ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧
メルト!

ニコニコ動画をチェックしていたら神に遭遇。
神なんてあんまり軽々しく使わないんだけど、
これはよかった。

同時にすごいカラオケに行きたくなった。
誰か行きませんか?(ぉ

・男声Ver.
「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685

・デュエットVer
【初音ミク feat. halyosy】メルト デュエットver 【歌詞付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1757584

・元Ver.(ミクOnly)
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919


いやはや。
男声Ver.は惚れました。
プロだとかそんなことはどうでもいいです。
かっこいい。
歌詞ももともといいんですが、男声Ver。に合わせてよくなってる。
これは紹介するしかない!と思って書きました。
本家に書こうかなぁ、どうしようかなぁ。
別に悩むようなことじゃないでしょうけど。

ランキング今は1位ですね。
みんな聴くべきだよっ。
(ニコニコ観れない人、申し訳ないです)


悩みも吹っ飛ぶぐらいいい曲だなぁ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-12 21:06 | おんがく
そういうことなのかもね。

>距離を気にしないのが一番だと思うよーw
>でもできないんだよねぇ
>距離を持つのが一番楽だって知ったちゃったから
>私は自分のことしか考えないことにしてるから
>だからもう人のために何かをすることをやめた・・w

>今の学校はホントにいい仲間に恵まれたと思うw
>勉強だるいけどね(ぉ

>結局適当が一番だけどねd(==

昨日、自分が書いたコメントに対するレスです。
※またもや勝手に引用です、すいませんw

人を相手にするときに、何も気にしないで済む関係ってありますよね。
知り合って間もなくと、仲良くなってきたとき。
仲良くなってくると、相手のことがよくわかってくるので、
どこまで相手に許せるのかその「距離」を明確にする人と、
そうでない人がいると思います。

うちはよく考えてみると前者でも後者でもない、相手で選びますね。
距離が必要だと感じ取った相手にはある程度の距離をはかり、
それを保ちながら関係を続けていく。
※自分は人との距離を考えたことない、なんて言ってしまいましたが、
そうでもなかったですね。大嘘ついてすいませんでした><

しかし、距離が必要ない、いわゆる気に入った人、ですけど、
そういう人に対しては距離は持ちません。
もちろん自らのすべてをさらけ出すようなこともしませんが、
ある程度のことはします。
相手の役に立ちたいとも思いますし、わがままかもしれませんが、
自分の存在を認めて欲しい、って思っているんでしょうね。
自分の存在のアピール→相手のできる限りのすべてを知りたくなる
→もう既に相手にいろいろなものを求めていることに自分は
気がついてないんですよね。
そうなってしまうと、相手しか見えず、自分のことすら見失っているから。


第3者的に見れば、その関係になれるかどうかが距離を作るか
否かの境目なのかもしれません。


上のコメントの通り、距離を持って接すると確かに楽なんですよね。
どんな相手でも変なところ(自分に近いところ)まで踏み込まれれば
防衛線がはっておけますし、何より相手にのめりこまなくて済む。
いわゆる相手のペースに乱されない、ってことですね。

自分が主導権を常に握っている、と考えると少し考えすぎかもしれませんが、
引いた位置で自分と、その相手との関係を見ることができますよね。

相手が自分に何を望んでいるのか、どこまで私に近づきたいのか。

それが許せる範囲かどうか。
実際にはそんなうまくはいかないでしょうし、冷静に判断できるもの
でもないかもしれませんが、慣れれば結構楽なものなのかもしれません。


自分のことしか考えず、人に対してなにかをすることをやめた。


奇麗事を言っちゃえばわがままだし、自分勝手でしょう。
でも、みんなこうですよね。
結局考えてるのは自分のことですし、ただ、人に対して
何かをする人はいるでしょう。
でも、それは「その代わり○○してね」って代価が必ずついてくるでしょうね。
※世の中には人のことしか考えず、人のためになることしかしない人だっていると
思います。そんな方々を否定するつもりもありませんし、
非難しているわけでもありません。
あくまで個人的な性格の話です。


じゃあ自分は?
確かに自分のことしか考えてません。
人に対して何かをするときは確かに何かを求めているでしょう。

自分がそう思っていなくても、きっと心の中では何かを期待しているはずです。

それが怖いですが、真実です。
だから、自分はやりたいようにやります。
何が一番か?そんなのわかりません。
ただ、今しなくてもいいんじゃないか、ってわかっていることはしません。
自分なりのタイミングでやるべきこともありますから。



いっつもこうやって難しく考えちゃうから、いろんな人にひかれたり、
付き合いにくいやつだって思われちゃうのかなw
昔はこんなこと考えずに気楽に生きてきたはずなのに。
いつの間にか堅実?臆病?になっちゃったんですかね。
今まで出会った人にも、これから出会う人にもいろいろな迷惑を
かけると思いますが、どうかよろしくお願いいたしますw


ここから先はこちら限定。
結局、オンラインの世界だろうが、現実世界だろうが一緒なんですよ。
知り合って、「知り合い」のうちはいいんです。
別にあくまで知り合いの一人ですから、そこらへんを歩いている見知らぬ人から
一歩昇格したような感じでしょう。

しかし、ここからが「仲間」になるか「友達」になるかで大きく変わります。
もちろん仲間=友達の方もたくさんいますが。
知り合いを超えてしまうと、やはり相手のことをいろいろ知りたくなってしまうんですよ。
その時点で既に相手に何かを求めていますね。
求めずには生きられない、といえば極論ですが。
人は一人じゃ生きられない、ってやつですね。
でも、相手にとっては別に知りたがれることを拒否するのだってあるでしょう。

何で聞くの?知らなくていいことじゃないの?

当たり前の反応ですよね。
もうここからは勘違いですよね。
相手のことなら何でも知りたい、なんでも把握しておきたい。
あ、今更ですが↑のは全部自分の話なので、当てはまる人はそうそういないと思いますw

そういう状況まで来ちゃうと、相手次第ですが、相手によっては
今回の場合のように余計に距離が遠ざかってしまう場合もあります。
それが悲しくてしょうがない。
だから臆病になる。
でも、知りたい。

知ってどうするの?
会ってどうするの?

答えなんてありませんよ。
自己満足です。
それを元に犯罪に走ったり、嫌がらせをしたり、ですか?
そんなことをするんだったらオンラインゲームやめてます、
そうなる前に。
そうじゃないんですよ。

なんだか説得めいた文章になってきましたね。
別にこの文章を見せて説得させようなって思ってませんし、
文章が稚拙すぎてこれでは普通の人が読んでも意味不明でしょうw

何かがわかった気がしたんですけどね。
毎日こんなことで悩んで暇だなぁ、って見ていただけると光栄ですw


相手が相手のことしか考えず、人のために動かないなら、
自分は自分のしたいことをするだけです。
人は変わりますからね。
変えて見せますよ。
あれ?そんな性格だったっけ、ってあとで言えるように。

偉そうですか?いいんです、偉いんですからw


酢豚にパインは確かにアウトだなぁ・・・おいしくないよ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-12 15:03 | ざれごと
3部構成。

今日のラグナロク日記。

まず、画像1枚目ですが、夕方の日記にも書いたように、
知り合いの廃アコさん(他称弟子らしいw)を育成がてら、牛狩りに。
1時間ちょっとやりましたが、そこそこ稼げたのかな。
そこに行く前に、伊豆5に行ったんですが、大量の魚人に
ふるぼっこにされて敗走。
なんだか面白かったですけどねw
f0075912_232156.jpg



そして2枚目。
今日(もう昨日)の22時からイベント~、と昨日言われていたので
顔を出してみたところ、ハエゴルフなるものを。
ルールは簡単で、ギルマスさん(目印)をめがけてみんなで
いっせいにテレポするんですが、一番近くに行けた人が勝ち、
ってわけです。
1ラウンド目は崑崙で、2ラウンド目はラヘルで行われました。
普段何気なくやってるランダムテレポでもこんな遊びができるとは
正直面白かったです。

勝敗は、1回ずつカウントして、みんなで飛んで、一番目印(ホール)
に近かった人が二人出た時点で終了だったんですが、
うちは全然ダメでした・・・今日はテレポ運がなかった。
※次回は負けないぞー!(誰に、とは書きませんがw
f0075912_2284452.jpg



3枚目は、イベント終了後に、ちょっとギルメンの方(ジプシ)と
騎士団ペアに行ったものです。
ジプシさんとのペアは初めてでしたが、アローバルカン!
かっこいいなぁ・・・。
深淵とかすぐでしたし。

相手の方「私、騎士団でレア出したことないから」
自分「うちも2ではまだないですね」

・・・盾獲得。
sミラーシールドとか。
びみょい。
もちろんくほりましたが。

なんだかんだで楽しかったですw
※いろんな話も聞けましたし、明日も楽しみにしてますw
f0075912_2292199.jpg




うーん、うちのBSは戦闘なんですが、微妙な戦闘力のせいか
なかなかペアとかだと狩場が見つからない。
いいところないものかなぁ。


現状を楽しんでる自分に対しても複雑な心境。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-12 02:33 | あにめ・げーむ
とりあえず。

うだうだ考えててもしょうがないんで、ちょっと友人に相談に
乗ってもらいつつ、現状での状況確認?というか結論を。

☆自分のスタンス
好きとかそういうことではない。
気になってはいる。
でも、他人のもの(言い方悪いですがご容赦ください)
になるのは許せない。
できれば、会ってみたいけど、無理に会う必要もないし、
そうしたくもない。
相手を嫌がらせることはしたくない。
将来的にどうなるかはわからないけど、会えればいいと思うし、
一生会えないかもしれない。
まさに神のみぞ知る。

今は学校の仲間といるのが楽しくて、その中でも忙しくて、
でも、学校以外の友人もいるだろうし、
そういう仲間だけで満足しているのが今の相手の状況だと思う。

ここで俺がしゃしゃり出ても何の得にもならないし、状況がこじれるだけ。
我慢、とかいうとどっちかが悪者みたいな扱いになってしまうけど、
綺麗な言い方をするなら、「今はそのタイミングじゃない」ですかね。

学校を無事卒業して、就職も決まればまた環境も変わってくるだろうし、
そんなときにまた同じ話をして、同じような反応が
返ってくるとも限りませんしね。
そのあたりはポジティブシンキングですw


でも、やはり気になってしまうのが、
誰かに取られてしまわないか、
ということ。
こればっかりはどうすることもできないし、
見守っているしかできないのですが、
神に祈るばっかりです。


上の文章をできれば本人に伝えようと思っています。
黙っているのも苦手ですし、気持ちが落ち着きませんしね。
打ち明けたところで、どんな結果が待っているのかはわかりませんが、
少なくとも自分の気持ちはすっきりするでしょう。

きっといろいろなゲーム、出会いを通じて出会った単に一人の知り合いに
過ぎないのでしょう。
それでぜんぜん構いません。
しいて希望を言えるとしたら、いつも一緒にいたいだけ、それだけ。
そんな関係になれたら、と思いますね。
(そのためにはもっともっと相手のことを理解し、
そうなれるよう努力しないと、ですが)

・・・努力しないとそうなれないような人と一緒に居たがるか?
そんな気もしますねw
そればっかりは自分の性格がどうしようもできないのと同じように、
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらうとしか言いようがないです。


結局自分のことしか考えてません。
気になる人がいて、気持ちを打ち明けて、返事をもらう。
それがどんな結果であれ、そうするしか方法がない、と思っている
単純な人間なのでw

別に恋愛沙汰にするつもりはないですが(もうなってるのかな?w)、
恋愛上手とか、駆け引き上手とかになりたいです。
相手の気持ちをうまく読み取るような。

それができたら人生面白くないかも、ですねw


16日の予定ですが、この件に関しては突っ込みばんばんお待ちしてますw
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-11 22:00 | ざれごと
雨男。

結構高確率で、建物から出ると雨が降り始めます。
変なパッシブスキルを身につけてしまったものです。

天気予報で雨、外が曇って雨が降りそうだと、
大体降り出しますね。
家から、駅から、会社からいろいろなところから出ると
明らかに降り始めたばっかり、とか。
なんだかなぁ(==


12月11日、今日の動き。
昨日連絡があったので、会社に新しい保険証を取りに行く。
オレンジ色から青色に変わってた。
ちょっと綺麗だった。

問題は、管轄が変わったこと。
めんどくさいんですよねぇ。
休職中なだけに、傷病手当の書類なんかを社会保険事務所まで
提出しないといけないんですが、11月1日から管轄変更に
なっているので、ついこの前出した11月分の手続きが・・・。
あー、めんどくさい。

人事の事務の人に聞いたら、結局差し戻されるそうなので、
また取りに来てください、とのこと。
別にいいですけど。


そのあと、特に予定もなかったのでぶらぶらと。
ソフトバンクショップで気になっていたことを聞いたり、
(最近の携帯はAF機能とかついてるのね、すげぇ。)
テイルズの新作でも売ってたら買おうかな、って思ったら
3店舗で売り切れてるとか。
びっくりした。
そんなに人気あったのか。

あとは、服見たり、本屋行ったり。
気になった雑誌(Newtonですがw)があったので購入。
昔は親の影響で毎号読んでたんですけどね。


帰ってきたらメッセで声かけられたので、1時間ちょっと
ROで育成。
そっちのことはあとでRO日記にでも。


今日は一日中頭が痛かったー。
おなかもいたいけど、おなかすいてるだけだろうw


あ、画像の下のほうのはユニクロのヒートテックシャツ。
欲しかったので。
※知り合いの分も買いたかったんですが、サイズも好きな色も
わかんなかったorz
f0075912_1934517.jpg




[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-11 19:04 | ざれごと
なつかしの場所。

毎日書くぞラグナロクオンラインの話。
(プレイしなかった日は書きませんがw

今日は狩りをせず、話だけで終わっちゃいました。
こんなの久々でした。
大体繋いだらソロで狩りをするか、PT狩りをしたり、
育成したり、露店見回ったり、だったので。


夕方ぐらいだったかな、前にお世話になったRO内の
知り合いとメッセで話していたら、予想以上に
盛り上がってw (1時間以上話してたかな

覚えてていただけてただけでも嬉しかったけど、向こうも
同じ気持ちだったようで、本当に嬉しかった。
すごくいい人で、楽しい人で、かなり大きなGのギルマスさん
なんですが、話していると人が集まる理由がよくわかる人です。


f0075912_4302126.jpg

で、夜に繋いだら遊びにおいでよー、ということで、
久々に顔出しにいってみたら、結局この時間w
ギルマスさんは1時ぐらいに寝てしまったけど、まだ起きてた
方たちと話が盛り上がってしまい、楽しいひと時を過ごさせて
もらいました。


実は、ちょっと昔に所属していたGだったので、そのときのメンバーも
居たりで、覚えててもらってたり、忘れられてたり><
一番面白かった人が、まだいらっしゃって、相変わらず面白かったのは
一番嬉しかったw


今の溜まり場の人たちも人数は少ないかもだけど、
みんなそれぞれに個性があって、なにより一緒にいて楽しいし、
ソロじゃ絶対に味わえないオンラインならではの楽しさを
味わえます。
だから、自分が追い出されない限りはあそこから抜けることは
ないです。
※自分は動機が不純だから、きっとあの人がやめちゃったらやめちゃうでしょうね。
それだけのためにROをやっているわけじゃないですが、それに近いものがありますし。

早く復帰してほしい気持ちもありながら、どう接していいのかわからない不安さも。
これ以上責めるのも相手に迷惑でしょうし、抑えられない気持ちっていうのもありますし。
一番今使いたくない言葉「難しいよね」世の中簡単に済めばみんな笑顔で、
幸せですよ。


今日行った、いわゆる昔の溜まり場も、昔と
メンバーこそ変わっているものの雰囲気とか変わらず、
とても居心地のいい場所でした。

メンバー全員がいたわけじゃないので、きっと自分と合わない
人もいるでしょう。
嫌だなぁって思うときもあるでしょう。
実際、それが理由で前回は脱退してます。
今度はどうなるかわかりませんが、また、楽しいひと時が
過ごせればいい、それだけを願いつつ。



あぁぁぁ、昨日会社から電話があって、出社しないといけないこと
忘れてた・・・今から寝て起きれるかなぁ><


他人の恋愛話も面白いですが、自分の経験値を増やしたい。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-11 04:31 | あにめ・げーむ
嬉しかったこと。

こんなことでいちいち更新するな、と言われそうですが。
知り合いが携帯を変えたそうです。

f0075912_21374155.jpg


りらっくま携帯。
※画像は本人の許可を取っていないので、問題があったら削除します。

可愛いですよね。
うちもソフトバンクだったら絶対これにしてました。
docomo、こういうところには手が届かないというか。

上のことも嬉しかったことですが、携帯を新しくしたら
画像が前の携帯から移せなかった、とのことだったので、
うちの(正確には妹の)愛犬、れもんの画像を送ってあげたところ、
ありがとう、と返事が返ってきたのが何より嬉しかった。

まあ些細なことですが、こんなことで喜べる自分に感動。
外は寒いですが、心は少しだけ暖かくなりました。


小さなことからこつこつと。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-10 21:42 | ざれごと
CSI:マイアミ5 第10話「非情の戦場」

f0075912_19355221.jpg

「戦争は虚構だが、殺人は現実だ」
今回のタイトル入り前のホレイショの台詞です。
相変わらずかっこいい・・・。


プロフのところにも書きましたが、海外ドラマ、
CSI(科学捜査班)シリーズのマイアミが一番好きです。
現在WOWOWで放送されてるのがSEASON5なんですが、
1~4は知り合いからDVDを入手して、あっという間に
見てしまいました。

集中しちゃうともうずっとそれだけなんですよね・・・。
マルチタスクは苦手です(ぉ
☆SEASON2あたりは1日かからずに見た記憶がw


今回の話は、海兵隊の訓練所?のようなところで起きたように
思えた殺人と、イラクで戦死したと思われた海兵隊員が、
実は殺人だった、という2つの事件を解決する話でした。


1つ目は遺体が練習用の的の裏に置かれており、練習で
撃った人が殺したのかと思いきや、もう既に死んでいて、
遺棄されていました(訓練で撃たれた様に偽装しようとした

えーっと・・・途中説明するの面倒なんで(ぉ、結局
入隊を拒否された(親の事情でブラックリスト入りしていた)
人が、タイミング悪く被害者と居合わせてしまい、通報も
せず、偽装に見せかけた、という話だったのですが、
運が悪いこともあるんだなぁ、とw



もうひとつの事件は、被害者が兄弟の弟だったのですが、
兄が「自分が隊員に入れたせいで、殺したことになった」
また「まだ生きてたのに撃った」などと供述。
実際は違ったんですけどね。
給水車の運転手が撃って殺したというオチでした。
こっちのほうは、なんだかなぁ、って感じでしたね。



多分、上の文章見てもどんな話で、どこが面白いのか
まったくわからないと思いますので、実際に見てくださいw
絶対面白いですから!



今回のお気に入り台詞。

f0075912_19353253.jpg

海兵隊「競争は気を引き締める、それが海軍式だ。」
ウルフ「挑戦は気を引き締める、それがCSI式。」

ウルフ偉そうだけどかっこいいんですよ、ほんと(=w=


またseason1から見直そうかな・・・w
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-10 19:37 | 時事ねた?
めがとまと。

12月10日のこと。
起きたのは相変わらずお昼過ぎ・・・薬のせいか
10時間ぐらい寝ないと起きれないみたいだ。
途中何度も目が覚めるんだけど、起き上がれないんだよなぁ。
意志が弱いのかな。

知り合いからの呼び出しの電話と、ちょっと用事も
あったので外出。
クレジットカードの引き落としがあったから、
銀行に行っただけなんですが、うちの最寄駅には
三井住友しかない!
両隣にはみずほもUFJもあるのに!
(家賃はみずほ、クレカはUFJ)
うーん、ひとつにまとめようかなぁ。

その帰りにマックが目に入ってしまったので、
ついつい入ってみたら、大行列!
2Fがレジだったんだけど、3Fまで・・・
まあ別に用事はなかったし、並んでまでメガトマト購入。

・・・
でかいよ。
食べれるのかなぁ。
一応画像には比較対象で煙草を(よくあるじゃんw
あんまり比較になってないね。
しかも崩れてる・・・w

※ほんとならこの画像を送りたい人がいるんだけど、
送ってもきっと迷惑がられるだろう(ぉ
その人ならきっとメガシリーズいくつも食べられそうだw

食べ方が汚くてみんなに引かれる、って聞いたことがあるけど、
そういうのの口の周りとか拭いてあげたい。
・・・なんでもないです。


次はめがたまごでも買うか。
・・・食べてから言います、はい。

身体のことを考えて、いつも爽健美茶にしてるんだよっ


頭痛いと思ったら、薬飲んでなかったな。


あ!冷蔵庫見たらお酒のストックないし・・・
f0075912_1755330.jpg

[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-10 17:55 | ざれごと
ave;new

はぁぁぁぁぁ。
見るんじゃなかった。
なんか友人がファンだということを今日知って、
ちょっとブログを見ていたらこんな記事が。

■「Orb」×「Lovable」

なんですか、この豪華すぎるアルバムは。
しかも、詳細を見てみると、冬コミ先行発売・・・。
きたよ、きましたよ。
1日目に行くか、2日目に行くか。
もう行くのは決定ですよ。


こういうこと、もうやめたかったのに、やっぱり好きなんだよなぁ。


買わない理由はないですか、そうですか。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-10 02:38 | おんがく



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule