ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
ぱられる!
会社を出たらいつもどおり雨が降り出したとーなです、
こんばんは。
たまたまなのかもしれないけど、こうも多いと、
絶対雨おとk・・・。
まあ別に傘持ってたんでよかったですが!


さてさて、明日発売の水樹奈々さんのシングルを
まずは引き取りに。
なぜか予約してた枚数より増えてる罠。
なんのことだか(・ε・
購入特典でブロマイド?がついてきたので、
欲しい方がいたら一声を(ぉ
おまけに本体もつけます(まて
応募は明日昼にでもしようと思います。
当たるといいなぁ。
いや、当ててみせるぜ!!(有言実行風にw
今、聞きながら書いてますけど、やっぱ
『DISCOTHEQUE』がいいなぁ。
これ、ロザリオとバンパイア2のOPなんだよね。
これだけでも見る価値ありそ。
かなりお気に入り。
※こっちには画像も!
12枚買いましたw
もっと買う人もいるだろうけど、12枚で当たらなかったら
何枚買っても当たらないってことで諦める!
f0075912_1921654.jpg



そして手にしてたのはなぜか・・・。
f0075912_1911128.jpg

ま、まぁ、前から気になってはいたんですよ。
キャスト買いとかそんなことはないからねっ!
アニメも始まるみたいだし、まあやっておいて損はないかな、と。
スパロボ?ああ、どうしよう(==


帰りにコンビニ寄ったらまた見たことのないものがっ!
f0075912_1912476.jpg

これはぜひ食べてみないと!
でも、じゃがりこっていつも新商品出るたびに、
微妙な・・・w
こ、今回は期待してみよう!
とりあえずおなかがすいたのでこんな感じで。
頭は相変わらず痛いです。
そうも言ってられない状況ですが。
気合で乗り切るしかないな!
明日から10月だしね(関係ない

頭痛いなぁ・・・(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-30 19:15 | あにめ・げーむ
まひる&アイシア(2回目)!
まひるシナリオは結末がわかってても、
やっぱり泣かされちゃうなぁ。
広橋ボイス最強すぎる。
さらにまひるってキャラも強いね。
もちろん設定が設定なだけに、涙腺弱い人は
何度やっても泣くだろうけど。
うちみたいに(==

あのあとミキとなんかあるシナリオとかP.C.で期待していいのかなぁw
いや、やっぱそういうのは嫌だな。
あの終わり方が一番綺麗!


アイシアの話は・・・。
二周目にしてやっと納得できた、というか、
結構深い話だったね・・・。
存在を繋ぎとめておくのは想いの力。
恋をするって素敵な魔法をアイシアは使った、って・・・
すごい都合のいい話かもしれないけど、
それはやっぱり納得で。
D.C.S.S.見てなかったら全然わかんない話だなぁ、とか思ったり。
一応自分は見てたんで、一回目から納得でしたけど、
今回の2回目でやっぱり面白いな、って思った。
シナリオ自体も面白かったけど、
ラストいいね!
1回目のときにも書いたけど、やっぱりアイシアにも
幸せになってもらわないと。
その相手が義之で納まっちゃうのは、
なんか続編にはもう出ないのかな、とか残念だったり。
続編っていうか、D.C.シリーズもどこまでいくのかわかりませんが・・・。
今は、P.C.をただ楽しみにするのと、
とりあえずD.C.ⅡP.S.に関しては一旦終了かな。
まだ何回でもできそうなので、気が向いたらやるかも、だけど、
次のゲームにいかないと!
スパロボじゃない予定(ぇ
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-30 00:26 | あにめ・げーむ
秋の新番組チェック!
とりあえず箇条書きというか、自分用メモ。
多分全部はチェックしない。


<月曜日>
<火曜日>
・魍魎の匣
http://www.ntv.co.jp/mouryou/
25:29~(日本テレビ)
<水曜日>
・とらドラ!
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
25:20~(テレビ東京)
・ヒャッコ
http://hyakko.jp/index.html
26:35~(テレビ東京)
<木曜日>
・夜桜四重奏
http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/
25:29~(TBS)
・CLANNAD ~AFTER STORY~
http://www.tbs.co.jp/clannad/
25:59~(TBS)
・ロザリオとバンパイア2CAPU
http://www.rosa-vam.com/
26:15~(TVK)
<金曜日>
・テイルズ オブ ジ アビス
http://www.tv-toa.jp/
21:00~(MXテレビ)
・あかね色に染まる坂
http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/
25:30~(MXテレビ)
・黒執事
http://www.kuroshitsuji.tv/index.html
25:55~(TBS)
・鉄のラインバレル
http://www.linebarrels.jp/
26:25~(TBS)
<土曜日>
・しゅごキャラ!!どきっ
http://shugo-chara.com/
9:30~(テレビ東京)
・かんなぎ
http://www.nagisama-fc.com/
22:30~(MXテレビ)
・屍姫 赫
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
24:30~(TVK) 
・ケメコデラックス!
http://kemeko.jp/
26:00~(TVK)
・とある魔術の禁書目録
http://project-index.net/
26:30~(TVK)
<日曜日>
・機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
http://www.gundam00.net/
17:00~(TBS)
・伯爵と妖精
http://www.myfairy.tv/
24:00~(AT-X)
・まかでみ・WAっしょい!
http://www.macademi.tv/
25:30~(TVK)
・今日の5の2
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/
25:30~(テレビ東京)



こんなところかな。
情報仕入れたら随時追記する予定。
多いなーw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-29 01:14 | あにめ・げーむ
『Re;』!
コードギアスR2、Final見ましたよ!!
いやーーーーーーーー。
そう来ましたか。
終わってみれば納得、だけど、
やっぱりこうなるのか、って感じだなぁ・・・。
まあ途中ちょっと見てなかったりするので、
サブキャラの関係とか、あんまりわからなかったりするので、
これからDVDなどで振り返って細かいところまで
堪能したいと思います。

ナナリー・・・。
そうだよね、うん。
まさかギアスかけられるとは思わなかったけど、
あそこで結末に気づいた!とか偉そうに言ってみる!!

あんまり感想とかの文章書くの得意じゃないので、
うだうだとすいませんw
スザクも最初(本当に最初の頃)はうざいうざいなんて
思っていたけど、結局いいやつで・・・
最後に手を下したのも結局ルルーシュに一番近かった
スザクで。
一番近いっていう意味ではナナリーかC.C.かもしれないけど。
ルルーシュが死んでしまった以上、この先の話は
期待できないだろうけど、実は生きてて・・・
なんて話があったら、それはそれでまた旋風を巻き起こしそうだ!
サイドストーリー的な展開でもいいから、
今後に展開に期待したいところですね。


うーん、面白かったなぁ。
話も、キャラも、音楽も、あとメカも。
全てにおいてよかったと思う。
もちろん賛否両論あるでしょうから、変につっこまないでくださいね。

過去の経験から、
きっとスケジュールとか大変だったんだろうなぁ。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
今後があるかどうかは、全然情報チェックしてないので、
わかりませんが、まずはR2の終了ということで。
面白い作品をありがとうございました。


あ、ちなみに過去の経験って・・・まあいいか(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-28 17:50 | あにめ・げーむ
エリカ(2回目)!
さすがにエリカシナリオは2回目となると、
ネタがわかってるだけに、驚きとか面白さは半減しちゃってました。
当たり前かw
知らなかったからこそ、初回はちょー驚いたし。
でも、やっぱいい話だよね・・・。
杉並かっこよすwwwwwwwwwwwww

仲間の大切さはもちろん2回目だろうが、
何回やっても伝わってくるものだし、
『Tomorrow's way』が流れる決戦シーンは
興奮したしね!
P.C.ではどんな風になってるのか楽しみでしょうがない!
どうなることやら・・・。

お、珍しく泣かなかったなぁ。
まあこの話は泣き所よりは、楽しさっていうか、
驚きというか、そういう面白さがメインだった気がするけど、
うん、面白かった。
まだ何回でもやれそうだ(ぉ


でも!
まひるシナリオがどうしてももう一回やりたいので、
じっくり堪能してきますv(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-28 05:53 | あにめ・げーむ
2回目!
スパロボZやるとか予告しておいて、D.C.ⅡP.S.2周目やってますw
いやー。
美夏シナリオの途中がどうしても思い出せなくて、
もう一回やるかーって思ったら、気がついたら最初から最後まで・・・。

最後は何回見ても泣くね・・・。
風見学園最高。
こんな学生生活を送ってみたかった(無理
美夏シナリオをやってて思ったこと。
D.C.には美春?とかいるみたいなので、そのシナリオが気になった。
どんな感じなのかなぁ。
バナナ大好き、しか知らないw


D.C.Ⅱの曲を片っ端から聴いてたりするんですが、
どの曲もいい曲だなぁ。
一番のお気に入り・・・一番?!
困るなぁ。
やっぱり「Especially」かなぁ。
いいタイミングで流れるし、曲自体も最高だし、
橋本みゆきさん大好きだし。


アニメ全然見てないんですけど、
桜笑み君想うって曲がいいですね。
見てみようかな、アニメ。
なんかDVDも出てるみたいだし。


さてと、エリカルートやってまた泣いてきます(ぉ
エリカ→まひる→アイシアやるつもりー。
スパロボは?!
どうしよ(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-28 00:23 | あにめ・げーむ
忍!
うーーーーーーーーーーーーーーーーん。
キャラ自体はいいんだけどなぁw
話が少し、うーん。
悪くないんだよ。
いい話だったし、こんなのもありだとは思うんだよ、D.C.ならね。
それでも素直になんか楽しめなかったなぁ。
そのへんP.C.で補完してくれるのかな。
それに期待、ってところ。

この二人で終わりになっちゃう寂しさのほうが強かったな。
ほんとに終わっちゃうんだな・・・
長いように感じた12+2人だったけど、
終わってみると全然短くて、
もう一周やってもいいぐらい。
本当にいい作品だったと思う。
だからこそ、ラストの二人のようなお遊びキャラが
居てもいいんだと思う。


まとめ・・・は書かなくてもいいか。
どの話も面白かったです。
一番泣いたし、感慨深いのはやっぱりまひるシナリオかな。
せつな過ぎるしね。
そんなのあり?!って一番驚かされた話でもあるし。
広橋ボイスもよかった。
P.C.では聞けないだろうけど、誰になってもきっと
また泣くと思う。
それだけははっきりいえるかな。


今は、P.S.のまとめより、P.C.への期待の方が大きいかな。
早く発売日が来るのを楽しみに待ちながら、
今、このタイミングでP.S.をやれたことを
ただただ素直に喜びたいと思う。


さて、いよいよスパロボZやるかっ!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-27 14:46 | あにめ・げーむ
莉乃!
えええええええええええええええええええええええええ!
こ、こんなあっさり?!
隠しキャラの扱いはこんなもんですか・・・。
まじでびびったw
いきなりグランドEDとかそりゃないだろ・・・w

確かに不思議なキャラではあるし、
あくまでおまけストーリーであることは頷けるんだけど・・・
これは寂しすぎる!
むしろ、もう少し彫り上げて欲しかった・・・。

あー、でも、掘り下げないことがこの「莉乃」ってキャラの
醍醐味なのかもしれないな。
何にも縛られない、
自由で、
でも無邪気で、
そんな話を書きたかった、ただそれだけなのかも。


打って変わってもう一人の隠しは○○ですか。
しかも、なんか某アニメを思い出す設定。
髪型も似てるし(ぉ
うーん、結末が予想できるけど、とりあえず出現させた
ところで止めてます。
いよいよラストなんだな・・・12月が待ち遠しいぜ!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-27 14:28 | あにめ・げーむ
al fine(音姫)!
あれー、こんなラストPC版にあったっけ?
やばい、覚えてない(==

しっかし、由夢と違って微妙に長かった。
でも、それがよかった。
ほとんど画面なんて涙でかすんで見えませんでしたけど(ぉ
桜の起こした奇跡かぁ。
da capoのように毎日が過ぎていく。
なんかいくらでも話が続けられそうだなw
でも、このラストこそ、一番のハッピーエンドなんだろうな。
アイシアのEDも確かに真相って意味では、
解決されて、一番すっきりしたラストでもあるんだけど、
当事者、って言ったらおかしいけど、風見学園側のヒロインたちの
目線で見た場合の最高のEDはこの音姫EDなのかもしれない。
一番辛い選択をしなくちゃいけなかった音姫だからこそ、
一番最高のEDを。

終わりよければすべてよし、なんてよく言ったものですが、
まさにその通りだと思う。
本当にこれで12人終わってしまったんだな・・・。
切ないような、でも、楽しかったから嬉しいような。
もう一回エリカシナリオやろうかな(ぉ

あ!だめだ。
隠しキャラやらないとねw
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
INTERVIEW出た出た!
これで12人クリア扱いか。
よっしゃーーー!
おお、これはいいな!!
ただいま堪能中・・・。

終わっちゃうのがもったいないなぁ・・・。
INTERVIEWの内容はもちろん書きませんw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-27 11:54 | あにめ・げーむ
al fine(由夢)!
そうだったね!!
こんな話がエピローグとしてあったあった!
そのつなぎが「da capo」かー!

すごい短い話だったけど、
もう由夢の話なんて何日か前に終わったはずなのに、
普通に自然と、それが当たり前であるかのように涙が出た。
感情移入って怖いね。

え?うちのは涙もろいだけ?
確かにw

そりゃこれ見なきゃクリアしたことにならないはずだわw

でも、da capoの続きは・・・?
アイシアとの話との繋がりで一応解決してるのかなぁ。
むむむ?
まだ続きがあるのかなぁ。
al fineはあくまで朝倉姉妹のエピローグ扱いっぽいし。
ちなみにal fineって”あるふぃーね”って読むんですね。
知らなかった・・・。
システムボイスをアイシアにしてるせいか、やけにいい響きに聞こえた(ぉ
さくっと音姉を迎えに行ってきますかね!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-27 11:40 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule