ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
土曜日。
おなかがすいてしかたがないとーなです、おはようございます。
まだ朝ですが、土曜日の日記。
日中の出来事はまた別に書きます。
・・・多分。

<BGM>
ケツメイシ
ケツノポリス4~6

3枚聞いてるんだけど、結構いいねー。
まあ一番好きなのはさくら、かなぁ・・・。
TVとかで聞きまくったしね。


んーと、昨日は夜に日記書いたと思うんで、
その先かな。

いあー、よかった。
いろいろ?ってわけでもないけど、
感想一言。
よかった。
まあ初すかいぷ狩りだったんだけど、
楽しかったー。
楽しかったし、何より意思疎通がすむーずにいくね。
なんかいまさらだけど、普通にちゃっとうちながら狩りするより
楽しいし、うまくいく気がする。
でめりっとって何だろ・・・なんかあるかな。
とりあえず思いつかない。

えっと・・・騎士団2Fりべんじ。
当たるっていいねw
深淵様をおいしくいただきました。
入って早々鎧壊されたのは泣いたけど。
でも、支援がしっかりしてたので、
まったく危ないところもなく。
愛の支援?
うあー・・・すいません。


んで、そのあとはためしに~ってことでにぶるへ。
結構楽だった。
びっくりだね。
ろりも普通にさばけるし、いいもんだね。
でも、騎士団でもにぶるでも思ったこと。

spがない。

いあー、れもん連打とか。
なんという散財狩り。
さすがに困ったなぁ・・・と話してたら・・・

f0075912_721781.jpg


こうなりました。
まあ予定はあったし、いつやろうかー、なんて話してたので、
もう今日でいいじゃん、ということで。
溜まり場にいったら、さらに一組追加!
正直驚いた!!
いあー、めでたいめでたい。


そして、さらに追加で、結局三組!!
びっくりしたー!
でも、みんなで一緒に挙げることができて嬉しかった!

f0075912_734572.jpg


自分たちだけっていうのでもいいけど、
祝福してくれる人たちが居たのは嬉しかったし、
さらに一緒に挙げることになるなんて。


あー、なんかこんなに盛り上がってるの自分だけかな(==
ふと冷静になってしまった。
やっぱ暴走しないようにしないとな・・・。
あとで、言いづらかったけど・・・って展開が一番嫌だ。
もちろん恐れてちゃなにもできませんけどね。


普段とは違う姿を堪能した後は、再びにぶるへ!
spもらえるってすげーーーー!
れもんほとんど使わずに済んだし。
ありがたやありがたや・・・。
あ!
そのスキルのためだけに結婚したんじゃないからね!(何


戻ってきたら、ますたーたちが狩りしていたので、
乱入!
監獄2へ!
結構楽しかったー。
なにより新鮮だった、いろいろと。
またどっかに行きたいなぁ。


んで、あとは露店めぐりなんかして、今に至る。
さすがに懐がさびしくなってきたので、
露店出し。
育成もしたいんだけど、まずは所持金を戻さないと。
いろいろ使いまくったからなー。
あと、欲しい装備もあるしね!


まあこんなところ。
何事も前向きが大事だよね!

※今のところはすべて順調。
きっと喧嘩もするだろうし、楽しい日ばっかりじゃないだろうけど、
来年の今も笑っていられるようにしたいね。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-28 07:02 | あにめ・げーむ
木曜日~金曜日。
ちょっと体調崩してダウンしてたとーなです、こんばんは。
いやはや、ひさびさにきついのが来た・・・。
あ、ご心配してくださる方、すごい嬉しいですけど、
毎度ながら本当にすみません。
普段の行いが悪いだけです(ぁ


<BGM>
GReeeeN
あっ、ども。はじめまして。

新しいアルバムでたんですが、まずは旧譜から。
聞いたことなかったんで。
めっちゃいいんだけど。
これはおすすめ。




さて、昨日~今日の日記。
昨日は・・・自宅作業ということで、サーバーマシンメンテ
してました。
まあ別にたいして難しいことはしてないんですが、
使ってる人からの問い合わせに途中かなりてんぱってた。
なんか急いでたみたいで、こっちも速攻でやるけど、
そういうときに限ってうまくいかなかったりね。

メール全然反応できなくてごめんよー。
あ、自爆(・ε・

んで、夜になったら少し落ち着いたんですが、
なんか昨日は変な調子だった。
考えてみたらこのへんから調子悪かったのかも・・・?
なんか話もかみ合ってない感じだったし、
いつもの自分でなかったかな。
まあ最終的には調子を取り戻しましたけどね!!

あ、ろ、は結局ログインできなかったです!
すいませんでした><
久々かなぁ、1日まったくログインしなかったのは。
ああ、朝方はログインしてたけどw


そうそう!
木曜日はひさびさ・・・何年ぶりだろう、かに、
一日三食食べた!
調子が戻るかと思ったけど、
やっぱりいきなり戻るわけでもなく、
やっぱり習慣でやらないとだめね。


んで、金曜日。
朝に起きるはずが見事に起きれなかった。
んで、だらだら寝て、気がついたら夕方だったかな。
見事に寝まくった。
最近あんまり寝てなかったからかな。
まあこれで睡眠量は貯蓄できましたけど(ぇ
今もちょっと頭痛は残ってるけど、
そのうち治るかな・・・多分。


最近、ってわけじゃないけど、今日特に思ったこと。
頭にもちょっと書いたけど、
心配されるってことの嬉しさを身をもって感じた。
いまさら?って思う人もいるだろうし、
心配かけといてなに嬉しがってるの?って
思う人もいると思う。
でも、少なくともうちは、いくらみんながそう思っても、
やっぱり嬉しいものは嬉しいね。

同時に、なんか自分を偽る、というか
気持ちに偽るのをやめよう(==
結構いろいろあって、臆病になってた部分もあるけど、
やる前から逃げ出すほど、うちはちきんになりたくないしね。
負け戦はしない主義、なんてそんなかっこ悪さは
うちには必要ないしねー。



おおお、気がついたらなんて頭の悪い本音トーク。
いやー、そんな気分だったんです。
これからも、仕事も、遊びも(まあ大半ろだけどw)、
そのほかいろんなことを楽しんで行きたいしね。


きっとこれからいろんなことがあると思うけど、
がんばっていきます!
そんなうちを見守ってくれる人がいる(と思う)ことに
感謝!!

※追記することもなく、これが本音。
あー、またかって思う人もいるだろうけど、
まあ暴走はしてないし、結局これが俺の生き方だろうし。
失敗したら笑ってくださいな。
失敗するつもりでやってないけどね!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-27 21:03 | ざれごと
水曜日。
ええ、タイトルとは異なって今日が木曜日なのはわかっております。
雨ばっかりで、やっと梅雨だと実感しているとーなです、
おはようございます。

昨日日記書くの忘れたなー。
まあ微妙に忙しかったので、そんな暇はなかった(==
というわけで、昨日を振り返ってみよう。

正確には火曜日の夜中からかも?

<BGM>

B'z The Best“ULTRA Pleasure”

いやー、またBestかなんて正直思ったけど、
いいものはいいね。
どれが一番なんて言えないけど、しいて言うなら、
やっぱり「BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-」かなぁ。
いい感じっ。
聞きたい人は(ry


さて、日記。
火曜日の夜は・・・ああ、作業関連やらなんやらファイル送受信で、
ろできない状況だったので、まあ諦め。
日付が変わる頃には終わったので、そこから少しななし~。
久々だったからかどうにもやりにくかった。
まあ、それも後半ではしっかり勘を取り戻した感じになりましたがっ。


んで・・・ああ、そのあとはまた驚きの展開でしたっ。
2回目はないと思ったんだけどなぁ(==
まあぶっちゃけ伝説とか意味わかりません(ぉ
伝説はこれから作りますwww

まあなんだか微妙な雰囲気になってたけど、
解決したようで、よかたよかた。
3回目はないと信じたいけど・・・どうだろ。


そのあとは、朝から夕方まで仕事ー。
いやはや、ひさびさに忙しかった。
残業すれば全部片付きそうな感じだったけど、
まあ今週締め切りとかじゃないんで、のんびり。
お昼休みが記憶にないと思ったら全力で寝てた。
変な体勢で寝ると腕とか足がしびれるよね。
横になって寝たかった。


んで・・・夕方から夜はなにやってたかな・・・
あれ、記憶にないぞ?
うーん。
夜は記憶にあるんだけどね。
まあ書きませんが(*´ー`*)
日記の意味ねえーw
そのへんは、はい、お察しください。


多分火曜日に撮ったss。
f0075912_11172364.jpg


双子はいうぃず。
なんかこうやってまじまじ見ると結構可愛いねえ。
体型が。
あれ、微妙にえ○い発言かな。
まあいいやw

で、日付変わった頃にやけにぷろが重くなったんで、
まさか・・・と思ったら予想通り。
十字路付近いったら、人すげえいたし。
キャラ全部表示されてないしね。
テロって何が楽しいんだろ。
不思議でしょうがない。
f0075912_11174033.jpg




んで、そのあとはぎるめん(あさくろさん)の育成に
にぶるへ!
いあー、楽しかった!!
ごすぺるやばいね!
狩りでごすぺるは確か2回目の経験だけど、
結構実用的なのね・・・
支援が切れちゃうのはあれだけど。
まさに無双ががってたwww


それからは、自分のキャラ育成ー。
やっと少しずつまともになってきた感じかな。
でも、消耗品の消費が激しい・・・。
結構お財布に優しくないキャラだ。
レアでどかんと稼がないと財政破綻だ。
困った(==



今日は家で作業日。
少し溜まってるのを片付けつつ新しい依頼にも
いいかげん目を通さないとまずそー。
いつ期限なんだろ・・・って結構先だった。
よかたー。

今週発売のCDとかチェックしてたら、
いろいろ聞きたいのがあった。
いろいろって言ってもこれだけだけど。

・GReeeeNのアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」
・ケツメイシのアルバム「ケツノポリス6」
・嵐のシングル「One Love」
・ゆずのシングル「Yesterday and Tomorrow」

できるだけ早く聞くとしよう。
まあそんな感じでもうすぐお昼。
今日は朝ごはんをしっかり食べたので、
お昼も食べてみよう!
そして夜も食べて三食生活!
いけるかなー・・・。

頭痛くなってきた(ぁ

※いろいろな人がいるなぁ、って最近よく思う。
だから?って話なんですけどねw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-26 11:18 | あにめ・げーむ
月曜日から火曜日。
毎日暑い・・・暑さに弱いんで、ほんと毎日が憂鬱なとーなです、
こんばんは。
なんか最近では珍しい時間に更新。
昨日から日記書いてなかった・・・よね?
そう思うので、昨日からの日記~。

あ、多分長くなると思うので、
読むのだるい人は流し読みで~。
ってみんなそうか(==

<BGM>
[dBu music]風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento
なんとなく書きたかった。
お気に入りなんですよっ。
疾走感がはんぱねぇ。




・月曜日午前中仕事。
まあ1日だと思ったんですが、やることもなくなったんで、
早々に帰宅。

・月曜日午後からはろ。
まずは自分のキャラ育成。
卓さんマジで感謝っす!!
もう少し強くなったら公開かな。
まだしょぼしょぼなんで・・・。

次に育成ということで、ぎるめんのマジさん(セージさん)と、
はいしーふさんをお手伝い!
あんまり長い時間は手伝えませんでしたが、
少しでもお役に立ててれば・・・。
ええ、少しでいいです(何

そのあたりのssは撮り忘れてしまいました><

特にあふろマジ(今はあふろセージ)のssが一枚もないっ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おかしいなぁ。


溜まり場でふと撮った一枚。
何やってるんだwww
f0075912_207355.jpg


んで、はいしーふさんがめでたくあさくろになるということで、
見届けに!
f0075912_2062982.jpg

使用前。

f0075912_2064758.jpg

使用後。
何の話だ。
なんかダイエットの広告ばりに。
ええ、転職後のss・・・HPバー消しとけばよかったねつД`)
惜しいことをした。


ということで、溜まり場で何気なく撮った1枚。

・・・は、画像の枚数上載せられない><

あさくろいいね!あさくろ!
作りたいけど、流石に78あさしん(純クリ)を転生させる
気力は・・・それより先にやらなくちゃいけないこともあるし、
やりたいこともあるし、結構いっぱいいっぱいだ!!


あとは・・・騎士団とかいってみたんですが、
育成中の新キャラである意味デビュー戦!
いあー・・・深淵様つっよ!!

あ た ら な い

なんだかなぁ。
あまりにしょぼすぎて凹みかけましたが、がんばる気力に
繋げることで自己解決。
一緒に組んでくれた方に申し訳なかったので、
早く楽させてあげられるようにがんばりますっ><

んで・・・。
あーw
面白いことがあったわwww
こんなに笑ったの久々ってぐらい笑いまくった。
具体的なことは書きませんが、
キーワードはせいむぱずるとすかいぷ?
いきなりの展開にちょーーー驚いたけど、
むしろ、最初の沈黙はずっと笑ってたwww
ほんと面白かったわー。
何が?って聞かれても答えられねーしwww
とにかくやり取りが面白すぎたな。


っと、ここで、火曜日朝ぐらいかな。

そこからはメッセやったりして・・・
病院行って・・・

「先週金曜日どうしたの?」

とか素で聞かれて何も返答できなかったとか。
まあ薬だけもらって帰宅。
帰ってきたら、また予想外の展開。
うーんwww
書けない事だらけだな・・・。
楽しみだし、全然暗い話題はないんですけどね!

でも、ちょっと立ち止まって冷静になれ、って思うときがある。
まあうちを本当に知ってる人はわかると思いますが、
熱しやすく冷めやすいんですよ(==
だから一回火がつくととまらない、というか暴走型。
今は必死で抑えてるけど、もうそれがやばい。
うーん。
まあいろんな意味で自重。


うわあああああ、気がついたら外真っ暗だし。
でも、最近遅い時間まで明るくなったよね・・・。
もう確実に嫌な季節の到来。
今年も無事に乗り越えられるといいな。


なげえ・・・最後までお付き合いありがとうございました><


※こっちには微妙に具体的なことも?
まあ、なんだろね、多く望んではだめよね。
あれもしたい、これもしたい、だから順番にやっていけばいいんだけど、
時には妥協も大事というか。
ん、なんか違うな、まあいいか。(==

ひとついえることは、話してみないとわかんない。
そんだけだねw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-24 20:07 | あにめ・げーむ
日曜日!
もう月曜日ですね、はい。
おはようございます、とーなです。

最近頭痛が少しおさまってきたかな、とか思ってたら、
単に昨日おさまってただけで、今は非常に痛い。
病院行かないとなぁ。
明日のメンテ時間に行こう(ぉ

明日は休みなんでいいですが、今日はお仕事。
まあ手持ち作業はないんで、多分職場からろ・・・w
だめだめすぎる。
明日休みになるか微妙だな(==


なんか雨が毎日降ってますねー。
あんまり外に出ないんでいいですが。
超いんどあ派。
たいてい呼び出されないと外でない。
あ、どうでもいい話でしたね。


というわけで、昨日、日曜日の日記。
朝、日記書いた後に寝ようと思ったら、
ちょっと気になったことがあったんで、
そのまま起きてました。
なにをしてたかはまだ内緒です。
いつになったら公開できるのかなー。
(〃▽〃)


んで、お昼になって、眠気のぴーくがきたんで、
とりあえずいったん仮眠。
夕方ぐらいまで寝ちゃいました。

初経験のことをしたんですが、
やっぱり相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。
でも、同時にすっごい嬉しかったり。
どうでもいいと思われてたらそんなことしてくれないだろうし、
まあ、深い意味があったのかどうかは別として。
あ、だめだだめだ。
ぽじてぃぶしんきんぐ。
前向きにいかないとね!!


夜は日曜恒例Gvたーーいむ。

まずは1回目割れたしーんより。
f0075912_4405674.jpg

そして、Gv中のひとこま。
再挑戦にいったら、まだ砦の主がかわってなかったおち。
f0075912_4412020.jpg



感想としては・・・とにかく重かった。
でも、過去最高の7回破壊できたことと、
あとはどんどんめんばが増えて、結構楽しかったなぁ、と
しみじみ。
もちろん防衛したり、レース以外の砦攻めたり、
いろいろこれからの課題はたくさんあるけど、
まずはこのGv独特の雰囲気に慣れたい。
結構殺伐としてるところもあり、対人の楽しさもあり。
そして、一緒に戦える仲間が居て。
なんだかんだでGv楽しんでるな(*´ー`*)



んで、終わってからはまったりー。
まあ、なんだろ、結局話が合う人=何か共通点がある人、
っていうのを再認識させられた。
もちろん嬉しいことだし、実際話してると楽しいしね~。

うーん、うちもはまってきてるのかな。
何のことは書きませんが(==

ちゃんと局面を冷静に見際めて、慎重に行動しないとね。
相手を傷つけることだけはぜ~~~~~ったいしたくないしね。
もちろん、それを怖がって何もしないことも嫌だけどね。


・・・何の話なんでしょうね。
常にテンション高い状態、かな。
あはは。


※ここのところ何日か楽しいことばっかりだけど、
反動が怖いね。
なんか嫌なことがそろそろ起こりそう。
でも、今持ってる気持ちは絶対に嘘じゃないと思うし、
周りに流されてる気持ちでもないと思う。
だから、それを伝えようと思う。
その勇気をすこしだけください。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-23 04:42 | あにめ・げーむ
40zeny!
※載せられる画像が3枚のため、編集してます。

40zenyを笑うものは40zenyに泣くということを
身をもって知ったとーなです、おはようございます。

かなり眠いんですが、今日のうちに書いておきたいので、
昨日~今日にかけての日記。


昨日は・・・お昼前に起きて、とりあえずろ。
朝から病院に行くはずだったんですが、結局行かず(==

ん?待てよ。
金曜日の日中の日記から書いてないな・・・。
金曜日・・・なにしてたっけ。
全然思い出せない><
まいったな・・・。
なにしてたっけ。
病院の日だったけど、頭痛が酷くて病院には行かず。
ああ、午後から会議→頭痛で帰宅→仮眠→夜中起きる。

そこからお声がかかったので、G狩りいったかな。

かなり楽しかった記憶がある!
ssとかないけど、朝まで狩ってたはずっ。


んで、それから寝て、土曜のお昼だね。
まずは少しろ、ログインして話してから、
ぱっけーじ買いに行ったっ!
くわえた魚がいいねー!
かわいいし、何気に装備したまま死ぬとはねるんだってね!
まだ死んだことないw

んで、ぎるめんのちゃんぷさんと亀!
88まで引き上げ完了b
これでG狩り参加決定。
よかたよかた。

戻ってきて少し話をしてたら、なんだか変な方向へ・・・。
まあまんざらでもなかった(ぁ
とりあえずは、そのうち公開します。
まだ話せる話じゃない気がするー。
結構本気だけど、うちが本気になるといいことないからね(==
ここにおおっぴらに公開できるような話になるといいな~~、とか
思う(もちろん本音。



んで、まず1枚目のss。
夜ご飯食べてから少し時間があったので、
ちゃんぷさんと騎士団~。
レア&エル狙いだったんだけど、
エルはそこそこだったかな。
レアは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
f0075912_9292322.jpg


そのあとは、少し狩りして、新きゃら育成~。
これもまだ詳細は非公開で。
そのうち公開しまっ。


夜~朝はG狩りinななし。
まずひとこま。
某あさしんさんを待ってる5人組。

f0075912_930844.jpg


そして・・・なんとなんと!
今回はお二方も光ってしまいました!
まずは、まさか立ち会えるとは思っていなかった、
転生おーらの瞬間!
おーらはいぷとかうちが目指す姿だ・・・。
マジで羨ましいよぅ。
がんばるしかないけど、がんばる!

そして二人目!!
なんとこの子が初転生というあさしんさん。
マジでおめでとおおおおーーーー!!
その瞬間に立ち会えたことにめっさ嬉しかったv
ぷれぜんとあげられてよかったーb


そしてみんなで、記念ss!!
一列に並びましたっ。
一人エモが違うのは、ご愛嬌(*´ー`*)

f0075912_930357.jpg


そしてss撮ったあとは、転生っ!
みんなでついていったよー!
瞬間を見れてよかった。



最後。
しーふにまで転職させて終わろうということで、
さくっと狩りに。

あさくろまでがんばってねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
うちも、もちろん手伝えるところは喜んで手伝わせていただきま!


かなり長くなっちゃったけど、こんなところかな。
なんだか、自分の身の回り(本人も含めて)いろいろなことが
一気に起こって戸惑い気味。
頭の中で処理しきれてない。

まあやりたいことや、目指してるものははっきりしてるので、
そこはだいじょうぶですが、戸惑いが隠せない場面も多々・・・。

どうなっていくのかわかんないけど、
自分や、相手にとって何が最善なのか、
自分にとってだけじゃなく、相手のことも考えて、
何が自分にできるのか、それは本当に自分のしたいことなのか、
考えて行動できるようになりたい。

自分で自分の今後が楽しみ。
どうなるんだろうなぁw


※少し補足。
相手が本気なのかどうなのかわかりかねる・・・。
次会ったらなかったことにされそうで怖い。
そんな経験をしたことがあるからこそ、またあるんじゃないかと不安になる。
流されないようにはしてるつもりだけど、本気になると
周りを見失うからね・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-22 09:32 | あにめ・げーむ
山あり谷あり。
山ばっかりだったらいいのになぁ、と思うとーなです。
おはようございます。

恒例となった朝更新。
なんかだめだめな生活を送ってるなぁ。
週末で整えようかな。
一応、昨日の日記。

昨日は・・・頭痛が酷くて結構寝てた気がする。
んで、夜・・・何時ぐらいだったかに起きて、
とりあえずろ。
またちゃんぷさんと亀に行ってきたー!
楽しかったー。
いや、ほんとに。
休憩中のひとこま。
f0075912_6391949.jpg


自分もちゃんぷ作りたい・・・。
って思うけど、今はなによりはいぷ光らせたい。
結構必死になってるところもあるけど、
一呼吸おこうかな。
なんか自分のやりたいことがやっぱりよくわからない。

Gのため?
ぎるめんのため?
自分のため?

うーん。
普通の人ならあんまり考えないのかもしれないけど。

あ、そのあとのG狩りではいぷ無事にれべるあっぷー!
ありがとうございました。
まだまだ先は長いけど・・・むしろこれからかな。
がんばろうって思うけど、
ここでタイトルの話。

なんだか山あり谷ありの狩りだった気がする。
楽しいばっかりじゃないのねん。
もちろん当然のことなんだろうけど。
楽しいばっかりがいいけど、人がやってる以上、
いろんなことがあるよね。
それを実感した。


まあ多くをここで語るのは避けますが、
個人的に思ったこと。

「山ばっかりだったらいいのにね。」

そんな人生つまんないですか?
うちはつまんなくてもそっちがいいな、と思いました。
谷があってこそ面白い?
めんどくさいじゃん(==

ああ、あくまでうちの主観なので、
いちいちつっこまないでね。



っと、今日はなんだか自嘲気味。
結構眠かったりもするし、頭痛ががががが。
いてえー。
昨日からおさまらない。
途中ちょっとおさまったんだけどねー。
今も痛い・・・今日病院・・・あーーーーーーーーーー!
午前中の・・・どうしようかな。
行かない方向で(ぉ

午後は会議→病院の予定だけど、
多分、会議→病院→会議になりそう。
ちょっと参加してって言われてちょっとで終わった試しないしね(==


明日は・・・いんでぃーじょーんずの映画見に行きたいけど、
どうしようかなー。
ろ、もやりたいんだけど、どっちか悩むところ。
ちゃんぷさん、あげたいんだけどなー。
土曜日がんばる、言われたら手伝いたいじゃん!
じゃん、とか言われても困るねヽ(`□´)ノ


新しい装備、めがねがとりあえずほしい。
見た目では・・・ってまだ全然見てないんだけど、
えるふ耳みたいなのは、ちょっとでかいねー。
似合う職とかあるんだろうか・・・
あ、はんたあたり似合いそう。
もちろん女の子ね。
あああ、作るか(ぉ
あとは、青りぼん。
どうだろ・・・可愛かったけど、似合う職いなそう。
髪型次第なのかなぁ。


む、ろ、の話ばっかりだな。
なんか別の話・・・。
うーん。
うーん・・・。

・・・ないじゃん。
困ったもんだ(・ε・

とりあえず午前中ぐらいは睡眠をとっておくか。
おやすみーzzz。


誰が見てるかわかんないから、本音がかけないなぁ。
最近本音が言える相手もいないことに気がつく。
そういうときってストレスがたまる一方だから、
いったんリセットしないとね。
ちょっと集中してやりすぎた感があるので、
休憩します。
さて、何の話でしょうかね。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-20 06:41 | あにめ・げーむ
奇跡の涎!
眠くてしょうがないとーなです、おはようございます。
誤字脱字があっても許してください。
いい感じに眠いです。

ね お ち は し ま せ ん が


昨日、18日水曜日の日記です。
えっと、寝てたら電話。
仕事の。
しかも2,3回。
もちろん内容覚えてないんですが。
メールも来てなかったから、多分うまく応対したっぽい。
記憶ないんですよねー。
いつものことだけど。

んで、起きてからはまず狩り。
ちょうどタイミングが合ったので、
やっと一緒に狩りいけたーーーー!
めっさ嬉しかった。
にぶる村でME狩り。
話してる感じだとペア狩りでも楽しそう。
実際やってみないとわかんないけどっ。

f0075912_9215412.jpg


んで、冷蔵庫になにもないことを確認したので、
買い物。
そぉい!
3種類買って来た。
あっぷる、ぷるーん、すとろべりー。
3個買うと安くなるんですよ。

f0075912_9223094.jpg

あっぷるを食べてみた。
うーん。
おいしかったけど、いちごには負ける。
そんな感想。
ふぁんたはまだ飲んでないー。


そのあとは夜。
またタイミングがあったので、ぎるめんのちゃんぷさんと
ペア狩り!
ちゃんぷさん(はっけい型)とは狩りにいってみたいと
ずっと思ってたので、それがかなってよかった。
感想、思ってた以上に楽しかった。
亀だったんですが、聞いてる話だと、
結構シビアだと聞いてたので、殺伐としてるのかなぁ、と
思いきや、そんなの組む相手次第なのね、と思った。
臨時はそういうところがやはりわからないね。
当然といえば当然なのかもだけど。

f0075912_9212750.jpg


ちゃんぷさんは一緒に行きたい人がいるので、
それを楽しみにしてたりします(*´ー`*)


そのあとはG狩りinななし。
前半の部と後半の部に分かれてた感じになった。
どっちも振り返ってみれば、それぞれ面白かった。
ただ、後半が面白すぎたw
時間があっという間に過ぎたし、
笑ってた記憶しかない。
途中で少しまたやっちゃった感があったけど、
やっぱり気をつけます・・・。
なんでも言わないとって思って、そうしようと思ってるのに、
なかなかうまくいかない><


あとは・・・やりたいことを書いてみよう。

・ぎるめんさんとの狩り(特に月ね(ぉ
・SE。失敗しまくりだ・・・なんとか間に合うといいな。
・アイテム集め。材料ですな。
・いろんな知り合いとの狩り。なかなか時間がね・・・><
・エル集め。結構やばい。

まあ思いつくのはこんなところだけど、
もちろんまだまだいっぱい・・・。
やることあるなぁ。



あ、仕事先からさっき電話があった。
明日少し会議参加らしい。
今日は行かなくていいのか・・・寝られる、よかった!
少し寝るとしよう・・・って思ったら、

・ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3681981


こんなの聞いちゃったから、テンションあがりっぱなしだ。
ゆーろびーととかとらんす大好きなので、
いいmixになってると感心。
いいなあ、こういう才能。
DTMやりたくなってきたけど、環境がない。
やっぱ妹の家から持ってくるかな。
置く場所がない。
おあた。

うあ、長く書きすぎたwww
最後まで読んでいただきありがとでしたっ!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-19 09:22 | あにめ・げーむ
装備!
いつもおなかがすいてる気がするとーなです、こんばんは。
かなり眠いです。
睡魔に負けそうだzzz。
( ´O)η ファ~


とりあえず寝る前に今日、あ、昨日か、火曜日の日記。

流れ。

朝までろ。

仕事。

お昼過ぎ帰宅。

メンテだったので仮眠。

夕方からさっきまでろ。


まあこんな感じ。
仕事はなんかやっと落ち着いてきて?少し余裕が出てきた。
波があるからよくわかんないですけど(==
手持ちはほとんど片付けた!
またご新規さんが来なければ今週は楽な予感。


ろ、の話。
昨日、あ、今朝か、ぎるめんが一人光った、と書きましたが、
順調に行けば、もう二人ぐらい光りそうだ。
嬉しいね。
なんか今から興奮しちゃいます。


でも、同時にやりたいことが多くて、
なんかあれもしたい、これもしたいって思うと、
結局どれもできてなかったりするんですよね。
二兎追うものは、って感じです。

だからって別に今の状況になにか嫌気がさしてるとか、
困ってるわけではなく、むしろ嬉しいんですが、
やっぱり、やりたいことができてない、ってストレスも
たまってるわけで、そのあたり、贅沢というか、
矛盾してますよね。
何かひとつずつしかできないのが当たり前なのに、
いっぺんにすごいたくさんのことをしたくなってしまう。
あー!
こんなこと考えてもしょうがないっ。
順番にやっていきますっ!


まずは、自分が役に立てるうちは、できることを
精一杯やります。

あ、ろ、の話です。
現実はあんまり変わったこともないので。
なんかいいことあるといいな、って感じ(ぉ


狩りに行くにしても、なんか自分が弱いと思ってしまう。
それでこのタイトルなんですがね。
装備なのか、自分のスキルなのか、ステータス的にしょうがないのか。

装備、昨日100M貯金宣言をしたはずなのに、
欲しい装備が結構あることに気づく。

・不死盾
・V盾
・Gv用装備(書き出したらきりがないのでw)

まあなんかちょっと外見というか、現状の装備にも
飽きがきてるので、気分一新したいなぁ、とは思いつつ、
そんなの考えるのは、はいぷ光ってからでもいいかな、
とも思う。
ここまでやってるんだから、転生おーらを一人ぐらいは
欲しいなぁ、と思ってます。
なかなか実現は遠そうだけど、今年の目標ぐらいで(==


装備・・・+7うるすか&たいだるが気になったんだけど、
まださがるかなぁ。
どっちも20M切るようになったら考えよっと。
あとは、なんか頭装備。
V兜ととかかっこいいよね。
あと、うるきゃっぷ。
結構気になってて、やっと手が出るぐらいに下がってきたので、
そろそろ考えようかな。


あとは、今週末に新しいぱっけーじ装備が出ますね。
とりあえずはくろめがね(中段Int+1)は
かなり嬉しいね。
ぶるーりぼんが近接物理攻撃時じゃなければなぁ。
まあ魔法でもできるようになっちゃったら鬼すぎるか。


とりあえずははいぷをかんばりたい。
そればっかりやってるしね。

あとは、80台で組めるようになったらLKか、
70台でも砂がっ。
どっちも弱いですが、レベル上げに困ってる方がいるなら、
少しでもお役に立てれば!
それがやりたいことなのかな。


かなり眠いので、少し寝ます・・・zzz
今日はお休みの予定。


※欲しいものとか箇条書きにしようかと思ったけど断念。
やりたいことも箇条書きにしようと思ったけど、断念。
おなかすいた(関係ない
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-18 04:25 | あにめ・げーむ
おーら!
あれ、外が明るいですね。
おはようございます、とーなです。

今日はいいことがありました。
ぎるめんのぷりさんが光りました!!

f0075912_8455253.jpg


99になった瞬間。

そして記念ss!
f0075912_8462139.jpg



本当に自分のことのように嬉しかった。
不思議だなぁ。
今までいろんな人の光る瞬間に立ち会えたけど、
いつも自分のことのように嬉しい。
そう思える人としか一緒にいないから当然のことなんだろうけど。
この場でもう一度。
本当におめでとう!!


ということで、昨日の夜の日記から。
まあ、ろ、しかやってないですがw
ななしで結構稼いだー。
何回か転んだり、転がしてしまったけど、
すいませんでした><

でも、やっぱり楽しかったなぁ。
今日のは特に、ぎるめん二人のれべるあっぷもできたし、
さらにはおーらまで。
よかたよかたーー!!
この調子で、ばんばんみんなあげたいし、うちもあがりたい!
がんばるぞおおお。

一緒に行けてないぎるめんの方々や、
いろんな知り合いの方たちともいろいろ行きたいところ。
やりたいことはいっぱいだけど、時間は有限(==
さらにタイミングもあるしね。
難しいなっ。


とりあえず眠いので、こんなところで。
まあ今から仕事ですけどっ。
お昼までにさくっと片付けて、メンテ終わったらまた繋ぐかっ。
ろ三昧~。
うちもちょっと貯金しよう。
何がほしい、ってわけじゃないけど、まずは目標100M!
その桁のお金を持ってみたいっ。
それだけ(ぉ


最後におまけ。
幸せそうだwwww
f0075912_8435839.jpg



※はいぷり光りたいよおおおおお!
それだけ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-17 08:46 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule