ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
めじゃー!
なんか深夜にやってるアニメ、メジャーを見て、
面白いなあと思うとーなです、こんばんは。
ついさっきまで見てたんですが、
毎回毎回感動するね。
ちょっとROOKIESと似てる部分もあったりして。
野球漫画は話が似てくるのは当たり前か・・・。
まあどっちも面白い!!

メジャーは漫画を読んだ事ないんで、
読みたいかな。
ねかふぇでも行くかー。
ねかふぇ行ったらろやっちゃうから無理だな(ぁ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4027018
久々にミクのオリジナル曲を聴いたんですが、
結構よかった。
なんかさわやかだねー。
こういう曲はミクにこそ合ってる気がする。
もちろん、人が歌っても、歌声によっては合う合わない
あると思いますが。



そういえば、雷雨すごかったね。
昼間と夜かな。
サッカー見てたら大変なことになってたね、国立。
電車も止まったとか。
恐ろしい・・・。
雷苦手なもんで。



日記・・・はたいしたことしてないので、
特になし。
というか書きたくないので、しばらく保留。


L4U!の新しいカタログDLきてましたね。
今度の新しい衣装がなかなかさわやかでいい!
あ、もちろんDLしましたよ(ぁ
ShinySmileとかに合う感じ。
Do-Daiはやっぱミニウェデイングが最高だねえ・・・。
スコアはあんまり伸びてないかな。
また時間空けてやったら急に変なスコア出たりするんじゃないかな。



ひさびさに望みどおりになった。
でも、ひとつかなうと、次の欲が出てくる。
その欲を表に出していいのか、我慢するべきなのか
悩む。
悩むぐらいならまず実行?
うーん。
急がば回れ、ですよね。
待っててよかった。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-30 03:22 | あにめ・げーむ
あつすぎる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4079493
こんなの見たら室温が10度ぐらい上がったように感じた。
何をやってるんだ、って話ですね。
まだ7月なのに暑さに負けそうなとーなです、こんにちは。

んと、上の動画について少し触れとくか・・・。
まああんまり書くことないけどw
Xepher、超好きな曲だったから、衝撃すぎた。
ランキングで見つけたんだけど、もう無駄に見まくってるわw
まー・・・なんていうかこの人嫌いだったけど、
好きになりそう(なんで
外が暑いのは最高に嫌いだけど、自分がこれだけ熱くなれるのも
なんかすごいなぁ・・・と。
尊敬しちゃうなぁ、なりたいとは思わないけどねw



昨日からの日記、書いてないよね。
ROOKIES見たあとに書いただけか。
まあ上にもちょっと書いたけど、暑さのせいか、
普段からの不摂生のせいか、完全にダウンモードです。
土曜日午前中しか病院やってないのに、
起きたの13時とかだったし。
起こしてもらったのに、ほんとすいません。
でも、その時点ですっごい頭痛かったから、どっちにしろ
起きて出かけるのは無理そうだったなぁ。


あとは、テレビつけたらROOKIES特番とかやってたんで、
それを見ながら横になったり起き上がったり。
気がついたら夜だったなぁ。
んで、夜中も寝たり起きたり~。
ニコニコ見たり、ゲーム(DSね)やったり。
ろはほとんど・・・だべったりはしたかな。
あと、崑崙3とか狩り行ったかな。
黒蛇は居なかったなぁ。
ああ、ssまた撮ってないや・・・忘れっぽいな。
それどころじゃなかったからいいか。

片方はずっと露店放置だけど、売れないのぅ。
貯金宣言をしてしまったので、限界まで貯めないと。
自分が試されるときか!



今日は、さっきまで出かけてました。
帰りに買い物してきたけど、
なんか目に付くのが、甘いものと飲み物ぐらいで、
食欲全然ないな・・・見事に夏ばて?
暑さにこうも弱いとどうしようもないな(==
あ、お酒とかも買って来た。
ビールのおいしい季節だよね!!
それだけは元気になるなぁ・・・どんだけw
そういえば、去年も結局行かなかったびあがーでん。
今年こそは行きたいなあ。
夏コミあととか誰か誘ってみようかなー。
あ、夏コミといえば、予定では2,3日目参加予定ー。
2日目カオスそうだな・・・怖いなぁ。



さて、またSHUZOMixで暑さを補給するか(ぉ


こっちにひさびさの本音とーく!
と思ったけどやめた。
まじかよー・・・って感じ。
もう冷静に生きよう。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-27 14:18 | ざれごと
頭痛再燃!
最近頭痛から解放されて、少し気分がよかったんですが、
ひさびさにいつものやつが来て、結局またか、と思ったとーなです、
こんばん・・・あ、もうおはようございますですね。

昨日の日記ですよ。
暑いですね、毎日。暑すぎ。
早く夏終わってくれないかな(ぉ

午後からとりあえずねかふぇせかんどちゃれんじ!
今回は5時間ほど!
狩りしてたのは、3時間ぐらいだったけど、なんとか、
本当になんとかLKのJob1個上げることに成功。
なんであんなに苦労したのかわかんないな。
素直に教範使っとけばよかったか(ぁ
ぱりい10になったので、あとは運剣買うだけ!
とか思ったけど、まあそんな余裕はないので、保留。
LK楽しいけど、全然稼げんわ。
装備?狩場?両方?
何が悪いんだか。


帰ってからは、知り合いの髪型変更にお付き合い。
髪集めもなんだかもう手馴れて・・・というか、倉庫に常備w
薬がないから、かるぼあたりは生1あたりで
集めないといかんね。
まあ1.5倍終わったらやることのリストに入れておこう。
はいぷと見事に同じ髪型と相成りました。
人と同じにするとか(色まで)、自分からしたことはあるけど、
されたのは初めてかなぁ。
あ、結局確定したのは・・・もうちょっと下にss貼ります。


そのあとは、ひさびさすぎる天津3。
怨霊狩りに行ったら見事に狩られました。
Job-2%っと。
まあ、あんまりどころか全然気にしてないですけどね。
楽しければいいし、昨日も書いたけど、
まったりまったり。
実装日時が決まったら死ぬ気でやるんだろうけど。


そのあとは、ちょっとだべりで、なんか面白い展開になった。
まあ詳しくは書きませんが、どうなることやらー。
もう少し形になったら、あらためて書くとします。
まだ机上の空論的なところが多かったり、
相手の意図が汲み取れてないところもあったり。


そこで、skypeに変わる、TeamSpeakなるものを
教えてもらった。
面白いね、音声版IRCみたいな気がした。
実際話す事はしなかったけど、
話しながらできるといいなぁ。

んでんで、今更ですが、モスコビア行ってきた。
もちろんクエストなんかやるはずもなく、
観光だけ。
なんもないなーw
王様なんだあれw
とりあえず記念撮影。
f0075912_510736.jpg

知り合いになったはいうぃずさんと。
舞台みたいなところで撮ったけど・・・
明らかに、客席&舞台だよねw
ネタ!ネタ!
あ、これが新しい髪形&色。
心機一転だ。



そのあとは・・・ひさびさの過剰精錬祭!
祭りってほど・・・やったなwww
sばっくらーの+7が欲しかったんで、そこからはじまって、
sせいんとやら、sまんとやら、sがーどやら。
手持ちの未精錬は全部やりつくしたかな。
あああ、ss1枚も撮ってない罠。

結局+7は、最後にsばっくらーができたので、
あぬびすcを挿して天使盾完成っ。
あとは、+5sがーどができたぐらいで、
ほとんど+6やら+7で破壊されまくりました。
くほるぐれん、仕事しないよなー。


最高に眠い&頭痛なんで、とりあえず寝。
起きたら病院行かないと。
今日は帰ってからも寝そうな感じ・・・暑くて寝られないだろうけど。
あー、狩りもしないとな。
騎士上げないと!!


露店、なかなか順調に売れてますが、売れ残りが2,3点ほど・・・。
いつ売れるのかな、毎日出してやるぜ!!


zzz。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-26 05:10 | あにめ・げーむ
土用の丑!
産地偽装とか騒がれてても、うなぎ人気は変わらないのかな、
とか疑問に思いつつも、食べてないとーなです、こんにちは。
なんかコンビニ行ったらすっごい並んでて(お弁当が)、
むしろそれに圧倒されてしまった。

「宮崎産」

とかでかでかと書いてあったけど、
ほんとなのかな(==
まあ買ってもないし、食べてもないんで、文句だけ言うなって
話ですけど。


そんなこんなで?昨日、24日の日記。
えと、仕事が早く終わったんで、ねかふぇ!!
行ってきました、キャンペーン中に!!
ばっちり教範も使ったら、すんごいことになった。
稼ぎが、ぱないね!!
ん、なんか使い方間違ってそう・・・まあいいや(==
はいぷのJobでも、と思ったけど、
流石にもうまったり行くしかない気がしたので、
別キャラ!
LKのぱりいをなんとか10にするべく奮闘。
といっても2時間ぐらい?
@1まできました!
あとちょっとだー・・・。


んで、夜は帰ったらなんだかサプライズ。
これ。
f0075912_1432233.jpg

もらってしまった・・・。
とりあえず、便利な代物なのは知ってるし、
相当な価値があるのもわかる。

しかし
使うキャラが
いない

困ったもんだ。
あさでも作りますか、2刀の。
もしくは短剣ろーぐとか。
実際に使ったことがないので実感が当然ながら沸かないw
しかし、びっくりした。


びっくりしたといえば、ありえない人と狩りに行った。
個人的にありえない、と思ってただけで、
話してみると普通、というか、面白かったw
狩りはのぐ2→城2という、なんとも久々な場所。
面白かったーw
またぜひ行きたいものですが、
人の出会いってほんと不思議だね。
もう絶対会わないと思ってたし、
話をするなんてもってのほか、相当予想外。
びっくりしたわー。
狩りに誘われたのすらいまだ驚き。


あと、気分転換!
せっかく光ったんだし、髪形変更しましたよっ。
あ、画像はまだ載せません。
なぜなら、確定してないんで・・・w
色とかね。
結構悩み中。
しかし、らんだむはじめてやったんだけど、
金使いまくった。
無駄すぎるwwwwwwww

面白かったから、pricelessってところですけどね。
決まったら画像上げときますー。
個人的にはお気に入り。
新鮮だし、可愛い感じかなぁ。


あとは、少しだけ寝て今に至る。
今日は通院dayですが、先週から土曜日に変更になったのを
会社に言うの忘れてたwww
まあ、休みで。


しばらくは露店三昧かなぁ。
結構安値で売ってますので、見かけた方で、
必要な物があれば一声かけていただければ、値引きしますよ(ぁ
といってもほとんど売れてた罠。


今日も暑いですのぅ。
暑さに負けずがんばりまっしょーーい。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-25 14:05 | あにめ・げーむ
誤発光!!
いやはや、やっちまいました。
1.5倍だやっほー、なんて思ってたらその分を考慮してなくて、
ぎりぎり99.9%調整するはずが・・・
f0075912_21303769.jpg

おあた。
しかも、レベルアップの瞬間撮り逃す始末。
まあ、なんていうか、
すいません。
式はするつもりまったくなかったですけどね。


そうですよ、ろ世界は今1.5倍で、
ねかふぇ行くと3倍になるとか?(教範使ってらしいけど

いやー。
前のときはねかふぇ行ったら負けだなんて言ってたけど、
今回は行くわwwwww
上げたいの何キャラかいるし、何よりV騎士あげないと。
はいぷも光ったのはいいけど、Jobがね・・・もうね・・・。
やっばいやっばい。
どうしたもんかな(==


あと何のこと書こうと思ってたんだっけなぁ・・・
いろいろあったはずなのに、すっぽり抜けちゃったな。



ああ、いまさらあえて書くことじゃないと思いますが、
やはり自分の中で、どこかに意思表示はしておきたかったので、
とりあえず書かせてもらいます。



はいぷが光れたのは自分ひとりの力ではないと思っています。
いろいろな人と出会い、そして別れもしましたが、
その出会えた方全てに感謝します。
たかがゲームなのに大層ですか。
こんなこと書くとまた神経を逆撫でしちゃいますか。


どう思われても構いません。
うちはこれからもろを続けて行くつもりですし、
きっとこれからいっぱい過ちを犯すと思います。
でも、その過ちの数以上に楽しい思い出を作っていきます。
過ちを犯すことが前提なような言い方ですが、
別にそれを怖がってるわけでもないですし、
開き直ってるつもりもないです。
これからの未来に希望を持って、先へ進みたいと思います。
だから、あらためて、今までの出会い全てに感謝します。

もし、勘違いされていると嫌なので、はっきり言いますが、
誰も恨んだりしてませんし、
自分のやったことを棚にあげるつもりもありません。
ただ、もう終わったことですので、これが最後です。
どうしても書いておきたかったから書いただけ。
もうこの件に関してコメントとかメッセージはやめてください。
それだけです。



さて、話を戻して・・・。
経験値もなんですけど、レアが欲しい!!
なんかどかんと一発当てたいもんだ。
やっぱり箱・・・?
欲があると絶対無理なので、やめときますけどね(==
無欲の勝利、とはよく言ったもんだ。


あーーーー!
思い出した。
三次職のグラフィックの話だ!!
♀あーくびしょっぷ可愛いよね!!!
修正来るんだろうけど、あと気になるのは
スキルモーション!!
はいぷのは可愛いから、あんな感じにならないかなー。
あとの職は・・・すいません、のーこめんとで(ぁ
めかにっくあたりかっこいいけど、自分でなれるかって
思うと無理だしなーw
ルーンナイトはもうスキルに期待するしか!!
他はいいよね?w


まあこんなところでしょうか。
まだまだ忙しい日は続くんですが、
明日からはまた更新を再開できたら、と思ってます。
暑さに負けずにがんばりましょーーーーーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-23 21:30 | あにめ・げーむ
いんでぃ!
微妙にのどが痛いのが3日間続いてるとーなです、
おはようございます。

なんだかひさびさな日記がしますが、気のせいですかね。

とりあえず覚えてる範囲で日記。
昨日は、前に約束して行けなかった映画。

インディージョーンズを見てきましたYO!!

男二人で、だけどねw

その前に、中村屋にらーめん食べに!!
むしろこっちがメインになった気がっ。

もともと、高座渋谷駅にあったんですが、
それが海老名に移転してしまったようで。
高座渋谷だったら友達が二人ほど居たので、
何回か誘ったり、誘われたりでおいしいラーメンを
堪能できたのに。


らーめん、つけめん、ぼくいけめn

言いたかっただけですorz

つけめんをうちは食べて、友達は定番の塩ラーメン?
を食べましたね。
つけめん大好きな自分としては最高でした!!
スープが不思議だったけど、おいしい!
何味だったんだ、あれ・・・。
満足満足!と思って、いざ映画も期待していったら・・・。



ネタばれになるのであえて詳しいところは書きませんが・・・

うーん。

なんか期待はずれ。
まあ過剰な期待をしていったのも確かだし、
しかしなぁ・・・。
友達と二人で見終わったあとの感想。

「ありゃないわぁ・・・」

結構意見が一緒な二人なので、
思わず二人して納得。

でも、つまんねーーーー!とか言うほどでもないので、
これから見に行かれる予定がある方は、
あまり期待せずに行かれるといいと思いますw


んで、夜は寝て今に至る、かな。
ひとつやることをすっ飛ばしてしまったので、
なんとかどっかで消化しないと・・・。
明日か明後日かな。


毎日暑いですが、自分を含め、みなさま、
暑さなんかに負けずに突き進んでいきましょう!!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-15 09:07 | 時事ねた?
晴れの日!
外はかなりいい感じの晴れですが、心は全然晴れていない
とーなです、おはようございます。
いあー、心配事が次から次へと。

まずは、仕事。
今日も午後から会議なのですが、進捗が思わしくない。
うーん、何発表しようかな。
やばいの。

次に、頭痛。
気圧の関係なのかな。
痛くてしょうがない、今週は特に。
昨日は早々に沈没してしまった・・・だいじょうぶかな。
やっぱ本格的にMRIとか・・・?
あ、まだいってないんですよ(==


ろ。
キルハイルクエストは終わらせたものの、
はいぷまったく上げられなかった・・・。
うーん。
毎日少しずつでも稼がないと!
なんとか今月中に・・・難しいかなぁ><



さて、箇条書きにしたところで、まずは昨日の日記から。
えーっと・・・メンテでしたね。
仕事やってました。
なかなか終わらん!
まいったな・・・。
一応、金、土、日は休む予定だけど、できれば木曜日は
作業場に行ってネットワーク構築したいから、
今日までに終わらせたいな。
む!
会議だった。
無理だ><


夜ご飯を買いに行ったら発見。
f0075912_8352454.jpg

しーふーど?!
おいしいのかな・・・謎い。
なんか期間限定だったのでついつい。
食べたら感想書きます。


んで、キルハイルクエスト5人分終わらせた。
あ、ssとってないじゃん><
だめだめだ・・・。

んで、そのあとななし、の予定だったんですが、
頭痛で沈没。
沈没直後に某LKさんが会いに来てくれた!
おーら&転職祝いをあげられてよかったーー!
一緒に狩りに行きたいんですが、なかなか(==

そのあとはもう沈没・・・。
頭痛かったー。
今も痛いですけどね!!
薬まったくきかんな・・・マクサルトの出番か・・・。


今日は晴れてるので、まずは洗濯!
あとは・・・午後から会議か。
資料作らないとな。

あ、そういえば載せるってログ、取ってなかった罠(ぉ
だめすぎる・・・。
あとは、なかなか面白い?買い物をしてしまった。
楽しみすぎる。
何のことか?
届いたら・・・たら?!
載せませんwwwwwww
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-09 08:35 | あにめ・げーむ
雨の日!
洗濯物がすっごい溜まってるのに、外は雨という状況に
愕然としたとーなです、おはようございます。
乾燥機は使いたくないし、部屋干しの場所もないし、
この時期は嫌だね・・・。
蒸し暑いし。


さて、昨日のお昼からの日記でいいのかな。


<BGM>
珍しく特になし。
聞きたいのは・・・なんかあったかな。
おすすめがあったら教えてくださいなっ。


まずは7日午後。
会議→会議中断(緊急作業)→会議→寝。
いあー、ひさびさに作業場で寝てしまった。
頭痛くてしょうがなかったけど、寝ても治らなかった。
まあベッドとかじゃないしね・・・。
んで、帰宅後また寝。
メールとか返せなくてすいません><


そのあとは、ななしG狩り!

まあそのあといろいろありましたが、
誤解だったようでなによりでした。
うちのせいで誰かが傷つくのは嫌だし、
もし、そうしてしまったなら、謝るしかないです。
もちろん当たり前のことだろうし、
いまさら言うことでもないでしょう。
でも、本当に大事な仲間の一人だったので、
ショックを隠せなかったし、
そのあと謝ってくれたときにも、嬉しくて泣きました。
それだけ大事なんだなって気づかせてくれました。

しかし、うちもよく泣くなー。
いかんいかん。
もっとしっかりしないとな。

そして再開G狩り!!
発光した方が!!

ますたーのはいうぃずさまが光りました!!

f0075912_10365480.jpg

れべるあっぷの瞬間・・・。
なんですが、天使が消えかかってる上に、月wwwww
苦悩が出たんですが、さくっとやられてました。
しかし、転生おーら。
あらためておめでとうございます!!
うらやましくてしょうがない!!
ずっとうらやましい言ってました。
うちも・・・まだまだ先だけど・・・がんばりますっ。

記念撮影っ。
f0075912_10364069.jpg


何が羨ましいって夫婦おーらね。
まじで自分がろ内でやりたいことのひとつを
目の前で見せられて、羨ましいって言うなって方が
無理です(きっぱり


こんなところに書くのもおかしいかもですが、
これからもよろしくお願いしますっ。


発光式後は、せーじさん育成やら、
またななしやら。
頭が痛すぎたのでちょっと休んだりもしたかな。



とにかく、いろいろなことがあった10時間。
頭で整理できてないことがたくさん。
一気に詰め込まれた感じでした。
本当にいろいろなことがあるんですね、生きてると。
なんだかしみじみと感じてしまった。

今ある幸せを大切にしたいと思いながらも、
余計な欲を出さないように心に再度誓って、
自分の周りをよく見たいと思う。

言葉は悪いかもしれないが、

人の振り見て我が振り直せ

とはよく言ったもの。
そうしないと、自分まで大事なものを失ってしまう。
絶対にそれは嫌だから。
今を楽しむ、ただそれだけですけどね。

※世の中、うまくいかないことだらけだけど、
悲観するばっかりじゃ前に進めないね。
今は楽しいけど、明日はどうなるかわからない。
でも、明日も楽しいと信じて、前に進みたいよねw
がんばるぞーー!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-08 10:36 | あにめ・げーむ
恋の日!
午後からの会議の資料をまったく作ってないことに
気がついたとーなです、おはようございます。
もちろん、これからやりますが!!

まあ、たぶん、間に合うだろう。

うちがメインじゃないし、あくまで進捗だけだー。
今月の予定も今日わかるかぬー。
週末は休めるといいなあ。


さて、土日の日記を書いてませんね。
あ、金曜の夜から書いてないな・・・まあ覚えてないので、
土曜からでお願いします。

<BGM>
あっ、ども。おひさしぶりです。
GReeeeN

MusicClipのほうのDVDを見てます。
うーん。
どれもいいね!!
キセキのPVがドラマ仕立てでよかたーーー!
感動した。



では、日記。
まずは5日かな。
えーっと・・・。
金曜の夜から寝れなかったので、朝までななし行ってたかなぁ。
んで、そのあと少し休んで、お昼を食べに中華街!!

「炒飯が食べたいよね。」

意見が一致すると楽&嬉しくていいねっ。
どっかおいしそうなお店はないかと微妙に暑い中ぶらぶら。
歩くのは嫌いじゃないけど、暑いのは嫌いだ(==
結局しばらく歩いたあとに、目の前に、

”横浜大世界”

確かイートインみたいにいろいろ買って食べれるんだよな、
って思ってそこに入ってみたら、おいしそうな炒飯があったので、
それで決定!!
おいしかったじぇ!!

そのあとは横浜駅でお買い物!
どんきに探し物行ったけどなかた・・・><
はんずも探してみたけどなかったわー。
残念。
お風呂マットとかお風呂のふたとか買ったら
案外持ち歩くには邪魔かった。


えっと・・・そのあとは、オフの集合時間まで寝!
なんとか時間前に起きれたので、集合場所へ!
そして気づく!

「帽子忘れた!!」

新しいのを買うことに(==
選んでもらったら、いいなと思ったのがかぶったしw
好みは似てるものかー。
f0075912_1113133.jpg

これね。
茶色何気に好きなんですよ。


そして、いよいよ緊張のオフ会!
ぷちオフ会(参加人数5人)だったけど、
やっぱり初めて会うときは緊張するね!!
まあそんな雰囲気はまったくなく、
最初からなんだか楽しげな雰囲気!!


ん、これ、普通に書いたらすげえ長くなりそうだな・・・。
もうしばらくお付き合いをば。


まずは牛角へ!
新横浜駅のあんなところにあったとは知らなかった!
おなかもすいてたんで、結構食べた記憶!
しかし!!
網に乗せまくって取らないもんだから怒られた><
いあー、いつも焼き役で、食べ役ではないんで、
ついその癖が・・・w
あとは、デザートの記憶がございません。
ほんとすいません(ぉ


そのあとはカラオケまで時間潰しということで、
満喫(ねかふぇ)へ!!
クーラーの真下ですっげー寒かった。
まいったね。
でも、そこでROOKIES見れたからよかったーーー!
途中からだったけど、面白かった!
あとは寝てた(ぁ


そしてカラオケへ!!
ここでは寝てない!
なにより、美声に酔いしれました・・・。
あ、マスターの、ですよっ。
だってすごいうまいし、高い声綺麗だし、
生で聞いたことない歌ばっかり聴けて、
すっごい嬉しかったーーー!

卓さんも結構うまかったなぁ・・・しかも面白いし、
選曲もナイスだし!!

月は・・・面白かった!!
高い声結構出ててうらやましかったのーー。
もののけ姫はさすがにびっくりしたwww


あ、自分は下手ですいませんorz
歌いたい歌歌えたので、結構楽しかったですけどね!!



カラオケオール後はマック寄って帰宅!!
感想はただ一言。
楽しかった。
こんな陳腐な言葉でしか表現できない自分が情けないけど、
なんて気持ちのいい人たちなんだろう、って思った。
今回は5人、というぷちオフ会になってしまったけど、
次回はぜひ、もっとたくさん集まって、
それでみんなでこの楽しさを共有したい!
そして絆を深めたいですね!!
もちろん、いろんな人が居るだろうけど、
みんなが「楽しかった」って言えるような仲間でありたい。
少なくとも今回した4人は全員大事な仲間であることは
言うまでもない。



んで、帰宅した後は・・・寝た。
寝たけど、あんまり寝た気がしなかったな・・・。
頭痛かったしね><
なんとかぎりぎりGv集合時間には間に合ったけど、
なんか空気読めよ、とかいきなり言われて何事かとwww
Gvは・・・6~7回流せたのかな。
今回も楽しかったけど、共闘だったり、
そうじゃなかったり。
そういうのも難しいんだなって思った。
もちろん、自分の腕ももっともっとあげないとだし、
レベルも、装備もまだまだだけどね><

f0075912_111284.jpg

ssはとりあえずこれだけ。
なんかうまく撮れてるのがなかった・・・。
終わった後は、ぎるめんさんのてこんを少し手伝って、
そのあとは・・・。
ああ、またせいむに巻き込まれ・・・。
月も居たけどね!!
せいむの記憶はあんまりないな(ぁ

んで、少し寝たら卓さんからのらぶこーる!!
もとい、電話で、そのままななしへっ。
はいぷりJobかんすとおめでとうですよーーーー!!
うちも少しでも早く並べるように、
そして学べるところはもっともっと吸収しないとっ!
あとは、ますたーはいうぃずさんがもうすぐ発光!!
できるかぎりがんばりまっす><b
うちもなんとか・・・まだまだだけどね・・・;;


ラストにおまけ!
今のすとらっぷ。
f0075912_1103476.jpg

ありがたくいただいたので、早速つけちゃいました。
りらくまーーー。
ありがとねっ♪



いやはや、超長いな。
最後までお読みいただきありがとうございましたっ。
さて、仕事がんばってくるとします!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

※なかなかうまくいかないなーーー!
ちくしょー(・ε・
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-07 11:11 | そのた
談合!
おはようございます。
おなかがすきました。
とーなです。

たまには普通の書き出し。
そうでもないか(==

昨日から今日にかけての日記。

<BGM>
昨日と変わらず~。
追加で、嵐のOneLove。
うーん、いい曲だなぁ。
映画見に行きたいわー。
花男Final。
しかし相手が居ない罠。
ちぇー(・ε・



昨日は頭痛で寝たり起きたり。
起きたタイミングで、話をしたら思いのほか盛り上がった。
楽しかったのー。
まあ内容は9割方あれな内容でしたが。
うーん、どうなるのかなー。
泊まれるといいね!(謎

あとは、ぎるめんのあさくろさんの育成ー。
あずは少しだけ鳥にんげーん。
裏ボス様、ごちになりました。

そのあと、じゅぴ行ってきた。
めっさ面白かったーーーー!
うーん、ss撮り忘れたのが悔やまれる。
結構がつがつと上がってたー。
またしっかりとした構成で行ければさらにおいしそうだっ。


そのあとはちょっと寝て、起きてみたら、
監獄の流れ。
あいたたたた。
さくっと転がりました><
弱くてほんとごめんねーーー;;
すまんことをしたっ。

あとはBOSS狩り!
いろいろ狩ったけど(見てただけだけど)面白かったー。
転がっても面白かったー。
笑ってる場合じゃなかったんんだけど。
(何%も一緒にななしで狩ってることを考えると、
転がって笑ってちゃだめだよね。)


そのあと、りべんじとばかりにななしへ!!
あがったよ!!
あがりましたよ、れべる!!
いよいよ、見えてきた!!
あ、もちろんここからが一番長いんですが(==
光らないかなー。
がんばりたいところ!!
なにより楽しかったなぁ。
また一人はじめて話せて楽しかったーーー!
こんなに面白い人だとは (´ー`)y─┛~~



さて、今日は病院!!
あ、昨日ちょっと仕事先と話をして、
来週にどうやらいろいろ決まる模様。
どうなるのかなー。
忙しくならないといいけど、
いっぱい稼ぎたい気分!!
なんでか?
そんなの内緒だっ!!


あ、談合と全然関係なかったね。
今日の面白かったわーどですw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-07-04 10:22 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule