ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
2008年、春の新番祭り!
最初に書いときます。
恐ろしい数ありました(ぉ

一応来月から始まるアニメで気になったのを
羅列しときます。
主に自分用。
気になったのがあったらばしばしどうぞ。


・星の海のアムリ
TVK:3/31(月)26:15~
>よさそうだけどどうだろ・・・。
http://www.amuri.jp/

・アリソンとリリア
NHK/BS2:4/3(木)23:32~
>水樹奈々さんみたいなので。
http://allison-web.net/

・マクロスFRONTIER
TBS:04/04(金) 25:55~
>これは心配ないだろう。
http://www.macrossf.com/

・To LOVEる
TBS:04/03(木)25:55~
>放送でとらぶらないでねw
http://www.j-toloveru.com/

・紅
テレビ神奈川:04/03 26:15~
>かっちょよい展開希望。
http://www.samidareso.com/

・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
テレビ神奈川:04/04(金)25:15~
>うーん、悩みどころ。
http://www.druaga-anime.com/

・イタズラなKiss
TBS:04/04(金)26:25~
>また水樹さん・・・w
http://itakiss-anime.jp/

・かのこん
AT-X:04/05(土)10:30~
>>ライトノベル史上最強の寸止め作品と言う評価も
>>あながち間違いではなく

>↑(某サイトより)。気になるね。
http://www.kanokon.com/

・D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
テレビ神奈川:04/05(土)24:30~
>朝倉姉妹がメインになるのかな~と期待。
http://www.hatsunejima.com/

・仮面のメイドガイ
テレビ神奈川:04/05 26:30~
>面白そうだけどどうなるか読めない・・・w
http://www.maidguy.com/

・BLASSREITER
テレビ神奈川:04/05(土)26:00~
>まあ切りそう(ぉ
http://www.blassreiter.com/

・絶対可憐チルドレン
テレビ東京系:04/06(日)10:00~
>なんか鉄壁そうな感じかねぇ。
http://www.z-child.com/

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
MBS・TBS系:04/06(日)17:00~
>前作見てないのでそれからかも。
http://www.geass.jp/

・我が家のお稲荷さま。
テレビ神奈川:04/07 25:15~
>ケモノ耳流行ってるね。
http://www.mediaworks.co.jp/contents/oinarisama/

・S・A ~スペシャル・エー~
テレビ神奈川:04/07(月)23:00~
>ぷち大期待(どっちだよw
http://special-a.jp/

・隠の王
テレビ東京:04/06(日)25:30~
>絵は好きだけどはたしてどれだけ動くか。
http://www.nabari.tv/

・ソウルイーター
テレビ東京系:04/07(月)18:00~
>深夜版と何が違うのか見ないと。
http://www.souleater.tv/

・ヴァンパイア騎士
テレビ東京:04/07(月)25:00~
>キャストで選んだ。
http://www.vampire-knight.jp/

・モノクローム・ファクター
テレビ東京:04/07(月)26:00~
>まさに展開もモノクロームイメージ。
http://www.monochro.tv/

・クリスタル ブレイズ
テレビ神奈川:04/09 25:15~
>好きな展開っぽい。
http://anime.biglobe.ne.jp/crystal-blaze/

・秘密~トップシークレット~
日本テレビ:04/08(火)25:29~
>日テレ枠最近いいね。
http://www.ntv.co.jp/secret/

・カイバ
WOWOWスクランブル:04/10(木)24:00~
>?って感じ(ぇ
http://www.wowow.co.jp/anime/kaiba/

・図書館戦争
フジテレビ:04/10(木)24:45~
>応援バナーはっといた。
http://www.toshokan-sensou.com/

・狂乱家族日記
テレビ神奈川:04/12(土)25:00~
>これもケモノ耳ラノベ原作なのね。
http://www.kyouran.jp/

・二十面相の娘
フジテレビ他:04/12(土)26:05~
>詳細まだ出てないね。
http://www.chico-tv.com/

・ペンギン娘♥はぁと
ニコニコアニメチャンネル:04/19(土)~
http://pen-musu.jp/

・Candy boy
ニコニコアニメチャンネル:05/02(金)~

>ニコ動もアニメ展開か。
http://candyboy.jp/


ざっとこんな感じ。
27本。
無理www
今回は全52本とからしいね。

一応自分用。
MOONPHASEさまには大変な感謝を個人的に。
大助かりでした。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-30 16:26 | あにめ・げーむ
リフレクティア。
野菜ジュースだけ飲んでれば毎日の栄養分は大丈夫だろうと
信じて疑わないとうなです、こんばんは。


あ、タイトルの話からしよう、珍しくw
truetearsってTVKで土曜のゴールデンアニメタイムに
やってたんだね。
知らなかったよ。
始まったころに1回だけ見て、三角関係?っぽいのが
嫌でスルーしてたんだけど、今日見たら、
EDにこの曲流れて感動したわー。
本編ぜんぜん見てないっす。
とりあえずスルーしてたのに全話あったりするので、
見返すかどうかは時間と相談。

『リフレクティア』ね。
いい曲ねー。
eufoniusってどっかで聞いたことあるな。
なんかの曲歌ってたよね・・・検索検索。

あー、riyaさんだったのね。
そんなことすら知らなかったよ。
かしましだ、前に聞いたのは。
2年前か、そんなに前でもないか。
riyaさんといえば、なんか聞いたなぁ。


曲といえば、最近恐ろしい数聞いてる。
何がなんだかわかんなくなってきた。
特に気になったのはTH2関連とか、あー。
マジカルO・TO・HAよくない?w
H2O見ることにしたよ。
まあ8話だけでよさそうだけど、見た感じアニメの
作画崩壊っぷりはカオスだな。
DVDなんか出てたし全部出てからでもいいかねー。

あとは川田まみさんのアルバムとか、MOSAIC.WAVのアルバムとか。
MOSAICは鉄壁だなぁ。
なんだろ、あきばぽっぷ?
もうジャンル化していいんじゃねw

話が前後するけど、TH2関連は「コスモスのように」とか
「トモシビ」とか名曲過ぎる!
聞くだけで涙腺が緩むね。


さっき聞いたけど、よつのはのOP(OVAではED)が茶太さん
歌ってるのね。
聞いた聞いた。
めっさいいね。
もう大好きアーティストの一人になってるけど。
そのへんまとめておかないと自分の中で記憶崩壊しそうだ。
まとまらん・・・。


アニメTVの影響でこはるびよりを見たけど、すげえなあ。
これはTVAにならないね、とかリアルタイムで友人と
話してたり。
原作?コミックスも読んだけど面白いじゃん。


思いついたことどんどん書いてるので、まあいつものこと(==

D.C.Ⅱさ・・・そうそう。
朝の日記で夜にでも書きます~って言ったのは
この話。
なんか春新番アニメチェックしてたらD.C.Ⅱ.S.Sとか
あってすげえびっくりしたよ。
まったく同じ展開じゃねーか。
わざと狙ってるのかね。
おまけにP.S.もゲーム出るとか笑った。
何に笑ったってアイシア出るしね。
どう絡んでくるのかわかんないけど、まあとりあえず黙って買い決定。
やる時間あんのかなぁ・・・まぁ、いいや。
ゲームのまま声変えないでほしかったけど、
それを求めちゃいけないね、あそこにw
アニメのほうはまったく見てないんで、どれだけ違和感あるか
わかんないや。
揃ったら見ようかねー。
今はTH2のTVA見てるけど、作画崩壊っぷりを抜きにして、
話は結構面白くない?
まあゲーム準拠だから、主人公に声がついて、
あとは動きがあるってだけでかなりプラス要素?個人的に
私情が入ってますけどね。


あとは、スカイガールズがきになってる、って話は書いたっけ。
覚えてないや。
DVDゲットしたら見る予定。
OPかっちょいいねー。


おたトークばっかりですいませんね。
なんか熱が再燃してる感じ。
春の新番はそこそこチェックしよう。
もちろんばんばんきっていきますけど。
今のところ気にしてるのはD.C.Ⅱと隠の王かな。
明日、あ、今日か、イベントやるんよねー。
アニメフェア。
行きたかったけど無理。
残念ー。
知り合い何人か行くらしいから話だけは聞いておこう。
ひさびさにアニメ誌でも買ってみようかなぁ。
春の新番があんまりわかんない。
チェックって言ってもその二本以外は知らないし(ぉ
単発でメールとか来たりするんだけど、そこからチェックして
気になったら見るって流れだな。


『恋する女の子』があまりによくて昨日から今日にかけて
何十回も聞いてたりしてたww
そのテンションでLive行きたかったね。
まあ行ったからそのテンションになっただけだけどさー。
LiveDVDとか友達に借りようと思ったけど、
気がついたら買ってるかも。
単純だなぁw
極上生徒会も実は1話も見てなかったり。
ゲームももちろんやってないよ。


あとなんか書くことあったかなぁ・・・。
あ、今日は結局呼び出しはなかった。
よかったよかった。
半分寝てたけど、電話応対はしてたみたい(着信履歴より
記憶にないよ・・・。
でも、しっかりしてる人はしっかりしてるね。
多分うちが半分寝てたのわかってたんだろうね。
しっかりフォローメールが来てたよ。


「○月○日までに○○まではやっておいてください。」

とか。
いやはや、恐れ入りました・・・すいません。
むしろなんでこんなえらそうなんだ、自分。
マジで反省します。


あー!
SS撮るの忘れたけどROもやったよぅ。
アビス行ってきた。
毎回のようにマグニが出てるんだけど、
なんかDrop率相当いいらしいね。
そりゃ300k以下とかで出回ってればそんなもんか。
さすがに過剰は失敗したらしいですが。
しょぼーん。
Wizとかやりたいなぁ、とか思ったんだけど、
性格的に無理っぽいんだよなぁ。
どうも苦手。
時間もないし、まあ今は既存のキャラを少しでも
オーラに近づけるとするか・・・超先の話ですがwww


URL直貼りまずいかもしれんけど、ちょっと検索してみた。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/03/28/anime/index.html

50本以上とかマジ?
あー、MOONPHASEさんのサイトにちゃんと書かれてるね。
相変わらず多いなぁ・・・アニメ業界よく持つな・・・どこが支えてるんだ。

ん、かのこんとかよさそうだな。
ToLoveるは話題性って意味でちと気になってるね。
これ、ひとつずつ書いていったら全部にコメントできるなぁ。
やめたw
一応、それぐらいでやめておこう。
またなんか気になったら書きます。


サクラ大戦ネタ。
相変わらず3をやってるんですが、全員の連鎖イベントを
見るのが今回の目標。
今6話ですが、5話神シナリオすぎた・・・何度やってもいいなぁ。

とりあえず6話のデートは花火→グリシーヌで。
あれって一人だけにしてもおまけとかないのね。
結局気絶で終了か。
そのあとの戦闘が嫌なんよねぇ・・・敗北戦闘。
そのあと怒涛の熱さが待ってますけどね。
今から楽しみだ。
っていうか、もう何周目なんだよ・・・時間の使い方をよく考えろ(==


L4U!もいい加減やろうかな、と。
とは思うんですが、なかなか手が進まない。
3月期限の仕事はないので、世の中は決算で忙しい時期ながら
暇に過ごせてるなぁ、とか再確認させられた。
うへへ。
来月中途半端な締めが3つぐらいあるので、
来週ぐらいから修羅場の予感。
2個はもう9割終わってるけど、3つめが手付かず・・・
組みなおしからやらないとなぁ。
手をつけちゃえば早いだろう。


ギター弾きたいね、7弦の。
この上の1行だけでどのニコ動見たかわかったらすごいねw
まあわかりやすいだろうけど。
指が動かなそうだ・・・先週だったかな?ひさびさにピアノ弾いたら
全然弾けなかったけどね。
ショックだったけど、しょうがないかー。
そんな感じできっととろんぼーんも吹けなくなってるんだろうなぁ。
やりたいこといっぱーい。
9割おただけどね!
仕事1分、残り9分は・・・なんだろう。
思いつかなかった。
仕事のやる気ねーなー。



読み返して思った。
我ながらカオスな文章だ。
読んでくれてありがとうございます!


長い文章だな!
分ければよかった・・・。

予想通り筋肉痛。
腕と足ね。
いてえ・・・どれだけ運動してないのか、
それとも、どれだけ激しく動いたのか。
どっちだろうw

※4月1日からコメントだけ解禁する予定。
明らかに関係ないのとか速攻消すんでよろしく。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-30 03:55 | あにめ・げーむ
新刺客!
まずはじゃがりこ食べましたよ!
今日中宣言達成(ぉ

んー・・・チーズの味は濃くなって嬉しいけど、
やっぱりスパイシーの部分が引っかかった。
こしょう少し多いって思った。
やっぱり普通のチーズ味でいいかなぁ。

お菓子でも濃い味!とか食べたくなったら
ちょうどいいかも。
ぎとぎとした感じはないけどね。


f0075912_20571719.jpg

つい目に入った新しい刺客・・・。
これはすぐ食べる宣言しませんよ!w
でも、カレー食べたくなった・・・。
最近食べてないかな?
かな?<自分の記憶に尋ねる


書きたいことちょっとあるんで、この話はここで締め。
夜中かな、多分、書きますん。
※D.C.Ⅱの話がメインかな・・・曲芸もう相変わらず過ぎてorz
どうする、あい○○、ならぬ、アイシア。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-29 20:58 | ごはん
Live以外のこと!
まあタイトルどおり。
いろんなことがあった1日だったので、
別にしてみた。


f0075912_250492.jpg

コンビニ行ったら何か売ってたじゃがりこ。
スパイシーチーズ・・・?
チーズは好きだけどスパイシーなのは苦手な予感。
食べたら感想書きますね!
この前振りは絶対書かない振りですよ!!
食べた?って聞いてください(ぉ


f0075912_2503266.jpg

2枚目の画像は中目黒駅から撮った桜。
いやー、綺麗だったもんで。
ついつい降りそうになってしまった。
何気に中目黒って降りたことないかも。
乗り換えにしか使わないなぁ。
桜並木綺麗だねー・・・今日、明日は花見日和なのかな。
あ、天気予報見てないんで、晴れるか知りませんw


病院行ったんですよ、2週間ぶり。
なんだかんだで2週間行ってなかった。
行く気がしなかったのと、どうでもよくなったので。
なんか別に特別な療法されるわけでもないし、
診察代もったいないとか思ったし。
それ以外にも理由はあったけど、主な理由はそんなところ。

家から遠い病院はもう行かないかも。
あ、だめだ。
薬・・・。
困ったなぁ(==


f0075912_249581.jpg

ひさびさにROもやったので、SS貼ってみる!
うわー・・・見事に誰も見えないなw
加工なしでいいな。


誘われて騎士団→火山!
面白かった。
なんかこんなところに書くことじゃないと思いますが、
タイミングがいい、というか相性とかあるのかなぁ。
あんまり深く考えないようにしよう。
楽しければそれでいいやー。
レア出ろ!レア出ろ!
出なかったけどねorz
課金したので、また一ヶ月がんばろぅー。
遠足も今週は参加する!(予定&体調次第だけど・・・



明日・・・もう今日か、今日と明日、イベントの話が
来てたんだけど、なんか行かなくていいっぽい?
行ってもやることないしなぁ。
こんなことならおふ会参加しとけばよかったYO!
まあ急な連絡とかありそうな流れだから、
結局おとなしく自宅待機か、すぐ行けるところへ
出かけるぐらいしかできないだろうなぁ。
今日はゆっくり寝よう・・・腕が筋肉痛の予感(ぉ


VISTA対応の話が来たけど、華麗にスルー。
よくわかんないんだけど、なんか特別にすることあるのかなぁ。
あ!あるな・・・書きながら思いつく点がいくつか。
めんどくさ!
スルーしとこ・・・VISTA使ってないんですよぅ。
誰か使ってます?
ぜひ使用感を教えて・・・w
アプリ系になると話は別だな。
頭痛くなってきた。
考えるの終了(ぉ



そういえば、はずれた!
何がって、舞台挨拶。
うた魂の。
ちくしょーーーぅ。
やっぱ運を使い果たしたな。
月曜日に川崎行く羽目に・・・なんてこった(==
ちねちった(ぉ


おなかすいたなぁ。
何か食べるか・・・あれ、この話、昨日も書かなかった?w
ブログ書くとおなかがすく法則。


あ、特に追加ないかなぁ。
気になってるイベント1個。

http://www.alchemist-net.co.jp/Event/index.html
出演者が気になる。
ひぐらしやってないんでスルーかも。


あとはcomic1のカタログで友人が騒いでた。
壁が凶悪だとか。
いつものことじゃん(==
だからこそ壁。
まあ自分も参戦予定。

別にmixiに書いてもよかったな、追加しとこうw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-29 02:53 | ざれごと
Love Live 2008 *Chelsea Girl*(田村ゆかりさん武道館ライブ!)。
公式サイトからコピペしてタイトル持ってきたら
流石にハートマークは出なかった。

ってことで武道館行ってきたよおおおおおお!!

1時間ぐらい前に帰ってきてたけど、なんだかんだで
こんな時間。
金曜夜だけあって忙しいYO!!
何なんだ・・・。


興奮冷めやらず。
マジで、面白かった。
いや、楽しかった。

どっぷりと”ゆかり王国”に漬かりましたよぅ。
ん、なんか遊園地に居るような気分になった。
そんな気持ちにさせてもらえたひと時だったー。
楽しかったなぁ。
曲、ぶっちゃけほとんど知らなかったんですが
(聴いたことはあるけどタイトル出てこない→知らないも同然っしょw)
とにかく舞い上がったわぁ。
テンションあがったし、元気もたくさんもらってきたっす!


f0075912_2144577.jpg

画像1枚目は看板!
武道館、何気に久々だったんだよなぁ。
周りの桜が綺麗だった。
田村ゆかり=ぴんくのイメージだったんだが、
どうやら合ってたらしい。
っていうか、会場入ってピンク色の法被とかTシャツ姿
多すぎて目が痛かったwww
なにこれ?!って。

ああ、田村ゆかりさんのLiveははじめて行ったもんで。
今回何の縁か、友達の知人がいけなくなったということで、
うちに話が回ってきて、せっかくなので行こう!と。


行ってよかったー!
チケット譲ってくれた友人に大感謝!!
感謝してもしきれないぐらい。
いい時間を過ごさせてもらいました。

今日、あんまり体調よくなかったんですが、
Liveはじまってみたらそんなの吹き飛んだね!
いや、マジでw
テンション上がると人間なんでも出来る(気がするw)。

あー、セトリを某掲示板から拝借。


1チェルシーガール
2惑星のランデブー
3FoL
4片思いルーレット
5デイジーブルー
6ラブリーマジック
7恋は波のように
8上弦の月
9未来パラソル
10ぷちりゅみえーる
11星空のすぴか
12あむれっと
13さんどうぉーく?
14スウィングハート
15もんしぇり
16お気に召すまま
17童話迷宮
18国歌
19キャンディースマイル
20恋せよ女の子
21HappyLife
22めかりるファースト

アンコール

23ベビブレ
24ファンシーベイベー

実際にはベビブレとファンシーベイベーの間に恋するラズベリーが
入ってたね。

合ってるのか合ってないのかわかんないので、
間違ってたらそこは突っ込んでくださると嬉しいです。
MC面白かったよ。
モンハンやりてえとか普通に笑った。
早く帰りたい発言www
武道館を武道館と思わせないノリだったなぁ。
振り付け部分は微妙だったね。
まあうちがあんまり好きじゃないだけなんですが。
おた芸っぽかったし。
そんなこと言いつつしっかり踊ってきましたけどね。
自分きもいwww


隣が友人だったんですが、18時開演(実際は少し遅れた)だったのに、
着いたのが17時59分とか神だったw
仕事終わらせてから来たらしい。
おつかれさまっす。

左隣が女の子だったので、あんまり暴れられなかった。
暴れるなよ・・・w
でも、結構のりのりだったなぁ、隣の子も。
女の子ファンが多かった、って思った。
みんな同じような衣装(あえてどんなのか言いませんが)なのは
特徴的だったね。
男はみんな(ry


会場限定CDが出てたんですが、Live前はまったく興味なくて
華麗にスルーしてたんですが、Live終わったら超欲しくなったw
そこでタイミングばっちりな知り合い登場。
CD余分に買ってるとかもちろん譲ってもらいましたよ!!

めろ~~~~~~~~~ん。

何か?(ぉ


f0075912_214946.jpg

うーん、書きたいこといっぱいあるんだけど、
文章に出来ない・・・。
しばらく興奮収まるまで待とう。
あ、2枚目の画像がCDね。
『mon cheri』もいい曲ね。
国歌は電波過ぎる・・・中毒的ループ決定ですが。


個人的には恋するラズベリーが生で一番聴きたかったんですが、
会場のノリ?っていうか合いの手みたいなのちょっとおかしかったね。
もっと盛り上がればいいのに、って思った。
逆に最後の曲がすげえ盛り上がり。
聴いたことないとか言えない・・・。
何に収録されてるんだろう。
あ、BESTとか出てるのか。
知ってるようで知らない浅はかな知識がばれた。

全部チェックはしませんが、気になったのは聴こう。
恋する女の子もやばかったねぇ。
まあ流石にこれは鉄壁な気がしてたので、すんなりトップギアw

童話迷宮もいい感じに盛り上がってたなぁ。


あとは7mせり上がりとか、衣装が可愛かったとか、
書きたいことたくさんあるんですよ!!
思い出しながら書いてます!
記憶がどんどん消えていく・・・。
保存はできませんか?

記憶の予備はありません! by イルファ

ああ、なんて脱線・・・w

最後に配ってたなんだろう、あれ、欲しかったけど、
上から(1階席)から見てて、女の子に渡した感じで投げたのを
男の人が奪うように取ってたのは見苦しかったなぁ。
自分がその場に居たら奪ってた・・・?
うーん、取ったらあげてたと思いますが。
その場になってみないとわかんないけどねー。


ああ、改めて『恋する女の子』聴いたらいいじゃん、これ。
極上生徒会の歌か。
どおりで。


こんな感じかな。
まだまだ書きたいことはあるんですが、気がついたら2時だし。
早いなぁ。
もう1個書きます。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-29 02:15 | いべんと?
とくばん!
見ましたYO!
結構な時間出てたけど、横顔だけじゃなかったねw
あ、日高さんの話ね。
日曜日に告知で聞いていたので、リアルタイムで見ておきました。
野沢雅子さんと大山のぶ代さんを両サイドに・・・w
すげえ3Shotだったなぁ。
掛け合いはやばかった。熱すぎw


SMAPとは全然関係ないところで熱くなってしまった。
いやはや、すいません(何


「そのまま」でしたっけ。
結構いい曲ですねぃ。
またカラオケ熱が。
結局まだ行ってませんよ・・・一人でも行けばいいんだけどねw


なんかCD聞きまくってる。
TH2のやつとか、H2Oのやつとか、ロザリオとバンパイアのやつとか。
ひとつずつ感想書くのも面倒なので、どれもよかったよ。
H2OのTVサントラはマジカルO・TO・HAがいいね。
本編でなんか出てくるのかなぁ。
あ、見てないんですよ。
ゲームはやったんですけどね。
あれ、ゲーム中出てきたっけ・・・もう記憶にないなぁ。
結構ダークな内容だった記憶があるけど、
設定だけだっけ。
あー、もう(==
とりあえずアニメは全話そろったら見ます(DVDでね

TH2のOVAも最初の3話が手に入ったので、
見る予定。
先延ばしにすると見なくなる法則。
いつになるかなーw

ニコニコランキング見てたらGONG(デスノとなのは)が
ランクインしてるね。
なのはのは前に見たのに、って思ったら
DVD発売記念で高画質になってた。
っていうか、A'sでも思ったけど、これさ、
あえてうちが言うことでもないけど、別物だよねw
DVDリテイクしてるんだろうけど、
そんなにTVスケジュールきつきつだったのかね。
よくわかりませんな、そのへんは。
わかるけど、わかんないことにしとこっと。


赤いスイートピーとか聞いてますが、いいねぇ。
元曲あんまり知らないですが(ぉ
松田聖子さんだっけ?
ってぐらい知らない。



あとなんか書くことあったかなぁ・・・。
明日さ、浪漫堂も行きたいんだけど、身体が二つ欲しいね。
まあ流石に武道館しか行きませんけど。

おなかいたいなぁ。
炊飯器の調子が悪い。
そろそろ買い替え時かなぁ。
うまく炊けないし、炊けても保温が全然きかないし。
困ったー。
ご飯食べるなってことだな、うん。


文章とか選択すると桜色になるんだけど、
いいね、これw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-27 21:45 | 時事ねた?
ToHeart2ad。
ああ、見てみましたよ。
発売されたばっかり?のTH2のOVA。
今までTH2のアニメは見たことなかったので、
動いてる姿は新鮮でしたねぃ。

うーん、登場キャラから察するにすごい面子ね・・・w
草壁さんをはじめと、郁乃まで出ちゃってるのね。
前にどんな話が展開されたのかは知りませんが、
今回の話はタマ姉メインとは。
今更というか、まだこんな展開で引っ張ってるとは思わなかった。
ゲームはAnotherDaysとかいい展開してるのに、
完全にメインキャラを引っ張りすぎ。

っていうか、前までを知らないので、
あんまり関連アニメ出てないとかいうオチ?
だとしたらこれからの展開に期待だけど。

むしろ動くミルファ&シルファとか見てえなぁ。
もちろん希望&期待で。
見た感じだと姫百合姉妹&イルファのみだから、
完全に無印設定かねぇ。
adってanotherdaysかと思ったら違うっぽいし。


でも、「虹の架け橋」?
いい曲だったね。
相変わらずのLeafサウンドは安心するねー。
「君が残したもの」もいい感じ。


ああ、同時発売だったのかな、ADの「コスモスのように」も
相変わらず久々に聞いても名曲。
カップリングの「トモダチ」が結構いいよ。
聞くべし!
これはLeafテイスト満載。
知らずに聞いてもすぐわかるw


OVA本編の話は避けといたほうがいいのかな。
まぁ、面白かった、って感じ。
普段ののりってきっとこんなんなんだろうなぁ、と。
主人公に声つくのあんまり好きじゃないんで、
一度限りでいいやー。
(サクラ大戦は主人公に声があってこその作品ですw)

んー、ちと調べてみるか。
ああ、TVAもやってたんだ。
ちらっと見たことあるなぁ。
すごい微妙だった記憶。

あとOVAもadの前に3本出てるのか。
こっちは見てみるか、全然知らないや。

あー!一番星ってOVAの曲だったのか。
全然知らなかったよorz
とりあえずあとで見てみます。



なんだかいろいろ滞ってる。
いつものことだなー(==
ひとつずつ片付けていこう。
まずは明日ちゃんと病院に行かないと、薬飲まないと
まだだめな身体なことが判明。
困ったもんだ(==
弱いのって嫌だよね、強くなりたいとも思わないけどw

まぁ、せめて普通になりたいね。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-27 16:37 | あにめ・げーむ
まくさると。
マクサルト使っちまった・・・。
おかげで今は落ち着いてるけど。
さっきまではすげえいらいらしてたけどね(ぉ


サクラ4PC版にデスクトップアクセサリーなるものが
ついてることが判明(いまさら
なんで気づかなかったんだか。
とりあえず壁紙とかいじってみたら、マウスカーソル&
ウィンドウまでさくら色になるとは驚き。
時期的になかなかいい感じ。
まあこれでしばらく通すんだろうけどw


ゲーム自体はあんまり進んでない、というかやることなくなった・・・。
仕方ないのでサクラ3を最初からやろうかな、とか思ってる。
何度やりゃ気が済むんだって話だな。
序盤結構面白いからなぁ。
中盤は見せ所満載、終盤は熱すぎる3って感じ?
まぁ、なんでもいいや、とにかくやりますw


サッカー見てるけどやっぱバーレーンには苦手意識でもあるのかねぇ。
あんまり面白くないんで前半だけ見た。
あとは結果だけでいいや。

ニュースもあんまりチェックしてないな・・・世間から疎くなってしまう。


今日、っていうか昨日か、結構CD出てるね、気になるの。
週末にでもまとめて買ってくるか。
思いつくところだと、TH2ADのEDとかOVAのやつとか、
あとサクラ大戦CDも出てるね。

週末はなんか面白そうなゲーム出るのかなぁ。
あんまりなかったな。
ショップだけは見に行ってみるか。


あああああ、もう明日武道館か。
病院行ってから行くので物販は無理そう。
むしろなんでこんなに種類あるの?ってぐらいあったな。
気になったのはCDぐらいだけど、ラジオ聞いてないしなぁ。

週末はちと外出。
ひょっとしたら家に居るかも?
どっちだよ(==


なんでもいいけど、サクラ大戦の歌、いい曲おおくね?w
CDいろいろ聞きまくってるけど、よすぎるな・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-27 00:17 | ざれごと
きもい。
頭痛で。
ひさびさだなぁ。
寝ても治らなかった。
マクサルトの出番かね。

まあじっとしてます。
頭いてーなー。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-26 21:18 | ざれごと
体調悪いよ。
隊長命令!火しかいらないとうなです、こんばんは。

・・・またサクラネタからやっちまったorz
今日はしっかり働いてきましたよ。
ついさっき帰宅。

朝から普通の時間帯?に仕事してた。
できるもんだなぁ、とか思いつつも今は頭痛激化。
いてえ・・・マクサルト飲むか悩むぐらい・・・気持ち悪いし。

まぁ、仕事のほうは、順調といえば順調。
問題だらけだけど、振られた仕事は片付けてきた。
問題とかってうちが言い出しても愚痴になるだけだし、
何やってます!とか言えない時点で伝えづらいったりゃありゃしない。
なので、あんまり書きませんけどね。
その前に書くほどの記憶もない(ぉ
仕事のことなんかあんまり覚えてるようにしませんしね。
(本職は違いますしw)


朝ごはんを珍しく食べていったんですが、
おかげで昼間がめちゃくちゃおなか痛かった。
いつもこうなんですよね。
薬で何とかしてますけど。
どういう身体になってるんだか・・・w
薬の見ながらでも毎日の習慣として3食食べるべきなんだろうなぁ。


花粉症、微妙に味わってます。
目は大丈夫だけど、鼻水とくしゃみね。
鼻水でまくるおかげで鼻が痛い・・・
なんだできものみたいなのできてるし(==
できものといえば口内炎も。
風邪引く前兆予感。

くしゃみうぜええええええええ。
頭に響く(ぉ


なんか最近首の左側?が痛いんですよね。
寝違えるほど寝てないし、何なんだろう。
単なる寝違えとかだったらいいんですけどね。


あ、もう火曜日かぁ、早いなぁ。
今日はおとなしく寝ようかな(==


何も書かないのもさびしいので、サクラ大戦ネタ。
3→4でコクリコ終わらせたああああああああ。
3のEDはまあ納得だったけど、4のEDよかったー!
動画にするべき!!
かわいいよねぇ・・・あれで成長した後とか見せられたら
終わってたな・・・w
3のEDはいつもグラン・マのシーンで泣いてしまう・・・
そしてそのあとシーのイベントで号泣コンボ。
何回やっても何回やっても・・・。


あとはロベリアは3だけEDみた。
もう別人だね。
完全に犯罪者じゃないね。
すげえ綺麗な終わり方。
4が気になるのでとりあえず終わらせてくるか!

あれ、寝るんじゃないの?

なんか夜に寝るのがもったいないとか思ったり。
だから体調崩すのかなぁw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-25 20:54 | しごと



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule