ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2006年 08月 ( 70 )   > この月の画像一覧
睡眠は。
大事です。
睡眠をとらないと仕事になりません。

ほとんど寝ずの状態で出社しました。

むしろ
よく
出社した

いつもなら絶対休んでた。
珍しいこともあるもんだ。
自分で言うなと?

仕事のほうはいつもどおり。
午前中は記憶にありません。
珍しく朝ご飯を食べましたけど。
おにぎり1個。
おなかいたくなりましたけどね!

お昼休みは熟睡。
しっかり寝れました。

午後は…いきなり発表。
あせったあせった。
思いっきりつっこまれましたけど。
結構散々な1日だったかも。

だから寝てないとだめなんですよ。
今日は早く寝るようにしよう。

実際は19時前に帰ってきたんですけどね。
疲れた。


おなかが大変なことになっている。
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-31 22:22 | しごと
軽く。
ええ、こんな時間です。
外が明るくなりそうな気がしてどきどき。
ありえない。
今日も仕事なのに。

とりあえず巡回コメントなどすべてをすっ飛ばして、
報告だけ。

目標はしっかりと達成しました!
65!

明日...っていうか、今日は、なんとか67まで。
#そうしないと公平ががが(;つД`)

今週の目標70が見えてきたかな。

では、寝ます。
3時間ぐらい?


倒れそうだ…(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-31 04:02 | あにめ・げーむ
腹痛。
今日はひさびさに激しい腹痛に襲われました。
今はなんとかおさまりましたけど。
びっくりした。
ひさびさだったもので。
仕事中はきつすぎます...(;つД`)

というわけで、しっかり仕事してきました。
上司がお休みだったので、ちょっとのんびりめに。

朝寝坊したときは焦りましたけど。
”珍しく”急いで出社しました。
休まなくてよかった。
#間に合ってよかった、だろうとw

さすがに17時台には帰ってこれませんね。
途中ちょっと寄り道したからですけど。
金曜日にちゃれんじ!(ぉ


さてと、今日は気合入れて育てます。
目標65!!
・・・無理かな(;´Д`)

がんばるぞ!!


もう一週間たったか...w
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-30 18:26 | しごと
ほわいとかれー。
夜ご飯、食べました。
ほわいとかれー。
ずっと気になっていたので。
コンビニで見かけて、ついつい手にとってしまいました。
どんなものかな...と。

見た目は、しちゅー。
どこからどうみてもくりーむしちゅー。
匂いは...かれー?
わかりづらかったです。

あ!画像に残しておけばよかった。
次の機会にでも。
#もう食べなそうですけど(ぉ

口の中に入れてみると...ん?しちゅー?!
味わってみて...違う!
なんかかれー"っぽい"。
そんな感想でした。
あんまり辛くないので、かれーかわからなかったんですよ。
辛かったら完全にわかったかもしれないですね。

視覚って大事なことが判明。
たべものを見て、味まで想像しちゃうんですね。
それで、口の中に入れたら、その味じゃないと混乱しちゃうわけで。

料理は目で楽しむもの。
ちょっと違うかな。


さてさて、こんな時間になってしまいましたが、
巡回を。
nana's blogより。
8月29日 わぁ~♪
hm3のらいぶすぺしゃる!?
みたい!
奈々ちゃんのめいど服姿みたい!
それかよ。
それです。
見たくてしょうがない。
買うしか!
...疲れてるのかな、自分(;´Д`)

秘密の花園より。
8月29日 鹿児島産。黒。
誕生日会という口実でご飯会。
いいなぁ。
黒豚ですか?
そうなんですか?
いいなぁ。
食べたい。
この前しゃぶしゃぶで豚を食べたばっかりなのに
食べたい。
贅沢だ、自分。
柚子胡椒。

まーちゃん日和より。
更新はまだのようです...アルバムが楽しみな毎日。

minorhythm:
8月29日 ミューコミ
ゲストで出られたようですね。
友達からメールきてましたけど、それどころじゃなく...
残念。
ラジオが隣の部屋なのはよくない。
PCのそばに置くかな。
そうすると電波が悪いんだよな。
困った。

今週末は...い か な そ う...orz

しょこたん☆ぶろぐより。
更新がおおす...
コメントを書いてられない...というか、
全部みてられない。
画像を見る限りではしょこたんかわゆす。
まみたすもかわゆす。
それぐらいしか...ごめんなさい。
だめだ、もう。


RO日記、ちょっと待ってください。
#待ってる人いないでしょうけどw
とりあえず今週末あたりからをめどに...
がんばります!
今はそれ中心の生活です!(ぉ


可愛すぎますよね、はい(謎
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-30 02:42 | ざれごと
たんでむ。
やっと帰宅...
這うように帰ってきました...
疲れた。
かなり疲れた。

休むもんじゃないですね。
すごい忙しかった。
というか、午前中は余裕だったのに。
午後はやばかった。
逃げ出したくなるぐらい。

そして、なんとか落ち着いたと思ったら、事務所によって
残務処理。
きつすぎる。
まだ残ってる人とかありえなす。
頑張ってください。

なんか外は蒸し暑いですし。
一日中室内だったので、まったく気づきませんでしたけど。

外に出てみてびっくり。
なんじゃこりゃー。

おまけに眠い。
おなかはすいたけど眠い。
寝ちゃおうかな。

食べなきゃ身体に悪いよね。
うん。
食べよう。

夕方前にパンを一個食べたらおいしかった。
麦芽酵母?
ぶるーべりー。
目にいいかな。


今日はROはできなそうだ...
くそぅ。
明日は速攻で帰ってきてやる!
orz


食べなきゃダメなのはわかってるんですけどね(;´Д`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-29 23:23 | しごと
届きました。
今日の夜に届きました。
というか、買っちゃいました。

f0075912_245573.jpg

この前のわんふぇすで発売されたT's Systemさんとみつみさんの
コラボフィギュア”ショコラ”です。

f0075912_26529.jpg

ちょっとだけあっぷ。
付属のイラスト集の最後のページに、
別のカラーバリエーションが。
ああ。
何処で発売されるのかな(;´Д`)
今度はしっかり買わないと!

箱から出して飾りたい!
この配色はなかなかいいですよね。
いい色、いい色。


フィギュアを飾る前に、部屋の片付けをしないと(;´Д`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-29 02:07 | ふぃぎゅあ
今日もこんな時間まで。
一日を有意義に...過ごせるわけもなく。
いかんいかん。
早く寝ないと。

やっぱり再開しちゃうと面白いわけで。
友達の集団がすごい面白くて。
仲間に入れてもらえていることを幸せに感じつつ。
早くいろいろやりたいとか思ったり。

仕事ももちろん真面目にやらないといけないんですけど。
仕事としっかり両立してやらないと。
来週休むためにも!(ぉ

さて、巡回コメントを書いて寝るとします。

nana's blogより。
8月28日 はむっ☆
うーん。
奈々ちゃん可愛い。
新鮮なキャベツと味噌...
最高に美味しそう。
それだけでお酒が何杯も。
ってお酒かよ!w

秘密の花園より。
のわ。
更新がいっぱい。
一つずつ。

8月26日 だぎゃだぎゃ。
名古屋に行ってたんですね。
イベントかな。
いいなぁ。
名古屋、大阪と美味しいものがいっぱい。
そっちの人間じゃないのに、自分。
あっちの食べ物は好物が多い。
たまたまかな。

8月27日 ぐりこっ☆
551の豚まん!
あれ、すごい美味しいですよねー。
自分も神戸で食べたことありますけど、
すんごいおいしかった。

あー、食べたくなってきました。

8月28日 負けないもんっ。
テトリス!
自分もなんとか妹から奪取してやってるんですが、
へたになった・・・?
対戦でも全然勝てなかったし。
どうなっているんだか。
おかしい。
練習しないと!


まーちゃん日和より。
10LOVE
ジャケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おおおおーー。
可愛い。
これはいいですね!!
もう来月が楽しみでしょうがないです。
早く発売されないかな!


minorhythm:より。
★カッパの字…?★
カッパ寿司閉店ですか!
なんとまぁ...残念な。
そしてタイミングの悪い。
無念でしかしょうがない…(;つД`)
でも、こういうことってありますよね、たまに行くところだったりすると。


しょこたん☆ぶろぐより。
あ!やんまが見るの忘れた...

なにをやってるんだか。

きらきらぴんく!
すごいピンクだ。
髪の毛が薄いピンク色か...どんなになるんだろう。
どきどき(ぇ


さてさて、そろそろ寝ないと。
あ!
もう一つ書かないと(;´Д`)


そろそろしょこたんはいいかな...(滝汗
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-29 02:01 | ざれごと
休息。
結局休んでしまいました。
そして、投稿したらはじかれるえらー。
なんだそれ。

うーん、頭が痛い。
今月はもう休めなかったのに。
まずいなぁ。

来月はちゃんと...といいつつもう休む予定が。
その分仕事をしっかりするしかないですね!
がんばります。

振込みに行く用事もあったので、
ちょうどいい、なんて自分に言い聞かせつつ。
ちょっと外を歩いただけでくらくら。
頭が痛いです。

単純に寝不足なだけでしょうけど。

まいったなぁ。

それにしてもおなかがすいた。
ちゃんと食べないとダメかな。


もうちょっと体力をつけます!
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-28 15:05 | しごと
27時。
結局こんな時間まで起きていたので、
巡回コメントの追加を。

何をしていたかというと。
そのうちちゃんとしたこと書きますが...
たいしたことじゃないですけど。
f0075912_3273921.jpg

こんなものを再開。
昔やってたんですけど、やめちゃっていたので。
ついに。
あーあ。

そういえば、F1、ちらっとみてましたけど、マッサ初優勝!
おめでとうございます!!
嬉しいですね。

しかし、シューマッハはアロンソに勝てず...
なんですか、あのピットストップは。
ひどす。
ポイント差が離れてしまいました。

序盤の大クラッシュもびっくりしましたが、
SAF1はダメでしたか。
残念。

いよいよ次はイタリアGP!!
シューマッハの去就が明らかに?!
どうなるんですかね。

nana' blogより。
8月27日 よっしゃっ!
某激安の殿堂での牛乳ですか。
背が伸びた!?
すごいですねー。
自分も飲もうかなw

でも、牛乳飲めないんですよね。
おなか壊しちゃうので。

奈々ちゃんいまだに成長中。

秘密の花園より。
8月25日 ふれんちとぉすとっ。
突然雨が降るの、本当に多いですよね。
夏の風物詩、ともいえますけど。
傘を持ってなかったりすると困ったり。

ちょっと雨宿りなんかしているとやんだりするので、
確かに大事にはならないですけど、雷雨は嫌ですよね。


まーちゃん日和より。
☆第16回ファンクラブの集い☆

ファンクラブの集いがあったんですね。
3日間計6回。
すごい。
そんなにやっていたんですね。

ティーパーティ形式とは、いろいろゆったりお話が出来そうで。
人数も限られているでしょうし、そういうのはいいですね。

いよいよ10年目ですか。
長いようであっという間な感じがしますね。
ピアノ演奏...いいなぁ。

知っていれば行きたかった。
太陽の花をこれからも咲かせていってください。



やばい、こんな時間だ。
今日は休めないのに!
どうしよう。


半休とか...ダメですね!(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-28 03:39 | ざれごと
親子丼。
今日は明るいうちはずっと寝てました(;´Д`)

あ、正確に言うと、朝は起きてました。
10時前に寝て、起きたのが18時過ぎ。
なんて生活をしてるんだ。
完全夜型。

実家から連絡があり、ご飯を食べにいってきました。
2週連続?
まぁいいか。
親子丼がスゴイおいしかったです。
写真とり忘れましたけどorz

ずいぶん前にいただいたアメリカのビールを飲んでみました。
意外においしかった。
自分の口には合いました。

れもんは相変わらず可愛かった。
よく食べますけどねw

うーん、微妙に頭が痛い。
しかし、今日も頑張ろう。
明日からも頑張りますけど。

早めの巡回コメント。
nana's blogより。
8月26日 きぃーん
ラムネ!
ここしばらく飲んでないな...
炭酸飲料をあまり飲まないんですけど。
でも、ラムネは美味しいですよね。
たまに無性に飲みたくなりますし。

しかし、画像を見て思ったこと。
奈々ちゃんはこの目線っていうか、アングルが多い気がする。
可愛いからいいんですけどねw

うーん、可愛い。


秘密の花園まーちゃん日和はまだです。


minorhythm:より。
8月26日 ☆www☆
「www」の意味を知らなかったんですね。
自分も友人に聞かれた事がある...
waraiからきていたとは。
面白いときに使うってぐらいしか説明できませんでしたw

いつも何気なく使ってますけど、ちゃんと意味をわかっていないと。
夏休みの宿題。
嫌な思い出ですね(ぉ

8月27日 ☆a-nation☆
a-nation、いってみたいんですよねー。
好きなアーティストばっかりですし、なによりあのお祭りに
参加したい!
長州小力...のぱらぱらは生で見てみたいかもw
一度でいいですけど。

みのりんのライブはいってみたいかも。
唄う機会をぜひぜひ!!


しょこたん☆ぶろぐより。
24時間テレビ、みませんでしたー。
見れませんでした(><)
ちくしょー。

かおなしTシャツもしょこたんが着ると可愛いなぁ。



そういえば、ave;newさんで魂の特典CDなるものが!
通販を申し込んでしまいました。
だって聴きたいですし。
サマーセットは会場でげっとしてたので、すっかりチェックするのを
忘れておりました。

パチスロ機の主題歌とか。

■ パチスロに”萌え”!その名は「怪盗天使ツインエンジェル」
楽画喜堂さんより。

うーん、普段パチスロやらないのに、これはやってみたいかも。
ゆかりん&能登さんとか。
歌も聴いてみたいですし。
やるか!
やりますか!!


のんびりしたくなってきました(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-27 22:53 | ざれごと



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule