ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
口内炎!
思った以上に病院が早く終わってびっくりのとーなです。
日記ちょっとさぼってたか・・・。
単に書く暇がなかっただけなんだけど(==


えーっと・・・いつからだろ。
昨日は、夕方までの記憶はあるけど、
夜は寝てたかな、頭痛ね。
相変わらず治まる気配なし!
薬は効いているのかいないのかよくわかんないね。


んで、変な時間に起きちゃったから、
そのままろ。
寝る前にしーふ育成(勝手に行っただけ)だったかな。
あ、ななし臨時も行った!
結構楽しかった。

で、起きた後は商人育成(あいてむ拾いだけだった感じ)、
そして、あとは某場所にこもってひたすらあるものを!
いまだに出てないんだけどね(・ε・;
できれば最低でも2つぐらい出して、
SEに望みたいもんだ。
そう、SEしないと意味がないものなんですよ。
まずはひとつ確保したいところ。


で、病院→買い物で今に至る。
病院がスムーズすぎてびっくり。
誰も待合室いないとかありえねー。
先週もだったんだよね。
タイミングがばっちりだったのか、
それともこの病院大丈夫なのか?ってことか、
どっちなんだろう・・・できれば前者で。

なんか2つ病院通ってたけど、
片方は今月1回も行ってない。
西洋薬のほうね。
まあマクサルトなくなったら・・・って感じだけど、
飲まずに我慢してるしねー。
我慢できるんだったら・・・って思うけど、
結構我慢できずに寝てごまかしたり、
カフェルゴットの残り飲んだりしてる。
マクサルトも3錠ぐらい飲んじゃったかも。

まあ漢方薬のほうだけ通い続けてるんですが、
この前も苦いと書きましたが、
さらにその苦味成分が増えた模様。

まーじーでー。

飲んで治るなら喜んで飲むけど・・・。
と、ちょっとげんなり気味。
飲んでみてどうなるかわかんないけど、
ひょっとしたら思ったよりいけるかも!
・・・ないな。


ちらっと今日電話で話したら、どうやら来月ぐらい、
もう来週だけど・・・から、修羅場が待ってそうとの
本当に勘弁な情報をげっと。

まーじーでー。
あ、今日2回目だ。
今月ほとんど仕事らしいことしてないし、
まあそろそろかな、とは思ってたけど、
かなり怖い感じ・・・。
話を聞くのと実際見るのだと全然違うけど、
聞く限りではなんか締め切りのびそうとか。
それに期待だな。
あとは、のびのびになってた計画もいよいよ
動き出すとのことで議題にあがってたとか。
やべー。
全然くみ上げてない。
まだ先だと思ってたんだけどなぁ。
頭の中だけでも少し考えておかないとまた会議で大変なことに。
(==


あ、口内炎のことまったく触れてないね。
ああ、左側にできてるんですが、
結構痛い。
これができるとたいてい熱が出て寝込む。
今回はいつ来るのかなー。


いろいろと面倒なことになってきそうだし、
(ろ、のことじゃなく仕事ね)
今のうちから体調管理しとかないと、なんて言っておきながら、
不規則な生活が続くんだろうな・・・。
そんな状況でもしっかり仕事は仕上げるぜっ!



おお、長々と珍しくまともなことを書いてしまった。
あ、そうでもない?


こっちだけおまけの画像。
がんばった結果。
まあ押し付け的にあげましたが。
満足(・ε・

f0075912_15425531.jpg

[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-30 15:43 | そのた
無神経すぎる!
昨日やっちまったのに、今日もやっちまった。
今日はまいった。
毎日まいってる気がするけど、さすがに今日のは堪えた。

自分がこれほどまで何も考えずに生きてる人間だとは思わなかった。
楽しさに浮かれてたのかな。
それとも、そういう習慣がなかったのかな。
それをしないことが当たり前だと思ってたのかな。

何を言っても言い訳にしかなりません。
何を書いてもどうしようもないけど、
本当にすみませんでした。


その後もまた悪かった。

「失敗したんで抜けます」

最高の逃げ口上だよね。
うちにとっては。
相手にとっちゃ最悪の言葉。
ああ、勝手に逃げれば?って人とばかり接してきたせい?
そんなことはない。
自分が悪いだけ。
なんで自分でいつもなんでも結論付けてしまうんだろう。
仲間に言われたとおりだった。

めんどくさいやつっしょ?
なんで投げ出さないんだろう。
不思議でしょうがなかった。
この考えがいけないんだと思う。

自分はいつも仲間だ仲間だ言ってるのに、
その仲間を信頼してないような言葉の数々。
態度の数々。

それでも、話し合ってくれた。
話を聞いてくれた。
それでも、一緒に居てくれた。

それが事実なんですよね。
変わらなくちゃいけないこと、
直さなきゃいけないこと、
もうやってはいけないこと、


そして、
もう絶対に、
言ってはいけない言葉。


失敗したからって抜けるとは絶対に言いません。


でも、普通に抜けたくなるときが来るかもしれない。
先のことはわからないから。
だから先のことは今は考えたくない。
今は抜けるつもりはないのはご承知のとおり。

ただ、がんばるだけ。
もっと気楽に楽しめるように。
そのためには、うちがもっともっと努力しないと。
まだまだだな(==



ひとつ悩んでた問題が解決した。
そういうことだったのかー、って話で、
安心したような、内容が内容だけに、心配なような。
いまさら心配してもしょうがないけど、
やっぱり気になるね。
少しでも一緒に居られればいいと思うけど、
まだ無理はしないし、無理させられない。
いつか自然に、一緒に居られる日が来るといいな。

あ、元嫁の話ね。
やっぱ可愛いんですよ。
やだねー、未練がましいのは。
(・ε・
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-29 05:55 | あにめ・げーむ
楽しかった!
今日は本当に楽しい狩りだった。
楽しいことしかないと思った、素直に。


あんまりこっちに本音を書かないようにしてたんだけど、
それがまずかったことがわかったので、(今更かよw)
これからはできるだけ全てを書くようにします。
もしくは、書きたくないことは、直接本人(もしくは複数人?)に
言うことにします。
これは自分への訓告。
それで仲間をなくしそうだったんだから、
反省しないと。

※これはみくしの話ね。
こっちには普通に本音書きますw



早速本音?でもないけど、
まずひとつめ。

心配事。
構成が結局うちはMEだったこと。
うーん、ここで書くことじゃないのかもしれないけど、
やっぱ支援枠じゃないのかなー、とかね。


実際MEぷりだし、支援あんまりだし、
あんまり気にしてないんだけど!!
テンポもよかったし、実際数字も出てたみたいだし、
よかったけどっ!

別の構成になったらどうなるか心配だけど、
そんなの最初は慣れないもんだろうし、
今から心配しててもしょうがないよね。


ふたつめ。
あんまりかっこよくないこと。

チャットしながら泣いた。
文章から心情がすっごい伝わってきて、
気がついたら声を上げて泣いてた。
そんなに大切に思われてるのに、
何をやってるんだって話だ。
今後はうちが原因で、
こういうことがないようにしよう。

しっかりしろよ、自分。


ろ、で泣いたのは・・・何回目だろ。
まぁ、いいか(==
嬉しくて泣いたこともあったし、
悲しくて泣いたこともあった。
たかがゲームなのに、って思いますか?
うちはそう思いません。
だから、今も続けるし、きっと今後も続けていくと思います。



あああ、また狩り中のSS撮り忘れた。
うーん、撮ろう撮ろうとは思うんだけど・・・。


そういえば、とある人が復帰していた。
話したかったみたいだけど、話せなかった。
残念。
時間帯が合わなかったー。
今は忙しいからっ><
なんだかタイミングが合わない・・・。



あ、仕事は順調に終了!!
おかげで思いっきり寝てしまいましたが・・・。
モスコビア、実装されましたね!

寝坊してすいませんでした・・・。
クエストまだやってないとかいわれて、
嬉しかったけど、アイテムもなかっただろうし、
やりたかったのにできなかっただろうに、
喜んでる場合じゃないってことに気づいて反省。
><


反省ばっかりだけど、毎日が充実してることに変わりはない。
がんばるところはがんばって、
楽しむところは楽しんで、
失敗したら反省したい。


それが、うちの生き方!
あんまかっこよくないか(・ε・

※とある人=元嫁。
さーて、復帰したらやめるなんて言ってたけど、
どうしたもんか。
なんて。
今更答えは決まってますが。
もうやめられないし。
元嫁とは普通に話したいけど、
狩り友で。
どうなることやらー。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-28 06:52 | あにめ・げーむ
補足!(かなり遅れたけど)
体調悪くて二度寝してたとーなです。

まずは、メンテ明けにログインするとか言っておいた
ぎるめんみなさまに謝罪です。
すいませんでした。
これはあとで、ログインして謝ります。
まずは、この記事を書きたかったから。



「支援が嫌になりそうだった」


関係ない人まで心配させちゃったかもしれません。
実際、こめんとをいただいた方々、
そして自分なんかしたかな?とか心配してしまった方々、
本当に申し訳ありませんでした。


実際のところは。

支援ができない自分が嫌になりそうだった。

が正解というか言いたいことでした。
これだけろ。もやってきて、
いろんな狩場に行って、
はいぷりも二人居て、
支援大好きで、そればっかりやってきたのに、
今朝のかりの自分の立ち回りのふがいなさに、
本当に悔しくて。

それだけは自信のあったことなのに、
自分自身でそれを否定しまうような結果となってしまって。


嫌なものは嫌だからしょうがない。


みんなそう言ってくれました。
そうじゃないんです。
嫌って言っちゃったら、なんか自分に負けた気がするんです。
それしか存在価値がないと言ったのは撤回します。
言い方が悪かったです。


いつも後ろ向きですが、今回こそは前向きに行きたい。
そう思ってたんですが、
やはり、だめでした。


本音を言うこと=嫌ってはっきり言えること


その場合もありますが、今回のは違ったんです。
変なプライドが邪魔をして。
本当にみなさま、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

自分自身の問題なので、自分自身で決着をつけます。
今回のことで、もういいやー、って愛想つかせた人も、
居ると思いますが、そういう方は一言だけ、ありがとうございました。

まだ、仲間だと思って心配してくれる方、
仲間じゃないけど、知り合いが悩んでるんだったら気になるよ、
って方は大事にしていきたいと思います。



こんな自分ですが、もうちょっとこうしたほうがいいよ、とか、
だめ過ぎるなー、とかだめだしから、
励まし(自分から期待するなって感じですが)は
じゃんじゃん受け付けております!


まだまだまだまだがんばりますし、
もっともっともっともっと楽しんでいきますので、


改めてっ!

よろしくおねがいします!!!


うp遅れたけど、これが昨日書きたかったこと。
いろいろ賛否両論あると思うけど、
これがうちなので。
書きたいことはもっとたくさんあるけど、
それはまだ書く段階じゃないし、話す段階でもない。
その段階になったら、きっと書くと思います。
話すのかな?どっちかな。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-28 06:48 | あにめ・げーむ
支援。
支援って難しいよね。
たまにはみくしと違うことを書いてみよう。

あんまり書く時間がないので、詳しい話はまた夜か明日にでも。

時間がほしい。


ひとつだけいえること。
ななしが怖い。


※昨日きた仕事片付け中。
見た感じ余裕そうだけど、数が多い(==
寝ないでやろうかな。
→締め切りが今夜になったので。

終わって時間があったら寝ます。
zzz。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-27 08:46 | あにめ・げーむ
空気よませねーし!
おはようございます!
こんな時間まで狩り・・・はしてません!
話してました。
え。
いやはや、びっくり。
いろんな意味で。
どんな意味でしょうね(・ε・

人とこんなに話したの初めてかも?
あ、そんなことない!
普通に若い頃は徹夜でふぁみれすとかからおけとか・・・
携帯もあるな。
ありますよね。
もう若くないな(==



さて、情報公開の許可が下りたので、
画像あっぷ!!
ssですよ。
記念ss!

f0075912_10214164.jpg

Gvはじめました!!
あんなに嫌がってたのに・・・って思った人(1/20)
はいそこ、入室しない。

ぶっちゃけ日曜夜重くなるし嫌だな、と思ってた。
まあ過去形。
やってみないとわかんないし、興味はあったわけで。
あれです。
ネタジュースもまずかったよ、って聞いても飲んじゃうんです。
1回は。
それと同じ?
違う!それだとなんて嫌な感じ!
何事も経験!



参加してみての感想。
面白い!!
重いけど(==

きっかけは知り合いの知り合いに誘われたことだけど、
今は大切な仲間。
最近お気に入りの仲間って言葉をまた使用!
いいよね。


Gvに関しては・・・知らないことが多すぎなのと、
不慣れすぎた。
でも、面白かった。
これから貪欲に知識やテクニックを取り入れて、
さらなるステップアップをはかりたい!
なんか借りてきたような言葉だけど、
これがうちの表現かな。
語彙力ないんですよ(==


あ、結果は!!
4回も黄文字を流せました!!
すごいよね!ね!
感動><
あ、確保はできませんでしたが、初参加でこれはっっ!
また来週、あ、今週もがんばるぞおお!




Gv後は狩りに少し。
ssとり忘れた!
画像2枚目がぎるめん二人が頭装備(らーめん&ひよこ)で、
ちきんらーめんの図!
面白かったので(・ε・
ちょっと見づらいかな><
f0075912_10222377.jpg




どこ行ったかな・・・

のーぐ2(経験値&お金)→アイン鉱山2(材料&レア狙い)→
あびす1(レア狙い)→BOSS探し

だったかな。
面白かったー。
んー、全部!!
レア出たよ!!
何かは言いたくないけどね(==


書きますよ・・・。

みねらるc
えんしぇんとみみっくc

・・・。
いやはや、まいったZE。


今日のわんこ☆
あ、間違えた。
今日の名言。

『空気よませねーし!』


はい、これ重要。
さて、寝ますか。


ああああああああああああああ、仕事がorz


※追記。
昨日の話はどうやら杞憂で終わった模様。
よかった。
逆に気になり始めたけど、
いかんいかん。
落ち着かないと。
冷静に判断して、落ち着いていこう。
どうなるかなんて誰にもわかんない(・ε・
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-26 10:24 | あにめ・げーむ
気をつけます!
またやっちゃった感のとーなです。
もうあんまり気にしてませんが、今後は気をつけたいと思います。

何の話か?
何の話でしょうね(・ε・

最近お気に入りの顔文字。
(・ε・

どうでもいいね(==


さっきまで狩りってましたん。
今日も楽しかったですよー!
すかいぷ仲間も一人増えて、さらに楽しいことに!
まだこれからって感じだけど、いいことばっかりじゃないことも
知りました。
それが何かは書かないけど、
それを引き止めてくれる仲間がいるのは嬉しいです。
本当に嬉しかった。

ただ、静観して、我関せずな仲間じゃなくてよかった。
そんなのは仲間じゃないかもしれませんが、
一方的なうちの片思いならぬ片仲間思いですからっ。



最近よく「仲間」をいう単語を使うな。
嬉しいからかな。
きっとこれから楽しいことばかりじゃないと思う。
嫌なこともあるだろうし、むかつくときもあると思う。
逆に言えば、今じゃ想像もできないほど嬉しいことがあるかも。
できれば後者のことばっかり考えて毎日を楽しみたいけど、
前者から反省を学んで、先に生かさないとね。



一気にまいみく(ぎるめん)が増えて嬉しい。
そういう人たちももちろん仲間だと思うし、
大切にしていきたい。
もちろん言いたいことは言うし、やりたいことはやります。
でも、そればっかりじゃだめなんだよね。
だから、ろ、はやめられない!
結局そこかよw


そんな感じの1日でしたっ☆



あ、SSも明日ぐらいから貼ろうかな。
きっと記念SSが!
何の記念でしょうねー。
お楽しみにっ!




※追加。
多分心配されてることとは違いますんで、
お気になさらずw
いろんなことがあるってことです、いまさらだけど。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-25 07:01 | あにめ・げーむ
気になること!
気になりだすと眠れなくなるとーなです。
あ、みんなそうかな。

今日もこの時間。
相変わらず楽しかった。
嫌なことなんてほとんどなくて、
この時間がずっと続けばいいって思ったぐらい。
不思議だね。
一週間前にはやめることしか考えてなかったのに、
今は続けることしか考えてません。
こうやったら楽しい、これをしたい、あれが欲しい、
いっぱい欲が出てきてます。


でも、こういうときは注意。
深入りしすぎると絶対何かやっちゃうから。
(過去の経験上w)


「失敗を恐れて何もしないことは後悔するだけ」

とか思うけど、結構臆病になってるのも事実。
結局やっちゃいそうだけどねw
やっちゃった、って思ったときは遅いし、
そんなことにびくびくしながらやるのもねー。


あ、気になることは別にあるけど、直接聞くことにします。
自分への忘れないようにメモ的な感じ。



昨日も書いたけど、
今一緒にいる人たちに感謝してもしきれないぐらい、
充実した時間を過ごしてる。
楽しくてしょうがない。
できればなんでも言えるような仲間になりたいと思うけど、
うち次第かな。
これからの展開が楽しみだけど、
悪いようにはならないと思う!
それも自分次第かw



いつも恒例の。
おなかすいたー。


まあこっちには書いても大丈夫そうだけど、
書くような内容じゃないんで、やめた。
気になるものは気になるんだっ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-23 05:33 | あにめ・げーむ
ふぁんたじー!
ちょっとやってみた。

http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

これ。
「ファンタジー職適正診断」か。
結果は以下。

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、
綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱く、感情表現も弱い。
『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが
苦手なようじゃの。


あれー。
ろ、では魔法職(Wiz系)一人も居ないのに・・・。
でも、自己主張弱いとか感情表現弱いとか、
そうかなぁ?
うちを知ってる方、どうでしょw
気の合う人なら盗賊タイプでも平気そうだけど、
好き嫌い激しいからなー。
まあそれを主張しないのは合ってる。
あ、合ってるんじゃん・・・。
しかし、魔法使い以外「あきらめましょう」はせつないなw

眠い。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-22 20:24 | ざれごと
日記☆!
タイトルが思いつかなかっただけとか、そんなことはありませんよ。
おはようございます。
朝まで狩りー。
だめにんげーん。


今日も楽しかった><b
なんか変なキャラが定着しそうで怖いですが、


いたって
真人間
ですよ☆


毎回迷言、もとい、名言が生まれてる気がする。
面白いなぁ。
はいぷばっかりやってるけど、楽しい。
経験値稼げるのはもちろんそれに越したことじゃないけど、
やっぱり楽しいのが一番。
そのためには多少レベルもないとだめだろうし、
装備やスキル(実際の腕)も必要だろうしね。
何を楽しい、っていうかは人次第だろうけど、
うちの楽しさは今満喫できてます。

そんな時間を共有してる『仲間』に感謝です。
一方的な仲間扱いだけどねっ!
途中参加な感じだったし、今もなかなかなじめてない気も
するけど、そんなこと書くと怒られそうだ><


今が楽しいだけに、いつか終わりが来るその日が怖いね。
うーん、自分でも嫌になるほどねがてぃぶ!
実際はそんな心配してないんだけど、
こうやって狩り終った後とか、寝る前にふと不安になる。
何事にも終わりがあり、終わりがまたはじまりでもあるのも
事実だしね。
今は今を楽しもう。
そう言い聞かせて寝ます・・・zzz。



おなかすいた☆。


どうやら来月引退はなさそう。
というかない。
まだ書けないけど、巻き込まれたっぽいんで。
どうなることやら!?
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-05-22 06:16 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule