたw
おかげで?イベント中は雨が止んでた!
公開リハーサルの時は雨がすごくてマジかよ・・・って思ってたら、
しっかりイベントで止むあたりさすが。


ん?この調子でいくとすっげー長い文になる。
一旦切るか。
んじゃこれは金曜日編ということで。
タイトルも変えてみた。
変える前?今日のライブ行った人ならわかるはず(ぉ



あ、この日はあんまり詳しく書くことないかな。
上の通り。
イベントは18時~と19:30~の2回だったけど、
ちゃんと2回見てきました。
サイン会参加は2回目の後にっ。
ささやかな差し入れ?を持ちつつ。
関西弁いいわー。
関西弁話す女性好きなんですよねー。
しかもトークも面白かったから、絶対ワンマンライブ行きたい。
いけますようにっ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-27 03:13 | いべんと?
さんぼん。
今夜も3本アニメを見たので、ちょっと感動、じゃなくて感想を。

・ロザリオとバンパイア CAPU2

相変わらず頭の悪いアニメだったけどw
話としては面白かった。
紫ちゃん可愛いねw
多分こんなにフィーチャーされるのは
きっともうないだろう(ぉ
来週はカレーの話?
謎だ・・・w

ちなみに今日気づいたんだけど、
よざかる→CLANNADって見るとTVKのロザバンに繋がるのね。
知らなかった。
1日で二度見れるとは。
あ、うちはMXで見てます。


・夜桜四重奏

銀?の話だった感じ。
なんか主人公・・・なんだっけ、名前。
秋名か、結構へたれなのね。
ちょっと萎えた。
まあヒメも微妙っちゃ微妙、ヒロインとしては。
話が面白いから結構見入っちゃうけど、
キャラクターは微妙ね、それが言いたかった。
アオかわいいねアオ。


・CLANNAD AfterStory

ま、相変わらずの茶番だね。
でも、悪い、泣かせてもらいました。
あの展開は泣くだろう・・・。
あそこで春原が出てこないほうが春原らしかったのに、
やっぱりそこは綺麗事で終わらせようとするのね。
まあ、なんていうか、KEYらしいw
ぶっちゃけ渚うざいと思うんだけど、うちだけ?
なんであんなに一緒に主人公?といるのかね。
そういうシナリオなんかな。
ゲームやってないんでさっぱりだ(==
やってみようかな。
どこにやったかな、っと・・・(ぉ
芽衣がかわいいのはいうまでもない。
妹キャラの最強格といっても過言じゃないな、ありゃ。
ニコニコ動画で散々見たしね、先週の話のデートシーンはw
破壊力ありすぎ。



さて、今日は10時からMay'n Actの追加公演申し込みと、
11時からプレリザーブだ。

そのあとは仕事→病院→ミニライブ。
なんとか雨だけは降りませんように!
照る照る坊主作ったよ!
ああさんを見習って。
雨男だからだめかもしれんw

それではzzz
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-24 02:52 | あにめ・げーむ
ぺぷしほわいと!
f0075912_2101020.jpg

飲んでみた。
正直微妙。
なんだろ、ペプシアンバサ味?
もう少しカルピスぐらい濃いのを期待してたんだけど、
結構薄め。
しかもなんか薬っぽい。
半分も飲めずに断念。
しばらく冷蔵庫へ・・・。


iTuneではじめて曲を買ってみた。
これなんですけどね。
http://www.marblemarble.net/
「旋律の行方、空の彼方」
限定配信だったので、我慢できずに買ってしまった!
しかし、1400円分どころか普通に良いんですが。
大満足。
癒しが足りない人は聞くのをおすすめっ!


地獄少女 三鼎→とらドラ!→喰霊-零-

地獄少女は気持ちはわかるような、わかりたくないような話。

とらドラ!はもう大河+くぎゅで文句ないわ。
DVD買うかもしれんな、展開次第だが(==

喰霊-零-はOPがやばいかっこよさ。
みのりんの「Paradise Lost」。
http://www.lantis.jp/special/chihara_plost/

エタブレを思い起こさせるストリングス疾走感。
まじかっこいいわ。


さて、いい感じに眠くなってきたzzz


昨日から榊原ゆいさんのイベント参加券配布してたのねー。
秋葉行ったのに全然スルーだったわ。
orz

今のところ予定が空いてる11/22、23、24が埋まらない。
嬉しいやらなんか寂しいやら。
あれ行かないの?とかご指摘あったら教えてください(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-23 02:11 | 時事ねた?
らじお!
ぱねーーっす!
ネタがわからない方は『祝福のカンパネらじお』を
聞きましょう、こんばんは、とーなです。

今はえじけん!聞きながら書いてます。
いえす!あすみす!
あ、番組間違えた(==


祝福のカンパネラジオ(隔週水曜日夕方更新)

GOLD RUSH(毎週水曜 TOKYO-FM)

検定ジャポン@モバイルpresents えじけん!(隔週水曜22時から)


今週は豪華だったな。
カンパネらじおは相変わらず二人のコントが面白いw
特にトルティア情報局がやばいね。
面白すぎるw

あれ?今公式サイト見て思ったけど、
リトスは安玖深音さんで出るんですね!
おおぅ!

上にバナー貼っておきましたが、今週からキャラソン、
発売日も2009年1月30日に決定したそうです!
楽しみだっ。


まあタバコはもう吸いません(ぉ
あの声で言われたらもう吸えないよ、うん。
このネタはGOLD RUSHね。
水樹さんの妹ボイスでタバコに書かれてる注意書きを
読んだのですが、最高でした。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


えじけん、いろんな意味で酷いなwww
面白すぎるw

さて、今日の収穫物。
f0075912_22393885.jpg

4枚?!
1枚は友達のです。
でも、1枚引き取り忘れたので、結局4枚(==

マグマニ川崎、なんか変な列だったね。
多くは書かないけど。

ゲーマーズの方は、人が多かったー。
よく間に合った、って思った、自分でも。
よかったよかった・・・。


次についでに買ったCD!
f0075912_224157.jpg

・ひだまりラジオ×365特別編~いぇすっ!アスミス!!~
まだ聞いてないです。
早く聞きたい!
絶対面白いはずだっ。

・月とオルゴール
うーん、新谷さんの曲としてはちょっと微妙かなぁ。
まあ単純にうちがもっとのりのりなのが
好きなだけなんですけどね。

・また明日ね/code
タイナカサチさんのシングル!
また明日ね、はいい曲だー・・・。
ミニライブ行きたいけど、日曜悩みどころだ><
今週土日はもう身体が3つぐらい欲しい;;

・初恋パラシュート
アニメ「あかね色に染まる坂」のOPですね。
この曲、なんか前に聞いたことがある・・・って思った。
なんだろうな、思い出せない。
けど、歌詞が可愛い!
橋本みゆきさん最高っす!!

・プレパレート
アニメ「とらドラ!」のOP。
カップリングのカ・ラ・ク・リが結構好きかも。
買ってよかった!

・バニラソルト
アニメ「とらドラ!」のED。
あれー。
買うつもりなかったのに、初回盤(DVD付き)が
手元に・・・。
ポスターまでもらいました。
どっかに貼ろうかな(ぉ



うーん、今日はMXも全然映らないし、
ラジオも切れ切れだし、こんな日もあるか・・・。

えじけんが切れまくりだなぁ。
聞きづらい;;
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-22 22:41 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule