ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カテゴリ:しごと( 129 )
何種類飲んだかな!
おなかがすいてしょうがないとーなです、こんばんは。
いや、別に断食とかしているわけではなくて。
あ、食べるものがないわけでもないです、はい。
連絡待ちなので、ご飯を食べるに食べられない状況なだけです><。


さて、今日は体調がいまいちだったので、午後早退→病院。
また薬が変わりました。
もう何種類目なんだか。
効けばなんでもいいですけどね(==
最近はたまーにしか頭痛がないので嬉しい限りですが、
毎日体が重い。
りぽびたんDもバージョンアップするか・・・。



もうすぐ新谷さんアルバム発売ですね!
昨日アニソン★カフェ見ましたよっ。
途中で記憶をなくしましたが(寝ちゃったって意味です
見ていた友達の話だとすごく短かったそうな。
残念。

そして、アイマスSPももうすぐ。
楽しみだなぁ。
って公式見たら、バレンタイン限定壁紙!?
13日15時~16日15時!
明日帰りにPSSpot行ってきますヽ(´∀`)9


あとは・・・光回線のテストもあとはスカイプを残すのみ。
それ以外はなんとか問題なく。
Kaiのポート開放がわからなくて困りましたけどね。
前の環境では開放しなくてもよかったもんで。

モンハン日記?
昨日少しだけ夜に狩り。

うち「光でKaiのテストしたいから軽く狩り行かない?」
師匠の友達「じゃあラオね。」
うち&師匠「却下。」
師匠「発注しといたから集会所来い。」

どれどれ。
”双獅激天”

・・・。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
まあ死んでもいいかぁ、と思ったら誰も死なずにクリア。
いやはや、奇跡って(ry

笛の状況は・・・モンスターハンター特攻の予定でしたが、
なんかいろいろクエこなしてます。
あ、下位とか上位ね。
一応”JUMP 赤き闘技会”もやってみましたが、
なんとかクリア。
いけるもんだなぁ。
これで過信してモンスターハンター行くと・・・\(^o^)/
結果が見え見えなので、もう少し経験を積みます。
週末ぐらいにはクリアできるといいなぁ。


あ、今週末はミュージックレイン春のチョコまつりですね!
楽しみだあー!
[PR]
by fuyu_0222 | 2009-02-12 21:14 | しごと
朝帰り!
こう書くとなんだか聞こえがいい気がしませんか?
とか勝手に思ってるとーなです、おはようございます。
雨・・・雨の中始発で帰ってきました。

昨日は仕事に行くって書いてからは、
夜中まで仕事→帰るに帰れない&頭痛だったので、
また友達の家にお泊りしてしまいました。
寝るだけだったけど。
嫌な顔ひとつせず泊めてくれる友人に大感謝です。
本心はわからないけど・・・あんまり迷惑かけないようにしよう。


んで、さっき帰ってきたわけですが、
雨なんか降ってるしね。
もちろん傘なんて(ry


帰ってきてみたらなんかPC再起動かかってるし。
たしか繋いだまま放置していったんで、
もしなんか書置き残してた方いらっしゃったら
見てませんので、ここを見てる方がいらっしゃったら、
一声を!
まぁ、今日は休みなので、一日中つないでると思います。
不意に休みが取れた、というかそのために昨日がんばったので、
今日は狩りでもがんばるとします。



みなさま、頭痛に関して多くの書き込み、ありがとうございました。
精密検査、まではいかないにしても、
MRIぐらいは受けないとな、って気分になってきました。
明日病院があるので、そのへんを本格的に相談してきたいと
思います。

午前中の病院に行けば、の話ですけどね(ぉ

今日は・・・まあ少し痛いですが、昨日よりはまともな感じです。
少し寝れたからかな。
友達の家は微妙に寝心地がいい。
不思議だなぁ。
ちょっと前までは人の家で寝るとか絶対無理だったんですけどね。
たいていは酔った勢いで寝るとかしてごまかしてたんですが(==
あとは寝ないで(ry



さて、いい感じに文字だらけになってしまったので、
このへんで切り上げ。
なかなか思ったことができないで悩むところ。
悩んでもしょうがないんですけどね。


ここにもあんまり本音がかけないなぁw
まあたまにはリアルなことで悩んでもいいじゃなーい。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-12 06:21 | しごと
新たな刺客!
半分ぐらい書いたところでフリーズったとーなです。
やる気なくすよね(==
最近Lunaのエラー落ち多いんだけど、
ブラウザ開きすぎなのかな。
いつも10個↑ある。
明らかに開きすぎだな。


昨日までは規則正しい生活だったのに、
早速崩れました。
早いなー。
そんなもんでしょう。
うちだし。

これからおやすみの方も(
めざにゅーはじまったね。
4時じゃん。
まあ今日は病院だけなのでいいですが。
やっぱ西洋薬の病院も行かないとだめそー。
うーん。
できれば行きたくないんだけどなぁ。



さて、昨日の日記。
午前中は、ひさびさ?にダメ出しお説教たいむ。
昨日が最後らしかった。
なんか最後まで結局だめだめ言われて終わったなぁ。
むしろ、よく見捨てずに・・・と思っちゃうね。
そう思ったなら少しでも自分が変わらないとね。
変わって、今度見たときは驚かせてやるぜ!
いつ見るのかわかりませんけど(==


午後からは会議にまず出て、衝撃的な事実。

プロジェクト延期。


・・・。
おーい。
またかよ。
なんか他の部署との折り合いがつかないとか。
そんな事情は知りませんが、うちは助かった。
準備ほとんどだったしなぁ・・・仮の仮の仮ぐらいの草案っぽいのは
一応用意したけど、出番があったらマジでやばかった。
まあ延期になった=暇になったんですが。
それは片方の話。

もう片方にその話をしたらうちに環境があるのを
いいことに(言い方悪いなw)少し見て欲しいところが・・・とか
言い出す始末。
まあいいですけどね。

会議ちょっと抜けてカウンセリング。
頭痛は思わしくないのと、腹痛も微妙にある、って話をして、
プロジェクト云々じゃなく本格復帰はまた先延ばし。
夏ぐらいまで、とか悠長なことを言ってましたが、
大丈夫なのかな。
まあやばいときは関係なく呼ばれるんで心配はしてませんけど。


そのあとまた会議に戻ったら、
また事態は思わぬ方向に・・・。

○○のチーム(うちの所属するところ)、別部署ヘルプ行くか。

な、なんだってー!
わかんないってあれほど書いたのに!
誰も見てないよねw

体調のこともあるので、うちは出られるときだけでいいそうですが、
かなりてんぱってる部署なだけに怖いなぁ。
どうなるんだろう・・・。
来週から怖すぎる。
やばそうだったらけby(最低
さすがにそれはしませんが、体調悪化もありうるな・・・。


夕方ぐらいには帰ってきてたので、
眠くなりつつも、ちょっと仕入れたCD聞きつつ、ろ。
相変わらず出ない・・・なんか人も多かったので、
さくっと切り上げて、のんびりしてたら神降臨の知らせ!
やっとお会いすることができました!

き○様。

一応伏せておこう。
いつまで伏せるかはわかりませんが。
まだ全然つかめてませんが、面白い人なことはじゅうぶんわかった。
某かなと同じにおいがするけど、ちょっと方向が違うなぁ。


あとは、寝る前に少しってことで、ペア騎士団特攻!!

短い時間だったけど、すっごい楽しかったー!
うちの砂がもう少し、いや、かなり強ければ余裕なのに
ヒール連打させてしまった><

おまけに回復剤忘れた罠・・・どうしようもないね。
手持ちの罠も13個しかなかったし。
どうやって深淵様狩るつもりだったんだ。
まいったね。
反省します。


えるはでなかったけど、さーべるとつーはんげっつ!
過剰は・・・男垢課金したらで!


なんか騎士団行ったらぎるめんのマークが二つぐらい見えて
面白かったw
ぎるちゃでも、騎士団の話してるなぁ、とは思ったんだけどねw
砂もなかなか動かさないからなぁ・・・。

1枚目の画像はほむほむ~。
じん、じん、じんぎすか~~ん。
食べたくなった(ぉ

f0075912_4405513.jpg



嬉しいことがありました!
いやー、まさかの展開。
0時前ぐらいに元嫁がちらっと来たんでどうしたのかな、
と思ったら、ぷれぜんとくれたっ!!
まじでーーー!
と、思わず絶叫してしまった。
ありがたやありがたや。
絶対忘れてると思ったのになぁ・・・w
f0075912_4425410.jpg


23:59に「今日誕生日でした」って言って落ちようと思ってたら、
それまで見抜かれてるしw

まいったね><

今日もがんばるぞー!


ああああ、タイトルの話書いてねえええええええ!
じゃがりこ。


バジル味とかはじめてみたんだけど、新作?
期間限定とかなってるし。
ばじるなら流石に変な味って事はないだろう、
ということで期待。
もちろんまだ食べてません。
食べたら書くよ・・・たぶん・・・。
f0075912_4402133.jpg

[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-06 04:43 | しごと
突発飲み会!
月曜日はよくあるんですよ、飲み会。
ってことで、まさか今日あるとは思わなかったとーなです。
つい先ほど・・・と言っても1時半ぐらいですが、帰ってきました。

うーん、この手の飲み会は行く直前に声かけられるから、
連絡取れないのが辛い。
すいませんでした。


今日は朝からお仕事。
お昼前に職場からこっそり・・・でもないけど、
家マシン経由でろ接続~。
結構できるもんだ、と思いつつもFunctionのscが使えないので、
bm練習のいい機会!といろいろ四苦八苦。

そんなことやっている間にあっという間にお昼休み時間
過ぎてましたけどね。
あ、いいことがあった!
砂が所属してるGでひさびさに復帰されていた方が!
めっちゃ好きだった(好意ではなく、キャラ的にね)人だったので、
話せて嬉しかったー!
ちょっとの時間でしたけど。

今度は狩りにでもっ!
98のうぃzさんでしたけど・・・全然Wiz縁なかったのに、
急にWizさんの知り合い増えたな・・・って言っても3人ぐらいか。
びみょぃ(==
3人ともいい人なので楽しいですけどっ!


午後は・・・修羅場だった。
持ち場離れっぱなしで、
とにかく作業。
落ち着いたー、と思ったら今度は別部署から呼び出し。

そこわかんないし・・・、とは言えず、
とりあえず一緒に悩むふりはしときましたが、全然わかんねw
結局うちの問題ではなく、あちらの部署の内部処理問題だったので、
わかるはずもなく。
まあ理想はいろんな部署のおおまかなところぐらいまでは
わかってるのがいいらしいんですが。
まだそんな余裕ないな・・・うちもまだまだ(==


やっと落ち着いたーと思ったら今度は別の事業所へ・・・。
なんでこんなに忙しいんだ、ってぐらい忙しかった。
復帰リハビリにしては流石にっ><
弱音を吐いてる場合じゃないけどね!!


なんか飲み会で今日は遅くなりましたね~、とか
ぼそっとつぶやいたら、今日はちと無理させすぎた、
とのことで、明日は休んでいいそうで。
えー。
明日メンテじゃん(そっちかよ

まあ結局別のお仕事もあったりするので、
完全には休めないだろうけど、そっちを進めることができる
ちゃーーんす!
寝て過ごしてしまったらどうしよう(==


6月初日からこれか。
なんか飛ばしすぎてまた体調崩さないようにしないと!


帰りは上司とタクシーだった!
ちょっとリッチな気分♪


すげえ、♪とかひさびさにつかったんじゃないか?
どうでもいいね(==


おなかすいた。
書きたいこと・・・なんだっけ。
忘れた!!
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-06-03 02:35 | しごと
疲れた。
まあなんだか昨日の夕方に帰るはずがさっき帰ってきましたよ。
眠い・・・。

半分記憶がない。
とりあえず寝ます。

りらっくまぐやっとげっとー。
f0075912_10111168.jpg

[PR]
by fuyu_0222 | 2008-04-10 10:11 | しごと
体調悪いよ。
隊長命令!火しかいらないとうなです、こんばんは。

・・・またサクラネタからやっちまったorz
今日はしっかり働いてきましたよ。
ついさっき帰宅。

朝から普通の時間帯?に仕事してた。
できるもんだなぁ、とか思いつつも今は頭痛激化。
いてえ・・・マクサルト飲むか悩むぐらい・・・気持ち悪いし。

まぁ、仕事のほうは、順調といえば順調。
問題だらけだけど、振られた仕事は片付けてきた。
問題とかってうちが言い出しても愚痴になるだけだし、
何やってます!とか言えない時点で伝えづらいったりゃありゃしない。
なので、あんまり書きませんけどね。
その前に書くほどの記憶もない(ぉ
仕事のことなんかあんまり覚えてるようにしませんしね。
(本職は違いますしw)


朝ごはんを珍しく食べていったんですが、
おかげで昼間がめちゃくちゃおなか痛かった。
いつもこうなんですよね。
薬で何とかしてますけど。
どういう身体になってるんだか・・・w
薬の見ながらでも毎日の習慣として3食食べるべきなんだろうなぁ。


花粉症、微妙に味わってます。
目は大丈夫だけど、鼻水とくしゃみね。
鼻水でまくるおかげで鼻が痛い・・・
なんだできものみたいなのできてるし(==
できものといえば口内炎も。
風邪引く前兆予感。

くしゃみうぜええええええええ。
頭に響く(ぉ


なんか最近首の左側?が痛いんですよね。
寝違えるほど寝てないし、何なんだろう。
単なる寝違えとかだったらいいんですけどね。


あ、もう火曜日かぁ、早いなぁ。
今日はおとなしく寝ようかな(==


何も書かないのもさびしいので、サクラ大戦ネタ。
3→4でコクリコ終わらせたああああああああ。
3のEDはまあ納得だったけど、4のEDよかったー!
動画にするべき!!
かわいいよねぇ・・・あれで成長した後とか見せられたら
終わってたな・・・w
3のEDはいつもグラン・マのシーンで泣いてしまう・・・
そしてそのあとシーのイベントで号泣コンボ。
何回やっても何回やっても・・・。


あとはロベリアは3だけEDみた。
もう別人だね。
完全に犯罪者じゃないね。
すげえ綺麗な終わり方。
4が気になるのでとりあえず終わらせてくるか!

あれ、寝るんじゃないの?

なんか夜に寝るのがもったいないとか思ったり。
だから体調崩すのかなぁw
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-03-25 20:54 | しごと
嫌な予感って。

嫌な予感ほど的中しますよね。

こんばんは。
ちょっとひと段落したので、この隙に日記を書いてしまおう。

今日も寒かったですねぃ。
風も微妙にあったし、ひなたはまだしも、日陰は普通に寒かった。


25日の日記~。
今日は、朝から会社(本業)の方へ。
現状と、今後について話してきた。
とりあえずは、3月から復帰したい、みたいな感じで
話を進めていったんですが、どうやらそう急くことはないようで。
来週に健康診断&産業医の訪問があるそうなので、
その結果を受けて復帰プランを考えていこう、ということに。
3月はリハビリ、4月から本格復帰が現実的っぽい。
会社側がそう言ってくれたので、ひとまずはそんな感じ。

今日聞いたのですが、どうやらうちと同じように
休んでて、復帰が重なりそうな先輩が居る模様とのことで、
一緒の部署で働いたこともある方だったので、連絡をしてみたら・・・

「おー、ひさしぶり!こっちは元気だよ!」

あれー?なんで元気なのに・・・と思ったら、睡眠障害?みたいな
状態だったらしく、もう今は改善の方向に向かってるらしい。

「3月からかと思って準備してたんだけど、とりあえず来週って
 言われてねー。」

あ、ほんとにうちと一緒だった。
面白かったのが、

「日中暇じゃない?何してる?」

どうやらその先輩は一人カラオケとかダーツとかで
時間をつぶしてるらしい。
確かになぁ・・・とか思ったり。

「いつでも暇だから、またかけて来いよなー。」

とか言われても・・・w
とりあえずダーツには興味があるので、時間を見つけて・・・
でも、今週は忙しそうだし、来週も・・・なんとかしよう!


んで、ちょうどお昼ぐらいに作業場へ。
朝までやってたネットワークの確認をしたら、
いい感じ!
遠隔操作も問題なかったし、これでいくかー、と思っていたら、

「前使ってたマシン、持っていっていいよ。」

・・・。
必死こいて環境設定とかしたのにw
とりあえず持って帰ってきましたが。
セカンドマシンを使うか、持って帰ってきたマシンを使うか
悩みどころだなぁ・・・なんて思って、さっき立ち上げてみたら・・・
立ち上がらない。

まさしく嫌な予感。
うーん、どうしよっかなぁ。
リカバリかけるにも2000のディスクしかないし・・・
Linux入ってたはずだよなぁ、とか思ったり。
これから考える&相談してみよう。

セカンドマシンも使えるようにと思って、
帰ってきてからいろいろ転送してたんだけど、
その合間にROをやってみた。
うーん、問題なし!
いいね!
2PCでやっても回線的には特に問題なさそうだったので、
合間を見つけてROはできそう。
1週間ぶりだったのかな?
あんまり新鮮には感じなかったけど、一週間じゃそんなもんかw
LKをひさびさに動かしてみた。
弱いなーw
Job@3ってところなんですけどねー。
がんばって育てないと。

あ、バーサクまでね。
バーサクPじゃないですよw

コンセが便利なのか使いづらいのかよくわからないね。
Hit+50は熱いけど、食らうダメージが痛すぎる。
しかも短い。
オラブレぐらいあればいいのに。
オラブレは右にアイコン出すようにしてほしい。
剣が光ってるだけじゃわかりづらいっすよ・・・w
80にして既に99騎士と同じぐらい強い気がするな。
逆に言えば、Agi型の騎士なんて光ってもきつかったなぁ。
数の暴力or高Atk&hitの敵が天敵とか、明らかに時代に逆行してるね。
そこがよかったりしますが(ぉ



転送が時間かかりまくりなんですよね。
回線の問題ではなく、量が多すぎる。
そういう意味では明らかに持って帰ってきたマシン使うのが
手っ取り早いんだけど、立ち上がらんしなぁ。
困った。
DVDとかに焼いたほうが早そうかなぁ。
明日も行くの面倒だしなぁ(ぉ

DVDに焼く、といえばメインマシンの残り容量が
50G切っててびっくりした。
気がついたらこれだからなぁ。
常にバックアップと焼き出ししないと、
すぐ容量なくなる。
特にHD壊れちゃった場合はどうしようもないしね。
そのへんの修復とかの知識はないので・・・どうやるんだろ。
ちょっと興味あるかも。


そういえば、アカデミー賞!
ノーカントリーが取るとは!
見に行くしかないな・・・。
ジョニー・デップはまた逃しちゃったんですねぇ・・・
なかなか取れないものなんですね。

あとはニュースで騒がれているロス疑惑?
あんまりどころか全然知らないんですが、
とりあえず書いてみた(ぉ
27年前、とかですか。
CSIみたいで、新しい証拠が気になりますね。



書きたいことがあったはずなんですが、
例のごとく忘れてる・・・。
思い出したら(ry


あ!思い出した。
CD、2枚ほど聞いたんですが、その感想だ。
寝る前or明日の日記にします。

んと、堀江由衣さんの「Darling」と奥井雅美さんの「Masami Life」です。


さて、もうひとがんばりしてきます。

ねむいよぅ。


そういえば、昨日の夜中から起きてるのか・・・w
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-02-25 21:01 | しごと
頭痛。

いたいよー。
今日のはしぶといなぁ。
朝からずっと・・・。
寒さとか関係なさそうな。
精神状態も別に落ち着いて・・・もないか(ぇ
あんまり何日も続くようなら本格的に検査行くかなぁ。
なんとか耐えられるレベルなんで我慢!


今日こそは0時前に寝る!って思ったら、
自分的ゴールデン深夜月曜日じゃないですかorz
薬飲んだら眠くなってきたんで、これ書いたら寝そうですが、
欲求と身体・・・どっちが勝つか。
書き方がなんかえろい。
どうでもいいな(==


今日の日記。

携帯で起こされた。
予想はしてたんですが、やっぱり・・・って感じ。
この前仕上げたやつ関連だったんですが、いくつか不安要素が
あった中のひとつがずばり的中。
俺じゃなくてもできるだろう、って思ったんですが、
行かなきゃいけない雰囲気だったので、
とりあえずマクサルトの力を借りてw
午前中はそのおかげで頭痛は平気だったけど、
問題点が厄介すぎた。

あんまり詳しいこと書けないけど、愚痴っぽく。
ある関数を使ったんですが、
どうやらそこでエラーはいてるんですけど、
エラー内容がさっぱりわからんw
ああ、意味はわかるんですが多すぎて。
しょうがないのでしらみつぶしに消していったんですが、
それでもまだだめ。
めんどくさいなぁって思いつつ、その関数使わないようにしたら
今度は別で。
頭痛持ちとか関係なく頭痛くなりましたよw

これは長期戦の様相かな・・・なんて不安になりそうになってたら、
一人が原因っぽいのを発見。
変数定義とかあのへんってコンパイラだと警告しか出さずに
スルーのはずなのにそれで引っかかってた。
はぁ?!って感じ。
それが大元ではなかったんですけど・・・。
リンクでも引っかかったから見てたら、シンボリックだったので、
それがだめだったり。
リンク先変えてないよ、とかいわれてもね・・・。
変えてくださいw

そのほか基本的な事も結構あったりして、もうgdgd・・・
これから開発するんじゃないんだから、とか思ったり。


こっちにはもうちょっと追加。
色指定とかもやったんですが、微妙な色使いって難しいですね。
しかもプログラムでやろうとするとどうしても狙ったように出ない。
解析ツールとかいろいろ調べたんですが、結局近似値でしかないんだよなぁ。
見てる人によっても違うだろうし、モニターでも違いがあるんだから、
そのへんシビアにならなくても、って思うんですが、
こだわりがあるそうで。
絵、描ける人がうらやましい。


そのあとは別チームの小間使い的なことをやってたら、
頭痛が我慢できなくなってきたので帰宅。
お昼過ぎだったかな。
薬飲んで寝たら・・・治ってなかった。
この前処方されたカフェルゴット?とか言う薬なんですが、
医者いわく「マクサルトよりは効くの早くないよ~」と、
言われてたので、しばらくしたらと思って寝ちゃったんですが、
起きても治ってないとは、時間かかりすぎだろうw
(夕方ぐらいまで結局寝てた)

また飲んだんですけど、効いてこないなぁ。
困ったもんだ(==

さっきちょっと連絡したら大丈夫そうとのこと。
あ、午前中の作業の話ね。
よかったよかった。
うちからもモニタできるんですけど、ADSL回線なので、
遅い遅い・・・見る限りだと怪しい箇所が1個ある・・・
多分明日も行かないと、かな。
Linux環境が欲しいなぁ。
組もうかな。
Linux環境というかコンパイラがあればいいんですけどね。
VS?あれじゃ無理です。
今って何が主流なのかなぁ。


あ、WindowsVISTAの利点を説明できる方いませんか?(ぉ
デュアルコアの性能を前シリーズよりは発揮できるとか
そんな話は聞きましたが、それだけ?
あのGUIはないと思うけど、無駄?
よくわかんないんですよねぇ。
雑誌とか本読めば載ってるでしょうけど、
聞いたほうが早い(めんどくさがりやw

雑誌といえば、先月号かな?の、Newton読んでたら多次元理論の
話が載ってた。
大学で勉強したんだけど、結構違う概念もあるんだね。
よくわかんないからそっちも説明よr・・・って思ってたら
今も某研究所で仕事してる知り合いからメールが。
説明してやる、とかかっこいいな、おい!
電話は遠慮しといたので、今度。(長話になりそうだったからw
※週末は予定あるんで、連絡しまー。


今日の日記は結構真面目?w
ちょっと本気出せばこんなもんですよ(ぉ

あー、まだ書きたいことが。
夢見たんですが、ひさびさに覚えてるほど強烈だった。
内容は喧嘩してました、お父さんと。
長くなるんでもう中身は割愛。
結局うちが言い負かして家を出て行く話だったんですが、
夢占い?とかサイトで調べてみたら、喧嘩で自分が勝つのは
いいことが近いうちに起こる暗示だとか?
ん?他のサイト見てみたら抑圧からの開放とか、
ストレスの発散とか?
へぇ、よくわかんないな(==
きっといろいろな解釈があるんだろう。
本当に強烈な夢だった。
せりふとかまで覚えてましたよ。

「親父にもぶたれたことないのにっ!」

あ、こんなこと言ってませんw
書いてみたかっただけです。

「お酒飲まないと本音が言えないのかよ!」

だったかな。
夢の内容書いてないんでさっぱりですねw
あ、ちなみに別に両親と喧嘩とかしてたりしませんから!
したことはありますけど。

夢の内容?聞きたかったら個人的に聞いてください。
話せないような内容じゃないんでw
誰も興味ないだろ・・・(==



うん、今日も長々と・・・。
メルトの話書きたかったけど、別にするか。


私信:いたいのいたいのとんでけー。


本職と変わらないな・・・もう復帰したい。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-02-18 23:42 | しごと
はかいするもの!

ぶっこわしてやんよー!

すいません、しょっぱなからおかしなこと言いました。
正確にはぶっこわした、ではなく、ぶっこわれた、です。

何年かに一度、こういうことってありません?
何かひとつが壊れたと思ったら連続してあれやこれや、と・・・
昔から何度か記憶があるんですが、
今回は、

・ipod-nano
電源切れなくなっちゃった。
強制終了みたいなのも受け付けず。

・PSP
ちょっと前まではたまに、だったんだけど、
最近はしょっちゅう→方向キーが入りっぱなしになる。

・PS2
ひさびさにやろうと思ったらディスクトレイ開かず。
ぇー・・・って思って強制イジェクトボタンとか探したけど
ナッシン・・・中に入ってるのが借りたのじゃなくてよかったけど、
どうしたもんか(==


全部とりあえずはなくても生活できるものだからよかったですが、
洗濯機とかテレビとかじゃなくてよかった。
コインランドリー遠いし、テレビはなくてもなんとか・・・。

なによりPCが全部ダメになったらTheENDですけどねw

優先順位はどれも微妙だけどとりあえずipod新しいの買うかなぁ。
修理とかできそうか相談はしてみるけど・・・。
今はそんなに使わないんでいいけど、そろそろ出番が。


あ!
頭痛で寝るって言ってたのに結局この時間。
月曜深夜は個人的にはずせないのに・・・

COMBAT→レンタルマギカ→バンブーブレード→ARIA

このカルテットははずせないっ。
しかし、身体が恐ろしくだるい(薬のせいだろうけど)ので、
おとなしく寝ることにしようかなぁ。

DVDレコーダーとかHDレコーダーみたいな便利なものは
持ってないので、諦めるしかないのが悔しいっ。
@1時間だけがんばってCOMBATだけでも・・・。


そういえば、昨日?かな。
知り合いがここを見て「打ち合わせって何の?」なんて
聞いてきましたけど、言えたら書いてます。
言えないから打ち合わせ、としか。
本決まりになれば書けるでしょうけど、まあ書かないかな。
聞かれれば教えますけど。
あああああああー!
明日そういえば結果がわかるのかっ。
これはwktkで全裸待k・・・ゴフッ。
すいませんでした。

全体的におかしなテンションになってます。
お酒とか飲んでないんだけどなぁ。
ちなみに煙草もいまだ禁煙継続中。
あ、もう吸ってもいいんだなぁ。
勝手に禁欲みたいなことをしてただけなんですが、
達成されたんで。
よっしゃー。明日から吸いまくりだ(ぉ


そうこう言ってる間に日付超えちゃったし・・・
0時までには(以下略


あ、ROの話?
30分ぐらい本気狩りして、頭痛で続行不可。
そんなときにまでやるなって話。
まだまだよわよわ&育成途中なので、もういいやー、って
なるまではがんばるかと。
いい加減80台の穴を埋めないと・・・(持ちキャラの


では、また起きてから。


気分次第、ってなんか適当でいいよね。
[PR]
by fuyu_0222 | 2008-02-12 00:10 | しごと
すっきりと。
おひさしぶりです。
なんとか元気にやっております。
元気...でもない気もしますけど。

まずは仕事の話から。
体調の理由もあり、精神的なものもあり、
あとは自分のわがままでw
自宅でも出来るように環境構築&仕事を変更してもらいました。
いやはや。
いろんな仕事があるんですね。
家ででばっぐしたり、設計したり。
職場でやるのとあんまり変わらないことが出来たり。
すごい。
PCはやっぱすごい。
それでも、週に何日か出社はしないといけないんですけどね(;´Д`)

FVと銘打ってゆっくり休ませてもらったので、
来週からはしっかり頑張らないと!
#結局2週間以上?休んでしまいました...
ここぞとばかりに代休を消化しましたけどね!
溜まっててもしょうがないですし...


さて、おかげでROが充実できました!
だめにんげーん。
何をやっているんだか。
せっかくのFVだったので、温泉行ったり、
小旅行したりしてりふれっしゅすればよかったのに、
と今更ながら後悔。
かなりだめーな生活を送ってしまいました。
明るくなってから寝たり、24時間以上寝なかったり。

その割にはあんまりきゃらが育ってないな...
ま、いいか。

めいんのないとは83になりました。
あと2つで狂気!狂気!!
どーん!という飲んだときのエフェクトが早く見たい!
ASPDもそこそこ早くなるし、楽しみ楽しみ。

なにげにせーじなんかも作っちゃったりしていたので、
火剣→水付与→牛
で、結構面白かったり。
あんまり効率は出ませんでしたけど、
おーとばーさく&くりの4桁だめにはちょっと感動。
嬉しいもんですね。

せーじの作成ですが、やっぱりまじ系もやってみるもんですね。
面白い面白い。
FWやFBで火系おもしろすー。
まじもせーじも可愛いです。
SSあったかな...
f0075912_15511990.jpg

f0075912_15513463.jpg

before→afterののりで。

あとは、前にちらっと紹介したあこがぷりになりました。
畳部屋に通いつづけましたよー。
といっても、2日ぐらいかな(;´Д`)
SS撮りわすれたー(;つД`)
あこのはあるので、ぷりのやつをあとで撮ってあげときます。


ぷりに似合う頭装備。
非常に悩んでおります。
戦闘時は今はえるださくれなんですが、今後は本○帽に
したいかな、とか。
あこせっと、装備させたいですしね。

通常時になにか可愛い頭装備がないかな、とか。

どれも
たかい
orz

候補はあるんですよ。
おしゃれ帽とかしにょんとか。
今はがらぱご帽狙ってビーチに通ってますw
おとさないかなー。



あとは、いべんとですか。
まーちゃんいべんと、今日ふらっと某げーまーずに行ってみたら
整理券もらえたので、参戦しようかな、とか。
全部は無理だー。
どうしたものか。

後半全然仕事と関係ないですねw
記事分けてもよかったんですが、
とりあえず。

少しずつサイトもメンテしていきます。
やることたくさんだ。

アニメも全然観てないです...
雑誌も...
げーむもまったくといっていいほどやってません。
情報求む!(ぉぃ


やっぱりおもしROい(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-09-29 16:00 | しごと



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule