ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カテゴリ:ごはん( 56 )
ぷちオフ会!
帰りに外に出たら雨が降っていてつくづく雨に好かれてるな、と思った
とーなです、おはようございます。
昨日の朝から出かけていたので、1日ぶりの帰宅です。
疲れました。

寒いですね。
風邪ひいたかな。
そんなことないですよね。

まずは昨日。
朝から仕事。
夕方まで。

終わったら連絡してぷちオフ会@自由が丘。
いやー、楽しかった。
そして美味しかった。
お好み焼きが食べたい!といううちの願いを聞き入れていただいて、
自由が丘駅近くのお好み焼き屋に行きました。
最初に予定されていたお店(広島風)は
予約を取っていなかったこともあり、残念ながら入れず。
もう1個のお店、ということで結構レトロ?な感じのお店へ。

いや、今度誰か連れて行きたいくらい美味しかったです。
よかったー、まじで。
牛筋&こんにゃくお好み焼きは絶品。
あと焼きそば。
おいしくてつい食べ過ぎてしまいました。

まあ”ぷち”とつけなくてもいつもMHFをやってる仲間うちでの
飲み会だったんですが、その後はネカフェへ。

ピ ア ス を も ら い に

3時間+8時間コースで11時間もみっちりと狩って来ました。
面白かったけど、眠かった。
途中寝そうになったけど、なんとか耐えた。

お土産をもらった。
f0075912_1113113.jpg

モンハンコンサートに行った先輩(とうちが慕っている方)からの
お土産。
冗談半分に「お土産よろしくです!」なんて言ったら
本当に買って来てた。
いやはや、ちょっと早めの誕生日プレゼントとして受け取っておきました。
宝物がまた一つ増えた。

まあ正直超眠いんですが、起きたら書くの忘れそうなので、
覚えてるうちに。


なんか日記の更新頻度が落ちてる気がしますが、
忙しい・・・わけでもなかったり?
不思議ですね。
あ、別に暇でもないですけど(==

やっぱり人と飲むのはいいね!
一人で飲むのも好きなんですが。
今度はいつになるかなー。
楽しみだ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-05-24 11:13 | ごはん
大福!
起きたら20時でした、こんばんは、とーなです。

f0075912_21325245.jpg

食べてみました。
何このおいしさ。
めっちゃおいしかったんだけど(まだ1個しか食べてませんw
大福ってこんなにおいしかったっけ?
ひさびさに食べたのもあるんだろうけど、
本当においしかったー。
感謝感謝。


さて、見事に昼夜逆転生活になってしまいましたが、
火曜日病院なので、明日は休むわけには!
がんばってもうちょっとしたら寝たいと思います。
何やってるんだか(==
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-08 21:31 | ごはん
さたでー!
ホットリクエストでもなければナイトフィーバーでも
ありません、とーなです、こんばんは。
2月からは変わるんだ!
ということで、毎日更新を目指します。


明日もう更新されてないに一票。


orz
さて、昨日の日記から。
サイゼリヤでご飯→買い物→帰宅→実家で鍋。
f0075912_21271664.jpg

べ、別に某マイミクさんに触発されて
鍋にしたんじゃないんだからねっ。
作ったのはお父さんです、はい。
いやー、鶏団子鍋。
うまかったー。
ひさびさに飲んだビール。
医者に止められてたけどしらなーい。
おいしかった。


ん?土曜日で書くことこんだけしかないぞ?
まあそんな1日でした。
狩りは結構いっぱいしたかも。
まだまだ先は長い・・・。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-01 21:27 | ごはん
しょっぴんぐー!
エドはるみじゃないです、こんばんは、とーなです。
今日はお買い物、ということでららぽーとへ。
鴨居のやつね。

まずはお母さんへの誕生日プレゼント。
かばんがいいと言ったり、まふらーがいいと言ったり。

「欲しいものって改めて聞かれると困るね」

そんなことないです、はい。
うちなら速攻で10個は出ます(ぉ
今日知ったこと。
うちのお母さんは紫がとっても好きなようだ。
プチレア情報です。

結局紫色のマフラーをプレゼント。
散々悩んでましたが、

ぜ ん ぶ む ら さ き だ か ら

※ここでエリカが出てきたそこのあなた!うちと同類です(ぉ

妹はオレンジ色のバッグをプレゼントしてた。
オレンジ好きな自分には羨ましい・・・。
自分でも欲しかったデザインだったけど、
まあ1個しかなかったんで(==

もうひとつ、妹の旦那さんへのプレゼントを。
ジムに通っているそうなので、着替えを入れたりするバッグ?
が欲しいとのことで選んでみる。
2種類で迷う。
好みで決めた。
喜んでくれるといいですのう。


もうクリスマス一色だったので、こんなものを買ってみた。
いや、売り場にあったんですよ。
f0075912_1855383.jpg

妹にあげた。
中身は何なんだろう。
結局聞き忘れた・・・。
リラックマのブーツ(お菓子入り)を去年はもらった
気がするけど、今年は・・・?
自分でなんか買おう(==

その後お寿司を食べて、またぶらぶらとー。
白のダウンジャケットが欲しかったけど、なんか買わなかった。
あんまりいいのなかったんよ。
仕事用の靴&サンダルを買うつもりだったけど
忘れた・・・今度でいいか・・・。
槙原敬之さんのニューアルバムが聞きたいです。
買えばよかった。
昨日?深夜にNHKで放送してたから。
「もう恋なんてしない」はいいですよね。
「世界に一つだけの花」もいいですね。
一番好きなのは「どんなときも。」です。


帰りに寄った喫茶店にて。
f0075912_18555488.jpg

でけえ。
でかかった。
二人で半分ずつ食べましたが、これ一人でとか無理だ・・・。
名前なんだったかな。
レアチーズクリーム・・・クレープ?
なんか違った気がするw
今もお腹がきもちわるい・・・。
夜ご飯代が浮いた!(ぉ


さてと、明日はなにやら忙しい予感。
夜は誕生会を含めた宴会っ
ひさびさにお酒のむぞーヽ(`□´)ノ
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-22 18:56 | ごはん
蒟蒻畑!
f0075912_19234647.jpg

家に帰ったらまた不在票か、と思ったとーなです、
こんばんは。
そういえば先週注文したんだった。
蒟蒻畑。
ポーションタイプではなく、うぃだーいんぜりーみたいな
飲むタイプ。
何故か知らないけどマンナンライフのサイトで
箱買いしてみた。
桃とグレープフルーツ味。
しばらくご飯に困らなそうだ(ぉ


まあ頭が痛いのもありますが、身体がだるいですね。
風邪ってわけじゃないだろうけど。
お腹もいまいちだ。
眠い・・・異様に眠い・・・。

明日も朝から頑張ろう。
今日はあんまりネタがなかったzzz


ちなみに蒟蒻畑はプレゼント用に。
欲しい方居たら連絡を(ぉ
明日は朝からしんたすのチケット取り!
両方取れるといいな(==
いやいや、取ってきてやるぜー!
土曜日の予定はいまだに悩み中。
どっち行こうかねー。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-21 19:25 | ごはん
誕生日と頭痛!
頭が(いろんな意味で)痛いとーなです、こんばんは。
今日は朝から実家→お出かけ→実家→帰宅でした。
川崎みなと祭?とちくさんなんとかフェア?、
もう正式タイトル覚えてない、肉祭りとしか
記憶にない(==
まあそれに行ってきました。
肉やらなんやらを買って実家へ戻り、
お父さんの誕生日のお祝いやら、F1観戦やら、
おひるねやらでぃなーやら、して帰ってきた感じ。
頭痛い・・・寝ようかな・・・。


みなと祭にて。
「みなと」が湊に変換されるのはしょうがないですよねw
f0075912_21283315.jpg


ステーキ肉やらあとは露店なんかの
たこ焼きやらいろいろ買いました。
人多かった!
微妙に寒かったですが、いい天気でしたしねー。


F1は最初から最後まで見てたわけじゃないので、
簡単に感想。
あれ?アロンソがなんで普通にトップ走ってるの?
とか思った。
前回と一緒じゃんw
タイトル争いの二人はなんか後のほう走ってるし。
一番面白いところ見れなかったみたい(==


でぃなー。
f0075912_21281552.jpg

手前からたこ飯、ステーキ(きのこくりーむそーすかけ)、
しじみのお味噌汁。
ひさびさにまともな(ry
おいしかった、本当に。
ケーキも喜んでもらえてよかった。


さてと、明日もお休みですが、
ちょっと出かける予定。
声優g(ryを買いに行かないと。
それだけじゃないけどw
とりあえず頭が痛い・・・お酒飲み過ぎたかなぁ・・・お昼だったけど。
飲みすぎるほど飲んでないし。
5の2まで起きてられるかなー。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-10-12 21:28 | ごはん
ともだち!
今日は雨じゃなかったよ!ということで、
雨男じゃないっぷりを無駄にアピールしてみたとーなです、
こんばんは。

飲んできたばっかりだからテンション高いよ!
( ゚∀゚)フッフゥ~
・・・眠いですzzz


今日は秋葉原→池袋なんぞに行ってきました。
f0075912_21543254.jpg

着いたら早速駅前に人だかり・・・ん?と思ってみてみたら、
なんとも癒される光景w
みんな携帯片手に写め撮ってましたよ。
狙ってやったのかなぁ・・・って狙ってとか無理すぎるかw

とりあえずUSBのHUBを購入。
4portのやつ買ったんだけど、もう3port埋まった・・・。
もっと多いの買えばよかったか><
HDも容量足りなくなって来てるので、近々増設予定!

あとは待ち合わせ時間までぶらぶらとお店回りたかったんだけど、
めんばの一人が待ち合わせの時間まで暇そうだったので、
しょうがなく合流(==
あそことかあそことかあそことか行きたかったけど、
結局目的達成できたので、もーまんたい。
予約券あざーっす!
DVD買うのか・・・予定になかったのにw
そのあとはさらにめんばの一人がXBOX360のキーボード探してるとかで、
お店に行ってみたら、XBOXって純正品だとパッドにつける
ちっちゃいキーボード?みたいなのしかないのね。
あんなの使いづらいに違いない(==
携帯じゃないんだから・・・。
それで、疑問になったのが、USBとかキーボード挿すポートあるの?
って話。
実際持ってる自分でもUSBポート見たことないと思っていたら・・・
前面にあるし!!
なんか隠すようにあるとしか思えない構造!
持ってる人、そう思いません?w
後にわかりやすくつけてくれ・・・。

そうこうしてる間に待ち合わせ時間になったので、
池袋の焼肉屋にGo!!
しっかり食べ&飲みしてきました!!
5人だったんだけど、
やっぱともだちっていいね!
何の気兼ねもなく話せるし、趣味がかぶってるせいか、
話のネタは尽きないし、みんなそれぞれ、自分にないものを
持ってるし。
もちろん、嫌なところもあるけど、そんなの関係なく、
いつも一緒にいたいメンバーだ、とか思ったり。
うちがこういうこと書くと、必ず裏切りに遭うので、
あんまり書きたくないけど、酔った勢いということで(==


明日はお台場に行ってきますYO!
ひさびさの純イベントだ・・・緊張するぜ・・・。
のりがわからないYO!
まあ適当に・・・ともだちも一緒ですし。
いや、ともだちというよりむしろ神・・・(ぉ
とりあえず薬飲んで早めに寝ときまー。
f0075912_21535581.jpg

[PR]
by fuyu_0222 | 2008-09-20 22:00 | ごはん
新刺客!
まずはじゃがりこ食べましたよ!
今日中宣言達成(ぉ

んー・・・チーズの味は濃くなって嬉しいけど、
やっぱりスパイシーの部分が引っかかった。
こしょう少し多いって思った。
やっぱり普通のチーズ味でいいかなぁ。

お菓子でも濃い味!とか食べたくなったら
ちょうどいいかも。
ぎとぎとした感じはないけどね。


f0075912_20571719.jpg

つい目に入った新しい刺客・・・。
これはすぐ食べる宣言しませんよ!w
でも、カレー食べたくなった・・・。
最近食べてないかな?
かな?<自分の記憶に尋ねる


書きたいことちょっとあるんで、この話はここで締め。
夜中かな、多分、書きますん。
※D.C.Ⅱの話がメインかな・・・曲芸もう相変わらず過ぎてorz
どうする、あい○○、ならぬ、アイシア。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-29 20:58 | ごはん
濃厚すぎる塩!

かっぷ麺とうなの本領発揮!
いきなりなんだ?!と思ったあなた!
まだまだうちを知らないですね(ぉ
その話は後で書きますw


うん、なんか変なテンションだな・・・。
最近19時ぐらいから眠くなる・・・。
健康な証拠?
早寝早起き・・・早寝は無理だ。


ちょっと早めに28日の日記。
L4U!発売日ですね。
やりたくてしょうがないです。
ネット(主にニコ動だけど)見る限りだと、
なんか微妙そうな予感・・・。
音げー好きだけど苦手なんですよねw

んと、朝から携帯で起こされた。
まあそんな予感はしてた。
借りてきたマシン復旧させてなかったし、
連絡はあるかな、と思ってたけど朝からとは・・・
ひどく調子が悪い、自分もPCも(ぉ
とりあえずマシン持っていくのだるかったので、
復旧のさせ方と、駄目だったらってことで、
別案も相談。
んで、調子悪かったんで、お昼には帰宅。


帰ってきたら少し調子よくなったので、
復旧させつつ、RO!
ばーさく狩までJob@1!
結構だるいっす。
でも、決めました!!
ばーさく狩できるようになるまではTH2ADとL4U!封印!!
明日我慢できるかなぁ・・・多分Job1とはいえ週末かかりそうだ。
我慢できないでやっちゃうに賭けたほうがいいですよ?(何


復旧なんかうまくいかなかったのでさっきまで電話で
やり取りしてたんだけど、1時間・・・。
通話料払ってくれないかなぁ(ぉ
なんか最近携帯代がかさんでる。
あんまり記憶にないんだよなぁ。
でも、かける相手は決まってるし、あとで考えてみると
ああ、話してたな、って感じ。
内容は覚えてない(==
そんなもんだよね。


あぶなーw
肝心のかっぷ麺の話をしないまま締めるところだったw
最初の勢いはなんだったんだ・・・。


f0075912_22522673.jpg


とりあえずお昼は食欲なかったので、
夜に食べました。
一番左の黄色いやつ。
濃厚塩。
確かに濃かった。
むしろ塩辛かった。
ので、お湯結構継ぎ足した。
できた後に入れる調味油?みたいな子袋がついてたんだけど、
あれいらない。
なんか入れないで食べたかった・・・って感じ。
ぎとぎとで濃くて、うーん・・・って感想。
ベースの味自体は塩味好きならいい感じなんだけど、
うちはあんまり濃い味派じゃないので、きつかった。
濃い味いける人は普通においしいって思えるんじゃないのかなぁ。
油はお好みですね。
うちはだめだった。

残りふたつも食べたら感想書きますね。
あ、カレーの赤がないのはなんでかって?
だって辛そうだったからw
黒がおいしかったら買ってみます。


明日は病院!
その合間に買い物・・・いけるかなぁ。
混んでそうだ。

0時販売とか行きませんから!
散々メール来ましたけど・・・行くわけねえ。
体調よかったら、どんなもんか様子見に
車で行くところでしたけどね(ぉ


こっちに書きたかったことあったんだけど忘れた・・・。
TH2ADって書くとみんなToHeartのこと?って聞いてくるなぁ。
そんなに有名なのか?
あんまりゲームとかの話しない人とかからも突っ込みあったし。
謎だ。


HMX・・・なんでもない。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-02-28 23:05 | ごはん
飲んできましたぜ。

とりあえず12月29日の日記を。

大掃除は何とか完了?っていう微妙な感じ。
いろいろ妥協してしまいましたが。
ガスコンロとか結局諦めたり。
あまりにひどすぎた・・・なんかおすすめの洗剤とかあったら
教えてください><
あとは、大体終わった感じかなー。
細かいところは年明け少しずつやっていくかなぁ。


結局夕方までかかったんですが、その後がひどかった。
身内で忘年会?をやろうという話で、近場のお世話に
なってるお店に行ったんですが、集合時間が・・・


両親「17:30~18:00の間でしょ。」
妹夫婦「17:30にお店で。」


あれー?なんだか食い違ってるぞ?
うちから歩ける距離だったんで、
もうめんどくさいんで、歩いていきましたけど。
結局開始は18:30とか。
いやはや、いつもこんな感じだな、と実感。


実際俺は初めてそのお店に行ったんですが、
料理はおいしかった。
そのお店のママ&マスターもすごくいい人で、
一発でお気に入りになりました。
ご飯に困ったときとかは行くことにしようかなぁ。


さてさて、明日は朝が早いんでそろそろ寝ておくかなぁ。
あんまり体調もよくないし。
飲みすぎただけって話もあるけどねw
調子に乗って結構飲んだ・・・w
31日も飲み会なんだよなぁ・・・まあいいか(==

今日行ったところで新年会って話も出てたし、
なんだか新年早々も忙しそうだ><


やっぱり焼酎だよね!
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-29 22:01 | ごはん



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule