ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
白紙!
ちょっと心をリフレッシュします。
全てを白紙に戻します。

自分の頭の中を、です。

楽しむことだけを考えたいと思います。
余計なこと考えないぞヽ(`□´)ノ

※呆れて言葉もありません。
めんどくさいって言いたいのはこっちだっつーの。
人って信用できないよね。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-31 05:47 | そのた
かみなり!
雷が苦手でしょうがないとーなです、こんばんは。
トラウマってやつですかね。
毎日毎日・・・雷もすごいですが、雨もすごくて、
ニュースなんか見てると冠水とか、うちの近くでそんなことになったら
本当に困るなぁって思いますね。
そんなに低いところにあるわけじゃないし、住んでるのも
2階なんでまあ家に居れば安心ですけど・・・。


さてさて、つい先ほどヴェスペリア、200人斬りまで達成!
事実上のクリア(一周目)かな。
いやー。
追憶の迷い路、まじで面倒だった。
イミテーションガルドとか15枚集めないと最深部までいけないんだけど、
1周まわるのに一枚もでない周とかあったしねw
なんてランダムすぎる・・・。
まあ、アクセが宝箱からランダムで出るんで、
欲しいのあったら何度もまわるとゲットできたりするみたいで、
なかなか便利?
だけど、まあもういいや(==

闘技場200人斬りは・・・。
なんかゲスト4人微妙だったなぁ。
クラトスは追憶の最後にも出てきたし、何より弱い。
もう少し強くてもよかったのに。
天使形態で出てくればよかったのになぁ。
アンノウンに期待かな。

とりあえず、ジゼルネックレスだけは便利!
詠唱めっさはやー。
リタにしか装備できないけど、MS早すぎてリズムいらないし・・・w
200人斬り余裕でクリアでした。
まだ全員やってないんで、称号ゲットのために、
残りのメンバーこなしてから二周目かな。
今回は闘技場クリア称号で衣装チェンジはなかったのが残念><



プレイ時間が130時間越えてたわ。
よくやったなぁ・・・まあ放置して寝てたりしたけど(ぉ
魔装具あると余裕すぎるから、次はなしで行こうかな。
あ、デュークの第三形態、弱かったけどかっこよかったなぁ。
もう一回戦いたいけど、次はアンノウンでいいや。




あー、そういえば、アイマスのL4U!、8月のカタログ来てましたねー。
新曲さ・・・嫌いじゃないけど、なんであの曲なんだろう。
不思議でしょうがなかった。
まあ買っちゃったけどねw
新しい衣装は、むしろ衣装より髪型楽しむべき!
あえて具体的には言いませんが(ぉ



さて、二周目はのんびりやるとして、そろそろ、ろをやらないと
魔王来ちゃいますね。
ドラマじゃないですよ。
PSPのファンタシースターポータブルも気になってるんだよなぁ。
あとはスパロボA。
まだWも終わらせてないっていうのに・・・。
しかも、来月末には新しいの出るじゃんね。
やばいなー。
ゲームプレイスケジュールが立て込んでる。
おおおお。
地響きのような雷鳴。
怖い怖い。
頭も痛いし、寝たいところだけど、うるさくて(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-30 02:17 | あにめ・げーむ
とりあえず!
こんばんは。
朝までがんばってヴェスペリアクリアしました。

まあ、なんていうか、綺麗な終わり方だった。
アビスでも思ったけど、後日談が気になるね。
きっとそんな展開を期待しつつ、腹八分目?だったかな。
レベルを上げすぎて、ラスボス(第三形態)も速攻だったのは、
アビスと同じだったw
ビッグバンはないよ、あれ・・・MHP9999なのに14000ダメて・・・orz
ライフリバースなかったらそれだけで全滅だし。
リバースドールとか、リヴァイブとか、エンジェルコールとか
対策はあるけど、アンノウンの強さが怖すぎる。


秘奥義「ブレイブ・ヴェスペリア」が感動したね。
あれって隠し秘奥義になったりしないのかなぁ。、
とか淡い期待。

ま、十分ネタばれでしたが、書くととまらないので、
たまには短めに。
結局追憶の迷い路はラスボス撃破後に出現だったので、
これからやるところ。

追憶の迷い路→闘技場200人斬り→2周目

って流れかな。
ちらっと迷い路やってみたけど、面白そうだった。

あ、魔装具の封印とけたんだけど・・・
ユーリの武器、装備したら物理攻撃11000↑とかwwww
まあほとんどユーリで敵倒してたからなぁ。
通常コンボ(特技→スキル変化→奥義)で50万ぐらい与えてたw
ボス雑魚いわけだわ・・・。

というわけでした。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-28 19:31 | あにめ・げーむ
やっぱり雨!
洗濯物干したらやっぱり雨なとーなです、こんばんは。
まあ今日は予報でも言ってたし、干した自分が
頭悪いだけなんですが(==
いあー、昼間晴れてたんで、その勢いで洗濯→干して、
そのまま出かけたら・・・。
帰ってくるとき雨降ってるなぁ・・・あ!
洗濯物干したからか、って心の中で諦めてました。


さて、月曜日の夜からの流れ(日記的に)。
詳しくは後述します。

・月曜夜→火曜朝
PSPで動画を見れるようにしようとする。
テーマ(TH2ADのやつ)変更がどうやってもできない。

・火曜日中
寝ずに仕事。
それだけ。

・火曜日夜
当たり前ながら寝てた。

・水曜日
今日ですね、昼間はお金振込みやら、買い物やら、
洗濯やらしてその後仕事。
帰ってきたらななし誘われたのでろやって今に至る。





さてと、まずはPSPの話から。
TH2ADの公式で公開されてるテーマが、
うちのPSPに入れても選択出来なくて、ずっと困ってたんですが、
どうやらVerに問題があっただけ。
うちのが古すぎた(==
まあ何ヶ月かぶりに返してもらったし。
新しくしたら問題なく選択出来ました。
こんな感じよ!
f0075912_2104388.jpg

うーん。
ちゃる&よっちかぁ。
個人的には3姉妹だよなぁ。
そう思う人挙手!!
すいません、おかしいやつで。

次は動画。
みんな普通にやってたんで、うちもやってみようかなって
軽い気持ちではじめたんですが、全然うまくいかず、
夜中ずっと四苦八苦してました。
SonyのImageConverter使おうとしたんですが、
どの動画ファイルをリストに入れても「サポートされていない(ry」。
えー。
mp4とかできるって書いてあんじゃん・・・。
って思いながら、ぐぐったり友達に聞いたり、もう必死。
友達の環境では「普通にできるよ?」。
何が違うんだ・・・と思いついたのがcodec。
まずそこを考えろって話だったんですが、
一通り入れてると思ってたんですよ。
それが全然入ってなかったorz
おいおい(;´Д`)
入れたら普通にImageCoverterで変換できました。

ちなみに携帯動画変換君?も使ってみましたがAAC形式になるのね。
mp4形式でも保存できるのかもしれないけど、そこまで調べなかった。
しかし、最初192kの変換でやってたら、ニコニコのエコノミー並に
酷い動画になったw
768kにしたら普通な動画になりましたけどね。


さて、その流れで、急にふと思ってWinampも新しくしようと、
日本語化パッチを探しても、最新版が一向にない!
なんでだー?と思ったら、5.4から日本語正式対応とか!!
びっくりしたよ!!
しかも、Bentoskin?とかいうの使ったら、
iTuneみたいにipodに編集できるし、
動画も見れるしで、これは便利だ!!
Winamp派だった自分には嬉しすぎる。
CD→mp3は結局WMPですが、plugin次第ではWinampでもできそうな。
まあそこまではいいか。
WMPも別に嫌いじゃないし。
むしろiTuneが(ry

あ、Winampでmp4見ようとしたら、やっぱplugin(dll)がなかった。
ので、これも導入。
いあー、いいね!
flvもmp4もWinampで見れるから楽だー。



最後はヴェスペリアの話。
もうね・・・料理全部覚えるのがだるかった・・・。
普段から料理させておけばよかったんですが、
全然やってなかったので、0からリタに覚えこませました。
おかげでレベル170とかに!
もうクリアしろよ!っていろんな人から言われそうだ・・・w
f0075912_2111828.jpg

見づらいですが、リタの秘奥義。
エンシェントカタストロフィ。
前にタイトルにしたのはこれでした。
秘奥義ではこれが一番好きかなー。
キャラも好きですが、エステルもいい感じなんだよ。

”ある称号の衣装がね!”
まあ書いてもわかんないと思うんで、
「ひみつの魔女っ娘MX」。
・・・。
何も言うな言うな・・・。
でも、可愛いよ?
リタは断然ミシカ博士号+悪魔セットだよ!
・・・。
見ればわかります(ぉ


f0075912_2102193.jpg

あとは帰りに勢い余って買った7本。
さっきくじやったけど、はずれ!!
ヽ(`□´)ノ
レアも外れたよ!!
うわーーーん。
まだどっかのローソンに残ってたら買ってやるーーー!
なんか出したいね。


メモ書き。

これからの流れ。
ラスダン突入(魔装具ゲット&ラスボス前まで)→
一旦出てザーフィアス(下町)とオルニオン(フレン)へ→
隠しダンジョンへ→
闘技場200人斬り→
ラスボス撃破

うーん。
魔装具の封印がとかれるのがラスボス撃破後だから、
そのあと隠しダンジョン→闘技場にしたほうがいいかなぁ。
うーん。
悩むところだ。

あと、二周目で追加。

・エステルの剣の師匠関連イベント

これ見ないともらえない称号&装備がorz
あ、前にメモで書いてたな。
とりあえずGRADEは20000以上稼いだし、2周目は楽なはずだ!
ナム孤島のメダルもとりあえず100万枚ためた。
結構使って60万ぐらいになっちゃったけど。

あと、レコード系は、Hitは200かな。
Hit稼ぎの戦い方してないからなぁ。
やろうと思えば1ダメージ&OVLで999できそうだけど。
最大ダメージは80万ぐらいなんだけど、これで現在500位ぐらい。
うーん。
ブルータル(Hard)のHPが86万なんでOVLがうまくいけば
90万ぐらいまでは出せそうだけど、
リタにOVLさせて魔法連打→COMが、って流れだから、
自力でやろうとすると結構難しそう。
おとなしくアンノウン出してから、ブルータルあたりで挑戦したほうが
はやそう。
ラスボスでやろうとは思わないしなぁw
しかし、リタのOVL→MS連打は熱過ぎる!
これで闘技場クリアできちゃうし、
むしろ処理が重たくなって、本体止まりそうになるしねw
とりあえずラスダン突入→ラスボス前まで行って、
そこで結局いったん出ないといけないから、
そこまで進めるか・・・。
ラスボスの第三形態怖いなー。
まだ見てないけどね。


っと、結局ヴェスペリアの話が一番長かったなw
長々とお付き合いどうもでした!

あ、1個話書き忘れてた。
ウイルスバスター。
今更2008にしたんですが、
2008だとWin2000に対応してないのね・・・。
まいったまいった。
セカンドマシン、いまだにWin2000ですよ。
しかも、XPなんて持ってないし・・・。
(メインマシンはプリインスト版)
まあ買うか・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-28 02:11 | あにめ・げーむ
雨男!
このタイトルで前も日記書いた気がするな・・・気のせいかな。
ずぶ濡れで水も滴るダメ男なとーなです、こんばんは。

行く先々で雨に降られましたよ、今日は。
午後から友達の家に行ってきたんですが、

まずは、自宅出る→雨。
次に友達の家の最寄り駅着く→「雨降ってきたね」の一言。
友人宅から帰るとき→出る直前まで降ってなかったっぽいのに降り出す。
実家に自転車もらいに行く→帰るときに大雨。

ま、雨男ってこんなもんですよね(==
友達にさんざん、

「雨引き連れて来てるよね」
「会うときって大抵雨じゃない?」

あはい。
まさにその通りです。
おまけに洗濯物も干してたし、雨降るフラグたちっぱでしたよ!
そりゃ降るね。



さて、友達の家ではいろいろゲットしてきましたが、
歩くリラックマ人形が欲しいと思いました。
盗ってくりゃよかったぜ(ぉ
でも、短い間でしたが、かなり楽しい、というか
落ち着いた時間を過ごせました。
持つべきものは友ですね。

あ、友達に車で迎えに来てもらったんですが、
途中でローソン寄って、からだ巡り茶だけげっと!!
他のなかったんだよ(==
さて、くじってみるか。


・・・。
はずれ。
そんなもんですよねー。
明日からはコーラなのか。
飲まないしなぁ(==
まあ10ポイントためてレア応募してみるか。
誰が飲むのやらw



上にもちらっと書きましたが、自転車、実家から拝借して来ました。
帰ってきたらちょうど雨がやんでたので、今しかない!
と思って行ったら、

母親「自転車の鍵がないのよ。」

・・・。
まじですか(;´Д`)
一緒になって探してるうちに雨がざーざー。
もう何も言いません(==
10分ぐらいかな?探してたら見つかりましたが!
雨の中帰ることにしたら、今度はタイヤの空気が入ってない!
どんだけ乗ってないんだw
気を取り直して帰宅。
ずぶ濡れになりましたが、
3段変速ギアはいいね!
昔のマウンテンバイクを思い出しました!
坂で座ったままこげるのっていいねー。
モーターつきが欲しくなりましたよw
まああれ買うぐらいなら原付買いますが。
今回はちゃんと二重鍵&シートまでかぶせる愛でぶり。
名前も付けてあげよう!

・・・。
ふゆ弐号!
うわー・・・なんかネーミングセンスないな(==
これから馬車馬のごとく乗り回すのでよろしくっ!!!



帰ってきてみたらななしのお誘いがありましたが、
残念ながらタイミング合わず。
ちくしょー、残念><
自転車の鍵がもうちょっと早く見つかっていれば!(ぉ
また誘っていただけることを祈りつつ、
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


あ、昨日と今日の日記書いてなかったね。
今日は上の通りだけど、昨日は一日中寝てました(==
頭痛ね。
なんとかならないもんか。
MRIは結局行ってないけど、もう行かなくていいよね。
めんどくさいしw


今週いっぱいは雨予報とか。
洗濯物ーーー!!
あと、出かけるのが億劫になるなぁ。
まあ涼しいからいいけどね!
とりあえずおなかがすいたので、ご飯っ。


もーいくつねーるーと、クリスマスー。
気が早すぎました。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-25 20:39 | ざれごと
エンシェントカタストロフィ!!
すっかり涼しくなって、やっとうちの季節か!?とか
早々と息巻いてるとーなです、こんばんは。

<ひさびさのBGM!>
・truth
嵐のやつですよ!
ドラマ魔王の主題歌ですね。
かなりいいなぁ、とか思ったり。
花男主題歌からなんか嵐がお気に入りだ。
そのへんの収録されてるアルバムが出たら買いそうで怖いw

・ライオン
マクロスFのやつですね。
ついニコニコで見たら(聞いたら)かなりよかったので。
結構ループして聞いてます。
今更トライアングラーとかも聞いてますけどねw
きらっ☆は持ってますけどあんまり聞いてないです(ぉ
嫌いじゃないんですけどねw



さて、まずは・・・

スドリ強すぎだ!

なんか今日、あ、もう昨日か、
神器クエ始まってて(教えてもらったんですが)
始まったばっかりだったので、スドリ前で放置して、
ずっと待ってました。


もちろん負けましたけどね!!
結構対戦できたんだけど、@2までいったのにっ!!
すっげー悔しいなっ。
次いつかわからないし、参加できるかもわからないだけに、
今から期待してもしょうがないだろうけど、
参加できたら次回頑張ります><
f0075912_4253262.jpg

こんな感じだったよ。




というわけで、昨日と今日の日記。
昨日は・・・ヴェスペリアやったり、ろやったり。
ろはななし誘われたけど、面子集まらず解散ー。
残念だったけど、そういうときもあるよね。
いつもいつも(まだ二回目ですがw)誘っていただいて
嬉しい限りです。
なんとか便乗でJobカンストしたいものです(==
あとは、なにやったか覚えてない。

今日は朝から髪切りに美容院へ。
もう2年ぐらいかな、短いので通してるんですけど、
そろそろのばしたくなってきたかも?
まあ邪魔になるだけですけどね。
いつも気になるんだけど、頭洗ってもらってるときに
「どこかかゆいところありませんか?」
って聞かれるけど、あった場合どうやって説明すればいいんだろw
むしろ、どこどこが痒いです、とか言う人いるのかなぁ。
ちょっと気になった。

帰りに買い物しにスーパーに行ったらこんなものが!
ついつい買ってしまった・・・甘いジュースあんまり飲まないのにw
f0075912_4251232.jpg

見づらいかな。
りらっくまのジュース。
しばらく飲まないで放置です(ぉ
コカコーラとタイアップのやつも欲しいとか思ってたり。
あ、ろのくじねw
紅茶帽とめぐり茶帽ほっし!



ニコニコ(ランキング)チェックしてたら随分とかわいらしいものが。
・高槻やよいメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4370941
うちは別にやよい派じゃないですが、
(特に誰とかないけどw)
曲がいいんですよねー。
しかも気になってファミソンシリーズ聞いちゃったよ!!
結構よかったかも。
しっかしいろいろCD出てるのね。
PSPでもなんかソフト出るらしいし・・・追っかけは大変だね(==


ラストはヴェスペリアの話。
タイトルはわかる人にはわかる。
気になったらぐぐって(ぉ
今回は隠し秘奥義ないのかなぁ。
まああったとしても条件厳しそうですが。
しかし、GRADE稼ぎでギガント(ブルータル)倒しまくってたら
気がついたらレベル120とか・・・。
もうNormalじゃぬるすぎるんでHardですよ。
闘技場もHardでも余裕だし。
しかしアンノウンはいきなりハードルあがるんだろうなぁ。
とりあえず二周目メモ。

・母の形見
・ジュディスの槍
→魔導器名づけイベントいろいろ見る。
・エステルの剣の師匠
・ゴーシュ&ドロワットソード
・SM制覇

思いつくところはこんなところかなぁ。
前に書いた絶対二周目やらないと出ないだろ!って思ってた武器、
なんかないっぽい・・・。
「ニバンボシ」とか紛らわしい名前つけるなーヽ(`□´)ノ
あとは魔装具イベントがクリア後に残ってるぐらいか。
追憶ダンジョンもどれぐらい難しいのやら。
その前にさくっとラスボス倒せって話か・・・。
GRADE15000ぐらい稼がないと二周目楽にならないんですよねー。
先は長そうだ。
闘技場も200人斬りださないと!
クラトス!クラトス!!

なんか書き忘れてることありそ・・・まあいいか。
明日は友達の家に行く(予定)。
雨っぽいし、起きられるかどうか・・・。

うっう~。

※最近太り気味。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-24 04:26 | あにめ・げーむ
呑んだくれ!
最近毎晩のようにお酒を飲んでいるとーなです、こんばんは。
うーん、めたぼになってしまう。
何か食べながらじゃないと呑めないんですよね。
だから余計に太りそうだ。


さて、ひさびさのろ日記。
まあひさびさにやったので、ひさびさなのは当たり前なんですがw

まずは知り合いに誘われていたので、
課金してななしへGO!
f0075912_0563068.jpg

見づらいから加工する必要ないねw
誘っていただいた人にも直接言いましたが、
本当に楽しかった。
ひさびさのななし&面子がしっかりしてたせいもあるんだろうけど、
時間が経つのが早かったし、
楽しかったー。
いつもこうならいいんですけどね(==
そうじゃないから臨時なんでしょうけどw

またぜひぜひ誘ってくださいっ。
へたれ支援ですがw


そのあとはお世話になってる溜まり場の
(最近顔出せてなくてすいません><)
お二方が発光式ということで、参加させていただきました。
こっちも楽しかったーーー!
f0075912_0564959.jpg

f0075912_057271.jpg

こんな感じでした。
面白い方ばっかりで、人も多くてなんだかいいなぁって
思ってしまいました。
おまけに、うちも発光したい!ともw
LK光らせたいけど、三次決定してからでいいかな・・・。
とりあえずは騎士を転生させないと!!

今日はろも楽しいことばっかりだったけど、
そうじゃないのが悲しいところ。
もちろんそれがあるからやめられないんですけどねw


最後に一言。
呑まなきゃやってられないっ!
お酒に逃げちゃだめだろうけど、
相手の考えてることがわからないのって
悲しいですよね。
全部がわかってもそれはそれで面白くないというか、
人付き合いじゃないかもしれませんけど、
うちはわからないで待たされてる(勝手に待ってるだけですけど)が
一番苦手かも、です。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-22 00:58 | あにめ・げーむ
200円!
ビッグマックが気になってついつい買ってしまったとーなです、
こんにちは。
病院帰りについつい><
あれって途中で飽きるんだよね・・・。
でも、たまに無性に食べたくなってしまう不思議。
おまけにナゲットも買ったんだけど、
意外に高いね!
いつもセットで買ってたからあんまり気にならなかったけど。
子供の頃の夢で、ナゲットを浴びるぐらい食べてみたい、って
いうのを思い出しました。
うわ、どうでもいいし、なんて馬鹿な子供だ(==


さて、昨日から日記を書いてませんね。
昨日?
何したっけ・・・あんまり覚えてない。
買い物行ったぐらいかなぁ。
夜はひさびさに吐き気を伴う頭痛。
なんか最近は毎日のように頭痛に悩まされることはなくなったんだけど、
たまに局地的?というか単発的な酷いのが来る。
怖い怖い><
あー、あと、有明でげっとしたCDを片っ端から聞いてました。
って言っても6枚だけどね。

・SOUNDHOLIC
・IOSYS
・SilverForest
・いえろ~ぜぶら
・supercell

のサークルさんのだけど、東方の5枚は、なかなかよかったけど、
この曲が!っていうのはなかったかな。
でも、バランスよく聞けて、個人的には大満足。
ミクのCDはブラック★ロックシューターがよすぎて、
他は・・・もちろんいいんだけどね。
DVDまでついてるとは思わなかったのでびっくり。
PV、BRSだけ見まくってますよ。


今日は午前中はのんびり、午後はさっきまで病院。
腹痛は最近あんまり心配なくなったんで、
腹痛の薬を減らして、頭痛の薬を増やす作戦に。
まあこれで少しでも大丈夫な期間が続けばいいんだけど・・・。
これこそどうなることやら(==
ですね。


ああ、全然書いてませんでしたけど、オリンピック、
全然見てないですw
たまーにちらっと見るけど、結果はどうでも?
野球、なんとか予選突破したんですね。
ぶっちぎりかと思ったのに、意外。
あとはニュース見てると、メダリスト(じゃない人も?)さんたちへ、
今後は?今後は?って、聞いてどうするのかね。
別に興味ないうちが言ってもしょうがないか。
別に帰国した方々はオリンピック終わったんだし、
どうせすぐ興味も薄れるんだろ、マスコミのみなさん。
っと、マスコミ批判をしたいわけではないのでw


ヴェスペリア・・・別記事にしようと思ったけどまあいいや。
とりあえずラスダンまで行った。
まだ進めてないですけどねw
レベル上げしようかなって思ったら、既に100超えてたwww
闘技場も余裕だったけど、200人斬りがやばそうね。
まあ一回クリアしないと挑戦すらできませんが。
あとは装備やら称号やら取り忘れが多くて、結局二周しないと。
めんどくせー。
GRADE稼いで2周目は楽にしたいもんだ。


そういえば、この前の日記で書くの忘れましたが、
自転車がなくなりました!
まいったね(==
まあ自業自得なんですが。
困った・・・唯一の足が。
親に行ったら、実家に使ってない自転車があるらしいので、
それを使わせてくれるみたいな話をしてましたが、
取りに行くのが(ぉ
まあ週末にでも取りに行ってきます。



今日は涼しいですね。
早く夏終わらないかな。

追記はありませんよ!
書きたいこといっぱいだけど(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-21 16:11 | 時事ねた?
一週間ぶり!
ちょうど一週間ほど日記を書いていなかったとーなです、こんばんは。
まあとりあえず日記。
覚えてる限りですが(==


・12日(火)
できもの摘出手術。
無事終了?の感じだったけど、この日から一週間(抜糸まで)、
お酒飲んじゃだめとのこと。
そう言われると飲みたくなる不思議。

・13日(水)
実家にて初盆。
お坊さんを呼んで実家でやったんですが、
わからないことだらけ。
でも、お坊さんからいいお話を聞けて、
さすがだなぁって思った。
後学のために忘れないように。

・14日(木)
久々に実家に宿泊。
庭でバーベキューの予定が、あまりに暑すぎるので
鉄板焼きに変更。
こんな感じだった。
f0075912_18332883.jpg

これでお酒飲めないとか拷問だよね(==

・15日(金)
有明行って来た!
一日目から参戦するなんて何年ぶりだろう><
まあ欲しいものがあったので、しょうがなく行った感じ。
2時間ほど外に並ばされて、いい感じにこんがり焼けました。
あとは、知り合いへのあいさつ回り・・・は諦めました。
ごめんなさい(ぉ

・16日(土)
送り火とのことで、また実家へ。
なんか知らないことだらけで驚いた、というか、
覚えておかないとなぁ。
あんまり体験?経験?したくないことばかりだけど、
必ず経験することだし。
夜ご飯を食べに家族で近くのファミレスに行ったんだけど、
禁煙席でクーラー壊れてるとかおかしいだろ。
しかも、案内する前に言わないとかおかしすぎ。

・17日(日)
またまた有明参戦!
今度は知り合いのサークルお手伝い。
というか留守番&話し相手ぐらいなんですけどねw
まあ相変わらず新刊は(ry
f0075912_18331137.jpg

こんな感じだった。
でも、いろいろ話してたら、自分にまで創作意欲が乗り移って
しまったので、少し作ってみる予定!
いつになるかな(==

・18日(月)
昨日ですね。
一日中寝てました。
あとは、頭が異常に痛かった。
まいったね。
そんな中少しだけヴェスペリアやった。
まだクリアしてないよ><

・19日(火)
今日ですね。
抜糸してきた。
1,2ヶ月は傷が残るらしいけど、まあそのうち消えるとのこと。
あと、摘出したできものは異常なく、脂肪の塊だったとのこと。
なんだかなぁ(==
でも、眉間とかにできたものは、あんまり切り取ったりしない
ほうがいいとか知り合いに聞いて少しびっくり。
まじかよー・・・と思ったけど、もう取っちゃったしねw
悪いものは取るに限ります!
今日からお酒解禁!



こんな一週間でした。
のんびりできるのもあと二週間。
9月からはまともになります(ぁ

あと、マイミク整理する予定。
あくまで予定ですがw


ヴェスペリア終わらないなぁ。
フレンと組めたときは感動したけど、
シナリオチャート見ると、次、フレンと戦うんだよなぁ(==
なんか残念だ。
仲間にはならんのかなぁ。


あとは戦利品を少しずつ消化しないと・・・。
あ、画像にとっとかないとね。
そんなに量はないけど。


おなかすいた。

mixiには書いてないけど、
RO、最近やってません。
単に忙しかったって言うのもあるんだけど、
思うところがあって。
どうなるんだろうね。
自分でちゃんと結論出さないと。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-19 18:44 | 時事ねた?
バグ!
なんだか外の雨がすごいですね、こんばんは、とーなです。
雷は聞こえないから、単に雨がすごいだけ・・・?
雨多いなぁ。
来週はなしでお願いしたいものです(==


まあ特に書くこともないんですが、一応日記。
今日は朝早く起きたのはいいけど、
体調あんまり優れず、寝たり起きたり。
風邪っぽかったけど、悪化は今のところしてないかな。
生活リズムがめちゃくちゃになってたので、
そのせいかも?
まあ寝ないでゲームやってるだけなんですがねw

ヴェスペリア。
やっと中盤ぐらいなのかなぁ。
もちろんストーリーしらないんで、まだまだ序盤かもしれないけど、
黒幕もはっきりしてきたし、スキルとか技とかその辺考えても、
まあ中盤ぐらいかな、と。
今のところは、おおお!って驚かされる展開がないので、
少し物足りないかな。
それでもつまんないわけではないので、
こつこつと進めては居ますが、
いよいよ致命的なバグに・・・。
うーん。
まあとりあえずバグのまま進めてるんですが、
絶対どっかでとまりそうw
というか止まってもらわないとおかしい。
なんで自分も無駄なことやってるんだか。
いやー、詳しくは攻略wikiでも見ていただければ
わかりますが、途中離脱するメンバがあることをすると
戻ってきてしまう、ってバグなんですが、
欠けるときついメンバなので、とりあえず強制合流(ぉぃ
させて、今はバグの状態で進めてます。
合流するところまでシナリオが進めばあとは平気だろうけど、
多分合流前後のイベントでフリーズ→やり直しフラグだと思いますw


今やっとプレイ時間が30時間越えたぐらいかな。
あとどれぐらいなんだか。
むしろ敵がいい感じにうざいのばっかりなので、
早く葬ってやりたいですw


っと、結局ヴェスペリアの話のみになっちゃいましたが、
明日もそれだけになりそう。
火曜日ぐらいからちょっと忙しいので、
のんびりできなくなりそうですが、
休みを満喫したいなぁ(==


あ、オリンピック全然見てないや。
サッカーまた負けたのか。
残念だなぁ。
北島頑張って欲しいね。
二冠!二冠!



それでは、いい感じに頭が痛いので、
そろそろ寝ますzzz
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-08-11 02:58 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule