ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧
ひさびさの騎士団。

ラグナロクオンラインの話です。
Gv中に繋いでみたらなんだか人が居たので、
流れで狩りに行くことに。

久々にそろった(一番大事な一人足りなかったですが)感じだったので、
ちょっと楽しみに行ったら、実際本当に楽しかったです。
→正直行くまではちょっと乗り気じゃなかったです・・・w


※行く場所はいつものごとくwなかなか決まりませんでしたけどねw
レア目当て→騎士団
経験値目当て→鰐園or氷D
うちが軽く「レアだろおおおお!」って言ったら決まっちゃいましたw
うーん、まあ早く決まってよかったですが。


実際は1時間ぐらいかな、狩っていたのですが、
敵の数がそこそこ多かったこともあり、Wizがいたこともあり、
バランスがよかったせいか、狩りやすく面白かったです。


今度はいつになるかわからないけど、全員揃ったらいいなぁ。
(画像、見づらくてほんとすみません・・・狩り中のSSの
撮り方(タイミング?)下手なんですよね・・・。)

f0075912_2102063.jpg


<独り言>やっぱり必要な人って居ますよね。
(ほかの人がどう思ってたか知りませんし、関係ないですが。)
その人と狩りに行くだけで楽しいって思えたり、時には怒ったり、
いらいらしたり、感情が豊かになります。

その人が前に言ってました。
「自分のキャラはPT狩りでは需要がないのばっかりだからなぁ」

役割がどうとか、戦力がどうとか、そういうことじゃなくて存在として
必要だって人がいることがよくわかりました、今日の狩りで。
もちろん今日はじめてわかったことじゃないですけどね。

多分、その人には伝わらない気持ちでしょう。
伝える気もありません。



(注意)
一度しか書きません。
mixiにも同じ記事を書いたりすることがありますが、微妙に内容が
違うところが多々あります。(そうして行く予定です)
それについて、突っ込みはNGでお願いします。
こちらにはなるべく本音を載せるつもりですw


自分がどうなることを望んでるかわからない今日この頃。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-10 02:20 | あにめ・げーむ
さんた服。

新しいのがうpされてるし!
これ
うーん、かわいいなぁ。
サンタ服っていいですね。
寒そうですけど。

そういえば、全然関係ないけど、知り合いが今日TDL行ってるな。
うらやましくなんかないぞぉぉぉぉぉぉぉ!



#追記
21時前に見たら消されてた・・・
バイト先の衣装だから、だそうで。
なんだかなぁw


ご飯食べます、はいw
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-09 20:03 | おんがく
にこにこ動画。

ちょっと休憩。
最近暇があったら(ありまくりですが)、
ニコニコ動画を見てます。

みっくみくにされたり、元気な人をみたりしてるんですが、
面白いですね。

初音ミクは知り合いも描いていましたが、
すごい人気のようで。
オジリナルソングとか結構いいのを何曲も聴きました。
(一部聴かされましたがw)

東方系のメドレーや、自分で演奏してみた、などは
ただただすごい、としか言いようがないですね・・・。
演奏系は自分でもやれないこともないのですが、
そこまでの気力と情熱?がないですね。
あ、もちろん機材も。


なんか文字ばっかりなので、画像でも張りましょうか。
いつ撮ったのか覚えてませんが。
f0075912_17323262.jpg



リンクしちゃっていいのかな・・・よくわかんないやw
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-09 17:33 | おんがく
おぼえがき。

12月から復活させようと思っていたので、
一応日記のように毎日あったことを書いてみる。

12月1日(土)
思い出せない・・・。
夕方に買出しに行った記憶はある。
冷蔵庫に食料品をちゃーじしたぐらいですね。
その勢いで料理をした記憶もありますが、
献立なんて覚えているはずもない。


12月2日(日)
知り合いのイベントを手伝いに行ってました!
茨城まで!
たしかサイトはここだったかな。
朝から夜までのお手伝いでしたが、非常に楽しかったです。
ひさびさにいい汗をかきました(そんなに動いてないけどw
次はまた来年、あると思うのでそのときもぜひ!
関係ないですが、冬コミはここのサークルにいると思います。
(上のイベントの主催者さんです)

帰りに食べたモダン焼きがおいしかったー。


12月3日(月)
前日の疲れからか、1日中寝てた記憶。
なんか脚が筋肉痛とか。
ちょっと離れたコンビニまでダッシュしたせいかな。
・・・軟弱すぎる。


12月4日(火)
ROがメンテだ、って思いながら1日中寝てたと思う。
それでも15時前に起きて、メンテ延長を確認した
記憶も・・・
たいしたことはやってない気がします。
この日に、家から一番近い自販機で「さくら」が
買えることが発覚。あとで書きますが、役には立ちませんでしたが。


12月5日(水)
本来なら朝から通院の日。
朝に起きれず、お昼行けばいいやって思って、起きたら夕方だった。
よくありますよね。
結局電話して次の日にしてもらうことに。


12月6日(木)
わざわざ変更したのにこの日も通院せず。
身体中が重くて何もできませんでした。
確か誰かの誕生日だった気がするな、この日。
あまり思い出したくない記憶な気がするので、
深くは考えません。


12月7日(金)
ちゃんと朝に起きれたので、病院へ。
いつものように2時間待たされて診察になったので、

自分「最近頭痛のせいか寝てばっかりなんですよ」
医者「先週もそんなこと言ったよね」
自分「はい、薬が合わなかったりするんですかね?」
医者「ちょっと立ってみて」
自分「え?はい。」

(それから身体の15箇所ぐらいつぼ押しの要領で押されて、
痛いかどうか聞かれる)

医者「7箇所だね。」
自分「どういうことです?」
医者「痛い部分が11箇所以上あると”線維筋痛症”の疑いがあるんだよ。」


・・・はい?またよくわからんことを言い出したぞ・・・

自分「そうなんですか・・・どうしたらいいんですかね?」
医者「そっちに関してはうちも専門じゃないから、専門医を紹介するよ。」


・・・えええええええええええええええ!><
これ以上病院通いしたくねえええええええええええええええ!

医者「あ、そういえば○○先生(その専門医)、インフルエンザとか言ってたな。」
自分「はぁ」
医者「今年中の予約は無理だろうから、それまではうちで診るよ」

・・・ぉぃぉぃ、大丈夫ですかいな・・・

こんな感じで採血と、もう一度痛点の確認と、過去の怪我暦?なんかを
確認して終了。
困った身体だ。

その後、会社から連絡があったので、書類を出す用事もあったので、
会社へ。
とりあえず現状を説明して、よくわからない頭痛の話もしてみると・・・

上司「それはしょうがない・・・治るまでこちらは待つしかないかねぇ」
自分「本当にすみません、早く治すようにします。」

・・・どうやったら治るんだか。
上司「現状では年内の復帰は無理、って認識でいいのか?」
自分「はい、医者の話からも年始に復帰の方向で・・・」

・・・早く復帰したいなぁ。もう迷惑かけまくりだ。
上司「わかった、治療に専念して、できる限り万全の状態で復帰してもらいたいからな」
自分「ありがとうございます。」

あとは、専務やら同僚やら先輩やらに少し挨拶して、次の病院へ。
二つ通ってるんですよ。
どっちも同じ専門ですが、西洋薬と漢方薬。
どっちかにしたいんですがね。

2つ目の病院は特に待ち時間もなく、スムーズに診察へ。
やり取りとして、上で書いたような不思議なやり取りもなく、
いつもの漢方薬でまた一週間様子を見ようということで
落ち着きました。
もう慣れましたけど、漢方薬って苦いんですよね。
まさに良薬口に苦し。


さて、問題はこのあとの動きですが、
別記事にします。


12月8日(土)
朝から寝ようかどうしようか悩んでいたのですが、
リズムを取り戻すためにも、起きてる事に。
まああの人も寝てないだろうし、と思いつつ。
(誰のことだかわからなくていいです)

ちょうど起きてたRO友人が居たので、お昼前まで狩り。
そんな中呼び出しの電話がなって、タイミングよく
昼食のお誘い。
寝なくて済む!とは思ったものの、食欲全然なし。
残念なことをしてしまった。
そのあと、親のお使いで、車の運転。
限界ではなかったものの、ちょっとひやひや運転。
知ってる道ばかりでよかった。
運転もして、運動もして(車の鍵を間違って持ち帰って実家へ)、
なかなか充実した1日だった。


12月9日(日)
起きたらお昼前だった。
やることもないし、だるいし、もうちょっと寝るか、と思っていたら
16時前になってましたね。
まだ全然寝れますが、とりあえずやること思い出したので、
それをやってから、ブログ書き。
今日中にはmixiのほうも立ち上げます。



こんな感じな一週間。
いやはや、寝てばっかりだ。
入院にお金がかからないなら、入院したいぐらいだ。
たいした病気でもないんで、不謹慎極まりないですが。
世の中は師走。
忙しい人がうらやましいとは思いませんが、大変そうな知り合いの
役に立ちたいとは思いますね。


一日一食が基本となってますよ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-09 17:19 | そのた
1年以上?!

えーっと・・・1年以上もあいてしまいました。
読んでる方もそんなにはいらっしゃらないでしょうが、
なんだかすいません。

1年のうちにはいろいろありましたが、8割以上覚えてません(ぉ
あまりうれしいことはなかった気がします。

12月ってことで、1年を振り返るにはちょうどいいかもですが、
「そんなの関係ねぇ」
ですかね。

最近のことだけでも、覚えていることを書いておくと、

6月半ばから体調悪化。
7月には身動きとれず。
8月から病院通院開始。
9月からは会社と相談し、長期療養へ。
10月も療養中。
11月も療養中(ちょっとよくなったかも?)
12月ははじまったばっかり。

ってところでしょうか。
普通に生活する分には問題ないんですけどね。
運動もできますし、悩むこともできますし、食べれますし。
食欲は相変わらずありません。

仕事のことが考えられないだけなんですけど。
集中できない、っていうのかな。
ゲームは集中できるんですがねw

とりあえず、また少しずつ更新していきたいと思いますので、
なにか突っ込みなどありましたら大歓迎です。



時が経つのは早いですね・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-09 16:35 | そのた



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule