ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

<   2006年 07月 ( 82 )   > この月の画像一覧
あーあ。
あんな時間まで起きているから。
体調は悪いし、腹痛きてるし。
8時半に携帯を握りしめて連絡してしまいました...
「申し訳ありません、休みます...」
やっちまったorz

確か今月中期限の案件が一つあったはずだから、
明日はやばいことになりそう。
悩んでもしょうがないですけど。

それでも来週末休もうとしている自分はダメダメですね(;´Д`)
あ!
もう来週末なんですね。
早すぎ...
来週さくっと届け出だしておかないと。
うーん。

相変わらず腕も痛いし、頭もなんだか痛いし、
体調激悪だ...
おとなしくしてるしかないな。

おなか痛いけど、おなかすいた。


いいかげんにしないとなぁ...(><)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-31 15:12 | しごと
SEED DESTINY。
こんな時間まで起きてたのは
タイトルどおりガンダムを見ていました。
実はまともに見たことないんですけど...

面白い!

登場人物がなんとも。
相変わらずな戦闘シーンはいいとして、MSもなかなか
かっこいいですし。
主人公(シン・アスカ)が微妙なのはお約束でw
ストーリーがかなり面白いですね。
先が気になるというか、結構スケールが大きいだけに、
誰が何処で、この勢力は何処と戦ってて…みたいな。
刻一刻と変わる戦況が総集編だと追えていいですね。
一週間ずつの放送だとそのあたりがどうも。

うーん。
もう4時か。
やばいな(;´Д`)
流石に休めないし、今日は定時上がりの勢いで
精一杯8時間がんばってこよう(ぉ


F1ドイツGPも見ました。
やりましたね!シューマッハ!!
3連勝!
#ハットトリックというのはどうかと思いますよw
もう見納めとか寂しいことを言わないでください。
まだまだやれます、37歳!!
あと11ポイント、いよいよアロンソの背中が見えてきましたね。

SAF1は...残念。
SA06で初戦と言うことで、なかなかうまくいかなかったところもあるでしょうけど、
少しずつよくしていって欲しいですね。
まずは完走!
そしてバトルをする姿を早く観たいです。


K-1はちらっと見ましたけど、感想はあんまりないですw
実際内容がいまいちだったような。
結果もそうですし。
一回生で見てみたい、とは思うんですけどね。
一度も見たことがないので...


ゼロの使い魔はしっかり観ました。
むしろ見ちゃいました。
チャンネルかえたらやってたんですものw
うーん。
釘宮さんボイスがいいですね♪
そして今日は川澄さんまで。
内容も面白かったですし。
ルイズは今のところツンだけですねー(ぉ
これからどうなることやら。
楽しみでしょうがないです。


そのあとのうたわれるものも見るはずだったのですが、
ガンダムをしっかり見てしまいましたので。
ステラか...ルナマリアか...(何の話?w


さてさて、nana's blogが見れるようになりましたので、
しっかり巡回レポートを!!

※今日(まで)のnana's blogより。
まずは27日!
「大人の塗り絵」?
そんなのあるんですね。
脳を鍛える効果!
ぜひぜひやりたいですね。
むしろ絵心を鍛えたい(ぉ

次に28日!
豊川稲荷ですかー。
どこにあるんだろ(;´Д`)
そういえば自分は晴れの祈願とか、てるてるぼうずとか
しなかったな...すみません(;つД`)

そして29日はやっぱり野音!!
野音は気持ちよかった、この一言に尽きますね。
本当によかった!
今も思い出すと興奮しちゃいますし。
それぐらいよかったですよー♪
”地球上で1番宇宙に近い場所”
まさにそんな感じが...UNIVERSE。
しっかり感じられました。

あのあと雨が降ったんですね。
全然知りませんでした(;´Д`)

しょこたん☆ぶろぐより。
ネイルネイル。
猫が可愛すぎます...
こういうのできる人って本当に器用ですよね。
うらやましいです。
キングギドラ…w
そしてその上のマミタスが可愛い♪

※ぶらばん!カウントアップ@ゆずソフトさん
3日経っていいんちょー。
発売してからカウントをする意味...確かにw
でも、楽しみだからいいんです!
うーん。
早くやりたい。
やばい、休みたくなってきた。
流石にやばい。
どうしよう(;つД`)


今から寝たらなんとか3時間は寝れるかな。
栄養ドリンクのみまくって頑張ります m9っ`・ω・´)


ガンプラが無性に欲しくなってしまった...orz
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-31 04:04 | あにめ・げーむ
美夏。
D.C.Ⅱです。
美夏シナリオをクリアしました...
いやはや、涙が止まりませんでした。

いつものことですが、ネタばれ満載ですのでご注意を。

一番泣いてしまったのは、やっぱり最後の卒業式。
あれは反則ですって。
話の流れから何が起こるかわかっていながら...
わかっていながら、激しく涙が。

ロボットと人間の共存、おそらく難しいことだとは思います。
#真面目に考えることでもないかもしれませんけどw
それでも、そんな時代が遠からず来るかもしれません。
そんな中、自分の学校にロボットがいること、
そして別にたいした問題を起こしたわけでもないのに、
嫌悪されて、面白がられて。

そこまではわかったのですが、子どもを救ったことにより
生徒たちすべての心をつかんで。
正直ちょっと無理がある気もしましたが、
それぐらい不安定な関係だったってことでしょう。<人間とロボット

そのあたりの流れが、あれ?とは思いつつも、
こうなるかもしれない、と変に納得してしまったところもありました。

それは、単に、美夏の変わりっぷりにただただ...
よかったです。
最初は確かにつんけんしていて、嫌でした。
でも、あの心の変わり方、1ヶ月と言う短い期間での
成長ぶり、よかったです。

時代がまだ、その状況を許さないにしても、
うまいこと書いていたと思います。
ただし、主人公と掛け橋になる、という話が結局
うやむや?になってしまったことは、そっちでの
話も見てみたかった気もします。


それにしても、美夏、可愛かったー。
バナナミン。
なんてお茶目な機能。
嫉妬機能とか人間らしいと言うか、人間でしたね、もう。
主人公の性格にも今回はまったく違和感なく。
しっかりと感情移入させていただきました。
周りの人物もしっかり固めていましたし。
委員長がやはりいい感じで話しに絡んできましたね。

毎日の寝る前の目覚ましメッセージよかったですw
#委員長と同じ声だったんですね...全然わからなかった(;´Д`)

まだ一人終わらせただけだったいうのに...
この流れと言うか、ノリは最高ですね。
本当に面白いです。
面白いというか、雰囲気作りが最高というか。

3部構成?感じがまたいいですね。
この調子でどんどん進めていきたいですね!


他のシナリオがマジで気になります...想像がつかないw
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-31 00:38 | あにめ・げーむ
ギア・セカンド。
今日はお昼過ぎまでしっかり寝ておりました。
やはり腕が重い...
日ごろの運動不足?がたたりました。
筋肉痛...明日から大丈夫かな(;´Д`)
なんとかキーは打てるので問題ないとは思いますけど。

ワンピース、見ましたよ。
ギアセカンド、なかなかかっこよかったですね。
漫画とはまた違った疾走感というか、動きがよい。
田中真弓さんの声もいいですし。
雰囲気盛り上がりますよね。

いよいよ来週はロビン説得のシーンに突入かな。
バスターコールの恐怖を語られるでしょうけど、
2,3週間かかりそうだ。
でも、このシーンはまた必見ですね。
来週も絶対観るぞ!!


日中は外が暑いと思ったら、夜になって急に涼しく。
冷えてきましたね。
まだ夏本番ではないんでしょうけど、あの熱帯夜は
マジで勘弁ですね。


どうやらNANAPARTYはうちからが見れないだけなようで。
なんでだろうorz
サーバーメンテを行って、そのあたりの設定が変わっちゃったのか、
こっちの設定がおかしいのか。
うーん、わからない。
とりあえずはなんとか見る方法を考えないと。


身体が重い(;つД`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-30 19:52 | あにめ・げーむ
じわじわと。
両肩が痛くなってきました。
腕をあげすぎましたかorz
何故か頭も痛い。
脚とかは平気なんだけどな...遅れてくるかな(ぉ
寝てから起きたときに身体がどんなことになっているのか、
今からドキドキです。

yahooより。
中村、開幕戦で1得点 セルティックは快勝
早速得点ですか...今シーズンも活躍してくれそうですね。
セルティックのユニフォーム、なかなかいいですよね。
探せばどっかで売ってそうなので、げっとしたい。


F1ドイツGPの予選を見ましたが、
ライコネンがPP!!
やりましたね!!!
シューマッハのインタビューの言葉じゃないですが、
やっぱり速い人が出てくるのは嬉しいですよね。
(シューマッハとアロンソ以外で)
ハッキネンもしっかり絡んできて欲しいですね。
コースアウトしたときは焦りましたけど(;´Д`)

SAF1はニューマシン投入だそうで。
なんかあまりテストも行っていないそうで。
それでも速くはなっているみたいで、やっと前に出ましたね。
これからがめっさ楽しみ!!
#山本左近にも期待したいところですけど、まずは様子見ですね。


そして五月雨式に...
※今日のしょこたん☆ぶろぐ
谷間谷間!!w
...すいません、興奮しちゃいました。
時をかける少女、自分もちょっと見に行きたいんですよね。
ブレイブストーリーもフジの宣伝攻勢にやられてちょっと興味が(ぉ
宮部みゆきさんの話自体好きですし。
ゲド戦記は評判こそ...うーん...ですけど、
やはり自分の目で見たいですね。

とりあえず映画はスーパーマンリターンズがすごい観たい。

話を戻して…ハンコ!
ああいうハンコ、自分も作ったことがありますけど、
なんかいいですよね。
綺麗。

マロマロ(ぉ


※ぶらばん!カウントアップ@ゆずソフトさん
発売日から2日経ったということで、今日は須美の登場でした。
須美、やっぱかわいいですね。
まずいまずい。
どのキャラもいいってことになっちゃうな(ぉ
しかし、いまだにインストールすらできてない...
今日起きたらやろうかなぁ。
あ、D.C.Ⅱやらないと。
困った。


※※巡回はとりあえず上の二つで。
nana'sblogはいまだに復活しませんし、ういんどみるさんも
とりあえずはいいかな。
これからこんな形でチェックしていくサイトさんを
見つけられれば。


今日の予想最高気温も32度か。
世間は夏ですね。
クーラーが消せなくなってきました(ぉ


今日一日でしっかり体力を復活させないと!!(#  ̄ー ̄)〇
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-30 04:36 | 時事ねた?
さめやらず。
いまだに興奮している感じです。
やっと落ち着いてきましたが。
それぐらい衝撃だったようです。
体力的にもそうですがw

しかし、公式サイトが一向に復活しない。
何故だろう。
他からも繋げないのか心配になってくる。
ブログとかすごい気になるのに。
野音終わった後なんてどんなこと書いているのかな、とか。
うーん。


気がついたらこんな時間なんですが、
何をやっていたのかあんまり記憶が。
大丈夫か、自分。
ぼーっとしてた気もしますし、
テレビを見ていたような気も。

TVKをつけっぱなしにしていたら、アニメが。
#アニメガ。懐かしい(ぉ

となグラは今回の話はなかなか面白かったような。
勇治がなかなかいいやつでしたね。
いつもこうだったらいいのに。
そうなったら面白くないかw
だから自分は好きじゃないですけど。

ひぐらしのなく頃には正直見るに耐えません。
ダメだ、自分的に。
いろいろな意味で。
注目されているのかもしれませんけど、自分は...
あまり多くは語らないようにします。

COYOTE RAGTIME SHOWがかなり面白い。
面白くてあっという間でしたし、DVD買っちゃうかもw
来週あたりからまた一悶着ありそうな。
楽しみでしょうがないですね。


あ、今日はワンピースを見ないと!
絶対に!
動くギア2を絶対に観たい。
一瞬でしょうけど、絶対かっこいいでしょうし。
まぁ、どこぞの界○拳っぽい気もしますけど(ぉ

あ、ゲームやってないや。
明日にでもやりますか。
もう今日ですね。
そろそろ寝ないとまた夕方に起きてしまう。


いつものことですが、時間がない(;つД`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-30 03:58 | ざれごと
LIVE UNIVERSE。
行ってきました!
日比谷野外音楽堂。
いまだに興奮冷めやらず、です。

本当に熱い会場&ステージでした。
いまだに耳が痛いです。
まともに声が出ません。
身体中が痛いです。
#暴れすぎ?w

そんなに暴れてないですけどね(;´Д`)

まずは天気が持ってくれてよかった!!
屋外だけに雨なんていったら最悪ですからね。

そしてグッズも無事購入できました。
いや、購入していただきました。
全国行脚をしている友人、マジでありがとう!!w
限定Tシャツは買えませんでしたけど、うちわが買えてなにより。
f0075912_22315889.jpg

タオルは出番があったので必須でしたし、
ツアーパンフも記念に、と思ったんですが、
奈々ちゃん可愛いです♪

記念はストラップかな。
意外に濃い緑色のTシャツとリストバンドがかっこよかった。
なにより今回のツアーロゴ。
サッカーチームのロゴのようにかっこいい。
Tシャツぐらいだったら普通に着れそうです。
7色集めたかった。


さて、肝心のライブの内容ですが、
セットリストとかはどこかで検索していただくとして...(ぉ
まずはWhat cheer?
感動しました。
2曲目から感動しちゃいました。
一緒に踊ったりはしませんでしたが(振り覚えてなかったのでw
生で聴くとやっぱり違いますね。
まずここで、生で聴くことのよさを実感。
いくらDVDを観まくっていても、実物は違いすぎます。

そして何曲か進んで…You have a dreamもよかったですが、
なによりよかったのがリプレイマシン!
感動しましたよ...
そしてそのあとのえたぶれことETERNALBLAZE。
もう何もいうことはありません。
鳥肌ものでした。

そして企画の甲賀忍法帖もよかったですし、
タオルアクションのPRIMALAFFECTIONも楽しませていただきました。

そのあとは...もう記憶にないぐらい飛びまくりましたw
いやはや、自分の体力のなさにがっかり。
運動はしておかないとダメですね。

ミラクルフライトは最高に暴れされていただきました。
#暴れてるじゃんw
POWERGATEはもう、自分の中で一番好きな曲といっても
過言ではないくらい好きですし、よかったです。

ラストのRUSH&DASH!までしっかりと燃え尽きさせていただきました。

なにより汗がすごかった。
蒸し暑かったですし、会場の熱気が。

ダンスパフォーマンスは悪くなかったですけど、
衣装替えのつなぎが少し多かった気がしましたね。
あれだけ衣装を替えていればしょうがないかもしれませんけどw
どの衣装も可愛かったです。
メイド服!!!
ピンクのメイド服で登場があったんですが、
マジで可愛かった。
お持ち帰りを...(ぉ


やっぱり屋外でこそ良さが光る、と言うのは
あの歌声は屋外向けだと思うんですよね。
そして、今回のラインナップも野音を中心に
考えられたようで、明るくなるところから暗くなるところへ...
うまいこと進んでいましたし。
選曲自体は最高によかったです。
大満足でした。

最後になりますが、チケットを譲ってくれた友人に
マジで感謝です。
こんないいステージを見ることが出来て、
本当によかったです。
復帰後ライブはこれが初…かなw
いやはや、かなりスパルタでしたが、よかったです。
#SUPERGENERATION→ミラクルフライト→POWERGATEの
コンボは軽く死ねましたww


この調子で、横浜も期待しております(ぉぃ


マジでもう1公演ぐらい行きたい!!(><)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-29 22:49 | いべんと?
音楽戦士。
ふとチャンネルを回したらしょこたんが出ててびっくり。
いいタイミングでした。
運のいいこともあるもんですねw

ということで、そのまま恒例の。
※今日のしょこたん☆ぶろぐ
音楽戦士の感想となってしまいますが、
メイド服カワユス!!
いや、本当に。
こんなメイドさんがいる喫茶だったら間違いなく逝きます!
違う。
行きます!!
当然ですねw

しんげんもち...美味しそう。
自分も大好きだったりします。
初めて食べたときは衝撃的でした。
あー、食べたい。
なかなか食べられないですけど(;つД`)

スイカは苦手です。
何故か苦手なんですよ。
なんでだろ。

食べ物の話ばっかりになってしまった(;´Д`)

※ぶらばん!@ゆずソフトさん
ふと覗きに行ってみましたら、さっそくパッチが配布されておりました。
それはいいとしまして、なんと!
カウントアップFlashなるものが(笑
びっくりしました。
しかも...しかも...
由貴が、ツンデレっぷりを大全開に発揮。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう買ってますから!
やるしかない!ない!

nana' blogはいまだにメンテ中...27日中ってなっているんですが、
まだなのかな。
うちだけ見れないとかじゃないことを祈ります。
はぴねす!りらっくすはカウントアップはさすがにありませんでしたw



さてさて、上のバナーに早速貼らせていただいたのですが、
キャラメルBOXさんより9月22日発売予定の
終末少女幻想アリスマチック。
OPムービーが公開されているんですが、
観てみてちょっとかっこよかったので、チェックしてみました。
綺麗な絵とキャラクターで...
なんと!
佐本二厘さんがcvでいるじゃないですか!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そ し て
安玖深さんまで!!
音ちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
買うか。
買いますか。
予約決定、と。
いや、面白そうですし。
設定もよさそうですし。
でも、最終判断は体験版、ということで。
焦るな焦るな、と。


おっと、もうこんな時間。
白と黒の姉妹は反則ですねw
それでは。


まだマシンが不安定だな...困ったな(;´Д`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-29 03:50 | あにめ・げーむ
無事回収。
戦利品、最後になりますが、
楽しみにしていたものを引き取ってきました。
#成瀬さんのお言葉をお借りすれば”うちに嫁にきましたw”
f0075912_373895.jpg

まずはぶらばん!
ぶら盤!はいいとして...(ぉ
抱き枕カバー?
どきどきしちゃいますw
ゲームが早くやりたくてしょうがないです!

そしてはぴねす!りらっくす
テレカのみですが、内容が早くも気になって
気になってしょうがないです。
本編?終わらせてないですよw
そのままりらっくすに突入しそうな予感です。

フルアニはスティックポスター5枚セットが特典となっておりました。
スティックポスターといえば、ToHeart2エディションが
発売されておりました。
不覚ながら発売日を全然チェックしておらず、
びっくりしました。
f0075912_314428.jpg

早速10個(1BOX+2個)をげっとしてきました。
先ほど開けてみましたが、みつみさんげっとー。
やりましたv( ̄Д ̄)v
ポスターバインダー(なかむらたけしさん&原田たけひとさん)も
発売されておりましたが、こちらは買いませんでした。
BOX開封したら必要になるんですけどね(;´Д`)


日曜日は一日ゲームかな...
でも、HDの整理がおわらなそうな予感。
時間がやっぱり足りないですね。


寝てる間に小人さんが...とか(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-29 03:20 | あにめ・げーむ
せいばーさんの憂鬱。
タイトルに意味はありません。
買ってきたDVDのタイトルを合わせたかっただけです。
それだけです(;つД`)

f0075912_2385888.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱は相変わらず売れているみたいですね。
自分が引き取りに行った時も、
レジに並んでいた数人が全員持ってましたし。
驚き。
予約受付数もかなり多いみたいですし。
大人気ですね。

Fateのほうはジャケットはあーちゃーさん。
嫌いじゃないんですけどね。
どちらかと言うとかっこいいですし。
アニメではバーサーカー戦でやられちゃうのかな。
そのあたり見てないので(;´Д`)
ゲームの凛シナリオでのあーちゃーさんは最高に
かっこよかったですけど。
あ、やりたくなってきた(ぉ

あとはお店で配布していたC70、夏コミ企業ブースの
パンフレットをもらってきました。
f0075912_242293.jpg

大きい(ぉ
やはり目が行くのはそこ、ということで。

今回はこのパンフレットにかなりお世話になりそうです。
今からしっかりチェックしておかないと。
もうあと2週間後なんですね。
早いですね(;´Д`)

結構いろいろDVDが出てましたけど、欲しいのもいくつか。
来月からはうたわれるものが出ますし。
困った困った。


買っても観る暇が...どうしたものか。
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-29 02:49 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule