ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カテゴリ:おんがく( 45 )
がんばれ!
昨日の日記をさぼったとーなです、こんばんは。
さ、さぼったわけじゃないんだからねっ!
(==
もう言い回しが古い気がするね。

昨日は秋葉原でイベント2つ行ってきましたYO!
スフィア。
shere。
けふぃ・・・いいえ、スフィアです。

実際に参加したのはゲーマーズととらのあな。
石丸は時間の関係上行けませんでした。
生ライブ見たかったなぁ。
あやひーが・・・あやひーが・・・。
orz


まずは午前中。
いつも行ってる美容院に予約入れてたんでさっぱりしてきました。
うん、心も身体も頭もリフレッシュ。
で、いざ秋葉原へ!

11時ごろ着いちゃったんで適当に時間つぶし。
ゲーマーズ。
握手会。

いやぁ、超緊張した。
だって、目の前にうんたん♪ですよ?
すいません、作品が違ってました。

スフィアのデビュー記念イベントです。

まあね
大体想像つくと思うけど
何話したか?

き お く に ご ざ い ま せ ん

なんか自分超てんぱってたわ。
一人一人としても好きだし、
4人組としても好きだから、
何話していいか・・・。
ただ、スフィアがデビューして確実に自分の中で変化を
感じるのが、
みなちゃんへの評価うなぎのぼりです。
やばいね。
超可愛いね。
もちろん愛生さんも、あやひーも、とまっちゃんも可愛いです。
最高です。
ごちそうさまでした(違


で、高テンションのまま友達3人でミスドでまたーり。
久々に会う二人だったので(自分がイベント行けなかったりしたんで)
いろいろ話しました。


そして次!
とらのあな。
タイトルの意味はとらのあなのイベントに参加して、
うち以降の番号の人は「あぁ、あいつかー」ってわかると
思いますw
まさか自分でも何言い出してるんだかって思いましたwwwww
ポスターお渡し会だったんですが、
4人いっぺんに渡してくるんですよ、1本のポスターを。
みなちゃんのブログにも書いてありますが、
もらう側含めて5人で話すとか・・・ぱねぇっす。
最高を超えたね。
もうどうしたらいいか。

本来なら自分が応援してます!がんばってください!!
と言うべきなんですが、昨日は言われました。
むしろ言ってもらいました。
きっと最初で最後の暴挙だと思いますので、
不快に感じた方がいらっしゃっても許してください><


で、その話は次に書きますね。
とにかくスフィア。
spehre。
シングル買ってください。
そして4人のがんばる姿を応援してください。


ふー、思い出し泣きしそうだぜ(ぇー
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-04-27 19:11 | おんがく
あべにゅう!
やっぱave;newはすごいね!
こんばんは、とーなです。
嫌なことがありましたが、
それを一掃してくれるCDを買ってきました。
最近チェックを忘れていたので、店頭で見て即買いだったのですが、
これ!

下の方のミクのジャケットのアルバムです。
f0075912_20355367.jpg

・ave;new rare track collection series vol.2 "new;Fable"
いやね、ノンストップ試聴版聞いてるんですが、
まじやばいね。
ミクの調教がぱねぇw
佐倉紗織さんにかなり近い。
まあ佐倉さんの歌声大好きなんで。
それなのにチェックしてなかった自分のばかー!ヽ(`□´)ノ
casketも買ってなかったりするので、
今週末にもでも秋葉原で買うとします。
公式通販の欲しかったなあ。゜(゚´Д`゚)゜。


上のCDはSuaraさんのティアーズ・トゥ・ティアラのOPですね。
この前生で聞いたので、買うしかないと。
Suaraさんの歌声はどちらかというと癒し系だと
思っているんですが、アップテンポを歌わせると
なんかいい意味で力張りすぎてないのがいいですね。
聞いてて心地よい。
カップリングはSuaraさんの真骨頂。
超いい曲です。
ぜひ聞くべし!!

そして今日発売のDVD。
f0075912_20353437.jpg

ちゃんと参加して盛り上がってきましたからねぇ。
あのときの記憶が思い出されます。
まだ見てないんですが問題のシーンは
ちゃんと収録されてるのかなぁwwwww
楽しみでしょうがない。


最近はPSPのモンハンもちょこちょこやってますが、
MHFをがんばってます。
HR11になりました!
双剣すぐ死にます!(ぉ
難しいなぁ、というよりは懐かしい感じ。
早くいい防具が作れるようにがんばって狩らないと。
おなかがすいた!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-04-22 20:34 | おんがく
よりどりみどり!
sphere(スフィア)のPVが最高すぎて興奮しっぱなしのとーなです、
こんばんは。
あ、まだ明るいですね、こんにちは、かな。
雨降りそうですねー・・・洗濯物干しちゃいましたけど(ぉ

今日は早く帰れたので(運がよすぎる!)、
速攻ゲーマーズに行って予約していたけいおん!OPEDと
初恋限定。OPEDを購入!!
フラゲ!フラゲ!!

とりあえずジャケットはこんな感じ。
f0075912_16305327.jpg

まずはけいおん!
あれ?って思った方は鋭いですね!
初回版は差し替えジャケットが4枚入っているんですよ。
(各キャラですね、唯、澪、律、紬です)
自分は速攻唯にしましたけど、他のジャケットが
見たい方は

買 い ま し ょ う

まずはOPの「Cagayake! GIRLS」ですが、フルコーラスいいわー・・・。
各パートのソロのところと最後が最高です!!
”So Shining Shiner Shinyest Girls be ambitious & shine”
って6回あるんですけど、鳥肌もの。
ぜひ聞いてください。
カップリングも結構いい曲。
なんかバンド!(軽音的な意味で)って感じ。
買ってよかった。
EDの方もフルコーラスやばいね!!
OPとのギャップがまたいいね!
こっちもジャケットは初回版差し替えられますよー。
EDは「Don't say "lazy"」もいいんですけど、
カップリングやべえー。
なんだこのやばい雰囲気。
最高っす。
動画を誰かつくtt(ry


次は初恋限定。よりスフィア&marbleさんですね。
f0075912_16311117.jpg

とりあえずね
スフィアのPVね
奮えた。
最高すぎる。
ずっと待ってたから期待も大きかったんですが、
期待を裏切るどころか最高。
いやはや、ゲ○の店員さんに箱から出してもらったかいがありました(ぉ
EDのほうはもう安心と信頼のmarble品質です。
大好きです、ほんとに。



で、話は変わるんですが、メモリを売りに行ったんですよ、
いらなくなった512M4枚。
買い取り価格0円。
泣いた。
。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなもんですよね。
欲しい人が居れば・・・いないですね。
DDR2のPC4200の512M(SUMSUNG*2とIODATA*2)4枚っす。
差し上げますw



さてと、またPV見てくるかな。
もうエンドレスリピートです。
イベントが超楽しみです。
ひさびさにテンション上がりっぱなしだあああああああ!
明日もいいことあるといいなっ!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-04-21 16:28 | おんがく
JAM!
projectのほうじゃありません、すいません、
こんばんは、とーなです。
届きました!!
f0075912_20452211.jpg

JUDY AND MARY 15TH ANNIVERSARY TRIBUTE ALBUM!!
今聞いてるんですがやべえええええええええ!

収録曲はこんな感じ。
・いきものがかり ♪クラシック
・大塚愛 ♪LOVER SOUL
・奥田民生 ♪散歩道
・木村カエラ ♪Happy? (from 4th Album「THE POWER SOURCE」)
・シギ ♪KYOTO
・SCANDAL ♪DAYDREAM
・school food punishment ♪Brand New Wave Upper Ground
・スネオヘアー ♪小さな頃から
・中川翔子 ♪そばかす
・PUFFY ♪motto
・HALCALI ♪ラッキープール
・Takeshi Hanzawa(FreeTEMPO) ♪RADIO
・真心ブラザーズ ♪ドキドキ
・ミドリ ♪ミュージックファイター
・mihimaruGT ♪Over Drive

まあそばかすのしょこたんは予想通りですが、小さな頃からの
スネオヘアーとか真心ブラザースのドキドキとかやばそうだな!
もちろん一番好きなのはOver Driveなんですが、
mihimaruGTがカバーしてくれるとか感動過ぎる。
このアルバムで4月は戦える(ぉ


今日は昨日の出勤のおかげで休み・・・のはずが、
結局呼び出し。
まあいいんですけどね(==


ああ、JAMといえばprojectのほう、アニサマBDの31日分
見ましたけど熱いなwwwwwwwwwwww
SKILLとか

もっと!もっと!!

とか叫びそうになった自分自重。


とりあえずご飯だ。
おなかがすいた。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-03-30 20:45 | おんがく
yukana&ELISA!
はい、これで最後!
まずはゆかなさんのアルバム「yukana」。
f0075912_18425910.jpg

これ欲しかったんですよおおおおおおおおおおお!
やっとゲット!
10年越しの愛(違
まだ聞いてないんですが、Blooming Voicesみたいなのを
期待!
寝る前に毎日いまだに聞いてます。
よく眠れるんですよ。
ほめ言葉ですよ?

次はELISAさんのアルバム「white pulsation」。
f0075912_18424499.jpg

efは見てないです。
しかし、「ebullient future」は好きだったりします。
シングル買わなかったので、アルバムを買いました。
他の収録曲が気になる1枚です!
聞いたら感想書きますよ!

で、結果!
f0075912_18422660.jpg

(==
なにこれ。
つみすぎですよね。
全部聞いてなかったりします。
もったいねー。
早く聞くようにします。


今日買ったのはトータル。

アルバム5枚
ミニアルバム1枚
シングル5枚

でしたっ!
散財っていいね!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-05 18:44 | おんがく
アイマス&くぎゅ!
はい、次はアイマス!

f0075912_18361782.jpg

MASTER SPECIAL01。
思ったんだけど、
アイマスってCD出しすぎだよね?w
どこまで搾取されるんだろう(==

しかーーし!
表面はやよい、裏面は閣下!
買うしかないじゃん(==

ちらっと聞いたけど、
「乙女よ大志を抱け」
がよかったよおおおお!

何よりジャケットのやよい&閣下の服装がいいね。
ちくしょーう。
こうやって搾取されるんですね、わかります。


次は・・・
f0075912_18355145.jpg

これは、
買うしか、
ないでしょう。
ルイズBESTって(笑
ストライクゾーンど真ん中を打ちに行くようなバッターの気分です。
わかりづらいですね。
とにかく最高の1枚ってことです。
エンドレスで流すのは決まったな(ぉ



これで、
アルバム3枚
ミニアルバム1枚
シングル5枚

orzorz
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-05 18:36 | おんがく
てのひら&うめてんて~!
さらに次はこれだああああああああ。

f0075912_18242282.jpg

左側はmarbleさんのアルバム「てのひら」。
”オーガニックな自家製オンガク集”
ほんと癒されるんですよねー。
まだ全部聞いてないですが、これは寝る前に聞かなくちゃ(ぉ

もう1枚はひだまりスケッチ365のキャラソンCDから
vol.7 うめてんて~!!
やっと出ました!
まだ聞いてません!(ぉ
聞いてから書けって話?
まあいいじゃないですか(==


さて、この時点で、

アルバム2枚
シングル5枚

orz
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-05 18:25 | おんがく
木漏れ日の花冠!
さて、ここから何件か今日の散財記録となります。
更新情報見て、うざー、と思った方、ごめんなさい(==


はい、まずはこれ!
f0075912_17461475.jpg

あ、まだ聞いてません。
でも、ipod用に変換はしました。
その間にジャケット見てたんだけど・・・。

ゆかりん可愛いなあー(〃▽〃)

DVDももちろんまだ見てないです。
これから見ます。
多分。
きっと。

うーん、ゲマで買ったから、なんかもう1個ジャケット?が
特典で付いて来たんだけど、

ゆかりん可愛いなあー(〃▽〃)

さて、これぐらいにして次の記事に行きますか。
あ、聞いたらちゃんと感想書きますねー。
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-05 17:45 | おんがく
もうひとつー。
f0075912_164149100.jpg

やっと買いに行けました。
今夜は紅白より、ガキ使いよりFIGHTERだぜ!

f0075912_164234.jpg

左はToHeart2キャラクターソングスVol.2
いやー、vol.1がどこ探してもないんだよね。
困った困った。

右は人魚姫。
なんか話題になってた(昨日の忘年会でw)ので、
買ってみました。
どんな内容なんだろー。
みんごす&えりりんに期待。



結局大掃除もできず、ゆっくり休むこともできず、
大晦日を迎えてしまいました。
元旦だけはゆっくりできそうです。
2日も予定はないかな。
3日は初詣の予定。
4日は・・・最後の休みを堪能かなぁ。

今にも寝そうなぐらい眠いので(こんな時間なのに
このへんで・・・。
夜になんか書けたらいいなあ。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-12-31 16:42 | おんがく
時を刻む唄!
おなかがめっさ痛いとーな(ふゆ)です、こんばんは。
いいかげん「とーな(ふゆ)」って打つのめんどくさく
なってきました(==
一応使い分けはしてるんですけどね、まあどうでも(ry

f0075912_23433143.jpg

タイトルになってるこの曲、今日CD買ってきたんですが、
CLANNAD~AFTER STORY~のOPです。
いい曲だなぁ、と思ってテレビ見てたんで、
今日たまたまお店行ったら売ってたので、買いました。
ニコニコとか見てると歌詞がネタばれらしいんですが、
ゲームやってないのでさっぱりw
素直にいい曲だなぁ、としか。

f0075912_2343476.jpg

そしてこれは、明日用。
渋谷のディズニーストア初めて行きましたわ。
横浜のは行ったことあるんですけどね。
まふらーとにっときゃっぷが欲しくなった。
今度行ったら買おう。
スティッチも結構可愛いとか思うように・・・
あああ、影響受けすぎか。

f0075912_2344714.jpg

そのまま東横線で中華街へ。
横浜限定スティッチをげっと。
なんか一通り買ってみたら驚きの値段だったw
画像には写ってないかも、ですが、
メモ帳まであった。
いろいろあるんだなぁ。


さてさて、明日も早い(病院→イベント)ので、
そろそろ寝る準備zzz
土曜は2つ、日曜日は1個なので、
また日曜日の夜or月曜日にレポあげます。
ヽ(`□´)ノ


あ、こっちにはもう1個、D.C.ⅡP.C.ネタ書きます。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-11-14 23:44 | おんがく



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule