ToHeart2 AnotherDays / Leaf 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
ビジネスマン応援し隊」
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
【真・恋姫†無双】応援中!
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
Link
巡回サイト
親友!
ナマリダマの挽歌


一押し声優さんっ!
阿澄日和(阿澄佳奈さん)
あきまつり(豊崎愛生さん)
あやひごろ(高垣彩陽さん)
ハルカレンダー(戸松遥さん)
ミュージックレイン
こっから見えるモノ☆(伊藤かな恵さん)
あさぽんの小屋(下田麻美さん)
長谷川明子の☆おにぎりと私。(長谷川明子さん)

どこへでも(ry
nana's blog(水樹奈々さん)
秘密の花園(田村ゆかりさん)
minorhythm:(茅原実里さん)

お世話になってます。
成瀬未亜のVoiceFactory(成瀬未亜さん)
harumi's blog(櫻井浩美さん)
ひろりび(園田ひろこさん)
賢プロ(後藤麻衣さん)
トオリミチ(結本ミチルさん)

力也の気持ち。(小山力也さん)
静♢呑んだくれ日記(伊藤静さん)
あおきさやかwebページ(あおきさやかさん)
ゆかなオフィシャルブログ(ゆかなさん)

声優系イベント予定表
Springs

MOON PHASE 雑記
tara's diary
初音島情報局
-Gamer'sSquare-
楽画喜堂
萌えよ!アキバ人ブログ
アキバBlog
せなか:オタロードblog
みだれうち
Galge.com
Getchu.com
めっつぉ

GamePlaza-HARUKA-
illustrator
蒼樹うめ さん
apricot+
あまづゆたつき さん
Amrita
有葉 さん
有葉と愉快な仲間たち
池上茜 さん
AMR.com
和泉つばす さん
翡翠亭HP
泉まひる さん
まひる亭
依澄れい さん
イヅミヤ
いとうのいぢ さん
benja-ming
息吹ポン さん
ELHEART'S
桜瀬みつな さん
GOKINET+
オダワラハコネ さん
旅の宿オダワラ
カントク さん
5年目の放課後
桜沢いづみ さん
Blueberryjam.
しんたろー さん
GRAPEFRUIT
滝川悠 さん
ラブポケ
都築真紀 さん
Platina
トメ太さん&ぴめこさん
QPchick
成瀬ちさと さん
かみりれ
ひなた睦月 さん
P-Drops
べっかんこう さん
べっかんこうHP(仮)
西又葵さん&鈴平ひろさん
S-three
真未たつや さん
千歳烏山第2出張所
みかげ貴志 さん
怠惰な日常
みけおう さん
PINK CHUCHU
みさくらなんこつ さん
ハースニール
みつみ美里 さん
ppb
水瀬凛 さん
PARANOIA MAX
music&voice
NANA PARTY(水樹奈々さん)
綾魂(平野綾さん)
田村ゆかりさんOfficialWebSite
池澤春菜さん(HA*LUNApark)
飯塚雅弓のまーちゃん日和
野川さくらさんOfficialWebsite(SakuraMelody)
savage geniusさん
GARNET CROWさん
fripSideさんOfficialSite
成瀬未亜さん
落合祐里香さん
AngelNoteさん
ave;newさん
佐倉紗織さん
榊原ゆいさん
風見学園放送部
Suaraさん
藤みさき+さん
鞠音家さん(真理絵さん)
animation
Kanon
うたわれるもの
Fate/stay night
京都アニメーション
SoftMaker
<あ行>
age
あかべえそふとつぅ
aquaplus
アトリエかぐや
ApRicoT
ALICESOFT
Alchemist
ALcot
うぃんどみる
エウシュリー&アナスタシア
F&C
elf
August
ocelot
Overflow

<か行>
Catear
KOGADO
Key
戯画
キャラメルBOX
Q-X
GROOVER
CROSSNET

<さ行>
circus
SAGAPLANETS
Xuse
SIESTA
JANIS
Symphony
Studio e・go!
STUDiOB-room
Studio Mebius
すたじお緑茶

<た行>
タイガーソフト
TYPE-MOON
Tarte
Chien
TEATIME
Terios

<な行>
ニトロプラス
Navel
ねこねこソフト

<は行>
ハイクオソフト
PurpleSoftware
パジャマソフト
ぱんだはうす
PeasSoft
ビジュアルアーツ
130cm
feng
Hook
PULLTOP
フロントウイング
Whirlpool

<ま行>
ま~まれぇど
MAGI

minori
ミルフィーユ
Mink
MOON STONE

<や行>
ゆずソフト
ユニゾンシフト
eufonie

<ら行>
Lass
Rusk
LOVERSOUL
Lump of Sugar
leaf
LiLiM
ROOT
RUNE

<わ行>


Sleipnirを全世界へ タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

2007年 12月 14日 ( 2 )
よく待った日。

えっと、今帰ってきたのですが、外寒い><
12月14日のこと。

朝、起きれなかったので、午前中の病院は午後へ変更。
元々午後だったほうが先の時間になってしまったので、
まずはさくっと診察。
新しい薬(漢方薬)にすると、すぐお腹に合わなかったり。
うーん、慣れれば問題ないんですけど、それまでが。


もうひとつの病院に行って、診察券を出してみたら、
「17時~17時半頃来てください。」

・・・時計を見たら15時。
まぁ、しょうがないか。
いちいち家に戻るような時間でもないですし、
そのへんをぶらつくことに。
(下の記事にちょっと書きましたけどねw)

小雨が少しぱらつくなか、山下公園や中華街へ。
歩いていける距離なんだなぁ、とつくづく実感。

しかし、あまりにも寒かったので、どっか入りたかったのですが、
マクドもスタバもドトールもいっぱいで・・・。
なんだか無駄にいろいろ歩いた気がします。
(石川町のあたりまでも行ったかなw)
結局、病院の近くのVeloceで一服(==

そこで衝撃の事実を知りましたが・・・
早くよくなるように祈ってます!!

※あの人(なんて呼び方は失礼かもですが)が
インフルエンザになってしまったそうです。
今日会えればいいな、的なメールを送った返事で
そう来たのですが、自己嫌悪。
そんな事情とも知らず、自分の言いたいことだけ言って・・・
タイミング悪かったなぁ。
もちろん、このようなことでめげたくはないですが、
悪化しないように、少しでもよくなるように自分にできることは
やりたいと思います。(神頼みぐらいしかありませんけど。
あ、余計なメール出さない、っていうのもあるかなw
自分はインフルエンザになったことがないので、
どんな辛さなのかわかりません。

本当に早くよくなりますように・・・。



で、時間になったので、再度病院に行ってみると・・・
大混雑。
さらに30分近く待たされましたね。

やり取りは先週のとあまり変わらなかったのですが、
線維筋痛症なのは間違いなさそうな。
なんか病状が進むと全身まで痛くなるそうな。
ぇー・・・(==
悪化しないことを祈るばかりです。

そのあと薬局へ行ったら、また大混雑。
軽く30分ほど待たされて薬をいただきました。
よく待った日だなぁ、と思ったのでそんなタイトル。

人を待つのは別になんとも思わないですが、
それ以外はあんまり(==


皆様、風邪やインフルエンザには
重々お気をつけてくださいね。


一人で山下公園は初でしたw
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-14 20:05 | ざれごと
トール火山。

レッズ負けちゃいましたね・・・。
結果は惜敗でしたが、試合見てた感想としては、
まったく歯が立たない感じでしたね。
いいようにボールをまわされてるというか、
得点されたシーンもすごく綺麗でしたし。
やはり、ヨーロッパとアジアの差はまだまだありそうですね><


さてさて、今日もラグナロク日記。

f0075912_1394280.jpg

f0075912_1395539.jpg

1枚目、2枚目は変化前、変化後みたいになってます。
いよいよ、一緒に狩りをするのが日課になっていた
廃アコさんがハイプリになりました。
おめでとーーーーー!!
Job50転職のつもりでがんばってたみたいですが、
結局48で転職。
よくあるよくあるw
転職したら早速GD2で少しJob上げ・・・と思ったら
オーガにやられたので、アスムを覚えさせて
リベンジ!見事に果たしましたけど、そのあと、
ドラ様に遭遇して見事に。
強化されてからははじめて見ましたね。
見た、と同時になんか倒れてましたけどw
そのあとの龍Dはまったりと。
誰もいなかったので、のんびり狩ってました。
あ、聖斧ですか?
そこそこに唸ってましたよ。
Strあげたーーーい。


3枚目はなんとも無残な姿。
f0075912_1401643.jpg

ペア狩り行くか、ってことになったんですが、
場所が決まらず相談していたら・・・

「トール火山いってきなよ。」

・・・真面目に行ったことないし、やってやろうじゃないか!
二人で気合入れて装備も整えて(火レジはなかったですがw
目標滞在時間5分以上!を掲げて出かけましたよ。


結果は・・・4回ほど転んで、諦めました。
それでも何匹か倒しましたよ!!
サラマンダーは無理でしたがっ。
PTとか何組か居て少しびっくりしました。
ちゃんとした構成で行けば狩れるんですねぇ・・・。

そのあと、まあちょっと消化不良気味だったので、
騎士団2へ。
なにかと騎士団、は便利なのかいつも行ってますねw
すごい数に襲われて一回転びましたが。

5回転んでも楽しいときは楽しいものですね。
別に気になりませんでしたし、どっちが悪い云々とか、
ああすればよかったね、とかそんなのもなく。
狩りの一部となってましたね。
面白かったー。

※自分が気にしすぎなのかもしれない、って今日も思いましたね。
終わったあとに、相手に
「なんだか死にまくっちゃったりしてごめんねー。」
って言ったんですが、別にそれに対して、
なんか反応があるわけでもなく。
確かに、うちが欲しいのも「別にいいよー。」って言葉でもなければ
「ああすればよかったね。」って後悔の言葉でもないですからね。
そういうところ、自分は気にして、いちいち言葉にしすぎなのかも
しれないです。

はたから見れば、謝っておけばいい、的な。
そんな気はないですが、他人がどう見るかはその他人次第ですからね。
やっぱり気楽に楽しみたいです。

正直なところ、昨日と今日と同じ人と出かけたのですが、
なんだか別の人とも出かけないとって雰囲気もしてるような
感じがありましたし、話だけで落ちちゃう人なんかも居て、
どうしたらいいのかな、とかも思いましたし。
難しい・・・ですよね、って言ったら逃げかな。



あああ、今日は早く寝て明日(もう今日だw)に
備えるはずだったのに・・・。
朝早くからの病院は厳しそうだ。
起きた時間で適当に行くとしよう(==

帰りは中華街でも寄ってくるかなぁ(ぉ
※どうせメールしたところで反応もないでしょうし・・・
なんて後ろ向きじゃうまくいくものもいかなくなっちゃうかな。
病院終わる時間次第ですが、早く終わったらふらっと行ってみようかな。
一人で行くところじゃないですけど、そこは突っ込み禁止っ。


もう話すことないよ、ってぐらい話せるような相手が欲しいです。
[PR]
by fuyu_0222 | 2007-12-14 01:47 | あにめ・げーむ



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

メインはmixi予定。こちらには愚痴やら本音やら。面白くないですよ?
by fuyu_0222

mail
chronololi@hotmail.com fuyu_0222@excite.co.jp
※Messenger(Hotmailの方です)への登録はご自由に♪
※基本的にhotmailしかチェックしてません><
Ranking
game
1位 ToHeart2XRATED
2位 D.C.Ⅱ(P.S.も)
3位 夜明け前より瑠璃色な
4位 ToHeart2AnotherDays
Fate/stay night
ゲーム
・スパロボW
・Fate(PS2)
・アルトネリコ2

Schedule