ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2007年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧
おっはよーん。

大晦日の朝ですよ!!
おはようございます!!

二日も連続で起きれるなんて・・・(ぉ
これから戦場へと赴いてきます。
戦場って、中に入っちゃえば別にいいんですけど、
個人的には行くまでの電車?が戦場な気がします。

多分すごい混んでるだろうし・・・乗れるのかな、
りんかい線。
まぁ、乗れなければ次のでまったりいきます。
急ぐ必要ないんで・・・


やる気があるときに限ってなんか失敗したりってこと
ありません?
自分なんか結構そういうのあるみたいで、
あとあと考えると笑い話で済んじゃうぐらいなんですが、
その起きてる最中はそれでころじゃなかったりすることも
あったりして。

変なやる気を出すとこれだ・・・ってねw

今回はそうならないように。
しっかりがんばる?ものでもないかもしれませんが、
できる限りのことはやってこよう。


帰りはなんとか日が変わるまでに帰れるといいなぁ・・・
流石に年越しぐらいはのんびりしたいっ。


書きたいことは夜(今年中に間に合えば!)書きます。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-31 04:44 | ざれごと
寒かったよ。(二日目参加)

行ってきました。
感想は寒かったです。
自分がお手伝いしたサークルさんのすぐそばに
シャッターが。
しめてよぉぉぉぉぉぉぉ。
寒い寒い。
ずっとコート着てましたよ。

結局お昼前には閉まったんですけどね。
それでも寒かった。
雨は降るし、気温はどんどん下がるし。

あとは・・・人が多かった。
多いのが当たり前なんですけどねw
なんか久々に目の当たりにしてちょっと動揺。
昨日(一日目)はもっと多かったらしいですし、
明日(三日目)はもっと多いらしいですし。
ひぃー><

行くときの電車で、たまたまタイミングでしょうが、
女性専用車両かと思ったぐらい女の人ばかりでした。
そんな日でしたね、今日は(==


んー、やったことと言えば、買い物(頼まれごと)、
挨拶周り(ちょっとだけ)、店番(ほぼお留守番&話し相手)
ってところかな。
楽しかったですけどね。
こんなときにしか会えない人もいますし、
独特の雰囲気?
しかし人の多さは・・・しょうがないといえばそれまでだけど。


あー、画像汚くて申し訳。
暗くてよく見えなかったのと、顔のモザイクは適当に(ぉ
f0075912_1948978.jpg

f0075912_19482389.jpg



絶対自分では買わないっ!って心に決めてたものが
あったのですが、ついに手を出してしまいました・・・。
ああ、やっちまったZE☆
後悔はしてませんよ?w
※何を買ったのか?何でしょうねw


なんかミク系(CDやら本やら)多かったですねー・・・
明日はもっと多いのかな。
企業のほうでも出してるのには驚き。
確かにいいですけどねー。



明日は友達のサークルを手伝えることがあれば手伝って、
なければお買い物かなぁ。
ほとんど挨拶回りで終わりそうですけど。

いくぜ特攻!
※少しは若さを出してみた!


※ちょっとミクネタに触発されて、ランキング今1位だけど
かわいかったので紹介。

初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1894085



明日は焼肉っ!
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-30 19:53 | あにめ・げーむ
お手伝い。

なんだか早く起きてしまいました。
5時ごろまで寝てて、準備するはずだったのですが。
うーん、こうなったら始発で行くか。

外寒そうだなぁ・・・待ち合わせは7時半ごろ。
とりあえずホテルの部屋でのんびりさせてもらおっかな。


まぁ、うちの仕事はおそらくただ座ってるだけなので、
異常なほど寒くないことを祈ります。

あ、いらっしゃる人が居て、場所どこ?なんて
奇特な方が居ましたら・・・西ち-19bです。
あくまでも店番だけなので、ぼんやりしてますw
あ、差し入れとか本当に結構ですよ(黙れ


あー、ひとつだけ気になるのがあるんだよな。
どうしよっかな。
行く人が居れば便乗かな。


明日は少しがんばりたい!とか言ってみる。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-30 04:27 | あにめ・げーむ
飲んできましたぜ。

とりあえず12月29日の日記を。

大掃除は何とか完了?っていう微妙な感じ。
いろいろ妥協してしまいましたが。
ガスコンロとか結局諦めたり。
あまりにひどすぎた・・・なんかおすすめの洗剤とかあったら
教えてください><
あとは、大体終わった感じかなー。
細かいところは年明け少しずつやっていくかなぁ。


結局夕方までかかったんですが、その後がひどかった。
身内で忘年会?をやろうという話で、近場のお世話に
なってるお店に行ったんですが、集合時間が・・・


両親「17:30~18:00の間でしょ。」
妹夫婦「17:30にお店で。」


あれー?なんだか食い違ってるぞ?
うちから歩ける距離だったんで、
もうめんどくさいんで、歩いていきましたけど。
結局開始は18:30とか。
いやはや、いつもこんな感じだな、と実感。


実際俺は初めてそのお店に行ったんですが、
料理はおいしかった。
そのお店のママ&マスターもすごくいい人で、
一発でお気に入りになりました。
ご飯に困ったときとかは行くことにしようかなぁ。


さてさて、明日は朝が早いんでそろそろ寝ておくかなぁ。
あんまり体調もよくないし。
飲みすぎただけって話もあるけどねw
調子に乗って結構飲んだ・・・w
31日も飲み会なんだよなぁ・・・まあいいか(==

今日行ったところで新年会って話も出てたし、
なんだか新年早々も忙しそうだ><


やっぱり焼酎だよね!
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-29 22:01 | ごはん
頭痛のこと。

寝なくちゃいけないんですが、読み終わったので、
まあ個人的な心境をメモしておく意味でも。
できるだけ短めに。

f0075912_6193438.jpg

この本のことです。
自分はこれの疑いが強い、ってことで、
読んでみたんですが・・・。

確かにいろいろな症状やら体験談やら、医者のお話やら、
対処法?というよりはこんな症状ならあなたも線維筋痛症、
って感じでしたね。


なんかひどい人になると、通風?のように触られただけで
激痛が走るとか。
俺の頭痛はそんなにひどくなるのか?w
まあ、なったらなったときですが。

決まって書いてあったのが、症状が悪化するのは

・会社のストレスなどの精神的要因
・怪我や外傷の悪化
・適切な処置を受けられなかった

などが書いてありましたね。
なんか最近やっと確立された病気らしくて、
それまではどの医者に行っても誤診?されるばかりで・・・とか
そのせいでいじめにあって・・・
とか体験談が。
ふーん(==
そんなのはどうでもいいんですよ。

どんな病気で、結局精神的な問題なんだろ?
ってことがわかっただけで十分です。
んじゃもう俺は悪化しないし、痛くなってもきっと別要因だな。

まあそれなりに役になってたくれた本だ。
もう読まないだろうけど。

前半ルパン見ながらだったからあんまり頭に入ってないかもなw
読みたい人が居れば貸しますよ(ぉ


ひとつずつ片付けていかないとなぁ・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-29 06:30 | ざれごと
怨霊何回戦?
うあー。なんかいろいろやってたらこんな時間に。
もう朝じゃないですか・・・やべえ(==
掃除が終わらない・・それは困るw


きょうはG狩りだったので、なんとか22時までに
ログイン!!
どうやら行き先は天津D3とのことだったのですが、
最初の雰囲気だとPTのレベル帯からぷり支援なし・・・?
みたいな話も。
それはそれで面白いかなぁ、なんて思っていたら、
結局ギルマスさんがはいぷりさんを。
2PTでいくことになりましたが。

天津に着いてみたら着いてみたで、
意外にクエストをやってない方が多く、
なかなか出発できず。
そんなのことも大人数狩りゆえの醍醐味ですよね。
”そんなのやっとけよー”とか思う人も
世の中にはいるでしょうけど、うちのGには
居ない感じでしたでしたね^^


いざ、全員集合で、畳はぶっちぎって・・・2Fはさくっと進んで・・・
そこまではよかったんです、そこまではw
いざ、3階について少しうろうろしていると・・・


怨霊きたああああああああああああああああああ。

f0075912_6165865.jpg

なんかいるし。
そして居ると思ったら転がってるし。
おそろしや範囲攻撃・・・。
1度目はなんとか生き残りがいたので、
再度体勢を整えて再挑戦!となったのですが・・・

全滅。

くそぅ。
悔しいですね。


溜まり場に戻って、悔しいね、なんて話していたら、
コモドの大空洞に行く流れに。
そこにも怨霊が居るとの話だったので早速いってみると・・・

何このMH。
f0075912_6171893.jpg



どうやっても処理しきれない、処理しきったら即効沸く
いろんなMobたち・・・あっという間にsp空っぽw
あっという間に外に出されてしまいました。

そんなことを何回を繰り返していたんですが、
結局無理、との結論でFA。
なんか不完全燃焼というよりは、しょうがない・・・
なんじゃありゃ、って感じでしたね。


うわ、何かと思ったら目覚ましが鳴り出した。
切るの忘れてた・・・きっと今日は電話で起こされるんで
いい加減寝ます・・・何時間寝られるかな(==


やりたいことできると、リアルが忙しく。いいことですけどね。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-29 06:17 | あにめ・げーむ
終わらん。

1日で終わるかな、なんて思ってた大掃除を甘く見てた。
全然終わらん。
しょうがないんで、早々に諦めて(予定もあったので)
明日に残りを終わらすことに。

今日終わったのは、お風呂、トイレ、台所(一部)。
明日予定は台所の残りと二部屋かな。
部屋は窓の掃除と洋服の片付けとテレビぐらいかなぁ。
あ、あとパソコン。
エアコンは・・・いいや(==


そんなことをやっていたら見事に病院の時間に
遅れてしまって(・ω・)
やっぱり、というかかなり混んでましたけどね。
さすが年内最後の日。

医者「最近どうでした?」
自分「もう平気です。」

以上。
まあこまごまとしたやり取りはありましたけどね。

そのあと銀行に行ったらすげえええええ混んでるし。
年末年始もやってるんだよねぇ・・・?
なんでだろ。
ちょっとびっくりした。


今日はあとは、やるべきことやって
(読書だけで終わりそうだけどw)
G狩り間に合えば繋いで、明日に備える感じっす。

なんか知り合いから連絡あって
「明日朝から来てよ。」
とか。
行きませんよ(==
正確には行けません、ですが。
明後日と明々後日行くんで許してください。


今日から4日間は夜しか繋げなそうだ・・・しょうがないか(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-28 17:33 | ざれごと
今言えること、ありがとう。

いろいろな意味で目が覚めました。
眠かったのも。
自分の甘さも。

こんなことをブログに書いてる時点で甘いかもしれません。
文で書くのは簡単ですからね。

まず何よりも先に。


ありがとうございます


と言いたい。
本当にありがたかった・・・このままじゃ腐って終わるところでした。
気づかせてくれてありがとう。
きっと本人はそんなつもりなかったでしょう。
むしろ精神的に弱いことを話して軽蔑すらしたでしょうね。

その一言で目が覚めました。


ありがとうなんて言ってるうちはまだ甘いかもですね。
そう思ったなら態度と行動、かな。


言い訳でもなんでもありませんが、ROやるのにPCに向かうことも
リハビリのひとつだと思ってすごしてきました。
どんだけ甘いんだって話ですね。
自分と同じ仕事をやって、自分以上の仕事をやる上司も居て、
精神を壊した人ももちろん居ますが、ごく少数です。
壊してない人だって居るんです。
そんな人たちが強いんじゃないです。
自分が弱いんです。

自虐的に見えますか?
何かを請ってる様に見えますか?
今は何を思われようと結構です。
きっとそれが事実でしょう。

うつ病?頭痛?そんなので悩んでる場合じゃないですよね。
俺にはやることがあって、やれることがある。
やりたいことだってあるし、野望だってある。

そんな気持ちをすっかり忘れてました。
いや、思わないようにしてただけでしょう。
病気を理由に。

もう俺に興味はないでしょうし、元からなかったかもしれません。
でも、これからを見ててください。
ここははっきり言いましょう。

見ててくれ。

まだ始まっても居ないのに大見得切るなって思うでしょう。
だからこそ見ててください。
俺が変えてみせる?
何を馬鹿なことを。
変わるのは自分自身だよ。


ありがとう、という言葉を直接言えるように。
そしてなにより”自分”のために頑張るんです。
誰のためでもない。
自分のために。
それから初めてスタートラインでしょう。
今はそんなことを考えている余裕はありません。

2007年、残り4日にしてやっと気づかされたこと。
長かったけど、それを気づかせてくれた人を大事にしたい。
心の中で、ですけどね。
それには自分が頑張るしかないんだよ。

きっとまだ甘いこと言ってるって言われるでしょうねw
まあ見てろ。
自分の甘さに負けるな。
前だけを見つめ続けろ。


今更ですがね・・・1回失敗したなら次。その次はないよ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-28 00:40 | 時事ねた?
ねむい。

どもども、結構体調が悪いです。
なんか寒気にだるさに腹痛。
風邪でもひいたかな?
そんなことないか。

珍しく今日は5時起きとかしてみました。
5時に目が覚めてそのまま寝れなかっただけなんですけどね。
うーん、眠い。
22時半まで起きてられるかな・・・微妙だ(==


朝からおじいちゃんの病院へと運転手役。
午前中いっぱいかかるかな、なんて思っていたら
1時間もたたずに終了。
すごい病院混んでたのに、スムーズにいったもんだ。
予想GUY的に早かったので、実家におじいちゃんを
送り届けたあとにちとショッピング。
行きたいお店とか回りたかったんですが、
そんな元気もなかったので、適当に済ませちゃいました。
まぁそんなに買ってないですけどね。

実家に車戻しに行ったら年賀状書き手伝わされたり。
久々に字とか書きましたよ。
下手になった、と実感(==
もともと下手でしたけどねw

そんなに枚数もなかったので、さっさと終わらせて
先ほど帰ってきたらamazonで頼んだ本が届いてました。
f0075912_16451859.jpg

正直あんまり読む気ないんですが、医者が
買って読め読め言うんで・・・まぁ、自分のことですし、
読むことにします。
よくわからない病?ですしね。


全然話し変わりますが、スーパーに行ったら
おせち料理の材料とか売っていてなんだかびっくり。
もう年の瀬か、なんて思いました。
おせち料理って食べれないもの多いんで、
苦手なんですよね。
我慢して食べてますけど。
贅沢言ってすいませんでした。


たづくり、でしたっけ、あれは好きです。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-27 16:45 | ざれごと
映画!

今日は映画を見に行ってきましたよ!!
修羅場ってる友達を誘って(ぉ
これのせいで完成しなかったらほんとすいませんw

えーっと、内容はネタばれになるんで書きませんが、

とにかく面白かった!!
もうエドハリスとかしびれました。
大好きなんですよね。
他にもいろいろな映画で見た好きな人たちが・・・。

いやはや、あれは1800円以上の価値があるっ。
そう断言してもいいです。

何度も言うようですが面白かったー。


なんか先ほど電話があって、妹がノロウィルスにやられた
そうです・・・しかも2度目・・・w
大丈夫かなぁ。
こんな忙しい時期に。
何を気をつければいいんだ!?って話ですが、
みなさんも気をつけてくださいね。
手洗い、うがいをしっかりと?ぐらいかなぁ。

明日も朝からお出かけ・・・服買いに行く暇があるといいなぁ。


メールが気になってそれどころじゃなかったのは内緒です。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-26 19:02 | そのた



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule