ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
すぱいしーちきん!
珍しく露店を出してみたとうなです、こんばんは。
もうすぐおはようですね。


まずはタイトルの話。
じゃがりこスパイシーチキン味、いまさらですが食べてみました。
感想。
かれぇ。
なんだこれ。
スパイシー過ぎる。
飲み物なしではうちは食べれなかった。
辛いもの苦手なんでね。
しっかし辛かったな。


ROしかしてないので、ROの話。
んと、ななしクエストやっと完了。
知り合い二人とトリオで3F行き、しっかり倒してきましたよ。
SS?撮り忘れた。
いつものことですね(==
修道院、混みすぎだろう。
魔法不発とかひさびさに味わったよ。
そしたら、知り合いに聞いたんだけど、
かなり人気らしいね。
言われてみれば、露店めぐりとかしてても、
ななし島産、とかいう露店多いもんね。
臨時もほとんどがななし行き募集らしいね。
はー、なるほど、と。
確かに面白かったし、敵もちょうどいい強さだしね。
トール火山みたいなおかしな強さじゃないし。
でも、知り合いいわく、1時間も居れば飽きるらしい。
そんなもんかw

なんかやりたいことがいろいろあって、
頭がこんがらがってきたので、箇条書きにしてみよう。

・けみorせーじの転生。
まあ無理だろう。
でも、やりたいことではあるねー。

・いろんな盾の購入。
これは現実的かも。
アリスとベアドールは無理だけど。
なんかでっかいレアでも出せば別だけどねー。

・HiMEぷりの詠唱高速化。
これもやろうと思えばできそう。
しかし、Vないのであんまり期待できないなー。
Vあれば監視服でなんとかなったかも、なのに。



他にもいろいろあるけど、まあそれは頭の中にあるんで、
わざわざ書かなくていいや。
そんなこんなでもう朝なんだよねー。
いつもどおりの展開だね。
まあ今日は朝から速攻で銀行に行かないと家賃がやばい。
あとは1dayチケも買ってくるかなー。
もう通常課金する気ないし。
ああ、会社にも連絡しないと。
都合が悪くなると頭が痛くなる。
みんなそうだよね?(ぉ


昨日とか今日とか普通にROが楽しいけど、
またなんかひと嵐ありそうな予感。
あ、うちは何もしませんよ。
周りでなんかありそう、ってだけ。
うちに関係ないところでやってねー。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-30 04:42 | あにめ・げーむ
ねかふぇ!
ねかふぇに行ったら負けだと思っているとうなです、
おはようございます。

ROの話ですがね。
今ねかふぇから繋ぐと経験値3倍だそうで。
しかも、無料支援とかありえないね。
どんだけゲームバランス崩せば気が済むんだ。
ま、そんなこと言いつつも、知り合いが見事に
ねかふぇから繋いできたんで、しっかり支援してきましたけどw
自分でやる分には文句言いますが、他人がやるのは別に。
まあ嫌いな知り合いじゃなかったんで、
真面目に支援して、しっかり97→98へ。
よかたよかた。
結構長くやってるみたいだけど、
まだ転生が一人も居ないそうなんで、
初の98だそうで。
この調子で光れるといいね!
画像は98になった瞬間です。
f0075912_631710.jpg



ペア狩りしてるといつも思うこと。
黙々と狩るのもいいんだけど、
エモとか一言とか欲しいって思うときに
ちゃんと反応してくれる人って、
あ、また一緒に行きたいな、って思いますね。
逆にそういうところしっかりしてない人は、
基本的に一夜限りの(ry
まあめんどくさいやつです。
でも、臨時とか行かないし、知り合いとしか
狩りに行かないから、そういうわがまま?が言えるのかも。
なんか言えよー、とか黙々と狩ってるんじゃねえよー、
とか言えるような相手が今は居ないので、
結局適当な感じ。
でも、支援は好きなんで、誘われればペア狩りしますけどね。
トリオまでが限界。
それ以上はぷり二人以上か、うち行かないか。
わがままだなーw


そういえば、ななし島いけるようになりましたよ!
HiMEぷりだけですけど。
トール火山クエストマジでだるかった。
何回死んだかわかんないっつーの。
生命保険だかなんだか使いましたけど。
0%じゃなかったんでね。
そのあともななし島入場くえもだるすぎだし。
でも、修道院いいね!
ME大活躍!
かなり熱かったね!!
ネクロ無理だったけど・・・。
まあペアとかトリオだったら余裕そう。
スピリン欲しいなー。
とりあえずHiMEぷりを95にしたら支援に戻して、
いろいろ遊びたいね!
なんかほんとに引退するのか、って気がしてきたけど、
まあ流石に時間がないだろうし。
今はありすぎるけど。

ああああああ!
忘れてた。
昨日、銀行行くはずだったのにorz
家賃振り込んでねえー。
30日の朝に行かないと><
めんどくさー。
5/1は会社に行く用事が。
ちぇー。
あとは5/6に野球見に行く予定!
チケット取れるといいな。
映画も見たいけど、結局ひきこもってそうだけどねーw


最近できたRO友がかなり面白い。
毎日のように書いてるな。
相方とかそういう関係じゃなく、ほんとにいい友達。
そういう人何人かいるけど、やっぱそういう人は
大事にしたい。
めろーん(黙れ

トールクエやるときにも別の知り合いにすごい感謝だったし。
そういう仲間(こっちから一方的な仲間扱いですがw)は
大事にできるのに、なんで相方となると・・・。


まあ昨日の一件が結構ショックだったらしく、
昨日お風呂にも入ってないことが発覚。
汚いなーw
何やってるんだか。
普段はお風呂入らないと絶対寝れないのに。
さて、今から寝るか・・・祝日って銀行のATM手数料かかるよね。
やっぱ明日にするか。
お昼ぐらいに起きれるといいな。


結局朝か・・・完全に昼夜逆転生活だな。
頭も順調に痛いし、ちゃんとした生活しろって話だねw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-29 06:39 | あにめ・げーむ
メンテナンス!
はい、メンテぎりぎりまでROってたとうなです、おはようございます。
8時から15時って酷くない?
まあいろいろと実装があるのかな、よく調べてないけど。
ああ、狩りはまったくやってないです。
10割話してました。


とりあえず結果?報告だけ。

・相方とは別れました。
理由はたくさんあったけど、向こうから三行半突きつけられた感じ。
うちとしては、もっと早く言って欲しかったけど、
そういうの言うのって勇気もいるし、相手を傷つけたい人は
居ないでしょうからね。
結局自分が傷つくのを恐れてるだけでしょうけど。
別れてみるとお互い(うちのことは知りませんが)の
嫌なところとか見えたりしますね。
そのあたり冷静に見れてなかったあたり、
やっぱり恋は盲目?なのかなぁ。

・引退は今のところしません。
まあ引退も考えたんですが、せっかく育てたのにもったいない、
っていうのと、まあ6月に引退を考えてるんで、
そこまではもう少し楽しもうかな?ってところ。
あんまり忙しくなければ接続頻度は減るでしょうけど、
ちまちまやっていこうかな、って気も。
ただ、引き際が肝心な気もするので、
どっかでけりはつけないと、って思ってます。
あとは、溜まり場に面白い人(あ、いい意味で)がいるんで、
その人と一緒にいるうちはやめないかなぁ。
相方とかはしばらく要らない感じ。
一応、前の溜まり場(もろく)に顔出すかなーとか思ってるんで、
お心当たりのある方々、もし行ったらよろしくです><
来るなー!って言われれば行きませんがw


いろいろあった1日だったなぁ。
まさか向こうから、とは思いませんでしたが、
悪いのはすべてうちですしねー。
こればっかりはしょうがない?
いや、違うな。
直さないといけないところかな。
猫かぶってた部分もあったし、お互い本音で話せてなかったしね。
ただ、「いつか離れる日が来ても」じゃないですが、

”出会えたすべてを悔やむことだけは決してしたくないから”

出会えてよかったと思いますし、
実際楽しい思い出ばっかりですしね。
感謝こそすれども、恨んだり、怒ったりするのはまさに筋違い。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。
1年ぐらい経てば狩り友ぐらいにはなれるかな?
うちがそこまで続けてるか可能性は低いですがw


今日は休み(GW休暇突入!)なので、
特に予定もないし、今から寝る・・・。
いやー、だめな生活ばんざーい。
だめすぎるorz
呼び出しあったら行かないと、ですけどね。
まあ多分ないだろう。


映画「NEXT」が見たいですね。
だって、ニコラス・ケイジだしね。


うわ、一気に頭痛くなってきた。
薬飲んでさっさと寝よう。


追記はなし!
聞きたいこと、文句などあったら、いつでもメッセにどうぞ!!
基本的に全部話しますよ~。
同じ過ち(なかなかいないだろうけど)をする人は少ないほうがいいだろうし。
逆に狩り行ってみたい方が居ましたらご自由に!!
今ならふりーーーーだむ!
うぇるかむですよぅ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-28 08:26 | あにめ・げーむ
いざ九州へ!
行きたいと思ったとうなです、こんばんは。
単に新横浜駅に親戚見送りに行って、新幹線見てたら
そう思っただけなんですけどね。
f0075912_19511956.jpg


ってことで、今日の日記。
朝から忙しかった。
というか寝たのが5時過ぎだったので、
よく3時間で起きれた不思議。
もちろん起こされましたけどね。
流石に遅刻はしませんでしたが、
かなり待たせてしまった。
申し訳ない。

法事(四十九日)だったわけですが、
午前中でさくっと終わるかと思ったら、
そのあと買い物やら見送りやらなんやらで、
結局1日かかった感じ?
無事に法要は済ませたので、
次はお盆になるのかな?よくわかりませんが(==


ひさびさに新横浜駅とか行ったんだけど、
変わりようにすごいびっくりした。
なんだっけ。
CUBICなんとか。
飛行場みたいになってたね。
ビックカメラやらデパ地下みたいなのやら。
はー、こんなに変わるもんなんだなぁ、と
ただただ驚きでした。
最近、ららぽーとやらCUBICなんとかやらトレッサやら
開発が激しいね。
活発&便利になるのはいいと思いますけどね。


おお、気がついたらもうすぐ20時か。
Gvタイムだねー。
うん、もう言うけどめんどくさい。
引退早まる予感だ。
最後に教授を作りたい!とか思ったけど、
流石に1ヶ月じゃ無理だ・・・。
どんな廃プレイ。
あー、なんか3倍だか3.5倍だか?あるらしいね。
あれが使えれば1ヶ月も夢じゃないだろうけど、
廃プレイ必須は間違いないね。
どうしたもんか。
悩んでるばっかりだな、最近。
悩めよ青年。
あ、そんな歳じゃないや、もう。
へへへ(==


今日はひさびさに家酒でもしてさっさと寝るかなー。
お?そういえば頭が痛くないぞ?
きっと線香が!(ぇ
ありえねー。
お昼食べ過ぎて気持ち悪いですけどね。
せっかくうな重とか買ってもらったんで、
食べて寝るとしよう。
豪華絢爛!
使ってみたかっただけだ!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-27 19:51 | 時事ねた?
砂時計。
帰りに雨が降っていてまたかよ、って思ったとうなです、こんにちは。

今日は朝から六本木ヒルズ行ってきましたよ!
って言っても映画館だけですが。
ヒルズって広いし、どこに何があるかわかりづらいね。

映画「砂時計」の舞台挨拶に行ってきました。

えーっと、来ていたのは、

松下奈緒さん
夏帆さん
井坂俊哉さん
池松壮亮さん
監督さん(名前忘れた(ぉ

の5人でした。

舞台挨拶自体は松下奈緒さんを生で見れて感動したのと、
相変わらず夏帆さんは可愛かったなぁ、ってところでしょうか。

映画の内容は・・・うーん。
困ったね、あれ。
結構自分と重ね合わせられるところがあって、
やけに共感できた。
映画では主役(松下奈緒さん&夏帆さん)が、
過去の思いを吹っ切れないまま日常を過ごして、
最後にはハッピーエンド?的な感じだったんですが、
(かなり端折って書いてますw)
こういうのもありなのかなぁ、と思った。
自分としては願ったり叶ったりのエンディングでよかったですけど、
賛否両論、好き嫌い分かれそうな作品でしたね。

舞台挨拶で監督さんが「ぜひいろんな方に勧めてください」
なんておっしゃってましたが、勧める人を選ぶ作品だったw
あんまりいろんな人に「面白いから見て!」とは言えないなぁ、
っていうのが率直な感想でしょうか。


一番印象的だったのは、タイトル「砂時計」になぞらえて、

『ひっくり返したら過去が未来になるね。』

って台詞でしたね。
過去をひきずることが大好き(ってわけでもないんですがw)な、
自分としては実に感慨深い一言でしたね。


舞台挨拶上であっこにお任せ?だっけ、なんか日曜のお昼に
やってる番組のタイトルコールさせられたのには笑ったw
明日映ってるかも?
まあ席があんまり前のほうじゃなかったので、
多分映ってないと思いますが。



話は変わって平井賢さんのニューシングルかな?
「いつか離れる日が来ても」
が、非常にお気に入りです。
いい歌詞だよね・・・。
なんか「砂時計」といい「いつか離れる日が来ても」といい、
やけに最近の自分とかぶってる感じが。
勝手に意識してるだけですけどねw
独りよがり大好き!
なんて言うとまたおかしなやつだ、と笑われそうですが、
結果としてそうなってるんだからしょうがないw


そんな感じでした。
今夜はG狩り。
参加するかどうか悩み中~。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-26 14:51 | 時事ねた?
直したいんだけどねー。
なんかちょっと肌寒かったよね、って思うとうなです、こんばんは。
寒かったよね、今日。
そうでもない?
まあ住んでる地域とかにもよるとは思いますが。

とりあえず今日の日記。
あんな時間(朝5時前)に寝たにも関わらず、
午前中呼び出しを受けて会社へ。
さくっと仕事終わらせるつもりが長引いて、
病院はひとつしか行けませんでした。
まぁ、ひとつでいいかな、とか思ってる今日この頃。
マクサルトorカフェルゴットがなくなったらもらいに行くような感じで。
待ち時間めんどいし、毎週金曜休むわけにも行かないしね。
そのへんは相談まだしてないので、相談次第かなぁ。
金曜休めるようなら毎週行くけど、休めないなら土曜日に
行くことになるのかな。
毎週は行かないけどね。
薬と相談だー。


いい感じに眠い&頭が痛いね。
少し寝ようかと思ったけど、寝たら本寝になっちゃうから
もう少しだけ我慢しよう。


直したいってあれですよ、女癖?
なんか自覚はないんだけど、よくないと言われてしまった。
自覚がない時点で末期なんだろうけど(==
馬鹿と同じですね。
馬鹿と自覚してるのはまだましですが、
自覚なしで行動してる馬鹿はどうしようもないですからね。
っとそんなことを考えてしまった。
節操ないんかなぁ。
まあよくわかりません。
特にみくしだけ読んでる人はわかんないと思うので、
あんまり長々と書くのはやめておこう。


明日は映画「砂時計」の舞台挨拶いってきまー。
六本木ヒルズとか行くの3回目ぐらいだー。
1回目は就職面接だったな。
落ちたけど(==
2回目は友達と観光がてらに。
テレ朝すげえー、とか言ってた覚えが。
珍しく記憶力いいな。
こういうのって大体忘れてるのにw
まぁ、いいか。
ちゃんと朝起きれるかが心配だ。
こっちがチケット持ってるので遅れたら友人に殺されそうだ。
怖い・・・。
早めに寝ることにしまー。


そんなこんなで、ご飯でも食べるか。
GWの予定なんもないなぁ。
別にいいか。


こっち読んでる人はわかる内容なので少し補足?
あんまり書くことないけど・・・。
そういう対象にならない人とはうまいこと付き合えてるんだけど、
なんか見方が変わるとどうもダメらしい。
自分で自覚がないのも困ったもんだけど、
まぁ、ROだけに関して言えば、もうあと1ヶ月ちょいで引退(予定)なので、
そんな心配ももうしなくていいと思う。
きっと今居る相方としか一緒に居ないだろうし。
リアルはよくわかんないや。
対象も居ないし、あんまりそういうこと考えて生きてないから。
なんかダメっぷり全開だなぁ。
なるようになれー、って投げ出したいねw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-25 20:24 | ざれごと
またかよ!
今日は25時に寝るはずがこんな時間になってたとうなです、こんばんは。
朝から病院は無理そうなので、また午後からかな。
別に午後からでも待ち時間さえ気にしなければ、
午前と変わらないんでいいんですけどね。
あの待ち時間は苦痛だ(==

あ、普段待つのは嫌いじゃないです。
相手によりますが、人と会うときは待つのは好きですね。
大体待たせるほうですが。


昨日の日記。
昨日は某マイミクこと知り合いとメッセで踏み込んだ話が
できた気がした。
ちょっと嬉しかったー。
なんかいろんなこと関係なしに、会ってみたいって思った。
飲み友達というか、食べ友達というか、
なんかただ話をするだけの関係、みたいな。
友達に居たらいいなぁっていう人の一人になった感じだ。
何があるかわからないし、今後に期待。
って別に何もないだろうけどw


あとは・・・体調悪くて寝てたんだけどって話は書いたよね。
何が消化不良かって、ああ、相方との関係ね。
向こうのブログのほうに詳しく・・・なんて書いたけど、
こっちに書くほうがなんか心配なくなってきた気もする。
まぁ、いいや。
一応あっちに詳しいことは書くんで、
気になったらそっちをチェックして。
まぁまたか、ってオチでした。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はい、ここからノンフィクションでお届けします。
まあ、ぶっちゃけると告白?っぽいことをした。
結果。

玉砕。

そんなもんだよねー。
またか、って感じだったけど。
まぁ、彼氏居そうな雰囲気だったし、だめもとで行ったら
ほんとにだめだったw
今は笑ってこんな文章書けるけど、ショックは結構でかかった。
泣いたしw
まさか泣くとは思わなかった。
自分でね。

んで、まあもういいやー、ってなったんだけど、
やっぱ諦め切れなくて。
彼氏居る時点で諦めろって感じなんだが。
そこはなんだろ、なんか引くに引けなくて、惨めっぷり全開。
一生で一番惨めな時間を過ごした感じ。
でも、これ以上人を好きになることはないな、とか思ったんで、
一気に説得モード突入。
あれですよ、よくドラマでもやる、「2番目でもいいから!」ってw
いや、冗談ですが。
それに近い?ようなことをした。
近くないか。
俺が奪い取ってやんよー、みたいなことを言った記憶はある。
まあ渋々相手も了承してくれたけど、勝手にすればー、って雰囲気だった。
そりゃそうだよな。
向こうは相手ちゃんといるんだし。
すげえ必死になった。
ん?後悔?やらずに後悔よりやって後悔っしょ。
それがうちだし。

しっかし、こっち神奈川、かたや向こうは九州はまいった。
それ無理wwwww
困ったなぁ、どうやって行こうかな・・・。
でも、これ以上の進展はない感じなので、
別にいいや、とも思ってる。
一気に冷めた?感じだね。
なんかなるようになるだろうし、隙あらばとか思うけど、
別に隙があるわけでもないし。
現実をしっかり見据えよう。
しょせんゲームはゲームだしね。


まあ、知ってる人は「お前も懲りないなw」ってところでしょ。
ほんと懲りてないな。
そのあたり成長しないなー。
どうしたもんか(==


こんなのんびりしてられるのもGWまでだろうし、
あんまり気にしてはないな。
接続頻度減れば結局どうでもよくなりそうだし。

なんかちょっと前に知り合いに言われた台詞を思い出したな。

「ネットだからって何やってもいいってわけじゃないんだよ!」

って。
ま、何やってもいいとは思いませんが、自分がやりたいことをやって、
相手を傷つけてしまったら、それはうちの過ちだし。
過ちを犯さない人間は居ないだろうし。
ただ、その過ちを正当化する気もないし、過ちから何かを学んで、
成長していくのが正しい人間の姿でしょうけど。
学ばないのがうちだなー。
何度も同じ過ちばっかり。


まあぶっちゃけ九州はいけねえw
そういう問題じゃないか。
行けないこともないけど、その段階じゃないし、
その段階までうちがROってるかが問題だな。
忙しくなったらお茶を濁すように居なくなるだろうし。
そんなもんだな。
一時の気の迷い?
そりゃないな、一年以上待って結局変わってない気持ちに気づいたんだから。
途中浮気したことも認めるけどねw

そんな感じで引退まで話は進んだけど、
結局引退はしないで欲しいとの必死な説得を受け、
引退はせず。
しかも、今までの関係も続けていくことに。
おいおい、大丈夫なのかね。

この一言を言ったら終わるけど、まだいいや。
めんどくせー。
そんだけ。
何様だって話だね。
あ、うちが、ね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



テレビ見てたらナイナイメモリーとかいうのが面白かった。
いろんな豆知識、雑学かなぁ、をクイズ形式になってたけど、
最近こんなのばっかりみるけど、流行?
ゆとり教育のつけをテレビで補ってるのかねw
なんかそういう風に見えたけど、たまに見ると面白いね。
へぇ~、とか思いながら見てた。
大体は忘れてるけど。
意味ないじゃんw


なんかニコ動が貼れるようになったらしいね。
気になるのがないんで貼りませんが(ぉ


とりあえず少しでも寝ておくか。
寝たら起きないけどねー。


一言だけ。
引退はしません。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-25 04:22 | あにめ・げーむ
温度差。
さすがに体調を崩して1日中寝ていたとうなです、こんばんは。
最近の温度差には困っちゃいますね。
暑いと思ったら蒸し暑かったり、かと思ったら肌寒かったり。
服装にも困るけど、身体にも優しくないね。
我ながら軟弱だ。


温度差といえば、ちょっとROでも感じた。
まあ感じる相手は一人しか居ないんですけどね。
風邪引いちゃったらしいですが。
悪化しないことを祈りつつ。
なんだろうな、口とか頭の中では、
いろいろなことを相手に求めず、自分がやりたいようにやってるだけ
なんだけど、重いのかなー。
お互いに本音で話せてない感じ。

まぁ、しょせんゲーム内ですから。

でも、昨日、溜まり場の一人がぽつっと。

「ROって現実世界よりよっぽどリアルだよね。」

うーん。
割り切ってる人にははぁ?って感じでしょうけど、
なんか頷いてしまった。
そうじゃなきゃオフ会とかやらんだろうし、
現実で今日何をしたとか話したり、気になったりしないだろうし、
言葉遣いや、マナーとか文句言わないだろうしね。
世界観だけじゃん、現実じゃないのって。

ま、そんなこと言ってる自分は廃人なのかもね(==
別にどっちでもいいですが。

あああああ、そういえば別のほうに詳しく書くとか言って
書いてないじゃん。
見たい人も居ないだろうし、結果だけあとで書くよ。
今回はどうなることやらー。
望んでるようにはならないだろうけどね。

f0075912_18554540.jpg

画像は昨日棚7遊びに行ったときのやつー。
ひさびさに行きたかったので楽しかった。
LKも行けるようになったけど、釣りとか無理ですよ、奥さん。
っ ぱりい
あんまり使ったことないけど、便利だよね。
もう少しPS上げないと。
そんなのも含めてまだやりたいことたくさんだな。
でも、急に引退するかも?
引退するかも、って言ってるうちはきっと引退しないんだろうなーw


とりあえず頭が痛いんでもう少し寝るかも。

あー、明日から忙しいな。

病院→映画→四十九日。

comic1行きたかったのぅ。
残念だ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-24 18:56 | あにめ・げーむ
よくわかんないよ!
気分がすっきりしないとうなです、こんばんは。
まあROの話ですけどね。
贅沢な悩みかもしれないけど、なんていうんだろ、
人と居ると、相手のことを考えないといけないじゃないですか。
そんなの当たり前なんだろうけど、
その当たり前ができなくて困ってます。
めんどくs(ry、とか言っちゃうとまた自分の株を
下げるんだろう。
あって、ないような株ですけどね、とうな株なんて!

気分転換にME狩りしてみた。
GD3。
レアとかなんも出なかったけどね。
倉庫の青石が全然なくて困った。

溜まり場の知り合いたちが結構新キャラ作ってるのを見て、
自分も作りたくなったけど、とりあえずLK上げということで
我慢。
87になれば・・・なれば・・・なれば?

あ、とりあえず悩みの元が一個減った。
よかったよかった。
悩みだらけだな。
疲れる。
心地よい疲れなのかなぁ。
生活リズムもめちゃくちゃだし、今日も寝てたしなぁ、昼間。
あんまりいい兆候ではないな。
頭痛も一向に治まらないし。
うーん。


難しいね。

いろいろ書きたいけど、書けないもどかしさ。
そのうちどーんと書くよ、きっとw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-22 22:53 | あにめ・げーむ
首が痛いんですよ。
首が痛くてしょうがないとうなです、こんばんは。
昨日から痛いんだよね。
寝違えたわけでもなさそうだし、どうしたことやら。
この前、首の左側が痛かったけど、今回は右。
なんなんだ・・・嫌な前兆だったりしないといいけど。


とりあえずは今日は仕事(早めに帰宅)→ROってな感じ。
あんまり寝てないで行ったので、昼休みは熟睡だったな。
いつものことだけど(==

ROのおかげでなにやらアニメとか全然チェックできてない模様。
結局見続けるとか言ってたメイドガイとか、
いろんなの全部気がついたら3話とかだしね。
困ったもんだ。

アイマスのアルバム出てるのすっかり忘れてたよ。
RemixB全部入ってるのかな。
あ、それはないか。
Aのときも全部は入ってなかったもんなぁ。

なんかニコ動見たら真が1位とかになっててちょっと笑った。
ここに来てなんで?!とか。
いいとは思いますが。

L4U!ちょっとやったらなんとかごまえとshinysmileは
フルコンボできた。
結局またやってんじゃんね。
あとは、スパロボWを少しずつ進めてる感じ。
いやー、Zの発表きたね。
個人的にはX以外どうでもいい感じだけどね(==
それでもきっと買ってやるんだろうなぁ。
楽しみは楽しみだしね。


なんだろうな、周りでいろいろなことがありすぎて、
(詳しくは書きませんが)
なんかもやもやが胸の中にずっとある感じ。
すっきりさせたいけど、まあしょうがない。
ほら、”しょうがない”って普通に使ってるしねw

来週はGWじゃん。
早いねー。
何をして過ごそう、とかいうより、もう5月かよ・・・って
焦りのほうが強いね。
焦ったところでなんもできないけどさー。

ひさびさにネガティブな日だな、今日は。
こういう日はご飯食べて寝るに限る。


今週末も忙しいし、なんかずっと気を張ってる感じだ。
来週になればきっとゆっくりできるだろう。

ん、追記したいところだけど、誰が見てるかわかんないので、
とりあえずやめておこう。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-21 18:20 | ざれごと



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule