ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

カテゴリ:ふぃぎゅあ( 29 )
怒涛の。
昨日から今日にかけて、一気に宅配便が。
びっくりしました。
発売日が重なってたんですね。

しかも、不在通知までひとつ...
まずは、いっちゃん。
f0075912_20351989.jpg

ぽーずがいいですねー。
これは飾りたい!
というか、どれも飾りたいんですけど(;´Д`)

次はさーりゃんせんぱい。
f0075912_2039121.jpg

これもまたぽーずが。
制服もいいんですけど、さーりゃんは、めいど服のほうが...
とか思ったり。
出ることを期待!


そして...りーすキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
f0075912_2042249.jpg

いや
正直
大きい
orz
そふぁーをいい感じに独占。
なんとまぁ。
枕にしないようにします(ぉ

うーん、堪能しないと(ぇー


りーすは いい(≧∇≦)b
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-09-09 20:49 | ふぃぎゅあ
届きました。
今日の夜に届きました。
というか、買っちゃいました。

f0075912_245573.jpg

この前のわんふぇすで発売されたT's Systemさんとみつみさんの
コラボフィギュア”ショコラ”です。

f0075912_26529.jpg

ちょっとだけあっぷ。
付属のイラスト集の最後のページに、
別のカラーバリエーションが。
ああ。
何処で発売されるのかな(;´Д`)
今度はしっかり買わないと!

箱から出して飾りたい!
この配色はなかなかいいですよね。
いい色、いい色。


フィギュアを飾る前に、部屋の片付けをしないと(;´Д`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-29 02:07 | ふぃぎゅあ
しょこら。
ワンダーフェスティバル。
略してわんふぇす。
今週の日曜日にあるんですが。
すごい行きたいです。

なぜなら
T'sSystemさん
みつみさんデザインの
ショコラが
出るそうで

まいった。
翠星石も欲しいんですが、
黒セイバーも欲しいんですが、
凛も欲しいんですが、
セイバーも欲しいんですが、
あれ。
ほとんどか。
まいったなぁ。

でも、ワンフェスの方にいってしまうと間違いなく
LIVEがまずい。
体力的に。
さらに知り合いに捕まってイベントへ...とか。
それも泣ける。
困った。
何とかして手に入れたいけど、あんまり選択肢もなく。
しょーこらー。


夏コミのごすぱんくも手に入らなかったな、そういえばorz
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-19 03:19 | ふぃぎゅあ
黒せいばー(みずぎ)。
しっかり午後休を取って体力回復に努めました。
こんなことでいいのかorz

夜間指定にしていたはずが夕方に来ました。
郵便屋さんも???と言ってましたけど。
両方のシールが貼ってありました。
こんなことってあるんですね。

すっかり存在を忘れていたとか、そんなことはないですよw

f0075912_18512360.jpg


ちょっとだけあっぷ。
f0075912_18514111.jpg

最近はフィギュアが届くたびに思いますが、
いいかげん箱から出してあげないとなぁ。
飾ってみたいですし。


いつ何が届く予定なのかまったく把握してないな(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-08-10 18:53 | ふぃぎゅあ
黒セイバー。
データの移行などやっていたらこんな時間。
明日はお昼には現地入りしたいと思っているのに。
最悪物販諦めて開場直前入りかな。
体調次第というのがなんとも悲しいところ(;つД`)

入荷、発送のメールがきていたと思ったら
早速届きました。
黒セイバーさんです。
f0075912_2293124.jpg

真っ黒というのもいいですねー。
#中も黒だそうです(ぉ<詳しくはいろいろなレビューサイトさんを

hollowやってないので、キャラクターとか全然わからないんですけど、
いいかげんやったほうがいいですか。
はい。
むしろstay nightをいいかげんクリアしますorz

飾りたいなぁ。
ケースとか買ってきてないけど飾っちゃおうかな。
セイバーだけ並べたい。
いろいろなセイバー。
壮観だろうな。

そんなことを考えつつ
何処のそんな場所があるのかと
ふと我に返ってみたり。
ダメだ。
引っ越そう(ぉ


えびせいばーはやはり見つけられません(;つД`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-29 02:33 | ふぃぎゅあ
黒せいばー。
ご飯食べつつ。
帰ってきてまずやったこと。

黒セイバー 水着Ver.

予約しました。
速攻です。
#すっかり忘れていたのは内緒ですw

あ!
忘れていたといえば、フィギュアケース。
飾れないorz
いいかげん買わないと...
溜まる一方です。


フィギュアじゃないんですが、

武道館の感動があなたの手元に! DVD発売決定!!
#昨日行われたアニメロライブです。

欲しくてしょうがありません。
いつ発売されるんだろ...秋から冬かな。
楽しみです。

さらに関係ない話を。
職場の先輩に、

ひぐらしのなく頃に』って知ってる?

...
...
はい?orz
そりゃ知ってますけど...
そんな話もしたことなかったんで。
驚きでしたw

それだけなんですけどね(ぉ
落ちがなくてゴメンナサイ。


職場では真面目なので(ぉ
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-10 21:24 | ふぃぎゅあ
買いますか。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハルヒのキャラソンが相変わらず良いのは置いておいて。
ハレ晴れユカイのソロ版は販促...いやいや、反則です。
これはいいよ、ほんとw


さてさて、
待望のフィギュアがきました。

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版

うーん、表情は気になりますが、
やっぱりいいですねー。
予約かなw

あとは、

魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品 アルター版

こっちはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ですw
ポーズも結構面白いですし、表情も悪くないですね。
即予約かな。

うーん、2体合わせると約10k。
ま、いいか(ぉ


またなのはA'sが観たくなってきました...(;つД`)
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-05 20:39 | ふぃぎゅあ
みじゅぎ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
f0075912_19502135.jpg

やっと来ました。
18時~21時の時間指定だったようで。
危うく寝そうになりました...
背中がまた痛く(;つД`)

しっかし。
f0075912_19512315.jpg

なんですかこの表情。
かっわいいなぁw
セイバーってこんなキャラなんですか。
Hollowでは。
ゲームやらないとなぁ。
すごくいい出来ですよね。
速攻で箱から出したくなっちゃいました。

あ!
飾るためのケース買ってない...
何やってるんだorz


ちなみに、もうひとつ届きました。
f0075912_19530100.jpg

収録されている曲も豪華なんですが、
この絵、いいですよねー♪
みけおうさん、最高ですv( ̄Д ̄)v
CDはゆっくり聴くとします。
店頭版も引き取らないとな...w


フィギュアといえば、これが気になっているんですが、
FA4 TYPE-MOONコレクション BOX
セイバーと凛だけ欲しいです...
というか、Fate以外の作品がわからなかったり。
全然知らないんですよ(;つД`)

アキバ人ブログさんの記事をみましたら、
コトブキヤ版 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト 完成品
これ欲しくなってきました...
表情良くないですか?
フィーナも可愛い!
#『も』、とか言ってゴメンナサイw


めちゃイケが面白そうだ...w
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-07-01 20:04 | ふぃぎゅあ
三姉妹。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
欲しいフィギュアが。

アキバ人ブログさんより
Yujin「SR ToHeart2 Part3」レビュー
です。
欲しい。
めっさ欲しい!
なんと言っても3姉妹ですよ。
イルファ、シルファ、ミルファ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもいっちゃんはシークレット?!
そんな...そんな...orz
出るまで買いますよ、はい。
初めてBOX買いとか。
しますか。
しちゃいますか。
うーん、楽しみだ(ぉ

ほかに気になったのは、
Fate/stay night 遠坂凛 完成品フィギュア ebCraft版
もちろん予約できませんでしたが(;つД`)
瞬殺だったんですかね。
うーん。
発売日買いますw

欲しいものが微妙に増えてきました...
どうしよう。


いっちゃんに眼鏡をかけさせたい自分は病気でしょうかorz
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-06-28 23:19 | ふぃぎゅあ
バルディッシュ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ちに待ったフェイト・テスタロッサ
きましたよ。
マジで嬉しいです。
グッスマ最高。

実は昨日予約してたりしますw
しかし、文中に気になる記載が。

マントや髪の流れ、大剣を構えたポーズが全体に躍動感を与え、
静かで強眼差しに彼女の揺るぎない意志を宿します。
魔法陣マークの台座も付属、今後登場する「高町なのは」と合わせて、
可愛さと格好良さを兼ね備えた当シリーズに是非ご期待ください!

ん?
今後登場する「高町なのは」と合わせて
んん??

グッスマ版は確かに出てない・・・?
マジですか。
ムービック版を予約している場合じゃないですか。
エクセリオンモードのほうはちょっと欲しかったり。
どうしようかな。
むしろまだ予約してなかったの、とか言わないでくださいw

これを見たからアニメを観た、とかそういうことはないですよ。
いや、そうなんですけどね。

今週でDVDも完結。
なんだか寂しくなりますが、フェイトがうちに来るのを
楽しみにしております(ぉ


やっぱり格闘系ゲーム、出ないかなw
[PR]
by fuyu_0222 | 2006-06-18 04:56 | ふぃぎゅあ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule