ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2008年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧
いつもの時間。

今日こそは早く寝よう!と誓っても、
結局こんな時間だったり(==
明日こそは、なんて思うけど、またきっとこんな時間に
なるんだろうな。

あ、日付変わってるし・・・じゃあ昨日の日記。

・・・思い出すのに時間がかかった。
たいしたことしてないはずなのにw
あー!
朝からひどい体調でしたよ。
頭痛&腹痛。
いつものことだけど、コンボはきっついw
一緒に来ることはないだろう・・・
頭痛で吐き気はいいんですが(よくないけどw)、
朝だから吐くものがないだけに辛かった・・・
あ、お食事中の方、すみません(ぉ

原因はわかってるんですけどね。
昨日から新しい薬(霞ヶ関の病院で処方されたやつ)を
飲み始めたんで。
薬が新しくなると、慣れるまで体調に変化が出るんですよね。
今回みたいに頭痛がひどくなったり、すぐ腹痛がきたりとか。
慣れれば薬本来の効き目のみになって、体調も
落ち着くんですけどねー。
それまでが(==


なんか上の文章だけ見ると、すげえ体調悪いみたいだな・・・
そんなことないです!
元気ですよ!!
そんな日もあるってだけです。
今日はちゃんとご飯も食べましたし(ぉ


えーっと・・・ROは・・・MHP7998とか切ないことに。
@2!@2!
なんか装備で調節しようかなぁ・・・惜しすぎる。
次のレベルに期待か。

気分転換で収集品集めとかやってたんですが、
それでも砂が20%以上稼いでて、70台とはいえ、
1.5倍の力なのかレベルが低すぎるのか・・・
なんだかなぁ、って状況だった。
やけにドロップがいい気がしたんですが、
ドロップは1.5倍じゃないよねぇ・・・?



22時ごろにいきなり妹から電話が。
こんな時間に?!とか思いつつ、とってみると、

妹「冷凍の餃子のニュース見た?」

開口一番どうしたよ・・・w

うち「見たけど、どうした・・・?」
妹「そこの餃子食べてないよね?」
うち「食べてないし、近くにないじゃん・・・。」
妹「ならいい!よく餃子食べてるから心配になっただけ!」

え・・・?食べてないよ・・・w
めったに買わないし、買っても冷凍庫で眠ってますよ・・・。
誰かと勘違いか?まあいいけどw

でも、ニュース見る限りじゃかなり大変なことに。
何が混ざってたんでしたっけ?あ、殺虫剤か。
怖いですね・・・。
普段食べてるもの、特に冷凍食品なんてお世話になりまくりだし、
心配ないなんて言えない事態ですよね。
偽装やらミスやら・・・。
結局確認しようがないから、食べないとわかんないだけに、
怖い怖い。


さて、1時になっちゃいました。
寝よう(==


ひさびさに炒飯食べたらおいしかった。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-31 01:01 | 時事ねた?
どっちなの!?

行ってきました。
霞ヶ関の病院。
結構電車ですぐだったので、びっくり・・・。
官庁に勤めてもよかったなぁ(無理だろ?
・・・書いててちょっと悲しくなった。

結論から書いちゃうと、線維筋痛症の疑いは
晴れたっぽいです。
やっぱ、身体のどっかが痛いとか、そういう症状がなければ
違うようで。
頭とお腹以外は痛くなりませんしね。
あ、起きたときたまに背中が痛いですけど。
関係なさそうだ・・・。

んじゃ頭痛はなんなんだ?ってことになり、
精神的なものから来てる頭痛じゃないのか、
なんてことになりましたが。
そんなもんなのかなぁ。
毎朝毎朝痛いのも勘弁してほしいけど、身体が何かを
嫌がってるのか訴えてるのか。
訴えてるならもっと詳しくお願いします(ぉ

結局、今日行った病院に通うようにはならず、
しばらく今行ってる病院のみで様子見、頭痛が
治らんようだったらまた来てね、ってことで。
珍しく今日は診察中(1時間ぐらい待たされましたが)
も、頭痛かったなぁ。
午後になったら平気になるのに、いつもなら。


行く時もぱらぱら雨降ってましたが、帰りはちと本格的に。
ひさびさの雨男スキル発動で、もちろん傘なし。
ちょっと寄りたいところがあったので、
そんな状況にも関わらず隣の駅から歩いて帰ってみたり。
また風邪引かないようにしたいと思います。


とりあえず1.5倍か。
やる気充填してがんばりますかね!
半分すっきり、半分どきどきのなんか変な気分の
ふゆでしたっ!


どっちって何のことだ?(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-29 18:11 | そのた
COMBAT!

最近これ見るために、月曜この時間まで起きてたりします。
あ、タイトルのCOMBATは番組名。
面白い。
パニパニパーティとか爆笑してる。
シュウゾウネタが一番好きかなぁ。


いきなりわからない人はわからないネタですいません。
この時間まで起きてると、バンブーまで見て
寝ようかな、とか思っちゃうんだよね。
昨日のおかわりは・・・はじめてみたけど、
さすがにノーコメント(汗
実体験書きたくなっちゃったよ。


今日っていうか、もう昨日の日記か。
ぴかちゅーすげえかわいいよね。
ほんとやばい。
とりあえずこの画像見てくださいw

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_npgj/freind/index.html


あー、直リンまずそうだな・・・。
まずかったら編集します。
かわいいよねー。

まあこんな俺(知ってる人はw)がかわいいとか
言ってきもいとか言うな><
かわいいものはかわいいんだ!
一番のお気に入りはりらっくまですけどねっ。

にゃんこばーがーとかもあるのを知った。
かわいいけど、食べるのかわいそうw


あとは・・・ああ、朝からなんだか忙しかったんだったな。
傷病手当の書類がなかなか届かないから、
本社に確認してみたら、今日送りますとか言ってるし・・・
11月分すらまだなんですが。とか言ってみたり。
困ったもんだ(==
事業所にも確認の電話したり、そっちは問題なさそうでしたが。

あー、いよいよ今日頭痛の専門医か。
なんともないといいなぁ。
霞ヶ関とかすごい久々に行くなぁ・・・ちと観光してくるか(ぉ


ROの話。
知り合いとちょっと狩りにいったんですが、
ひさびさのペア狩り。
(初めて組む人だった。)
いやー、自分のLKの弱さにびっくり。
弱い=育ててないってことなんですが。
困った困った。
ちゃんと育てないとなぁ。
まともな戦闘職が今不在なことに気づいた。
1.5倍期間になんとか・・・ならないかもだ(==


某友人が前に言ってたことが結構最近いろいろ実感できたり。
転生職、ちゃんと育てないと結局ソロになっちゃうねぇ。
相方さんとか常時接続してる仲間とか居れば、
それなりに育つんでしょうけどね。
まあなんか故人になっちゃってたり(ぉ
※あ、こっちじゃわかんないネタかな。
書いちゃまずかったかもだな。
まずかったらmixiのほうは消しとこう・・・。


ソロで楽しむのもありだけど、オンラインである必要性は
ないだろうし、いろいろな人と話すのも好きだから、
そういう意味で、最近楽しめてないのかな、とか思ったり。

それでも、それなりに楽しいことや嫌なこともあったりで、
充実してるといえばしてるかも?
結局どっちなんだ、って話だねw


あ、リセットの話書いてないね。
書かないと。
あと、もう1個書きたいネタがあるけど、わかんないからなぁ。
とりあえず前向きに前向きに。


14時半予約なんで、まだ平気だろう・・・。


一緒に狩り行きたいなぁ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-29 01:32 | 時事ねた?
スカウター。

なんか気がついたらこんな時間に。
あっぷしたいこと、いろいろあったはずなのに
ひとつしか覚えてない。
困った脳だ。
でも、最近記憶力の低下が著しい気がする。
頭使ってないからか?
そうでもないんだけどなぁ。

ああ、タイトルの話ですか?
友達と今日話してたらなぜかドラゴンボールの話になって、
結局主な面子の最終的な戦闘力ってどれぐらいになったんだ?
ってことになりましてね。
なんか、そんなのを検証してるサイトがあるらしいんですが、
友達情報で(公式にないのかなぁw)、

・スーパーサイヤ人3が100億。
100億ってなんだそれwww

・フリーザ戦終了後地球に戻ってきた悟空が2億。
おっくせんまん!おっくせんまん!

・クリリンの最終的戦闘力は55万。
意外に低い。

・てんしんはんは100万。
あれ?クリリンが純血地球人最強かと思ったら、
てんしんはんは人間扱いされてないらしいww

・やむちゃは25万。
意外に高いね。もう1桁少ないかとw

・19号(クリリンのお嫁さんだっけ?)は4億7千万。
たけえ・・・クリリン浮気したら即死・・・


まあほかにもいろいろ聞きたかったけど、
話に出たのはこれぐらい。
あー、サイト聞いておけばよかったか。
また全巻読みたくなりましたよ。
実家に帰ればあるんですけどね。


実家といえば、実家に住んでる人が少し
羨ましいと思ったり。
特に理由はないんですけど、急に。
だからって帰ったりしませんけどね!
いがみあってるわけじゃまったくないですが、
帰りたいとも思わない。
楽だろうなぁ、とは思ったけどね。


PSPのSEED(連合vsZAFT)の話。
どうやらはまってしまって、フリーダムとプロヴィデンスが
出せなくなってしまったので、最初からやることに・・・。
ZAFT側選んでみたら、機体の充実っぷりに笑った。
いつの時代も敵側のほうが充実してるとは某シャア好き友人の話。

とりあえずちょっと集中してやってたら、
フリーダム、セイバー、プロヴィデンス、ガイアで
最終選択できたっぽい。
ジャスティスはセイバーかなんかと2択になったので、
前のときに出したので、出してないほうを。

つか、フリーダム出してびっくり。
マルチロックオンねえし。
ああ、収束ビーム砲ね。
つかえねー。
あれが楽しみだったのに・・・。
プロヴィデンスのドラグーンも使いづらいって。
あれはもう練習あるのみだな。
セイバーかっこいいよ、セイバー。
セイバーっていうとついつい別ゲーム思い出しますが。


長くなったので、このへんで。
書きたいことあったらまた別記事にします。
戦闘力とか間違ってたら適当につっこんでください。

あ、晩御飯食べてない予感。
うん、記憶にないな。
今から食べても気持ち悪くなるだけだろう(==


結果どうだったんだろうなぁ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-28 01:13 | あにめ・げーむ
1000%Wintering。

ああ、別にがんばりすぎてるわけじゃないですw<タイトル

最近お気に入りの曲が、知ってる人は
”なんでいまさら?”って感じでしょうけど、
1000%SPARKING、って曲なんですよ。
自分はまったく知らなかったのですが、
ネギま?の主題歌だかなんだったかのようで。

とりあえず貼っとく。
・(MAD) 0%TANIGUCHING ネギま!?+谷口と周辺人物(1000%SPARKING+涼宮ハルヒの憂鬱)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8271
※細かいことは気にするな。


ニコニコの某メドレーで聴いた中に入っていて
テンション上がる曲だなぁ、なんて思って気にしていたら、
MADとかいろいろなVer.があったので、
片っ端から見てみたり。
しかし、この曲ひとつだけ気に入らないところが。
台詞が入ってるんですよね。
それがなかったら最高の曲なのに、とか。


メドレーといえば、懐かしい曲がいっぱい聴けたりします。
Butter-Flyとか晴れてハレルヤとか。
アニソンのOPって内容が戦い物とか、明るい内容だと
元気が出る系が多いので嬉しいですよね。
それで元気付けられた面も少なからず。
※Butter-FlyはデジモンOP、晴れてハレルヤはぐるぐるOPかな。


歌 は い い ね

ちょっと言ってみたかっただけですw

えーっと・・・日記?
昨日は特に何もしてませんです、はい(ぉ
知り合いと世間話を延々・・・ぐらいかな。
楽しかった。

今日は、りらくま方位磁石を求めて一番近いローソンまで!
ローソンでやってる、って検索して知ったんですけどねw
一番近いのでも自転車で10分かかるよ・・・。
まあそれぐらいいい運動ですが。

お店に着いてみると、張り紙がない?!
あー、もう終わっちまったか・・・なんて思って
思い切って店員さんに

自分「りらっくま方位磁石のやつ、終わっちゃいました?」
店員「はい?」
自分「ああ!丸かぶり寿司の・・・」
店員「あー!まだ全然平気ですよ。」

よっしゃーーーーーーー!!
速攻予約。

自分「ちなみに・・・2本予約したら2個とかもらえたりしませんかね?」
店員「まだ数、十分ありますし、いいですよ。」

よっしゃーーーーーーーーーー!!

・・・無駄に運を使ってしまった気がした。
いやいや、無駄ってことはない。

ってことで、欲しいけどお金が・・・とか悩んでる(ほかの悩みかもしれないけど)
そこのあなた。そう、あなたですよw
自分で買わないようだったら1個あげますっ。
渡せる機会があるかどうかはSKNで。
SKNってそろそろ古そうだな。
そんな感じでランチパック(って言っても小箱みたいなのですが)も、
2セットあったりしますw
以上、業務連絡でした(何

あとは・・・なんか書きたいことあったかなぁ。
また1.5倍来るそうですが、火曜日早々病院とか、金曜日も病院だし、
あんまり集中してできなそう。
できる日にがっつり稼ぐ感じで、少しはがんばろう。


書き忘れるところだった。
もう時間的に終わってるかな?
俺の運まで、届けっ。

※最近こっちはこぴぺだけになってるな。
まあ愚痴ることもなければ、本音もmixiに書いちゃってる感じ?がするし。
書きたいことは山ほどあるんですが、なんでもかんでも書いても
なーんも面白みないしw
また溜まってきたら書きます。


運ぐらい神頼み、してもいいよね?
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-27 13:31 | 時事ねた?
昨日のことですよん。

結局昨日は書けなかったので、昨日の日記。


朝起きたのがちょっと遅かった&結構きつめの頭痛だったので
出遅れてしまいましたが、昨日書いたようにまずは
海へ行ってきた。

ほんとに寒かった。
結構着込んで(5枚ぐらい)行ったから上半身は
そうでもなかったけど、顔が寒かったw
それでも、あの砂浜と海。
大げさでもなんでもなく、自分ってちっちゃいなぁって
思いましたよ。

よく突然のように海に行きたい!とか、悩んでると海に
行くといいよ、なんて聞きますけど、まったくその通り。
初めて実践して実感。

精神的にはかなりリフレッシュできたと思います。
あとは気持ち的にリセットするだけ。
その話はまたあとで。

行きは江ノ電、帰りはモノレールで。
なんかモノレールはほのぼのとしててよかったですねぇ。
あ、江ノ電も。
1時間やそこらで行けちゃうんで、気が向いたら
また行きたいですねぇ、精神的にとか関係なしにw


そのあとは電車の乗換えとか全部走って急いで病院へ。
あんなに走ったのは久々だ・・・駆け込み乗車は(ry
時間が時間だったんで(受付時間ぎりぎりだった・・・
なんとか間に合ったんですが、そのあとすぐ呼ばれて
びっくり!!
結構人も居たのに、1時間以上待たせるで有名(?)な
あそこですぐとか、何事かと。
別に変わったことはなかったんですけどね。
問診して、注射して。

「たまには左腕にしましょうか。」
「え?!」

なんだかアバウトだなぁとか思いつつ、別に右も左も
注射には関係ないかとか思ったり。
効果はあんまりなんですけどね。


ふたつめの病院までは1時間半ほど時間があったので、
とある場所へ。
これに関しては明日多分書きます。
すげえ混んでて何事かと思った。


ふたつめは相変わらずおなかが痛いのと、
ものを食べると下し気味になることの相談。
結局漢方薬減らして様子見になりましたけどね。



シャカシャカチキン、食べましたよ。
なんとかチリとチーズ。
まあ、なんだろ。
コンビニ(ローソンかファミマだったかなぁ)の
クリスピーチキンっぽい。
あれほどスパイシーではない分、パウダーで
シャカシャカして味付けする、って感じかな。
毎回100円マックのメニュー食べたら言う台詞、

100円は100円

って味かなw

今日のことはまた別記事で。
まだ何もしてないですけどねw


今日も大絶賛頭痛いぜ!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-26 14:29 | 時事ねた?
4分前後を見逃すな!

悩んでるあなた!
もちろん自分も含めてっ。

ニコニコ見れる人はこれを見て
元気を送れっっっ!!!

・ドラゴンボールZ~SKILL~未来永劫全開 Battle!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2036641


悩みなんか吹っ飛びますよ?

熱すぎる・・・w
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-25 18:23 | あにめ・げーむ
江の島。

携帯から投稿できたんでmixiには書いたんですが、
こっちもできるのかなぁ。
よく知らないし、とりあえずこぴぺでいいか。

f0075912_15582988.jpg

えーっと…
急に海が見たくなったので、きてみましたw


さみぃぃぃぃぃぃ!


でも、潮のにおいと水の音は心が洗われる。



ってことで!!
突然ですが、昨日までの自分をリセットします!



なんだか人生最低なぐらいネガティブになってましたが、それも昨日まで!



もっとゆっくり海を見てたいんだけど、病院の時間なので、また来ます!


ってな感じ。
病院はもう終わったんで、もう1回行ってもよかったんだけど、
もう寒い寒い・・・。
風吹きすぎだ。

まあ海を見たぐらいで自分をリセットできるなら苦労しない、って
思う人もいるでしょう。
実際自分もそう思うしね。
でも、なにかきっかけがほしかったので。
そのきっかけが俺の場合は”海を見る”ことだっただけです。

ポジティブにいきまっせ。
その辺の詳しい話は今夜か明日に書きます。


おいおい、こんな時間にメンテかよ・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-25 16:07 | そのた
今の自分に足りないこと。

今の自分に足りないと思うところランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/not_enough_skill/

まぁ、ランキングって何でもありだなぁ・・・
なんて思いつつも、結構自分的にも納得できたりしたので、
書いてみたり。

個人的には・・・
体力とかほんとないように思う。
運動しないとっ!

心の余裕とか今、まったくないって言っていいねw
あー、逆に言えばどうでもいいんであるっちゃあるかも。

人脈・・・あるはずが(ry

集中力は・・・あ、そうでもないな。
結構自信あるかも。

我慢強さも自信あるZE!
いつも我慢ばっかりだしなー。
もうそれがめんどくなったんだけどね。
強くないじゃん!w


まあTop5ぐらいはコメントしとこう。
あとは当てはまるものあったりなかったり。
みなさんはどーでしょ?


5位以降はほとんど自分に欠けてるな・・・w
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-23 16:29 | 時事ねた?
humanlike。

ん?
タイトル訳すと”人間のように”、になりそうだ。
まあいいやw

「人間らしい生活をしようよ」
と言われてしまった。
ここ2,3日は確かにだめだめな生活をしてるなぁ。

リズム取り戻すために早く寝るつもりが
結局こんな時間だし。
まあ今から寝て、朝起きれば何とかなるだろう。

起 き れ れ ば


なかなかにカオスな曲を聴いてたら少し元気が出た。
なんでやねんっ。

・【東方】 作業用BGM 【カオス&電波な曲のみ集めてみた R1.08】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2035246



あ、ROの話ですが、課金切れたんで男垢はしばらく
動かさないかも。
気が向けばすぐ課金するかも。
○○○ー○さん次第、とか言ってみる。
すいません、特に深い意味はないです。
久々に一緒に狩り行きたかっただけです。
それどころじゃなく忙しいだろうからそっちがんばって。


PSPは連合vsZAFT(SEEDね)のミッションやってるけど、
なかなかフリーダム&ジャスティスが出てこなくて
四苦八苦。
ラゴゥとフォビドゥンでがんばってます。
プロヴィデンスも出るらしいねぇ。
ああ、そうそう、調べてやっと思い出したわ。
ドラグーンね。
あれが使いづらい。
友達いわくうまいこと使いこなせれば最強らしいんだけど、
使いこなせないYO!
フリーダムだけで十分><b

ゲームの話つながりで、曲聞いてたらテイルズシリーズが
やりたくてしょうがなくなってきた。
手元にあるのD2だけだから、それでもやろうかなぁ。


まあRO課金しない理由でもあるんだけど、
ちと忙しくなりそうなんで。
本職は多分来月から復帰だろうけど、
副職っぽいのが。
めんどくせー。

どーでもいい、なんて言いながらもやりたいことは
やってから終わりにしたいもんだね。
他人のこととか考えるのめんどいんで、
(前からだけど)もう自分のやりたいようにすることに
しました。
友達なくすかもしれないし、敵ばっかり作るかもだけど、
別にいいやー(==
どこまでやれるか試してみよう。

※こっちにはちょっといろいろ書こうと思ったけど、眠いんで
明日にでも。
あ、多分かかねぇな。


戻るべきところ、ってどこだろ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-01-23 02:26 | ざれごと



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule